2009.12.13 Stack Pack Timetable!!!!!!

今回も非常に楽しい人たちが
集まるStackPackになればいい!

今回は、先月2ndアルバムをリリースした
注目度が上がっているMC、狐火くんがライブします!



中央線的快楽音楽からo-samさん!
非常に楽しいことになるでしょう。

タイムテーブルの方を公開させて頂きます。

【Stack Pack】
2009年12月13日(日)
15:00-22:00 @三軒茶屋orbit
¥1500/with 1drink

【timetable】
15:00~ LAMU
15:30~ YANO
16:15~ kintarow
17:00~ DOI
17:45~ 狐火(www.myspace.com/kitunebi
18:10~ ARUMAKAN
19:00~ kaguya
19:45~ o-sam (c-les/ http://www.c-les.com/
20:30~ Kilima-Njaro
21:15~ しましまめがね

【orbit情報】
三軒茶屋 orbit
http://www.orbit.ne.jp [HP]
03-3411-3810 [PHONE]
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂5-28-9 J&I bld B1F

【三軒茶屋から】
田園都市線「三軒茶屋」駅をおりたら
北口(改札から一番近い出口)を出ます。
そしたら、ザワタミかなんか飲み屋があるんで
その角を右にまがります。(左のおっきな道路が246)
そしたら、今あなたが歩いているのは茶沢通りです。
ずっとまっすぐ歩いていってください。
SEIYUやゴリラがぶら下がっているビルも越え
休みの日なら歩行者天国の終わりがorbitです。
地下なので看板を見逃さないようにしてね。
サミットまで行ってしまったら坂を下りきるまで
もどってみましょう。以上。

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

れぃんぼうな匂いがぷんぷんするぜ!

Houseとかっていわゆるゲイミュージックだと
思っているんですが。
まぁ、クラブカルチャー自体が
そういうところありますよね。

ゲイミュージックぽい奴って
でも、基本踊れるよね。オシャレだし。
そんな話をkaguyaくんとしていました。

なんというか、ストレートとは
違う文化圏にあるような気がしています。
2丁目近辺の箱でやっていたDJさんには
今でも、昔の箱バンのような柔軟性や
エンターテインメント感があって
個人的には凄い好きだったりします。
わかりやすさの出し方がうまいというか。

あくまでクラブミュージックがみんなで
楽しめるDiscoだった良き時代のにおいがします。

そういった意味では、Frankmusikは凄い良い。
とてつもなく、分かりやすくて踊れるDancePop。
これくらいストレートなものってやはり良い。

Complete Me (Bonus CD)Complete Me (Bonus CD)
(2009/08/11)
Frankmusik

商品詳細を見る


メロディーの分かりやすさは、コールドプレイよろしく
UKの匂いがぷんぷんしていたりします。
踊れる具合は、シンセのキラキラ感も含め
女の子受けも抜群だと思います。

ほとんどの曲がyoutubeで埋め込み出来なかったので
Remixを置いておこうと思います。

Alphabeat - FascinationのFrankmusik Remix。
あぁ、こう聞いてみるとAlphabeat的なパーティー具合も
凄い感じることが出来るんだ。まるでFrankmusikの曲みたい。
でも、Alphabeatらしさも感じることが出来る好remix。



Frankmusik - Better Off As Two
http://www.youtube.com/watch?v=769atcL8rpc

Frankmusik - In Step
http://www.youtube.com/watch?v=p_aSjRsmsEI
女の子がくるくるフラフープ回す姿がかわいい。
最後のオチに吹いた。いいねぇ。凄くわかる。

Frankmusik - 3 Little Words
http://www.youtube.com/watch?v=wbqHddFqAos
ボックスふむ奴なんてイマドキいるのか?
むしろ、ボックスふまなきゃ!って改心させられます。

我輩は全裸である。服はまだない。
frankmusik_naked.jpeg

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード