11/29のツイートまとめ

kintarow610

うぉぉぉぉぉぉぉ!ビール呑みに行こう! RT @Fragment_kussy: あのー僕ら1位なんすけど…ビビった!! RT Best of 2010 担当者が選ぶ J-HIP HOP ランキング http://bit.ly/ehJUsV (via HMV ONLINE)
11-29 23:49

カイカエドキー! RT @fukufukuk: iPod壊れてきた…
11-29 20:34

たぶん一番早いのは、いったん駅構内入っちゃうなんだと思う。あそこはひと駅分歩くし。代々木が見えるww RT @ellysun: @kintarow610 そんなこた、しらねえだよう。それより新宿西口から東南口への近道を教えてください。
11-29 17:53

Tudo Que Voce Podia Serをさっきから交互で延々聞いてる。Milton NascimentoはSUIKENのDoubleTrouble、Quarteto Em Cyの方はBIG joe『LET'S GET DIRTY REMIX』の元ネタだよね。
11-29 17:52

週アスしかり、禁書目録しかり、お世話になっています!(ユーザーとして)でも、週アスの広告メニューのFAXはもう要りません!枠使ってた担当営業さんもういないしw RT @ellysun: アスキーメディアワークスどきどきした。
11-29 17:43

いってらっさーい! RT @akiragotoh: じゃ、イッテキマス
11-29 14:35

とりあえず、水見式やる? http://bit.ly/eR6J4e RT @chiiwang: それか、念能力「絶滅残響」は特質系か…!みたいな。RT 二つ名というより、禁書の能力名みたいだよね。 RT 二人とも音的な字w RT 二つ名は…「絶滅残響(サラウンドカーニバル」
11-29 12:45

そうだね。というか、二つ名というより、禁書の能力名みたいだよね。 RT @chiiwang: 二人とも音的な字が入ってるのねw RT kintarow610さんの二つ名は…「絶滅残響(サラウンドカーニバル)」です http://bit.ly/eciStZ
11-29 12:26

kintarow610さんの二つ名は…「絶滅残響(サラウンドカーニバル)」です http://pha22.net/name2/c/kintarow610
11-29 11:36

2回やるな!www RT @ARUMA1000: ARUMAKAN(ギャル受け)さんの二つ名は…「共有乱舞(マシンガンパラドックス)」です http://pha22.net/name2/ RT ARUMA1000さんの二つ名は…「音速粛正(フライングスペクター)」です
11-29 11:36


11/26のツイートまとめ

kintarow610

こういうところあるよね。マカーはよく調教されている。 RT @ayacamera RT @Syu_Syu: Windowsのバグは「仕様」。Linuxのバグは「ユーザのスキル不足」。MacOSのバグは「信者の試練」。
11-26 17:29

真面目な発言キタコレ RT @shima2megane2: @kintarow610 今回は全く打ち込まないよ。1h完全生音にするから。。。多分、無駄なつなぎもしないでいくと思う。
11-26 12:27

またあなたはそうやって道を踏み外すw RT @shima2megane2: @kintarow610 俺も全編ジャズなMIX配布します。自慢じゃないが、お洒落じゃない。クリスマスに聴きながら、キマッて欲しい選曲。
11-26 11:52

@ARUMA1000 メールしました
11-26 11:30

電話しながら作業してたから、素で間違えたwww追加はAだろ? RT @ARUMA1000: すげえええええ 『ARUMKAN』になってるけどすげぇぇぇぇ RT @kintarow610: @ARUMA1000 ほい。http://twitpic.com/3a7gbj
11-26 11:28

@ARUMA1000 ほい。http://twitpic.com/3a7gbj
11-26 11:19

出来ました。RT え…このカップルの写真を使えと…? RT @kintarow610: http://bit.ly/eBheYt RT @ARUMA1000: 俺にもジャケ作って!皮肉めいたクリスマスぽいの!
11-26 11:19

http://bit.ly/eBheYt RT @ARUMA1000: 俺にもジャケ作って!皮肉めいたクリスマスぽいの! RT 12月12日の12曲というコンピ盤CDRでも作ってみようかと思っている。ジャケだけ先行して頭の中にイメージがあるので作りたいだけなんだけどねw
11-26 10:56

8月8日、10月10日とゾロ目続きだったStackPackも今度の12月12日で、ゾロ目開催が終わりなので、12月12日の12曲というコンピ盤CDRでも作ってみようかと思っている。ジャケだけ先行して頭の中にイメージがあるので作りたいだけなんだけどねw
11-26 10:51

あべ⇒しましま⇒どい⇒きんた30min⇒あるま⇒きりま⇒きんた30minの流れかなぁ。
11-26 10:48

続きを読む

11/25のツイートまとめ

kintarow610

@akinakamu you油注いじゃえよ。 @ARUMA1000
11-25 21:31

なつかしいお客さんから電話かかってきたなう。
11-25 18:49

テラウラヤマシス! RT @akiragotoh: 楽しくお話させてもらったです♪ かっちょえー新曲も聞かせてもらいましたよー!@kintarow610 ニルギリスの人来るのかー。
11-25 01:38

11/24のツイートまとめ

kintarow610

@djyew マチガイナイ!パンチラインの連続ですよ。
11-24 21:21

ヒャッホーィ! RT @Fragment_kussy: ドタマ優勝おめでとう!いまメテオ君!!(#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
11-24 21:20

milteaくんの一発芸は最低で最高だと思います。 RT @milktea2nd: ぼくの事を『嫌いじゃないけどつまんねー事ばっかいってるし若干気持ち悪いから1度は死んだ方がいいんじゃないか』と思った人はmixiボイスのイイネ付けといて下さい(・×・)
11-24 21:19

どうぞ つ【http://azunyan.sitemix.jp/kunkakunka/kunkakunka.php】 RT @djyew: 俺の想いよルイズに届けMCバトルに向けてスキル磨いとく
11-24 20:31

投げキスしたれよ。 RT @Kilima_Njaro: 仕事で取引先に電話したら、担当者が不在。折り返しお願いしたら若い(想像)おねいちゃんに「あ、はい、わかりましたー」って軽く言われた。「じゃ、お願いねー」って言いそうになった。
11-24 18:49

そのまま寝てると、死にそうで怖いんだろ?DOIMIX! RT @doi155cm: 朝起きる時間帯がお爺ちゃんみたいになってきたな。会社行くまでミックスを作ろう。
11-24 10:58

ニルギリスの人来るのかー。RT @akiragotoh: 私も参加してきますー!RT 秋晴れになりましたね!そんな休みの午後は「柚子ペパ」イベントに是非! 4時半秋葉原MOGRAに集合で! http://club-mogra.jp/2010/11/23/611/ #yuzuko
11-24 10:57

11/23のツイートまとめ

kintarow610

食材ディガー http://bit.ly/eU1rFZ ねぎ!白菜!えのき!しいたけぇぇ! RT @doi155cm: 今夜は鍋。近くのスーパーで食材ディギン中。
11-23 17:08

11/22のツイートまとめ

kintarow610

とうとう、フロアに一人に・・・
11-22 22:36

マジ裏山 RT @dotamatica: ! RT 今日11/22(月曜)祝前日! VMTT & Fragment presents 『mashroom』@新木場ageHa ゲストはGOTH-TRAD!ディスカウントとれます。DM下さい! http://bit.ly/cAL72i
11-22 22:35

データベースを検索する作業が嫌い。ちまちましてて、頭使ってないし。飽きる。くそ飽きる。
11-22 22:35

中、温水じゃなかったっけ?小学校の頃良く行きました。 RT @akiragotoh: 吉祥寺に住んで8年。初めて市民プールを活用しますた。寒かったけど楽しかった(^o^)
11-22 22:32

炭水化物減らす。 RT @akiragotoh: あー、それだけはダメ。あと美味しいご飯控えるのも無理。運動?何それ美味しいの?@manitan 酒を控えろ @akiragotoh そんな事よりこの腹の肉どうやったらなくなるの?
11-22 22:31

fragment出てるし、ageha行ってる奴らもいますよ。私も@かいしゃ RT @ellysun: みんなすーでら行ってていいな。@ひとりじむしょ
11-22 22:30

男子高校生をはしゃぐARUMAKANとちーわんに変換してみよう!もっとイラつくぞ! RT @akinakamu: 目が痛すぎる、お腹空きすぎる、車内ではしゃぐ男子高校生じゃますぎる←
11-22 19:09

なぜか、人差し指を付き指している。テラいてぇ。
11-22 16:06

呑みたい! RT @hahanoshikyu: いつかフラグメントを交えて呑みたいですね!という欲が出ております RT @kintarow610: それが生きていると言う事さっ! RT @hahanoshikyu: 腹減った。なんで欲が出る
11-22 12:29

それが生きていると言う事さっ! RT @hahanoshikyu: 腹減った。なんで欲が出る
11-22 12:11

11/19のツイートまとめ

kintarow610

くそ・・・かわいすぎる・・・ RT @ellysun: きゃぷーん! RT @NZA_: アルビノ!かわいい。 http://bit.ly/9E1ylF
11-19 20:26

若さ自慢ですか!そーですか!わかさ生活 RT @milktea2nd: 髪バッサリいってからコンビニで煙草かったら身分証出せって言われたなう。若返ったなう。
11-19 18:53

とりあえず、ボケが雑すぎる。 RT @ARUMA1000: だからなにそのb(略) RT @chiiwang: @ayacamera (加藤)鷹っ!! RT @chiiwang: たかっ(のつめ?)!RT @meisukesan: たかーい!すごーい!!
11-19 13:10

センゴクさんは、もはや存在がネタだなぁ。そりゃないだろー
11-19 08:46

11/18のツイートまとめ

kintarow610

「Erick Sermonがカワイイ」って言わせたいのか?! http://bit.ly/cGKL31 RT @djyew: 大丈夫!君にはDEF SQUADがあるじゃなイカ!
11-18 20:19

しません! RT @crazyshen: ごっちになります! RT @kintarow610: 今月末からちょっぴり昇給になる予定。
11-18 19:40

今月末からちょっぴり昇給になる予定。
11-18 19:30

会社の逆側ワロタwww RT @marugaodesuyo: 五反田駅前になんかおる http://twitpic.com/37v188
11-18 19:29

あと、一か月ちょいwwwwRT @fukufukuk: @kintarow610 様々な協議の結果、僕の今年のテーマが「無駄をなくそう2010」にやっと決まりました!
11-18 08:41

タマゴとマヨネーズだけでだいぶカルボナーラっぽくなったこんな時間の夕飯。よくないなー。
11-18 01:12

11/17のツイートまとめ

kintarow610

収入が少ないぞ! RT @fukufukuk: ムムッ!!出費が多いぞ!
11-17 23:01

こういうくだらない話題だいすき!イレブンバックやっぱりあるよね?以前、それ地元ルールでしょ?扱いされて憤慨した私。 RT HIPHOP的大富豪or大貧民 http://togetter.com/li/56271
11-17 22:19

これは、fragmentBeatフラグかしら? RT @tm3crz そしたら次は共演ですね! RT @Fragment_kussy: 両MCにビガッ RT @ELOQ_RAP: 【狐火 vs. ELOQ】終戦であります。peace!
11-17 22:07

社内でのふり⇒ボケ、全てが雑過ぎてツッコミが止まらない。スパムメールまで雑じゃねーか!やる気だせ!やる気!
11-17 21:22

嘘だッ! http://bit.ly/cpqwDD RT @le_olive_nere 当店ミニマム45万~貸切www RT やろーぜ! RT @Kilima_Njaro やるわ RT @ARUMA1000 今度そこでスタパやるわ。 RT 2階吹き抜けのため心地良く音が響き
11-17 20:45

これみてごらん。 http://blog.livedoor.jp/boobyduck/archives/3725125.html @chiiwang @ayacamera @Kilima_Njaro @ARUMA1000
11-17 19:07

森末wwwガンバFlyHigh! RT @Kilima_Njaro: ここ電話してみ。http://bit.ly/cVl0ED RT じゃあ、あきらめた。RT @ARUMA1000 どこの?ルーターとモデムは一回抜いたけど現状維持だった。 RT 一回、電源ぬいてごらん。
11-17 19:04

じゃあ、あきらめた。RT @ARUMA1000: どこの?ルーターとモデムは一回抜いたけど現状維持だった。 RT @kintarow610: 一回、電源ぬいてごらん。RT @ARUMA1000: 多分ルーターが悪い。PC自体は多分問題無いはず。
11-17 18:53

一回、電源ぬいてごらん。RT @ARUMA1000: 多分ルーターが悪い。PC自体は多分問題無いはず。 RT @akinakamu: @ARUMA1000 さすがおばさん年代だ←無線LANが悪いのか、ハードが悪いのか、とりあえずできれば早めに直してください笑iTunes使いたい!
11-17 18:49

すごいお http://bit.ly/8ZYvgc
11-17 18:25

続きを読む

11/16のツイートまとめ

kintarow610

狐火くんDISられるってのが個人的に笑える。ちゃんと返すし、最後の言葉が「Featuringしましょう」なあたりにもワロタw狐火くんらしーや!ディベートのRap版みたいのUstとかしたら、俺見るよ!見るよ!
11-16 21:28

ワロタwにしのさんww RT @kitune_bi: 本当なんだ!信じてくれよ! RT 告訴されますね RT いや、悪意はみじんもありませんでした。 RT @milktea2nd いつかやらかすとは思ってましたがBUF所属『狐火』が酔っ払いすぎて食い逃げをしてしまいました。
11-16 21:23

最後の狐火くんの発言にワロタw2人で同一音源上でガチあって欲しいと思うのはわがままかしら?w RT @milktea2nd: きつねびDISのあんさー http://bit.ly/dtGHA2 ELOQ⇒狐火 http://bit.ly/aoP5SQ
11-16 21:22

つ【ビール】 RT @ellysun: 私、今夜は酔っぱらいたいわ。
11-16 19:32

財布の中に諭吉がもうひとりもいません。給料日まであと10日以上ある…ゴクリ 特典とっておいて!術ノ穴SHOPで取り置き! RT @Fragment_kussy: @kintarow610 高給取り嘘つくな!急いで!
11-16 16:10

今月財布がかなり厳しいので、月末給料日に買う。特典が残ってるか非常に不安。RT @Fragment_kussy: Fragment 『vital signs』今日から店頭に並んでるはず!皆さんよろしくお願いします! http://twitpic.com/379ldu
11-16 14:44

ちーわんのちーわん。RT @chiiwang: RT @misawahore_bot: フォワンがフォーワフォンがフォー がチーワンがチーワフォンがフォーに見えた。イミフ。
11-16 14:43

かこいいねこれ。みんなでもっと数珠繋がれば面白いのに。Disというよりディベート的な。 RT @dotamatica: しかも芸術的。煽りたくないですが、煽りたくさせる時点でそのDISは勝ちなのかも知れないですね。 RT ELOQ氏の狐火氏DIS拝聴。フルボッコだなおいw
11-16 14:42

ブエノスで友達呼んだらみんながふりかえったことあります。超恥ずかしかった。 RT @dotamatica: その場にいた坂の上氏にも笑われた。RT @MCKey_yan: さすがwRT MCバトル中騒ぎまくってたら反響して、マイク使ってる奴よりうるせーよ!と怒られた。
11-16 12:34

HoneySweetTeaTimeはガチ!野良猫ザッハトルテ!紬士のたしなみです。 RT @akinakamu RT @te3tsu4: ドラマで『放課後ティータイムII』を借りてきてほくほく。むぎゅうボーカル曲とか俺得過ぎる……。
11-16 12:31

続きを読む

11/15のツイートまとめ

kintarow610

トーフーとキムチ鍋の素でスンドプ風味!冬は鍋だけ食べてればよいのだ!あったかい!うまい!さいこー!
11-15 22:57

そりゃそうだろ。屋内喫煙! RT @Kilima_Njaro: とりあえずさむくね?コートとかの出番じゃね?まじTシャツで外でてタバコすったら死にそうになった。
11-15 22:55

雨ふってきよった・・・
11-15 15:46

今日はなんだか一日社長と動くっぽいぜ。くそ、どんだけ罰ゲームだ。一回も財布を出さない事を宣言する。
11-15 12:09

11/12のツイートまとめ

kintarow610

中華食べてきました。 RT @Kilima_Njaro: とりあえずこの中華へのモチベーションをどうしてくれる! RT @kintarow610 調べ物して帰ろうとしたら社長からSTOP RT @ARUMA1000 腹いせに横浜家系ラーメンを食うグヘヘ
11-12 22:29

俺、この仕事が終わったらイカ娘見るんだ・・・
11-12 20:51

元中の友人と話して帰ってきて、調べ物して帰ろうとした、社長から「○○がお前に手伝ってほしいことあるらしいぞ。明日の朝までに提出する資料だって」え?え?!えー?RT @ARUMA1000: 腹いせに横浜家系ラーメンを食う(千葉県で)。グレてやる…不健康な事してやるぜ…グヘヘ…
11-12 20:33

お前らの基準はビールかwww RT @doi155cm: ラーメン王とは訳が違うな。何故ならビールがでる(笑) @kintarow610 @ARUMA1000
11-12 17:12

んじゃろさん(@Kilima_Njaro)家から近い?西川口だし。行きたくね?孔子の子孫の中華屋さんhttp://portal.nifty.com/2010/11/12/b/ @doi155cm @ARUMA1000 @shima2megane2
11-12 13:12

11/11のツイートまとめ

kintarow610

初期衝動ってのだけでつっぱしちゃって今まで来てるって感が何にでもある気がするのです。
11-11 21:13

勘が鈍ってると思うと、自分が音楽を始めたころに聞いてた時の音を聞きます。 RT @ellysun: 勘が弱ってきているので今デモを送られたら何でもリリースしてしまいそうだ。早く快復ステーションに向かわないとワンダユウレーベルがまずい。
11-11 21:13

DOI(@doi155cm)、いまがチャンスだぞ!  RT @ellysun: 勘が弱ってきているので今デモを送られたら何でもリリースしてしまいそうだ。早く快復ステーションに向かわないとワンダユウレーベルがまずい。
11-11 21:11

なるほど。RT @ellysun: 我慢なんてすればするほど口が尖って不細工になるよってお父さんが言ってた。
11-11 14:30

読み進めるほどに奥にお隠れになられました。RT @ARUMA1000: 【閲覧注意】http://bit.ly/dnMLJq マジパネェ…
11-11 13:18

11/10のツイートまとめ

kintarow610

\りりーたーん/ (#velvetsun live at http://ustre.am/kcSv)
11-10 20:41

なつくさやー!なつくさやー! (#velvetsun live at http://ustre.am/kcSv)
11-10 20:40

なつくさやー!りりたんと中華街でやりましたね! (#velvetsun live at http://ustre.am/kcSv)
11-10 20:34

りりたーん! (#velvetsun live at http://ustre.am/kcSv)
11-10 20:33

会社から応援するよ! RT @Lily_Sebastian: ユーストやるよ~http://bit.ly/a4XQBR
11-10 20:02

そーでなくともパスタばかり食ってるじゃん。 RT @chiiwang: 昨日聞いた名言:「二日酔いにはパスタがベストマッチ」。俺は食べてませんが。
11-10 12:47

ちーわんの血わー、ワインで出来ている。ちーわぃん。 RT @chiiwang: とりあえず、朝起きた時に自分がワイン臭かったのにビビりました。ブレスケアかんどいたけど、電車一緒に乗った人、臭かったろうなw
11-10 12:45

急いでないのに降りたみんなが走るから向かいの山手線に飛び乗りました。
11-10 12:44

なんて言いながら、これから取材だよ!ぎんなんくせぇ!
11-10 09:49

人の想いとかが最後の形を創るんだよな。勝手には出来上がらないんだよね。
11-10 09:46

続きを読む

11/09のツイートまとめ

kintarow610

RT @ARUMA1000: 俺は何も言ってない。(でもいく) RT 【言質RT】RT @Kilima_Njaro: 仕方ないなぁ。いい行ってあげてもいいわよ。 RT しょうがない。行ってあげよう。 RT @ayacamera 拡散 RT @chiiwang メイド喫茶に行こうず
11-09 23:13

ほふ。RT @Fragment_kussy: ほとんどの商品2000円以上だからAmazonと変わらんよ。よろしくです! RT @subenoana: 術ノ穴store オープン致しました! http://subenoana.cart.fc2.com/
11-09 20:41

【言質RT】RT @Kilima_Njaro: 仕方ないなぁ。いい行ってあげてもいいわよ。 RT しょうがない。行ってあげよう。 RT @ayacamera 拡散 RT @chiiwang メイド喫茶に行ったことないというのは如何なものか。誰か未経験の人行きません??(笑)
11-09 15:03

しょうがない。行ってあげよう。 RT @ayacamera: 拡散してあげようw RT @chiiwang: 今更なのはわかってる。が、ふと思ったんだが、メイド服を着たことあるのに、メイド喫茶に行ったことないというのは如何なものか。誰か未経験の人行きません??(笑)
11-09 13:09

11/08のツイートまとめ

kintarow610

これから社長のバースデイパーティです。まじめんどくせぇ
11-08 19:17

震えた RT @ARUMA1000: ククク…アフォなどっ……甘甘っ…!まだよ…!まだまだ……甘ちゃんっ…!ワシにかかれば……既知外っ……もはや………キ○ガイっ…!社会復帰の余力も残さんぐらい…狂いきるっ…完全にっ……! RT @kintarow610: こいつ、アフォ!
11-08 13:45

こいつ、アフォ!RT @ARUMA1000: ククク…破壊などっ……甘甘っ…!まだよ…!まだまだ……甘ちゃんっ…!ワシにかかれば……粉砕っ……もはや………粉砕っ…!復活の余力も残さんぐらい…砕ききるっ…粉々にっ……! RT 「破壊形態」を「破壊携帯」とご変換、あるまのことを思い出
11-08 13:36

ソロ活動始めました。
11-08 12:10

11/07のツイートまとめ

kintarow610

55カレーのボリューム感だけはガチ
11-07 19:38

金沢カレー紹介されてる
11-07 19:30

とりあえず、カメラ持っていくといいよ! RT @doi155cm: 近くのフェリス女子大が学祭やってる。ヤングがいっぱいだ。楽しそうだなぁ。
11-07 19:30

11/05のツイートまとめ

kintarow610

@mana1029 ほほう
11-05 23:58

ドーゾ RT @bugfics: よろしくどーぞ!EP「AUTOEXEC E.P](術ノ穴)itunes store,OTOTOYhttp://bit.ly/cwC78y http://a.ototoy.jp/2010102100
11-05 19:08

あぁ~ん?!って言う事にしている。イメージは安西先生(鬼の時ね) RT @ARUMA1000: 今朝は舌打ちの嵐であった。むしろ声とかいっぱい出てた。 RT @ayacamera: 舌打ちってみっともない。それやった時点で負けてる。イラっとするより可哀想な気持ちになる。
11-05 11:13

11/04のツイートまとめ

kintarow610

すごいたのしみ! RT @Fragment_deii: 発売まで2週間切りました!Fragment 『vital signs』 http://bit.ly/9qVR7k
11-04 22:39

がーん。さいとーくん誕生日おめでとー。五反田から祈りを込めてtweet RT @ellysun: @kintarow610 でも今日はうちでさいとうくんのお誕生日会なんだよ。。。
11-04 22:30

ふらぐめんと! RT @Fragment_deii: RT @nihongorapnews 11月のMyXはプロデューサー・デュオFragmentを大特集 http://mysp.ac/defYCq (via @MySpaceJP)
11-04 22:29

なに、社会人ぽさ出してるんだよ! RT @chiiwang: ふむ。なかなかに大変だなぁ、これは。
11-04 20:57

【拡散希望】fragmentはひどいひとたち。くしまっ! まちがった。いでいくんは良い人。 RT @Fragment_kussy: @kintarow610 おい豚こら!集中しろこらっ
11-04 19:27

神門の真似しながら言ってるであろうくしまをイメージして、じわじわきてる。仕事に集中させて、お願いだから。 RT @Fragment_kussy: リミックス地獄
11-04 18:39

どいさん(@doi155cm)送ってみたら? RT @tamaki_roy: 突然なんですけどトラック公募します。聴かせてください。買います。色々不問。tmk_track@yahoo.co.jp ※送り主の許諾なしに使う事は絶対致しません。使用させて頂く方のみ返信致します。
11-04 18:38

代々木公園が家と言い張ったD○Iさんを思いだすと、屋根がついてるから良いかと思える不思議。 RT @ellysun: 今日、帰れる気がしない。
11-04 18:36

なにこれ!すげー!w RT @ellysun: 今日から4日間ワールドカップin静岡。大道芸の。行きたいけど、今年も無理か。。http://www.daidogei.com/
11-04 18:14

つまり、僕は落ちたことがTFM的には正解と言うことか!合点がいったぜ! RT @ellysun: @kintarow610 みんな頭よさそうなひとたちばかりだたよー RT @kintarow610 TFM!就活してた時に応募して落ちたよ!
11-04 15:05

続きを読む

11/02のツイートまとめ

kintarow610

うむ。こんな自叙伝でヒロ先生を超えて行こう。早い話が辞退するなら2000万に関しては、僕のほうで責任もって始末しておきますよ!任せてください!
11-02 23:20

夕飯がおでんだったのだけれど、何かに使えるんじゃないか?こんなにダシ聞いてるのに!と捨てれなかった27歳の冬。
11-02 23:19

http://bit.ly/dg0icy RT @ARUMA1000: http://jigokuno.com/?eid=345 RT やめてよー、俺=スタパだなんてー。そんな奇才じゃないってー。なー、あるまー?あれ? RT @chiiwang スタパの陰謀?
11-02 23:15

ほほう。RT @Lily_Sebastian: 今日もまた いいのが一曲 できそうよ
11-02 23:10

木村沙織すげーなー。調子いいんだなー。女の子もバックアタックきめるんだねーとか思ったけど、俺より5cmくらいデカイノカ…
11-02 23:05

千葉マリンって本当に風強いよね。心折れそうなくらい。うん。心折れるよね。海浜幕張って。ほんとに。風強くてさ。
11-02 23:02

やめてよー、俺=スタパだなんてー。そんな奇才じゃないってー。なー、あるまー?あれ?なー、きり・・あれー?ROM? RT @chiiwang: むとーさんの陰謀ですね?ひいてはスタパの陰謀ですね? RT ちーわん自画自賛
11-02 21:57

しかし、私の最近ケータイ使わないっぷりはんぱない。
11-02 21:24

loop junktion聞きながら帰宅ちう。まじかっけぇな。まじおなかすいた。
11-02 21:22

一説には単なる自画自賛と言われてるからな。 RT @chiiwang: 分かりづらいなこれw RT @kintarow610: 見えないところでちーわんの事を良く言ってるちーわんこそ信頼できる
11-02 21:18

続きを読む

11/01のツイートまとめ

kintarow610

ちーわんのせいで中華食べたくなった件。 RT @chiiwang: @ayacamera 幸楽苑にGo!
11-01 21:14

【結論】ARUMAKANは日ごろの行いが悪い RT @ARUMA1000: 今ひどいシンクロニシティを見た。 RT @ayacamera: それは日頃の・・・RT @chiiwang それもこれも、、、ヒント:日頃のおこn(ry
11-01 20:59

ねー! RT @shima2megane2: @kintarow610 さいこー RT 昨日は、dubづいていた。こういうのかっこいい。U-Roy & Francois K. - Rootsman http://bit.ly/cJqeIS
11-01 13:58

昨日は、dubづいていた。こういうのかっこいい。U-Roy & Francois K. - Rootsman http://bit.ly/cJqeIS
11-01 13:44

最近ゆったり目のビートが好みになている。
11-01 13:17

かこいい! RT @ellysun: Ducktailsかっこいいなー! http://p.tl/yGDz
11-01 13:16

すべのあな! RT @DAXjp: 【MyX】11月は「術ノ穴」を主催するとラックメイカーデュオFragment (@subenoana @Fragment_kussy @Fragment_deii)をプッシュ! http://www.dax.tv/?item=5140
11-01 13:15

とりあえず、ひもひもしいなw一枚目でスーパースターマン思い出した。 RT @crazyshen: このメーカーの他の服も凄いね。 http://ow.ly/32ith http://ow.ly/32itr 今年のパリコレは縛りブームだったのかな…
11-01 11:29

それ、遠回しなDisか宣言じゃね?ARUMAKANの部屋=トイレ、ちーわん=お小水かぶる、あとはわかるな? RT @ARUMA1000: あと多分クラシアンはトイレ。 RT @chiiwang:まさか起きても鳴ってたとかはないよね?とりあえずクラシアン的な何かを頼んだ方がよさげ
11-01 11:26

え?これオシャレなの?俺の感性がまだ20世紀なの?21世紀は鬼六なの? RT @crazyshen: めちゃイケで話題の亀甲縛り、、、ではないんだよな… RT ZOZOTOWNどこへ行く。RT @ssig33: これ凄い http://bit.ly/aRtYhf
11-01 10:55

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード