ARUMAKANのMixCDが出来ました!

2月15日のBLOG内で書いておりました
ARUMAKANのMixCDが出来上がりました。

2月21日に千葉の柏に行く中でも聞いてましたが
とても勢いのあって、ギャル受けバツグン(笑)な内容です。

kaguya「これはイイっ!」
kintarow「アッパレ。エイベックスとかでこういうの出そうだよね。」

まぁ、そんな感じの全31曲。68分のNonStopでございます。
ドライブのお供にも。朝にかけてもいいかもしれません。

それでは、ARUMAKANによる曲紹介は「続きを読む」から!
割と長いけど、非常に分かりやすい(全曲つけるとは思わなかった笑)
そんなこんなで心して読め!

続きを読む


チバ・・・チバ・・(失速気味)

20090222002214
千葉につき、ご飯を食べました。

そして、その後スーパー銭湯みたいなんで
みんなでお風呂に入りました。
電気風呂、サウナ、寝湯、色々ありました。





・・・


・・・スケジュール間違ってね?

みんな疲れをしっかりとって
今すぐ寝れる(´ーωー`)みたいになってます。


さぁ、これからクラブに行ってきます。
写真は髪の毛が最高にリンス匂いする
骨抜けになってるkintarowさんです。

ちぇっくしなチバチバ

20090221205426
これから柏に行ってきます。

kaguyaのおししょーさんことヨネさんが
Juan Atkins呼ぶんだってさ!

こりゃすげーとの事で。

ARUMAKANのエルグランドでいざ柏!
ARUMAKANは飲めないのをブツブツ言ってます。
良いじゃない!音に酔いなさい!

東京タワーがなんか紫色になってます。
携帯のカメラだと非常にわかりづらい(笑)

千葉でなんかご飯食べてきます。
千葉ってなんかおいしいもんあんのかな。

車内はARUMAKANのニューMIX CDで
かなりROCKされております。
コール&レスポンス起こってます。
改めて、ちょーわかりやすい!(笑)
このマンハッタンギャル受け男が!

次のスタパで配るから待っててね!

ただいま残業中

20090215024609
kaguya宅でただいまミックスCD作成中です。

ARUMAKANがギャル受けバツグン!
そんなシスコ、マンハッタン的な
ミックスを現在作成しております。

この人の位置付けがatom DJだよね、
kaguyaくんが言っておりました。
あると思います!

朝からパチ屋に並んでいた
れた坊は自分の番が来るまで寝てます。

これで次回には3種のミックスが
先着で配布される事になりますね。

そんな次回は4月12日です。

曲リストとかは後でここにアップしますね。

芸者・ゲイシャ・いやトーワ

僕が初めて買ったCDというのは何を隠そう
芸者ガールズでございます。

未だにCDラックの中に入ってます。

言わずと知れたダウンタウン先生と
坂本教授(fragmentをレコメンしてくれてるみたいですね)
そして、トーワテイだったわけです。

小学生の僕にはトーワテイの凄さなんて知らなかったわけだけど
吉本に入ってからのトーワテイを聞いて結構好きだったの多い。
KOJI1200のナウロマンティックとか好きだったしね。
小室よりも打ち込みとしては僕の心に響いてたわけです。

そんなトーワテイの4年ぶりのオリジナルアルバム。
『BIG FUN』、非常に良かったです。

Jazzの匂いが漂いながらも、CLUBMUSICしてる感じ。
抜き差しが絶妙なんだよねぇ。

ゲストも豪華なようなんだけど
それを前面に出てる感じしないのが
非常に粋だと思います。

BIG FUNBIG FUN
(2009/02/04)
TOWA TEIMADEMOISELLE YULIA

商品詳細を見る

今日も今日とてorbit

日本経済史に残る不況ですが、皆様いかがお過ごしですか?
先日、つぶれた大きな会社の前を車で通ってきたkintarowです。
バブリーな城のような建物でしたね。

そんな暗い時代だからこそ少しでも
明るい気分になれたらいいな、出来たらいいなの
Stack Packもいよいよ14時間後にスタートでございます。

いつもどおりの三軒茶屋orbit
行き方はこちらの記事にもありますよ。

STACK PACK
2月8日@三軒茶屋orbit
15:00start
¥1500(1d付)

【タイムテーブル】
15:00~ kintarow
15:30~ deii(fragment/術ノ穴)
16:00~ Yano
16:30~ DOI
17:00~ ARUMAKAN
17:30~ Re+
18:00~ kaguya
19:05~ DOI
19:40~ kintarow
20:15~ Yano
20:50~ Kussy(fragment/術ノ穴)
21:20~ ARUMAKAN

今年は動きまくりの僕たちです

最近とても食事が不規則なキン太です。
いまようやくお昼だったりします。

とんかつ和幸ってキャベツ食べ放題で
個人的には凄い嬉しい限りです。

さてさて、毎度おなじみSTACK PACKも
いよいよ今週末の日曜日です!
明日にはタイムテーブルも発表するつもり。
地図もブログにあるから、是非見てね。

STACK PACK
2月8日@三軒茶屋orbit
15:00start ¥1500(1d付)
【DJ】
kaguya
kintarow
ARUMAKAN
DOI
fragment(術ノ穴)
YANO
Re+

しかも、明日DOIのHipHopプロジェクトである
KRAFT.のライブが小岩であるんだぜぃ。

詳細はこちら!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38958718&comm_id=3615806&guid=ON

KRAFT.の音源はリンクにあるマイスペから
試聴することが出来るから聞いてみてね。

全部英詞だったりするので学のない僕には
何を言っているのかわかりませんが
DJ DOIのBEATはメランコリックかつ
緊張感がありかなりかっこよい。

RAPも吐露するようなフローで
非常に面白いとおもいます。

Shing02やボスみたいな張り詰めた
ストイックさを感じたりします。

呑み過ぎて神社で寝てる土居ちゃんからは
まったく想像出来ないぜ!(笑)
プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード