10/29のツイートまとめ

kintarow610

なんだかんだで向井秀徳が好きなのである。 Kimonos - Almost Human http://bit.ly/bE3YEs
10-29 22:13

おまえに俺の心の痛みがわかるまい。RT @ARUMA1000: 【拡散希望】きんたろうさんはひどいやつなんだよ! RT 人を疑っちゃいけn・・・まだ会社なんだよ!しね! RT まだダーツやってないのにしねって言われた。 RT んで、ARUMAKANは今頃ダーツってんだろ?しね!
10-29 21:14

人を疑っちゃいけn・・・まだ会社なんだよ!しね! RT @ARUMA1000: まだダーツやってないのにしねって言われた。 RT @kintarow610: んで、ARUMAKANは今頃ダーツってんだろ?しね!
10-29 20:56

んで、ARUMAKANは今頃ダーツってんだろ?しね! RT @ARUMA1000: えりーさんのポッケがドえらい事になっていると聞いて。 RT @kintarow610 マヨとあえた時のあの実力だけはガチ! RT @ellysun ほんとだ。ポッケからシーチキンが溢れ出てきてる。
10-29 20:52

会社で原稿書きながらDragonAshとか聞いてるなう。ふれんずなーう。
10-29 19:58

パンにはさむ。ごはんにのっける。ポテサラの脇におく。マヨとあえた時のあの実力だけはガチ! RT @ellysun: @kintarow610 ほんとだ。ポッケからシーチキンが溢れ出てきてる。あーんどうしたらいいのー!
10-29 17:51

ほほう。もしや、シーチキンでも持ってるんじゃないですか?! RT @ellysun: さっきからトラ猫に後をつけられている気がします
10-29 14:39

どたちゃん有名人化計画だな、それは。RT @dotamatica: 会社のおばちゃんに「一昨日テレビ出てたでしょ」と言われた。終わった。ていうか何故そんな時間まで起きている?
10-29 12:51


10/28のツイートまとめ

kintarow610

くそっ!また傘もってかれた!なんで朝から雨ふってたのに、人の傘持っていく奴がいるんだよ!(at会社)
10-28 22:48

しゅうぞうはやはり素晴らしい男だな。RT @shuzo_matsuoka: おい!ハンカチ王子!日ハムが交渉権獲得だと!?ならば!北の大地であっつあつになってみろよ!!そう!今日からお前はハムカツ王子だ!!
10-28 20:47

きりまんじゃろの中では、Macの良さは温度にあるようだ。RT @Kilima_Njaro: いいなー!それ暖取れる? RT: @ayacamera: きたー!!Airきたー!!!!
10-28 19:28

今日一のどうしようもないtweet賞を受賞しました。(kintarowTL調べ)RT @t182: 半勃ち王子
10-28 17:47

この人…出来るッ! RT @chiiwang: ヒワイは文化。 RT @meisukesan: ヒワイだw RT RT @chiiwang: サガミちーわんにしようかな。 RT @ARUMA1000 @ayacamera
10-28 17:46

この辺にくしま氏の人の良さが出ているwww全部中古に流そうず!とは思わないのだよ! RT @Fragment_kussy: まじ!再発は1500円!! RT @_lenonel: @Fragment_kussy アマゾンだと高い所で一万円!http://goo.gl/iYLT
10-28 17:05

おもろかった。凄く良い事言ってると思いました。RT @Fragment_kussy: RT @nihongorapnews: キリコ、ニュー・アルバム『DIS IS IT』リリース・インタビュー http://bit.ly/cGidNr (via @Amebreak)
10-28 17:04

おはよございまつ。がんばっちください。RT @akiragotoh: おはよーございまつ  今日はアシさんが来るので気合入れなおして頑張りまつ(`・ω・´)
10-28 08:42

docomoのCMかちょわるいのう。androidとギャラクシーで全然違うのう。
10-28 08:41

10/27のツイートまとめ

kintarow610

@chiiwang: @ARUMA1000 @ayacamera 気持ちよさ至上主義ということですね!サガミの鏡みたいな人ですね!
10-27 21:59

@chiiwang: @ayacamera ちなみに、Chromebirdだと毎回ご丁寧に書いてるよ!w逆にちーわんと本名が結びついてない俺。
10-27 21:33

おつかれさまです。RT @ARUMA1000: オーゥ… RT @doi155cm: 俺土曜日も仕事っすマジんだよこの会社ふぁーっく
10-27 21:32

帰ったら一気にFLASHの写真を入れ替える。
10-27 20:24

ハンバーグ食べました。おいひぃ。栄養とって寝るだけで治れ!
10-27 20:22

@ARUMA1000 四文字が全て同じと思うなよ!
10-27 08:00

10/26のツイートまとめ

kintarow610

夕飯はパスタのつもりだったけど、味噌汁も作ろう。あったか汁が必要だ。
10-26 22:22

冷たいだけでなく、風の匂いまで冬色めいてきた事を感じる。
10-26 22:20

@ARUMA1000 @siromokuren キミキス、アマガミは18禁じゃないよ。両方のコミカライズしてる東雲さんはエロ漫画出身。エロなしなのに描写が凄いと評判。
10-26 22:17

要Checkやわー!まじ二年前からやばいの知ってたわー。 RT @Fragment_kussy: FragmentがMySpaceとDAX(スペースシャワーTV)のRecommend企画「MyX」11月度の月間アーティストへ選ばれました!来月からPVフルバージョンが流れますよ。
10-26 20:18

食べられたんでなくて? RT RT 【速報】予想タコのパウル君、死去しました。英国のスカイスポーツニュースがいま速報を流しました。「パウルがお亡くなりになりました」と、まるで有名選手や監督のような扱いです。
10-26 19:55

ちーわん賢者タイム発動。RT とりあえず言いたいだけ乙 RT @ARUMA1000: 御託は良い、割れろ。 RT @chiiwang: すっきりした。 RT iPhoneやiPadが売れた理由は、きっとこういうことなんじゃ http://bit.ly/ajrFQs .
10-26 19:55

どきどき。RT @mikitymouse: まるで初めてのお使いのようにかなりドキドキしてます
10-26 19:43

RT Fragment「vital signs」より「ゆらめきポラロイド」のPV http://bit.ly/a4wdzG RT @akiiikaze: タワレコヒップホップキャンペーンにfragment掲載。アルバム楽しみ(^O^) http://bit.ly/dAZytV
10-26 17:17

これわかるなーw音がなりだす=スパムという使用者側の認識。 RT @daichi: どんなWebサイトであれ突然、音が鳴り出すサイトは許容できない。自分の表現したい欲ばかり考えて使い手の立場を無視しているから。
10-26 17:03

一部では、あのガムテ臭がご褒美とされていますよ! http://bit.ly/d2XE0w RT @crazyshen: ガムテープに芳香剤が配合されたら、引っ越しの時とかに幸せになれそうだよね。香り付きのガムテなんて今まで見た事ないけど、あるのかな?
10-26 17:01

続きを読む

10/25のツイートまとめ

kintarow610

でも、ケンちゃんも右の時はそんな感じだったもんな。RT @ARUMA1000: 店でプロのDVD見たんだけどさ、マジヤツら頭おかしい。狙った番号のトリプル三回とかザラ。 RT そんなにブレなくなげれねぇよRT 「シャフトが回るのは刺さった後他のダーツが近くに刺さる時に避ける為」
10-25 13:40

これは面白い。RT @Fragment_kussy: 素敵やん! RT @CINRANET: [連載]『クリエイターのヒミツ基地』 DE DE MOUSE、やけのはらのアートワークを手がける河野未彩の仕事場 http://bit.ly/9JmzvK
10-25 12:41

そんなにブレなくなげれねぇよ、冬。RT @ARUMA1000: そういえば、昨日ある人に「シャフトが回るのは刺さった後他のダーツが近くに刺さる時に回転して避ける為」と教えられて驚愕した。 RT @chiiwang: カッコ良いシャフト欲しい。ぐいんぐいん回ったりする。
10-25 11:50

回る必要あるのか理解できない。RT @ARUMA1000: パクり、カッコ悪い。 RT @chiiwang カッコ良いシャフト欲しい。ぐいんぐいん回ったりする。 RT 間違えたフライトだったw RT チップも欲しいが、フライトも変えたい。RT 『BAT DARTS』てトコ行った
10-25 11:48

ティンクかわいいよティンク! http://bit.ly/cIXY23  RT @ARUMA1000: 渋谷の『BAT DARTS』てトコ行った。チップくそあったよ。
10-25 11:31

チップも欲しいが、フライトも変えたい。RT @ARUMA1000: 渋谷の『BAT DARTS』てトコ行った。チップくそあったよ。 RT あぁ、昨日店行ったのか。俺も今日会社来て最初にしたのが、チップ売ってるとこ探し。
10-25 11:28

ポン酢代も!あれ?向こうの人って豚だめだっけ?タラ持ってこい!タラ! RT @crazyshen: 今すぐに鍋持ってアフガニスタンへ行ってらっしゃい!白菜代くらい出費しますよ。 RT 名言。RT 鍋はいいよー。鍋食べてたら戦争なんてなくなるよ。鍋食べてると平和しか感じない
10-25 11:27

あぁ、お前昨日店行ったのか。俺も今日会社来て最初にしたのが、チップ売ってるとこ探し。RT @ARUMA1000: ダーツの名称…先っちょから『チップ』『バレル』『シャフト』『フライト』という。昨日はとうとうケースまでこうてしもうた。もはや後戻り出来ねぇ。 #BAKA_DARTS
10-25 11:19

今日いちの名言だとおもう。RT @akiragotoh: こう寒いと鍋が食べたくなりますな。鍋はいいよー。鍋食べてたら戦争なんてなくなるよ。鍋食べてると平和しか感じないもの。
10-25 11:17

なんかテレビがスポーツばっかりやっとる。
10-25 00:31

続きを読む

10/22のツイートまとめ

kintarow610

みんなで靴作ろうず!NikeID、色々見たけどDUNKなら「StackPack」と入れられます! http://bit.ly/9R5HOm @ARUMA1000 @Kilima_Njaro @shima2megane2 @doi155cm @djkaguya @chiiwang
10-22 20:31

恰好はこっちか(http://bit.ly/ajVz67)こっち( http://bit.ly/czlRsz )の二択かね? RT @hahanoshikyu: それいいっすね! RT ひとり三役? RT そもそもゼロに俺、出れないし。ハハノシキュウチームで出たい。3on3
10-22 19:51

流行ってるの?w i did! RT @konno_jp: ??? ? ???? (Yes, I did) RT @motomasasaito: Yes I did!
10-22 18:57

えりーさん、さいとーくん、こんのくん、としまさくん、Networksが参加! RT @wonderyou000: 各アーティストの詳細はこちらからどうぞ。ぜひとも。http://www.naturebliss.jp/WNDU/
10-22 17:04

こんのくんぱねぇ!これリアルアラブ語? RT @konno_jp: ???? ??. ????? ?????? ???? ?????(ありがとう。アラブ人にも買って欲しい) RT @ellysun こんのくんがタモリみたいですごい。
10-22 17:02

ひとり三役? RT @hahanoshikyu: そもそもゼロに俺、出れないし。ハハノシキュウチームで出たい。3on3
10-22 17:02

みんな薬局行こうぜ! RT @Kilima_Njaro: わたしは目薬忘れずに持って出た!…中身ねぇぇぇ!うはーん。 RT @ayacamera: 案の定、ものもらい用目薬忘れた。。。うはーん。
10-22 11:15

この大学ずっとやってるんだねwRT RT @ask_fashion: ほう。RT @ryuenhrmt: 名古屋商科大学、平成23年4月に入学する全新入生全員を対象にMacBook Airを無償譲渡…希望者には「iPad」を特別価格で提供。http://bit.ly/cLOx1S
10-22 11:05

もはや、appleやない。donutsやないか… RT @Korowan: もっちもちやなー。w RT @kissy_tw ここが…。 RT @NEWS_0: こ……これが新MacOSのパッケージか……。 on Twitpic http://twitpic.com/2zj98f
10-22 10:21

RT @konno_jp: 大感謝! @le2lie 大迫力! RT くふき(KUFUKI)の大新曲「大迫力」が本日より世界同時大絶賛大発売大開始!150円!大コンピ「オドるバンド http://bit.ly/9WCyVH http://plixi.com/p/52056342
10-22 10:19

続きを読む

10/21のツイートまとめ

kintarow610

ローソン行ったら午後ティー売り切れバロス!けいおんは偉大。
10-21 21:07

これもまた俺らの墓標である。RT @doi155cm: しかしタバコ高くなったなぁ。hi-liteメンソール1箱 \410。日高屋でラーメン食っても釣りが来るぜ
10-21 18:19

え?あれって墓標なの? RT @chiiwang: こうして、背景のバナナがまた一本増えたのだった… RT @kintarow610: この人のアイコンでバナナって・・・RT @Kilima_Njaro: バナナをもぐもぐ!うまい!
10-21 18:01

ぱねぇ!RT @mack2000: イイネ!w RT @melonVFX: 囲碁の世界もかわったんだなw  RT @torotiti: マジですごい… > 囲碁のフリーペーパー「碁的」がものすごいことになっていた:カフェオレ・ライター → http://am6.jp/cNTH2V
10-21 16:49

この人のアイコンでバナナって・・・RT @Kilima_Njaro: バナナをもぐもぐ!うまい!
10-21 13:34

ほんまかいのう。 http://bit.ly/dhxfrN
10-21 00:35

ジップロック!まず、人柱を!w RT @ayacamera: あぁ。お風呂でiPhoneできるサムシングがあればいいのに。
10-21 00:34

Flash先生が固まりおった。。。
10-21 00:33

10/20のツイートまとめ

kintarow610

重量盤の良さはガチ RT @shima2megane2: 社販でSun Raの再発重量盤を購入。家着いたらサクッと飯食って風呂で体を浄めて宇宙空間に飛び出そう。。。
10-20 22:43

今見てもFunkyウーロン茶のPVはかっけぇ。StackPackのみんなでこの格好したい。2:23くらいからの踊りも踊りたい。 http://bit.ly/bOZ0F1
10-20 20:13

三鷹が住所! RT @ARUMA1000: FAKE同士ktkr RT @kintarow610: お前はこっち側だと信じてるぞよ。 http://bit.ly/d5CK6y RT @ARUMA1000: ふぁけ言うな!w RT @ayacamera FAKEとはっ。
10-20 20:02

バタ犬またふっかつしねーかなー。http://bit.ly/df1olN
10-20 20:01

ドラムンはタカヤが回す、でないと、自分から聞きに行かないだけに新しいの教えれ状態なんだってw @ARUMA1000 @chiiwang @le_olive_nere @Kilima_Njaro
10-20 20:00

だって新しいの聞きたいんだもんwRT @ARUMA1000: この馴れ合いオーラに一石を投じるとかお前本当にアレだな。本当にアレだよな。 RT 使い回しだけが気になりますw RT @Kilima_Njaro わたしはドラムン好き RT @chiiwang 浸透してないからじゃね?
10-20 19:57

宇多丸先生かっこいぃよぅ! http://bit.ly/9gnv06
10-20 19:48

お前はこっち側だと信じてるぞよ。 http://bit.ly/d5CK6y RT @ARUMA1000: ふぁけ言うな!w RT @ayacamera FAKEとはっ。
10-20 19:44

イカちゃんがかわいいだけじゃなイカ。 http://bit.ly/9i2kFV
10-20 19:34

使い回しだけが気になりますw RT @Kilima_Njaro: わたしはドラムン好き RT @chiiwang 浸透してないからじゃね?かっけ~って思うよ!期待してるよ! RT @ARUMA1000 あざす!いや実際ドラムンかっけーんだよ。ただあんまし理解されないんだよw
10-20 19:23

続きを読む

10/19のツイートまとめ

kintarow610

な、なんだってー!チケ!チケとってぇぇぇぇ!いっ、いきてぇえぇぇぇ! RT @Fragment_kussy: 11月22日にageHaでライブします。まだ行ったことも無いんでドキドキ。
10-19 23:57

凄くハァハァしちゃいます。RT @crazyshen: しかもくっさ~い豚骨ラーメン屋らしいよ。臭い店で働く美女なんて、どうよ!? RT 写メだけとってきて。RT 麻布十番に新しく出来たラーメン屋に、めっちゃかわいい女子が働いているらしいので、今からご飯食べにいってくるね!
10-19 20:18

写メだけとってきて。RT @crazyshen: 麻布十番に新しく出来たラーメン屋に、めっちゃかわいい女子が働いているらしいので、今からご飯食べにいってくるね!
10-19 20:13

かぐたんが自分の会社の活動の一環で農業体験に出ています。みんなで応援したげてー! RT @djkaguya: http://profile.ameba.jp/nougiyoukenshu/ アメブロ、始めました。
10-19 20:13

やるやる詐欺! RT @akiragotoh: 実はまだ家にいました。ネームやりに行かなきゃ…… ぐだーん(´・ω・`)
10-19 14:04

ドライカレーたべる
10-19 12:47

まじ、どいさん学ばないなぁwあなた、もう電車乗れないんだよ!いい加減自転車で通いなさいw RT @doi155cm: 降りる駅寝過ごして終電まで来た(笑)嗚呼…帰り道が思いやられる。何故こんなにポンコツなんだ。
10-19 00:12

よし、今週もこいつらどうしようもない!安心したぜ!(どんぐりのなんとやら) RT @doi155cm: アベと牛角で肉食す。食いきれず肉を残し、たった生1杯で潰れる有り様…今週一週間が思いやられる…
10-19 00:11

10/18のツイートまとめ

kintarow610

シキュウくん千葉だしねw総武線端から端までコースだよね。RT @hahanoshikyu: 三鷹は僕ん家からたったの二時間っすよ RT @kintarow610 三鷹まで届けてくれるなんて、シキュウくんはなんて良い人なんだとおもいました。
10-18 23:36

良く見ると私は抜け毛を落し過ぎている気がする。犬か!
10-18 22:00

丸文字っぽく書いてみると伏字にしか見えない。○ーンチ RT @atsushi0603: ローンチという言葉を見るとただただ恥ずかしい気持ちになるのは僕だけじゃないはず(´・_・`)なんか、中二っぽい。たーんっ!
10-18 21:51

三鷹まで届けてくれるなんて、シキュウくんはなんて良い人なんだとおもいました。RT @hahanoshikyu: HUH+conductorAMOEBA+ハハノシキュウ http://bit.ly/bKdet3 気が向いたらこのCD-R(完全版)配ります。
10-18 21:50

地デジもねぇ!ビデオもねぇ!DVDはなにものだ!(オラ、ヤマダさいくだ) 行かないけど。 RT @motomasasaito: どなたかVHSが再生できる環境の方いませんか??
10-18 21:19

@ayacamera @Kilima_Njaro @chiiwang せいかい!
10-18 21:17

@Kilima_Njaro @ayacamera 逆に最後に回してた人です。きりまんじゃろの後の人。オーガナイザーが私。あの発言で気になってたのは、俺が誰だと思われていたのかと言う事。
10-18 19:59

おなかへったなう
10-18 19:45

ネット公募とかしてマイナーなラッパー版とかやってー。inst公開して! RT@subenoana: 11/17発売 Fragment 2ndアルバム『vital signs』環ROY S.L.A.C.K. 神門 MIDICRONICA参加!http://bit.ly/arof0g
10-18 19:32

大期待! RT いつも音が進化していく !期待やね!RT @subenoana: 11/17発売 Fragment 2ndアルバム『vital signs』環ROY S.L.A.C.K. 神門 MIDICRONICA参加! http://bit.ly/arof0g
10-18 19:30

続きを読む

10/17のツイートまとめ

kintarow610

咳が出てきた。もはや完全に風邪である。
10-17 16:11

10/16のツイートまとめ

kintarow610

風邪ひいたっぽい。。。
10-16 20:14

StackPackの方のDOIがtwitterはじめました。→@doi155cm
10-16 11:15

10/15のツイートまとめ

kintarow610

きりまんじゃろと昨日メシ食いながら話していたが、今足りないのは修造ismだろう!前を向いていこうぜ!出来る!出来るよ!おこめ丼食えっ!#okome
10-15 23:39

インターンちゃん達に、GAKU MC「クロール」の歌詞を基に、雑記としてメールした。なんか伝わって変わってくれ!Bossも書いたけど、こっちのがわかりやすかろうとおもったので! http://bit.ly/bEm77X
10-15 23:38

善意あるねつ造RT! @ARUMA1000: @ayacamera: なんか最近スタパの動きが活発ですよね。DOIはKraftのCD配ってるし、個人でキャンペーンやってるし、orbitに行ったら「どい/あるまかん/きりまんじゃろに話しかけて、酒飲もうず」ってテキーラもらったよ。
10-15 23:36

10/14のツイートまとめ

kintarow610

「早く昔のあいほん君に戻ってよ!」「変わ(初期化し)っちまったのはお前の方だろ?」
10-14 01:11

でも、俺が帰っても見るのはitunesとGoogle先生だけの気がしている。
10-14 01:09

みんながyahooについて書いているのを見ると、「みんな、なんだかんだ言ってヤフゥの事好きなんだな」と爽やか笑顔で言いたくなる。
10-14 01:07

10/13のツイートまとめ

kintarow610

コンビニでビールを買って「突撃!人ん家の晩御飯」うぃる。
10-13 23:39

ほへー。http://togetter.com/li/58325
10-13 13:46

あるまのかまってちゃんぷりには、たまに目を見張るものがある。(笑) RT @ARUMA1000: おはようございまする。結局ほぼ朝まで起きてた。死にそうである。名前はまだない。
10-13 09:50

一度出荷時の状態に戻しちまえば良いのか?会社でやってみるか・・・かなり悩みちう。
10-13 09:48

あいぽんがまったく同期してくんない。。。無音で会社に向かう。むぉーん°・(ノД`)・°・
10-13 09:45

デニーロばりの凛々しさを感じる RT @akiragotoh: んじゃデニってくるよ(`・ω・´)
10-13 09:43

あいぽんが同期しなくて涙目
10-13 03:25

知らぬ間に時の人になっていたようだ。 @ARUMA1000 @ayacamera @shizu_smile @chiiwang @moe_cherry @kintarow610
10-13 03:25

@Kilima_Njaro @chiiwang エレクトロ!だよ!もるもるもる
10-13 00:17

10/12のツイートまとめ

kintarow610

巷で噂のあのkintarowだよ! RT @moe_cherry: いたぁー!ってか@kintarow610だれ!?(笑) RT @chiiwang: 大丈夫!気のせいだよ!あきば?違うよ! RT @ayacamera: そうそう、そのひと笑 RT お?ga.tin.co?
10-12 22:42

@chiiwang 仕事したくない一心と、インターンの日報と向き合う現実からの逃避が俺をtwitterに向かわせる!
10-12 22:27

精進します! RT @ayacamera: @kintarow610 ツッコミあざす!!
10-12 22:08

基本として、けずりあいくらいの当たりで勝負したいと思っています!常にガチンコ!あれ?どっかの人の前のメアドがga.tin.coだったのとは無縁ですよ!無縁仏!
10-12 22:08

え?これ厳しいの?メアド変えて女の子には教えて俺らには教えてくれなかったちーわんとどっちが優しい?ねぇ?どっち? RT @chiiwang: もっと優しくしてあげてください 笑 RT そういうことか! RT @ayacamera: 本田と申します。RT きさまなにやつっ!
10-12 22:07

名字思い出したのはガチ。でも、最初のツッコミもツッコミでガチ!RT @ayacamera: えw特にツッコミじゃなかった件?笑 RT そういうことか! RT すません。本田と申します。RT きさまなにやつっ! RT まぁね。 RT 本田のボディバランス
10-12 21:55

そうだったwwwそういうことか! RT @ayacamera: すません。本田と申します。RT @kintarow610: きさまなにやつっ! RT @ayacamera: まぁね。 RT @moe_cherry: 本田のボディバランスすげぇ
10-12 21:49

きさまなにやつっ! RT @ayacamera: まぁね。 RT @moe_cherry: 本田のボディバランスすげぇ #daihyo
10-12 21:43

今日は帰ったらPCの復帰作業が待っている。昨日初期化したからね。もうね、泣きそう。昨日一日放心状態。
10-12 20:41

ボルトのCMがデラかっこいい!音楽もかっこいい!だが、auには絶対しようと思わない。そういうことだ。
10-12 17:01

続きを読む

10/10のツイートまとめ

kintarow610

おいしいお酒頂いております!RT @barorbit: 小久保&松丸でバーテンやってますー◎
10-10 16:51

飛び入りで誰か遊びに来ないかしら!
10-10 16:23

三軒茶屋orbitにてstackpack始まってます!
10-10 16:10

back2backは完全なるDJ陣によるニーオナでしたな。ある意味楽しかったので、大正解!
10-10 16:05

あべちゃんDJ始まります!
10-10 16:03

あるまかんの選曲がテラPOP!
10-10 15:43

マッカランのミニボトルちびりちびり。
10-10 15:23

スタパDJによるback2backなう!きんたろ⇒あるまかん⇒きんた⇒どい⇒あべ⇒しましま
10-10 15:22

楽しみ!RT @Fragment_kussy: lenoからFragment 2ndアルバム『vital signs』のジャケットが届いた!バッチリだわ!
10-10 15:20

土居はCDJに手が届かない。
10-10 14:32

続きを読む

10/08のツイートまとめ

kintarow610

デジャブッ!昨日もドタちゃんTweetでみた気がするw RT @dotamatica: ペプシッ。 RT @real_yochico: 電車の宇多田か...かわいい.....
10-08 21:17

自○ってのは生命の破壊王でもあると思う。 http://bit.ly/drsseV
10-08 21:00

1gのカルp(略 RT @ARUMA1000: その裏で『千葉まじなんもない』『東京まじ明るい』など、どうしようもない発言をしまくっている事を皆は知らない。 RT @djkaguya: 1gの土には50億の微生物。人で例えたら地球一個。農家ってのは世界の創造主でもあると思う。
10-08 20:59

携帯の電池きれそう。充電機借りれるかなー。
10-08 17:38

鼻血が出ちゃいそうです。RT @ellysun: いいでしょ。RT @DrastikAF: なんか興奮するなぁ RT @ellysun 私の周りにはノイズが好きなOLさんが沢山いることがよくわかりました。
10-08 15:07

RT @konno_jp: RT @NATUREBLISS 今夜、吉祥寺bar cheekyにて、アホラッキーというイベントをします http://p.tl/Q4vo
10-08 13:35

iphoneが充電できない。家にあるのは純正じゃないから?そうなの?そういうことなの?
10-08 08:47

普通に我慢の出来るなら、こんな残念な大人になどなっていないっ! RT @ARUMA1000: お願いだから普通にしててください。RT @chiiwang: なんかもう、こうなると期待を裏切っちゃいけない気がしてきてる。
10-08 00:25

10/07のツイートまとめ

kintarow610

キャリアみんなが一緒の電波塔使えば解決するのに! RT @akiragotoh: この間、青山の地下の居酒屋で圏外だったわたしはau。ガッツリ立ってた他のみんなはソフバンだったよ。やはり私は吉祥寺から出ちゃいけないんだな。うん。わかった。RT 武蔵野市はソフバン電波入りにくい
10-07 22:28

ちーわんの微妙なズレがくせになる。RT @chiiwang: こいつ…動くぞっ…! RT めいんらいっ… RT くっそう…嫌いになりそうだぜ…言葉になら、ない、くらい… RT: あきらめるなよっ!お前なら出来るだろっ?!今度はお前が時代を変えろよ!ネバダゲン!
10-07 22:26

まじか!そろそろオシャレ雑誌に載っちゃう?モデル:Kussy(fragment/術ノ穴)みたいな! RT @Fragment_kussy: 現在発売中のsamuraiマガジン172ページに術ノ穴の特集が掲載されています。 http://twitpic.com/2vdfy5
10-07 21:48

@kerokerokingDX やはり武蔵野市冷遇なのでしょうか。。。社用携帯だけに困るぅ(´□`)です。
10-07 21:46

武蔵野市はソフバンことごとく電波入りにくいです。我が家(中町)しかり。RT @_kitune: 最近電波弱くなってる気がします RT @kerokerokingDX: 吉祥寺東急裏、ソフトバンクの電波悪すぎ~・・・なんとかして~~!・・・ってだれか孫さんにツイートして~!!
10-07 21:18

生りりたん!おいらはおそらくお仕事ちう。 RT @Lily_Sebastian: 明日琵琶ギター弾き語りします。お近くの方もそうでない方も!10/8(金)アホラッキー@吉祥寺cheeky タイムテーブル&詳細→http://eeeel.exblog.jp/
10-07 21:11

めいんらいっ… RT @Kilima_Njaro: くっそう…嫌いになりそうだぜ…言葉になら、ない、くらい… RT: あきらめるなよっ!お前なら出来るだろっ?!今度はお前が時代を変えろよ!ネバダゲン! RT モウヤダ…キョウモウカキタクナイ…
10-07 20:24

あきらめるなよっ!お前なら出来るだろっ?!今度はお前が時代を変えろよ!ネバダゲン! RT @Kilima_Njaro: モウヤダ…キョウモウカキタクナイ…
10-07 18:43

そりゃ、jobsもadobeDISするわいのぅ。HTML無限の可能性。RT @K_san01: フラッシュいらない理由がわかった。すごい RT @omocoro 意外と知らないHTMLタグ講座 http://bit.ly/aQsJNj #omocoro_tokusyu
10-07 15:30

あるあるwww RT @akiragotoh: おかしいな!仕事してたはずがいつの間にかネットでお買い物しようとして価格の安い所を必死で探していたよ!おかしいなぁ!
10-07 12:29

続きを読む

10/06のツイートまとめ

kintarow610

twitterの良いところは、為になるものと残念なもの、両方が味わえる事。どちらも同時に味わいたい私にとって、このゆるコミュニケート感はたまらない。
10-06 22:46

twitter上の愛すべき残念な人達を集めてお茶会したい。その風景をustで流したい。きっとDOMMUNE以上のコンテンツになるに違いない。
10-06 22:44

なんですか?この愛すべき残念感!フォローした! RT もはやしまってない件(笑 RT @maiku_anrietta: リボン女子に片っ端から『なんすか?彼氏の誕生日に「プレゼントはぁ~、ア・タ・シ♪」とか言っちゃうくちですか?とんだ生ものですねーwww』って言ってみたい
10-06 22:42

え?まじで?これから日報に目通して帰ろうと思ったのに。。。 RT @motomasasaito: ん?中央線止まってる
10-06 22:16

完璧イジイジ仕様だからね。楽しいだろうねRT @Kilima_Njaro: VCM-600×KP3かぁ…こういうセットを使えるくらいになりたい。RT: PCから出したの、KP3でいじってるね。RT かっこええのう (#dommune http://ustre.am/dhFr )
10-06 22:15

あれはかわいかった。中央線にもいました。 RT @dotamatica: RT @maiku_anrietta: 山手線の、ペプシコーラの広告の宇多田ヒカルがかわいいと思ってるのは俺だけじゃないはず。いや断言する。ぜってえ俺だけじゃねえ
10-06 22:14

PCから出したの、KP3でいじってるね。RT @Kilima_Njaro: かっこええのう (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
10-06 22:08

ほほう。RT @mikitymouse: おつ。こちら空気おもし。 RT @mrkkrm: えびななう。
10-06 21:29

ネタばっかり考えてる俺に謝れ!ネタしか考えてないぞ! RT @Kilima_Njaro: そういえば最近全然DJしてなかった。下手したら前回から触って…ない?
10-06 21:21

要約すると、@chiiwang「おにいさんと異文化コミュニケーションしないかい?ハァハァ」ということかね? RT @chiiwang: 2つ隣のギャルが何喋ってんのかわかんね。日本語だと思うけど日本語に聞こえね。
10-06 13:05

続きを読む

10/04のツイートまとめ

kintarow610

ある意味怖いかも! RT @ellysun: ぎょえーーRT @motomasasaito: これがDreamLightだ!明晰夢が観れるというまさにドリームマシン☆ http://plixi.com/p/48565827
10-04 16:30

うぜーわーwwまじうぜーwどー思います?ねーどー思いますー?「中卒ニートで赤塚賞!「地獄のミサワ」のつかめない半生」 http://bit.ly/d1Mcni
10-04 13:20

きりまが店を予約す(略RT @Kilima_Njaro: 次回俺誕生月(略 RT @chiiwang ORB(略 RT @kintarow610 StackPac(略RT @ARUMA1000 三軒茶y(略) RT @le_olive_nere テキーラでもあおってパーッとしたい
10-04 13:01

久しぶりにmixi書いたら、レイアウト変わり過ぎて使いづれえ。
10-04 12:16

最近デニってないなぁ。ジュースのお代わり持ってきてくれるデニーズ!RT @akiragotoh: 昨夜は深夜デニーズでネームやってたんだけど半分以上は母の愚痴の電話相手の時間になってました……。 そんな寝不足の朝。おはー
10-04 11:54

もとからネクタイする気がない。RT @ARUMA1000: あれ?10月からネクタイすんだっけ?
10-04 10:08

StackPac(略RT @ARUMA1000: 三軒茶y(略) RT @le_olive_nere: 仕事終わって帰ろうとしたら雨…。明日はミーティングあるから7時半出勤……。どっかでテキーラでもあおってパーッとしたいね!!
10-04 10:08

田臥が30歳ってまじかよと思ったけど、うちの兄貴と同い年なので、そりゃそうだと瞬時で納得。さすがに、30だともうNBAは無理だろうなー。田臥以降のスターが出てない日本バスケがんばれ。
10-04 00:23

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード