01/30のツイートまとめ

kintarow610

ラーメン食べて満足。おうち着いたらすぐ寝る。起きたら洗濯とスーパー。
01-30 06:29

ラーメン食いたい時の七割はスープが飲みたいで出来ている。
01-30 03:48

トロニカっぽい感じだね。うん。ラーメン食いたい。
01-30 03:44

本音を言うとラーメン食いたい。
01-30 03:39

doiさんDJ始まるまで待ちだぜ。待機待機。
01-30 03:38

これ以上ないタイミングでnetworksライブスタート!
01-30 02:31

こえーなー(´・ω・`)
01-30 02:28

いのは!
01-30 02:27

せめてけー!もう一点だよ!
01-30 02:20

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
01-30 02:18

続きを読む


01/29のツイートまとめ

kintarow610

ただ映像はかっこいいので、来週も見るかも。
01-29 02:23

まどかマギカってこんなダークなの?!うめてんてーの絵なのに…しょんぼりしながら寝る
01-29 02:23

@fukufukuk それはかkっこわるいんだよ!w
01-29 01:27

ちぃっ!気付かれたか! RT @ARUMA1000 それは全部がお前のミスやないかw RT @kintarow610: まぁ、前回も俺はTV見てたら寝過ごして電車動いてなくていけなかったので、ある意味俺も非常に不確定要素な訳だが?
01-29 00:05

01/28のツイートまとめ

kintarow610

基本良い意味で泣かれた記憶がないです。。。RT @_yA_yO_I: 結婚式の時の両親への手紙でもそう言う意味で泣かせるのね。 RT ひとえに、う●こ、ち●ち●ばっか言ってるからですね。孤高というより、湖底です。『親に泣かれそうな文章力!孤高のヒーローkintarow610!!』
01-28 22:54

ひとえに、う●こ、ち●ち●ばっか言ってるからですね。孤高というより、湖底です。 kintarow610のキャッチコピーは『親に泣かれそうな文章力! 孤高のヒーローkintarow610!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
01-28 22:43

これ以上磨かれる気ですかw RT @_yA_yO_I: _yA_yO_Iのキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる瞬発力! 磨かれなかった大粒の原石_yA_yO_I!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 やっぱ神www誰か磨いて?
01-28 22:41

基本見切り発車だな。 RT @chiiwang: もうち(略 RT @ARUMA1000: 無理矢理誘っといてそれはどういう事だ! RT 俺も用事が早く終わればになってしまう。RT ちょっとリアルで土曜は時とバヤイによりけり RT とりあえず土曜集合
01-28 19:48

まぁ、前回も俺はTV見てたら寝過ごして電車動いてなくていけなかったので、ある意味俺も非常に不確定要素な訳だが?
01-28 18:38

時とバヤイってなによー?どこ情報よー? RT @ARUMA1000: ちょっとリアルで土曜は時とバヤイによりけりっす。申し訳無いけど。 RT @kintarow610: とりあえず、土曜集合ね。 RT @chiiwang: 楽しいことは共有しよー。遠慮するなよーw
01-28 18:37

とりあえず、土曜集合ね。 RT @chiiwang: 楽しいことは共有しよー。遠慮するなよーwRT @ARUMA1000: ちーわん殺ね RT あるまもいくRT @Kilima_Njaro: チガウ。そしてごめんDOIさん… RT doiのイベントの話だよな? RT 2人同行決定
01-28 18:17

らじー。RT @chiiwang: あるまもいくって RT @Kilima_Njaro: チガウ。そしてDOIのイベントは行けません。ごめんDOIさん… RT @kintarow610: どどど、doiのイベントの話だよな?(そうであってくれ!) @doi155cm
01-28 18:13

焼マシュマロみたいになるんだろうな RT @Lemon59: 今日は暖房がよく効いている。けど暖房が顔に直撃している・・・・乾燥が恐い
01-28 17:22

てんてこまいの僕に謝れ!と泣きながら八つ当たり!胃がいてぇ。明日夜呑むけど、いま胃がいてぇ。 RT @akiragotoh: わし今日も酒飲むんだ。本当すみません。 誰に謝ってるんだかわかんないけどホントなんかすんません (;´Д`)
01-28 17:22

続きを読む

01/27のツイートまとめ

kintarow610

ひゃほー! RT @_yA_yO_I: ありがと!(`・ω・´)カレーは後日デリバリするわ。2個で良いよね? RT @kintarow610: @_yA_yO_I ぎゃんばってね!(`・ω・´)
01-27 23:07

松屋の研修中のちびっこおねいさん店員さんがかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
01-27 22:37

@_yA_yO_I ぎゃんばってね!(`・ω・´)
01-27 21:53

もう我慢出来ないから松屋行くっ! RT @_yA_yO_I まだおウチに着いてないの。RT @kintarow610: 阿佐ヶ谷降りたらいい? RT @_yA_yO_I @kintarow610 ウチの冷凍庫にあるよ。
01-27 21:53

阿佐ヶ谷降りたらいい? RT @_yA_yO_I @kintarow610 ウチの冷凍庫にあるよ。
01-27 21:42

カレー食べたい!カレー食べたい!カレー食べたい!
01-27 21:18

カレー食べたい。今日の夕飯はカレーにしよう
01-27 20:59

その若さでカラダ弱いのが信じられない。不摂生だろ、絶対。 RT @ARUMA1000: ひとまず飯だと思うんだけど。 RT @akinakamu:いやー自分でもこの体の弱さにはひきます。ウィルス撃退する何かが私には足りないんじゃないか?←
01-27 20:54

いってらしゃい!お土産お待ちしてます! RT @akiragotoh: 遅刻気味。イテキマス!
01-27 16:55

そんなDOI出ます http://bit.ly/ijXriv RT @doi155cm: 片道¥360が¥5390…レコード買えたな…タクシーたけぇ! RT 天才や…ポンコツの天才やでぇ! RT もはやさすがのdoiという他ないw RT 寝ぼけて終電で上りと下り乗り間違えた…。
01-27 12:20

続きを読む

01/26のツイートまとめ

kintarow610

おぉー!SBK大好きだったものとしては、ものすごく上がった。 RT @Fragment_kussy: ぜぜぜひ!!その言葉忘れません!!!笑 RT @ShigeoJD ありがとう~リミックス今度させてねw
01-26 23:38

俺が一番、俺を嫁にしたい
01-26 19:35

俺もそう思う RT @ARUMA1000: 先週鍋を囲んだのだが、俺らが終始キャッキャしてる中、何から何まで健気にこなす家主に感動した。カセットコンロ爆発事件も、ドジっ子と捉えれば最早萌え要素であろう。こんな人を嫁にしたら楽だろうなぁと思ったが、そいつ男だしQ太郎みたいな髪型
01-26 19:35

くしまが他の人と俺に対してあからさまに態度が違う件について(わかりきってた事ですが!) RT @Fragment_kussy: @kintarow610 キモい。
01-26 19:01

俺も好き!fragmentも好きだよ! RT @Fragment_kussy: 話題作りの上手いKREVAが好きだ!
01-26 10:36

昨日くらいからやたらとSeeda聞いてる。詰め詰めの時よりゆったりのが好きだなー。
01-26 09:46

禿同!RT @doi155cm: 井川遥と日韓戦見たかった。一緒にワーキャー言いたい。 RT“@kintarow610: おっしゃる通りですw RT いや、何が一番凄いって井川遥の綺麗具合だろう。 RT このタイミングでそのツイート?wdoiっさんぱねぇ! RT 禿同RT
01-26 01:43

おっしゃる通りですw RT @doi155cm: いや、何が一番凄いって井川遥の綺麗具合だろう。 RT このタイミングでそのツイート?wdoiっさんぱねぇ! RT 禿同 RT“@ARUMA1000: 昔井川遥ってあんまし綺麗とか思わなかったんだけど、最近の綺麗度合いはヤバいな
01-26 01:21

このタイミングでそのツイート?wdoiっさんぱねぇ! RT @doi155cm: 禿同 RT“@ARUMA1000: 昔井川遥ってあんまし綺麗とか思わなかったんだけど、最近の綺麗度合いはヤバいな。鬼だわ。”
01-26 01:16

すごかったなー。最後しか見てないけどすごかったw
01-26 01:11

続きを読む

01/25のツイートまとめ

kintarow610

ねー RT @_yA_yO_I: リアルにそんな気がする。RT @kintarow610: たぶん来ません。 RT @_yA_yO_I: いつになったら仕事が落ち着く日が来るの…?(´・_・`)
01-25 22:02

たぶん来ません。 RT @_yA_yO_I: いつになったら仕事が落ち着く日が来るの…?(´・_・`)
01-25 21:57

しくった。取材先に30min早くついちった。
01-25 16:03

@dotamatica 化け物っぷりなら、地下で叫んだもがなんにはビビった。声でモノ破壊とかデビルかっけぇ!
01-25 16:01

@chiiwang @Kilima_Njaro @ARUMA1000 ちーわんキバヤシ持ってくってこと?
01-25 15:46

依頼出した修正も直せないとかアフォなの?ふぁーっtk
01-25 15:45

@chiiwang @Kilima_Njaro @ARUMA1000 Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
01-25 15:19

パニックになるほどの大惨事ですなw RT @akiragotoh 誰だ!洗濯物の中にテッシュ入れたの!大惨事じゃないか!!
01-25 09:55

rap聞きたい衝動にかられて久々にI-DeaのSelf-expressionとか聞いてる
01-25 09:24

昨日くらいからグラノーラ食ってる。今はカルビー。個人的には昔実家で食べてた三育のが好きかも。あれ穀物感ヤバかった(`・ω・´)
01-25 09:22

続きを読む

01/24のツイートまとめ

kintarow610

使いどころのない無駄知識ってのは伝聞系であるべきで。そういう知識を蓄えた語り部がいても良いんじゃないかと思う。Google先生に聞けば白黒ついてしまう世の中でそういうものは尊い気がする。
01-24 23:52

やべぇw知識の使いどこがないw RT @fukufukuk: 斎藤佑ちゃんで話題の鎌ケ谷市ファイターズスタジアムは実家のチョー近くです
01-24 23:47

中央特快乗れば三鷹まで割と早い
01-24 23:45

クソが! RT @chiiwang: ちー白わん「なに呼んだ?」 RT @kintarow610 原稿作り中断してまで作るものだったのかと、非常に後悔している。
01-24 23:44

慌てて会社出たからなぜかネクタイつけてる。不思議な気分。
01-24 23:30

@dotamatica どたちゃんにはがっかりだよ!めだかちゃんのツンデレはどこで出るんだよ!
01-24 21:27

原稿作り中断してまで作るものだったのかと、非常に後悔している。
01-24 21:06

@djyew うん!そうだな!
01-24 21:05

@ARUMA1000 @chiiwang http://bit.ly/dUyoo8
01-24 21:04

少し待て! RT @ARUMA1000: まてこの冬最強のトレンド『ちー白』って何!?僕吊り広告に騙されたの!?
01-24 20:55

続きを読む

01/22のツイートまとめ

kintarow610

いまの代表って同い年くらいの子たちなんかな。なんか仲よさそうだね
01-22 00:25

最後まで走りきった。えらかったよ!
01-22 00:18

オフェンスのとこでリバウンドとれてたのがすばらしかったね。よくひろったなーとおもいますた
01-22 00:12

えらい!プレー止めなかった!えらい!
01-22 00:10

長谷部うまいんだろうなー。
01-22 00:08

相手の監督もモーツアルトみたいだな
01-22 00:05

セバスチャンって絶対執事だよね。誰が執事=セバスチャンって名前のイメージを作ったんだろう
01-22 00:05

すげーwあんなボカーンって打っちゃうんだねw外人特有の大ざっぱ感を感じた。黒いサンプリング的なw
01-22 00:01

01/21のツイートまとめ

kintarow610

がわ! RT @hamadayamada2: 香川!
01-21 23:59

俺が言いたいだけだね。 RT @ARUMA1000: 最近のこの冬月~ゲンドウの流れなんなの? RT あぁ、間違いないな。 RT 壊れるな。うん、こわれる。 RT 悲願!! RT すでに今日2回あいほんが逝った(気付いたら電源が落ちてる)。なにこれ壊れるの?
01-21 15:59

しかし、ちーわんは我らスマフォ四天王の中でも最弱の存在。ククク 
01-21 15:55

あぁ、間違いないな。 RT @Kilima_Njaro: 壊れるな。うん、こわれる。 RT @ARUMA1000: 悲願!! RT @chiiwang: すでに今日2回あいほんが逝った(気付いたら電源が落ちてる)。なにこれ壊れるの?
01-21 15:55

昼に集まりたい RT @chiiwang: 浅草橋まじ中途半端なちーわん。RT いいなー。千葉は遠くて無理きん!RT @Kilima_Njaro 3時幕張じゃろ。 RT @ARUMA1000 ガチで抜け出すあるま RT じゃあ、んじゃろが今日千葉に RT 間違えて千葉に来たあるま
01-21 12:41

金沢カレーなんですよw RT @_yA_yO_I: スープカレーのテイクアウトに付いてきたスプーンが先割れだった(´・_・`)
01-21 12:39

@akiragotoh 3Gで良ければ使ってないからイイヨーw
01-21 12:38

なw五反田で俺の次の人が罠にかかってたwごめんなさいっwRT @Kilima_Njaro 改札電源落ちるってすごいなw RT @kintarow610: 中央線も総武線もひどいことになってるのか、改札の電源落ちてた。
01-21 10:31

11インチ当たったら、13くだちゃい!RT @akiragotoh 忘年会で当たったmac air 外仕事で使えるか持ち歩いてみたけど、やっぱ13インチはデカイよ(;´Д`) 持ち歩くなら11インチのがいいね。
01-21 10:29

いいなー。千葉は遠くて無理だ!RT @Kilima_Njaro 昼すぎ、3時ごろ幕張です。連絡するっす。 RT @ARUMA1000 来てくれたら結構ガチで抜け出す計画をねりねり。 RT パネェ。じゃあコンサルタんじゃろが今日千葉に行きます。 RT 間違えて千葉に来て
01-21 09:55

続きを読む

01/20のツイートまとめ

kintarow610

たまに無性に中華食べたくなる病が発症
01-20 23:37

ちーわんに見つかったことで、裏垢のフォロワー数がこっちとほぼ同じくらいになってしまった。
01-20 22:25

おぉ! RT @akiragotoh: 新連載の準備中なのれす。 いろいろ考えてるの楽しいのれす。
01-20 20:50

なぬ! RT @subenoana: Fragment出演決定!MIDICRONICAとコラボです。 RT Sense of Wonder出演者第1弾でカヒミ、イースタンら14組 http://natalie.mu/music/news/43681
01-20 17:02

意味は分からんが響きがよいって、言葉単体として最強だよなー。とりあえず、ビール的な。理由ないけど、とりあえず、だろ?みたいなw
01-20 13:58

略してちりつもやまとなでこ!
01-20 13:55

着てる時点で気合い!RT @mikitymouse 気合いはないが着てしまいましたorz RT @meruchanlove: 七分袖コートって可愛いけど、気合いがないと着れないよね(笑)今日大寒だよ~
01-20 13:55

今日のARUMAKAN(@ARUMA1000)はなんだか荒れている。でも、君よりも僕の方が今日は荒れていいはず。実質1時間しか寝てないからなー。家帰りたいわー。今すぐ家に帰りたいわー。
01-20 12:36

@chiiwang @Kilima_Njaro @ARUMA1000 地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュールすぎワロタwww http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-429.html
01-20 01:40

笑うなw RT @chiiwang: お疲れ様です!w RT @kintarow610: さて、本日はおうちに帰れないのがもう確定したわけだが?
01-20 00:00

続きを読む

01/19のツイートまとめ

kintarow610

さて、本日はおうちに帰れないのがもう確定したわけだが?
01-19 22:01

01/18のツイートまとめ

kintarow610

帰る!もー帰る!くそっ!無理だ!無理だ!
01-18 23:43

俺も好きだよ! RT @hahanoshikyu: RT @dotamatica: 腐悪!? RT @real_yochico: きょう覚えた単語:ハハノシキュウ ・・ すき
01-18 22:56

必要経費ー! RT @Kilima_Njaro: セキュリティソフトと確定申告ソフトで約2万…おい意外に高ぇなこのやろう!
01-18 15:55

頑張って!RT @akiragotoh フラグじゃない!大丈夫!なぜなら今も起きてるから!@kintarow610 し、死亡フラグっぽい!RT @akiragotoh おはようございま!  今日もまだ眠いのは気のせい!だって今日は2度寝厳禁な日だから!
01-18 10:46

ワロタ 確かに健全。RT @kiba_yasi YO!YO!縦笛舐めたぜ!スティルハーコー!
01-18 09:46

つ【逮捕状】 @Kilima_Njaro @chiiwang
01-18 09:45

サッカーどうなったん? RT @Kilima_Njaro サッカー見てたらいつのまにか寝てた。ヨダレもたれてた。
01-18 09:21

し、死亡フラグっぽい!RT @akiragotoh おはようございま!  今日もまだ眠いのは気のせい!だって今日は2度寝厳禁な日だから!
01-18 09:18

あと、コンタクトのパリパリ感ね。逮捕されてきなさいな!RT @chiiwang コンタクトつけっぱで寝た時の朝の眠さと目の腫れぼったさは異常。今なら仮に指名手配犯でも分かるまい。
01-18 09:17

01/17のツイートまとめ

kintarow610

twitroyd便利!複数垢保持者に優しい。
01-17 23:42

氷を用意しなきゃ! RT @ARUMA1000: 「言葉」で無く「心」で理解したッッ!! RT @le_olive_nere: スタンド能力です。近くにプロシュート兄がいます。 RT @kintarow610: 最近指がガサガサする。老化とは乾いていくこと。っうこと?
01-17 14:24

真綾だいすき真綾 聞きながら資料作り頑張ります http://bit.ly/gTxzkn
01-17 13:59

editが大事だと思う。個人的にはリコーダーが好きなので。 RT @djyew: みつどもえ増量中OPのイントロ、ひ!ふ!み!から揃い踏みに繋いだらブチ上がるかな
01-17 11:26

すげぇ。絵かける人リスペクト! RT @a_stepanova: RT アニメの絵コンテはその作家の個性がにじみ出てて面白いな http://bit.ly/ggduld 今さんやっぱり凄い……
01-17 11:22

最近指がガサガサする。老化とは乾いていくこと。っうこと?
01-17 09:54

座れたのは良いが、前の人からの圧ぱない。
01-17 09:31

今日はやたら混んでる気がするなー。
01-17 09:21

01/16のツイートまとめ

kintarow610

2度って寒すぎるだろ!
01-16 17:18

こういうおバカ西海岸っぽいの好きだなー。 http://www.youtube.com/watch?v=y9MA-PgSouY&sns=tw
01-16 16:03

steriogram聞きながら買い物行く。
01-16 15:59

インディジョーンズみてたはずが、何故起きた。てか、なぜ寝てた…DOIすまぬ。。。
01-16 01:40

01/14のツイートまとめ

kintarow610

後ろで顔赤い人がこけた中央線
01-14 22:20

空腹だけど、もいちょいしたら、酒呑む。金曜夜は理性の限界。明日は朝に起きる気なんてさらさらない。
01-14 22:09

逆に知り合いだから言ってみよう!日高屋でやれ、的なダメ出し会になるZO☆という考え方。 RT @hahanoshikyu: 嫌いなスタイルの奴でも最近は知り合いだから、本気で言えない。最悪だ。もう、バトルなんか存在しないのかもしれない。
01-14 22:07

@chiiwang: @ARUMA1000 スマフォ言いたいだけちゃうんかと。スマフォ使いはもっと殺伐うんぬんかんぬん。
01-14 20:50

がむばれw明日起きてたら手伝いに行く RT @mikitymouse: 今日は寝れまてん(>Σ<)
01-14 20:44

ノートも使えない人間にスマフォは使いこなせない。 RT @ARUMA1000: うんまぁ過去ツイ嫁なんだけどそうなんすよ。しかも使いたがらない。スマホ活用出来るとは到底思えない。 RT え?イーモバあるってことはノート持ってんの?ならいらなくない? RT イーモバでやれと。
01-14 19:05

アルヨ いでいくん達が出るって言ってたよ RT @ARUMA1000: ちょっと待って、シフティーってまだあるの!?
01-14 19:04

え?イーモバあるってことはノート持ってんの?ならいらなくない? RT @ARUMA1000: そうなんよ。確かにそれは不便だけど、イーモバでやれと。 RT @kintarow610 へー。そうなんだ。 RT うちappsだからガラケだと見れないんよ。
01-14 16:54

へー。そうなんだ。 RT @ARUMA1000: うちappsだからガラケだと見れないんよ。それは確認した。 RT @kintarow610: 携帯(ガラケ)でもgmail見れるやん。RT マジあいつら文句ばっか言いよる!画面ちっちゃくて見にくいとか知るか!
01-14 16:02

携帯(ガラケ)でもgmail見れるやん。RT @ARUMA1000: マジあいつら文句ばっか言いよる!画面ちっちゃくて見にくいとか知るか!!!!!1 RT @RuiLB55: @ARUMA1000 携帯も通信端末も支給されない営業が通りますよぉぉ。イーモバ使わないとか、ないない!
01-14 15:25

続きを読む

01/13のツイートまとめ

kintarow610

マジ眠い。腹減った。家着いたらお弁当用ストック惣菜とご飯をチンして食べたら寝る。
01-13 23:00

@Fragment_kussy 今に見とけよリストちょーきになるw
01-13 22:42

俺らがミサワづいてるから、そう感じるだけだよ!wお前毒されてるよ! RT @ARUMA1000: いやミサワに限ってはドストレートですよね?w RT (つд`)disられたよ… 2回転半くらいひねってるので頑張ってついてくるとアハ体験出来ますよ!
01-13 21:17

@yui_morikami (つд`)disられたよ… 2回転半くらいひねってるので頑張ってついてくるとアハ体験出来ますよ!
01-13 21:12

@djyew あじゃす!見た瞬間頭の中で踊ってました。
01-13 21:10

くそうぜぇぇぇぇぇぇwwwww RT @ARUMA1000: なんだよいつものことだろー?俺が2日おきにしかちゃんと寝れないのなんかいつものことだろー? RT ミサワかお前ら?かぁーっ!http://jigokuno.com/?eid=211
01-13 21:09

@ARUMA1000 @yui_morikami ミサワかお前ら?かぁーっ!http://jigokuno.com/?eid=211
01-13 21:05

@djyew 古畑任三郎wwww山口智子の回wwww
01-13 21:04

AIRMACとか、その辺分かる人いないかしら? RT @hahanoshikyu: @kintarow610 AirMacは接続中と表示されていて、わいふぁいの電波が不安定で、常に繋がりません。ルータも再起動しましたが、変わりません……
01-13 21:02

どひゃー。誰か分かる人いないか、RTしてみよう。 RT @hahanoshikyu: @kintarow610 復活してません!!
01-13 21:01

続きを読む

01/11のツイートまとめ

kintarow610

夕飯どないしよーかな。ごはんはあるからなー。厚揚げ安いといいなー。、
01-11 21:10

なんだかんだでこの頃のSBK(スケボーキング)好きなんだな。シゲオの声おもすれー。You are god / SBK http://bit.ly/g6PvBL
01-11 20:14

予定調整していぐっ! RT @doi155cm: 偶然すぎてびっくらこいたー! RT まじだー。 RT 1/29(土)に代官山 晴れたら豆まいてにてDJやります。http://mameromantic.com/?p=6969ライブにはNETWORKS!何たる偶然!”
01-11 19:54

まじだー。 RT @doi155cm: 1/29(土)に代官山 晴れたら豆まいてにてDJやります。http://mameromantic.com/?p=6969ライブにはNETWORKS!何たる偶然!
01-11 19:46

ちーわんは、そうならなかったのが不幸中の幸い。ポンコツでも生きてるだけで幸せ。RT @chiiwang: 用事ついでに近く通ったので馬場の交差点へ。誰か献花してくれてた。ご両親だろうか。俺は珈琲とラークマイルドをお供えしてみた。
01-11 15:58

ミスった上で当たり前のように、俺の方で尻ぬぐえって発言が本当に許せない。こいつ。。。ばかじゃなかろうか。
01-11 15:20

新年最初のツイートだぜ?w RT @Kilima_Njaro: 久しぶりのツイートです。今日さすがにさむいねー。コート着よう。
01-11 14:54

Frag節!かっけー RT @CARREC: RT @Fragment_kussy: キリコ『RECORD SURPLUS』Pro DJ KIYOにFragment remix入ったアナログでます。 http://bit.ly/gOiwdg
01-11 14:48

うらやましい。冬が来て食欲ましたわ。そろそろ冬眠したいわー。2ヶ月しか寝てないからなーとか言いたいわー RT @ARUMA1000: 正月休みで意味わかんない生活してから確実に胃が小さくなったわ…一人前も満足に食えないとか…
01-11 13:16

うえぇー。まじか・・・東京には降らない事を願う! RT @doi155cm: 神奈川雪降っとります。さみぃーっ!
01-11 13:10

続きを読む

01/09のツイートまとめ

kintarow610

@akinakamu 趣味の為に生きずして、何が人生かね。
01-09 17:35

18:30の宴会まで暇ぽ。
01-09 17:34

アニメ見れば良いと思うよ! RT @akinakamu: 1人遊びを覚えたいなう とりあえずノルウェイの森を1人で見に行く事から始めよう←
01-09 17:23

つ【計画性】 RT @mikitymouse: また大量に買ってしまった(∋_∈)
01-09 15:46

ビールぐびり。社員旅行に向かってる。
01-09 14:09

奴の事か… RT @ndsknet: Super Juniorという韓国のアイドルグループを知ったんですけど、細身のイケメンが揃う中、1人だけデブが混じっていてびびる。ぽっちゃりというレベルじゃない。完全に浮いている。そのデブが周りに合わせて華麗に踊る。もうデブしか目に入らない。
01-09 13:35

うpしてください! RT @Lily_Sebastian: 黒髪系さらさらロングストレートで毛先くるんにしてもらった!
01-09 12:54

01/08のツイートまとめ

kintarow610

チャンカレうまうま。さんきゅー、んじゃろさん! @Kilima_Njaro
01-08 19:50

01/07のツイートまとめ

kintarow610

全力坂のカレーver出来たらDVD買いたい。女の子がはふはふもぐもぐ汗拭いながらカレー食べるの。これって需要ありませんかね?
01-07 23:46

松屋のカレーです。誤解があるといけないので。
01-07 23:43

んじゃろさんにもらったチャンカレは明日にして今日は松屋で我慢する!
01-07 23:41

あー、カレー食べたい。
01-07 23:40

いよっしゃ! RT @Fragment_kussy: もういっちょ!【PV】DOTAMA「神さまになった少年~ホーリーランド」PV完成!RTお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=v9_9ArtaUnE
01-07 23:39

お酒を片手に演奏するミュージシャンが格好良いように、カレー飲みながら演奏ってのもインドっぽくてカッコ良くないかと思ったがウガンダだった。
01-07 23:38

mic jack production聞いてると、ドタちゃんに「ラージさんに似てますよね?www」って言われたの思い出すけど、ラージさんはポッケから、チャンカレのレトルトなんか見せない。
01-07 23:23

コートのポッケから、チャンカレ見えてる人がいたら、それが私です。
01-07 23:19

ずっとやりたかったリビンクの大掃除を明日こそしたい。色々片づけないといけないものがあるのはわかっているけど、私生活が一番ないがしろ。ナイガシロの滝
01-07 22:54

ワロタwww RT @yhassy: たしかにこの調子なら、2041年のスタバのロゴはこうなるわな #design http://bit.ly/gEUP8u
01-07 19:52

続きを読む

01/05のツイートまとめ

kintarow610

本当に俺死ねばいいと思う時多数ありますが、明日も世にはばかっていこうと思います。もう帰りたい。
01-05 23:18

えー、ほんとにー♪あたいも行かねばっ☆キラッ RT @meisukesan: せやねー♪あ、17日女子かいするかもよー@ayacamera @kintarow610
01-05 23:03

いつ見ても、PCみてるもんね。(アイコンが)RT @ayacamera: おなか空いたのとPC見過ぎできもちわるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
01-05 22:51

ひとつ上野男じゃない事を願うばかりですね。参考URL http://bit.ly/h6k6vT RT @akiragotoh: かぶっててもいーんじゃなーぁい?  ……って言ってくれるはずの担当氏の返事待ち……
01-05 22:51

らじっす!自宅警備中かと思いました。 RT @akiragotoh: って思っちゃうよねw でもホントにお仕事なんすよー。詳細は仕上がったら告知しまっす!@kintarow610 それ、自宅警備員の業務内容や! RT @akiragotoh: ではアニメを観るお仕事に戻りまうす。
01-05 21:28

ぐはーやりたい事に手が回らない。
01-05 20:51

ドソマーイ RT @mikitymouse: キャー!乗り過ごしたぁ(>Σ<)
01-05 20:26

それ、自宅警備員の業務内容や! RT @akiragotoh: 腹8分目の夕飯摂取に成功! ではアニメを観るお仕事に戻りまうす。
01-05 20:26

嫉妬させたいのかね?Shit! RT @yui_morikami: 取引先のかたがわたしのことを「あの子綺麗ですね、付き合ってる人いるんですか」と言ってくれていたらしい 営業の人が教えてくれた
01-05 19:05

DRYな反応だな! RT @ARUMA1000: それはあなたと福山が完全に一致とでも言いたいのかね? RT @kintarow610: スーツにちょんまげってあたり、エンジニアっぽいなと思いながら、顔あげたら、福山竜馬のスーパーDRY。あれ?俺が福山で、福山が俺で。
01-05 19:04

続きを読む

01/04のツイートまとめ

kintarow610

おっと!これからに期待! RT @Fragment_kussy: 残念だが進みましょう。 RT @bugfics bugficsより大切なおしらせです。 http://bugfics.blog65.fc2.com/
01-04 23:59

アリアリですね。僕もまだ本丸である、リビングがまだ! RT @akiragotoh: 今から少しずつ大掃除をしようと思うがどうだろうか?
01-04 23:29

@akiragotoh うわっ!強運!本当に羨ましい!Air?Adobe系ガシガシ動くならより裏山鹿!
01-04 23:28

space dimention controllerカコイイ!
01-04 21:27

今夜はうどろうかな。うどんする→うどる→うどるとき、うどれば、うどろう!
01-04 20:53

さてと帰るよ!カエルヨ!
01-04 20:52

ごめん!album買ってきたけど、まだGalaxyに落してないまま年明けた!合間見て遊びに行きたい! RT @Fragment_deii: 2011年Fragment × leno(VJ)ライブ初めは1月8日新木場ageHa BOXです! http://bit.ly/fZnY3z
01-04 20:52

わかりやすいのは良い事ですよ。 RT @mikitymouse: わかりやすすぎだろー!!
01-04 20:48

色々と空恐ろしいものを感じたような気がしたが、見なかったことにした。 http://bit.ly/hadlMB
01-04 20:41

アポー買ったんですか?うらやま。VJとかPCDJ用に気になってますが、窓使いにはハードルたけぇす。 RT @akiragotoh: リンゴに慣れてない上にトラックパッドにも慣れていないのだよ
01-04 20:21

続きを読む

01/03のツイートまとめ

kintarow610

蓄膿症にチクナインというCMの響きになぜか笑ってしまった。
01-03 23:42

お坊さんは大変だなー。
01-03 23:16

空海字うまいなぁ。
01-03 23:11

たけしの番組おもすれぇ。
01-03 21:40

01/02のツイートまとめ

kintarow610

おしるこうまい!
01-02 21:08

帰宅したら、大量の肉を冷凍する。GalaxySにケースつける。エビス呑みながら。
01-02 19:39

吉祥寺駅ホームばかみたいに寒い。涙目ってる。
01-02 19:38

つ【日頃の行い】 RT @mikitymouse: こらー!!(`ε´) RT @kintarow610: 疑いの目だけで見てましたw RT もっと応援して! RT へー RT T-falの鍋とフライパン買った!今年は自炊がんばるきーん(・o・)ノ
01-02 19:35

PSFAでワイシャツ買って帰るかな。
01-02 18:26

ユニバレなんぞ恐れずにわんさか服買った。どーせ会社で着る服だしね。
01-02 18:26

はやくやれw RT @yui_morikami: ドコモ解約するからそろそろiPhoneの番号をみんなにお知らせしようと思ったけど、いまお知らせしたらお年玉でiPhone買ったと思われちゃうかな。かな。
01-02 18:23

疑いの目だけで見てましたw RT @mikitymouse: もっと応援して! RT @kintarow610: へー RT @mikitymouse: T-falの鍋とフライパン買った!今年は自炊がんばるきーん(・o・)ノ
01-02 16:48

あけおめたん! RT @Lily_Sebastian: 何となく 今年も良いこと あるごとし 元旦の朝 晴れて風なし 石川啄木
01-02 13:26

へー RT @mikitymouse: T-falの鍋とフライパン買った!今年は自炊がんばるきーん(・o・)ノ
01-02 13:24

01/01のツイートまとめ

kintarow610

サンドイッチマン凄いんだなぁ。正統派の強さ感じたわ。
01-01 22:41

実家からエビスを大量に持ってきた!しめしめ。 http://yfrog.com/gypx7nyj
01-01 20:31

よく食べた。1日なんもしなかった。
01-01 18:47

鶴瓶の番組ひでぇw
01-01 17:54

ばんじゃーい! RT @_yA_yO_I: 明日はそれぞれ子供1人、子供3人持ちの友人達に新年早々勝ち組の洗礼を受けてくる…負け犬万歳\(^o^)/
01-01 17:50

まごうことなき豪邸。 RT @ayacamera: だから豪邸じゃござーませんてw RT @ARUMA1000: まさかの格子窓!!!!w RT 全景こんな感じ。知り合いから譲り受けたらしいすよ。 http://plixi.com/p/67155888
01-01 17:47

初むくり。
01-01 11:35

あけましたが、何も異常なく、変わりないことが第一です。おやすみなさい。
01-01 02:14

風呂入って髪乾かしてたら明けてたし、おかんと話し込んで一時半だし。なんだか、2011年も何もかわんねぇよ!異常なし!
01-01 02:12

ろ!
01-01 02:10

続きを読む

12/31のツイートまとめ

kintarow610

ちーわんもそばとか食べるんだな。年越しパスタ喰えよ! RT @chiiwang: 年越しそばんまかった!出来たては全然違うな。
12-31 21:52

長瀬は男前だなー。うらやましい。
12-31 21:51

perfumeお人形さんみたい。
12-31 21:47

あいこかわいかったなー
12-31 21:46

松下なおきれいだなぁ…
12-31 21:30

エビスをグビりとしています!角煮うめぇ。
12-31 21:17

鬼ごっこみんなでやりたいなぁ。
12-31 20:48

おばあちゃん帰ったので、笑ってはいけない見てる。
12-31 20:44

俺もしたい! RT @doi155cm: ちーわんもお疲れっしたー!来年も宜しく!またアルマと組んでダーツ団体戦しませう! RT“@chiiwang: @doi155cm 今年もお疲れっしたー!”
12-31 20:41

まぁ、ある意味事実なのでw RT @Kilima_Njaro: ちょっ!フォローして! RT @kintarow610 さっきあんたの話出たよ。お酒強いわねー、とのこと。酒呑みイメージしかない模様w RT ゆり によろしく!
12-31 20:40

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード