いよいよ本日です!【STACK PACK】

さー、いよいよ本日12月14日15時から
STACK PACK
三軒茶屋orbitでございます。

『STACK PACK』
15:00~23:00
¥1500/With1drink
@三軒茶屋orbit

【DJ】
kaguya
kintarow a.k.a 610
ARUMAKAN
DOI(KRAFT.
fragment術ノ穴
YANO
Re+

場所はこちらからどーぞ!
http://www.orbit.ne.jp/map02.html

今回もいつもどおり、楽しい一日になるよう
僕らも頑張りますので、めいっぱい遊んでいってね。

それでは、タイムテーブル発表です。
今回から新たな仲間も入れて
なんだかますますカオスな面子で
お届けしていきます。

15:00-Re+
15:30-kaguya
16:00-ARUMAKAN
16:30-YANO
17:00-kintarow a.k.a 610
17:30-DOI
18:00-fragment
19:00-YANO
19:30-DOI
20:10-ARUMAKAN
20:50-kaguya
21:30-kintarow a.k.a 610
【22:00】お疲れ様でした。

【追記】
こちらからネットラジオで自宅からも聞けるようです。
http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/orbit.m3u
MediaPlayerでも聞けるんじゃないかな?
僕はWinampで聞いてみました。

新しいフライヤーが出来ました【09年2月以降用】

STACKPACK090208

こんばんわ。
kintarowですよ。

はい、というわけでSTACK PACKの
フライヤーを考えたりするのも
僕の役目です。まぁ、作ってます。

素人ですが、フライヤーを作ります。
特になんも教育受けずに我流で作ってます。
そんなDIYなところがSTACK PACKです。

新しいフライヤーが出来ました。
本当は12月14日のイベントまでに出来てる
そんな予定組んでたんですが。

印刷屋への発注、
間に合いませんでした。
ごめんなさい。

なんで、これ見てねー。
大抵はいつもどおりの
偶数月の第二日曜日 15時から!
1500円で1drink付でございます。

場所は三軒茶屋のorbit
下記URLから箱の詳細情報は見てみてね。とても良いお店です。
http://www.orbit.ne.jp/

というわけで、この画像URLをQRコードにして
14日はみんなに配ってみようかなと。
そんな風に思っています。WEBフライヤーという試み。

BLOG始めました

というわけで、STACK PACKのブログが始まりました。

まずは、STACK PACKに関するご説明から

『STACK PACK』
2002年にDJ kaguyaと当時MCだったkintarowが
意気投合し、『ジャンルレスに楽しめる音楽と人の空間』を作ろう!と
半ば勢いでスタートさせたイベント。

当時は、HipHopのLIVEアクトもあり、
割とHipHop色が強いイベントでした。

その頃から変わらないメンバーは
kaguya
kintarow
ARUMAKN
YANO
Ken5
初回時は、kaguya以外全員rapしてました。(笑)

まぁ、そっから紆余曲折を経て
それぞれが違う方向性に行き、
別々のイベントに出るようになっていきました。

2006年頃になると
僕、kintarowはkaguyaに誘われて
『Avenue』というオサレイベントに出るようになりました。

それも1年くらいで終わって
kaguyaと遊んでる時に、
なんかもっとわさわさしたの
やりたいよね、『あの頃にみたいにさっ!』

なーんて、青春ドラマのような美談が
あったとかなかったとか(基本ダラダラしながら)
そんでもっかい始めるに至ったわけです。

今もコンセプトは変わらず
『ジャンルレスに楽しめる音楽と人の空間』。

今だからこそ出来ることも含めて
禁じ手は作りません。
楽しめるようにみんなと
仲良くできるように。

世界のために何かは出来ると思わないけど
自分とその周りにいる人たちは幸せであるように。
そんな出会いが広がるように。願ってます。
プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード