10/18のツイートまとめ

saladbowl610

2many djsを聞きながら倍速仕事してかえる
10-18 22:05

声に出してよみたいDJ YEW
10-18 19:13

RT @djyew: 乙〜元気?相変わらず彼氏いないのか?w突然なんだけどさ『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』チケット1枚余っちゃって、ホントはオタクの友達と行く予定だったんだけどなんか急にドタキャンされてw あいつぜって〜█すw でなんか…
10-18 19:12


10/16のツイートまとめ

saladbowl610

@ARUMA1000 今日はセーターで防御力あげてる
10-16 13:02

@ARUMA1000 防御力あがらんしな
10-16 12:19

10/14のツイートまとめ

saladbowl610

中央線ひさしぶりだなー
10-14 13:10

10/10のツイートまとめ

saladbowl610

@djyew 新宿駅で吹いたw
10-10 21:35

@djyew れたは良いとしてゆうくんかわいすぎない?
10-10 21:25

10/07のツイートまとめ

saladbowl610

うさー https://t.co/Ps5UCDpKm1
10-07 15:39

那須に向かう。まーた電車止まって朝から新幹線飛び乗る
10-07 10:15

@AMARU2000 何日か前のと変わってなくない?進捗してないよね?w
10-07 10:09

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード