オリオン座流星群始まりました。

とりあえず、流星が凄いらしい。
1時間に40-50見えるじゃないかってうわさ。
どうせ見えるのは明け方だから金曜か土曜の夜だな。
ピークは今日明日らしいが、前後1週間くらいは見えるようだよ。

というわけで、youtubeで見つけられた
思い出せる限りの流れ星的ソングの羅列。

Supercell 『君の知らない物語』
歌詞の入りと相まってBUMPの「天体観測」を思い出す。世界観の問題かね。


スピッツ 『流れ星』
スピッツってなんだかんだで好きだ。
高校の合唱コンクールでも歌ったんだぜ。


Say a Little Prayer 『小さな星』
この曲なんか結構好きでした。どこにいっちゃったのかしら。


Jungle Smile 『おなじ星』
ジャンスマ凄い好きでした!何、この切なくてかわいい声!
この人の折れそうな、優しい声が凄い好きだった。少年時代の僕。


ボニピンちゃんの声質も似たものがありますよね。

ということで、ジャンスマで盛り上がってしまったのでもう一曲。

Jungle Smile 『翔べ!イカロス』
この病んだ暗くてつらい感じが好きでした。
僕はこの頃からちょっとネジがずれていたのですね。

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

秋の夜長に優しい音でも聞いてドライブしようか。

秋になってきましたね。本当に。
趣味でやっている畑もざっくざくと収穫できたり
凄いことになってきたりしています。

最近のStackPackはエレクトロづいたりと
結構アタックの強いサウンドが好まれるので
プライベートではやーらかいのを聞いてる今日この頃。

DJ Camが最近ツボにハマる事が多数。
DJ Camモノの最近のゆるJazzy具合は凄い。
DJ CAM QUARTETシリーズとか、あからさまに
狙ってる感は凄いんだけど、やっぱり興奮しちゃう。
HipHop好きのJazzって感じが凄いです。

そのCam先生、今度はフレンチの
INLOVEという女性ボーカルをプロデュースしてる。
これは良い方向にハマってるなぁーって感じです。

ハンドクラップが印象的な『Winter in NewYork』なんて
なんかフレンチPOPっていう感じだし
『Rock With you』カバーだったり、
『THE LOOK OF LOVE』(ABCじゃないよバカラックの方)だったり
凄いツボを抑えられちゃってる気がしてならないのです。

まずは、myspaceで視聴するよろし。
http://www.myspace.com/inlovethereal

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

2009/10/11 STACK PACK vol.12 Timetable発表!

STACK PACK vol.12
2009年10月11日(sun) 次の日も休み!
@三軒茶屋orbit
15:00-22:00 \1500/with 1drink

15:00- LAMU
15:30- YANO
16:20- kintarow
17:10- DOI
18:00- neohachi(Special Live!)
18:30- kaguya
19:20- kazuki
19:55- kilima-Njaro
20:35- ARUMAKAN
21:20- しましまめがね

VJ:Chris

あぁ、今回もいくつものテキーラボトルが舞い
みんなをどんどん楽しい世界に誘って行くのでしょう。

今回はクリスくんというVJさんも来てくれるんだよ!
まじ、最近のStackPackは充実してるな!
見栄えは一流、中の人はくそったれ。素晴らしい!
最後まで立ってた人がきっと勝者!

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード