elf!術ノ穴!すげーね!勢いがある!

術ノ穴presents!
Elf Tranzporter Japan Tourに行って来たよ。
Elf.jpg

その前の日も、その日も呑んで
もうぐってんぐってん。カラダがふわふわしてる。
仕事が結構おざなりになっている気がします。
現実に戻れていないぜ。わっはっはっは。


術ノ穴 presents
『Elf Tranzporter Japan Tour』@中野heavysick ZERO

日時
■8月30日(日曜)
■17:00~22:00
■ADV : 2000yen
■DOOR : 2500yen
(共に入場時に別途ドリンク代500円必要)

会場
中野heavysick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

LIVE
■Elf Tranzporter (from オーストラリア)
■神門 (半袖バイブスレコード)
■SU: (from 名古屋)
■Metamorforce
■キリコ×dj old-fashion(術ノ穴/AZUKI)
■DOTAMA (術ノ穴)
■Kaigen (Curse Ov Dialect/Mush)
■狐火

DJ
■Geskia!(flau/術ノ穴)
■dr.pulse
■Kuma the Sureshot
■YUMIKO(噛ませ猫、RHTHMCRUISE)
■UR/AN(噛ませ猫)
■YEW(KITAKANTO SKILLZ)
■Sho/hei(術ノ穴)
■cubism

非常に楽しかった。
面白いものがたくさん見れたし
良いなぁ!Stack Packでも見たい!って
人にはナンパしちゃいました。

狐火さん
http://www.myspace.com/kitunebi
ラッパーです。神門も良かったけど
ラップ始めた頃の話とかモロモロ
なんか年が近い(kilimaと同い年)こともあって
僕はヤラレちゃいました。
kaguyaも『良かった!良かった!』言ってたので
速攻でナンパして捕まえました。ホカーク!
「僕に5分だけ時間を下さい」
こういうポエトリー的なの増えたけど
あとは、言ってることの迫るようなリアルさだよね。
マイハツルアは名曲。ボロボロ泣いた。

狐火『マイハツルア』

おばあちゃんネタはずるいよ。こういう歌詞が
ぐっと前に聞こえてくるラッパーは良いラッパー。

DJ YEWくん(北関東スキルズ)
http://www.myspace.com/djyew
埼玉県浦和在住の産地偽装の北関東スキルズメンバー。
エヴァネタのトラックなんか、かけちゃって声かけちゃった。
マイスペースのgenesis聞いてください!マジカコイイ。
ラストにディミトリのlove love modeかけたから、
「まさか、こやつ!」と思っていたら、そのまま「neko mimi mode」。
僕以外に、neko mimiかける人を初めて見ました。ホカーク!
今度、ヨドバシにも遊びに行くね。

狐火さん、10月出てくれるかなー。
メールしますね。YEWくんも遊びに行くからね。
YEWくんには、オリジナルトラックだけで
DJとかしてみて欲しいなー。面白そう。

もう、みんなぐってんぐってんの僕ペースに
巻き込んでしまおうと思う。楽しく呑もうよ。

そうそう。neohachiの話をしたら
kussyさんが「女の子出るなら、お願いだから呼んでください」と言ったので
「オイ!クシマー!」とTシャツの首根っこ、つかんでやった。
もうkussyさんのこういうバカなとこ大好き。既定路線。
やっぱり、この人も知能指数2くらいしかないよね。

neohachiさんも出てくれるとうれしいなぁ。
またメールします。みんな呑みながら遊ぼうよ。
僕らには音楽という言語でみんな話せるよ、きっと。

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

7月10日『HELLO!!!』

kintarowです。

イデイくんとクッシーさん。
そう!fragmentが経営するレーベル、
術ノ穴のスペシャルなイベントが明日
渋谷であります!これは凄い!
とりあえず、キリコが久々に見れる!
仕事のあとにいきます!

術ノ穴 × PERVENIUM presents
『HELLO!!!』
Hello.jpg


日時
■7月10日(金)

■OPEN/START 24:00

■ADV : 2000yen
■DOOR : 2500yen
(共に入場時に別途ドリンク代500円必要)

会場
■渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/
※入口は正面のマクドナルド側ではなく、ビルの裏側になります。

LIVE
■なのるなもない(降神/Temple ATS)



■GEBO(ART OF VIBES/SUPPON RECORDS)



■Stillichimiya(Mary Joy/山梨)




■ダースレイダー(Da.Me.Records )



■浪士(ダイダラボッチ)




■オロカモノポテチ(SLYE RECORDS)




■キリコ(術ノ穴/AZUKI)




■DOTAMA(術ノ穴)




■TSUYOSHI(DADAISM)
http://www.myspace.com/244k

DJ
■DJ ZORZI(OILWORKS/JORZE Disc)
■DJ KOR-1(MemoryStorm/Temple ATS)
■Sho/hei(術ノ穴)

VJ
■市川茂生(92workers/Mollweide Grafix)

【チケットinfomation】
◆メール予約◆
タイトルに「チケット予約」、本文に「お名前・枚数」を明記の上こちらのアドレスまでお送り下さい。
subenoana@hotmail.co.jp

<<会場infomatoin>>
渋谷PLUG
TEL : 03-5428-9188
住所 : 東京都渋谷区神南1-23-13-B2

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード