02/27のツイートまとめ

kintarow610

introだけでワクワクするww 桑田佳祐&Mr.Children 奇跡の地球 http://bit.ly/h86tbT
02-27 23:43

ミク先輩も歌ってるんすねwwww初音先輩さすがっすwww http://bit.ly/ggfZFH
02-27 23:27

この曲掛けたいだけにROCK選曲にしようかな。
02-27 23:23

桑田さんかっこいい。さすが俺と同じ名前。ほんとはこわあああああい愛とろまーんすっ!
02-27 23:22

ビール飲みながらWebを回遊中。
02-27 22:38

なんだか愛らしいって最強にピースフルですげぇじゃん?とか思うのです。かわいいは正義!
02-27 21:02

萌えれないものに愛着なんぞ湧かんだろ? RT @chiiwang: きんたさんには人とかロボットとかより萌えが最重要なのねw RT @ayacamera ロボットメイドって良いよね!「演算に乱れが…故障です…///」ひゃっはー!写真のはビッチ臭っすからNGな。
02-27 20:59

ゴーゴーカレーなう。no curry,no life!!
02-27 20:24

待ち合わせより早く着きそうだからマックで昼でも食べようかな。
02-27 16:10

@chiiwang @ayacamera ロボットメイドって良いよね!「演算に乱れが…故障です…///」ひゃっはー!写真のはビッチ臭っすからNGな。
02-27 16:04

続きを読む


02/26のツイートまとめ

kintarow610

タクシーの運ちゃんが割と飛ばすタイプなのでスイスイ進んでいる。
02-26 03:22

02/25のツイートまとめ

kintarow610

モンハンに優先順位で負けた男なう。電話出ろぉぉぉ!
02-25 21:00

@ARUMA1000 @Kilima_Njaro @chiiwang 新宿着いた!先に着いてるはずの人達から返信来ない!
02-25 20:53

山手線激混み!ぎりで乗ってきてごめんなさい。生まれてきてごめんなさい!
02-25 20:39

@Kilima_Njaro tkhsくんの電話が終わらない。。。遅れるわ。
02-25 20:20

どんぶりから点をとって下さい。 RT @Lemon59: 『井』っていう字を口頭で説明するとき、『井戸の井です』ってつい言っちゃったけども、今の子ども世代って井戸知ってるのかな?今後何て言えばいいんだろう。
02-25 19:34

マギの大高忍といい、サンデーはもはや自分たちで育てる気ゼロだな。。。 RT @qlip_jp 超速報:ハガレンの『荒川弘』が少年サンデーで新連載 http://lounge.qlip.jp/to/13110/ #manga #hagaren
02-25 18:36

@djkaguya @Kilima_Njaro @ARUMA1000 お前らが吉祭りしててもおれは頑なにけいおんMADみるからな!ほんと良く出来てる… http://bit.ly/fB7hVr http://bit.ly/bdUR1m http://bit.ly/hpWCVX
02-25 18:05

@Kilima_Njaro @chiiwang @ayacamera @ARUMA1000 風邪とかひいてねーし。
02-25 17:54

いーまっ、しかばねをこえていけっ http://bit.ly/hr9bXm
02-25 17:11

息抜くならこっちがオススメ http://bit.ly/gjX5sO RT @ARUMA1000: マジパネェ曲で息抜きしてんな。むしろ息抜けるのコレ?w RT @djkaguya: ちょっと仕事が落ち着いた。ってわけで。この曲で息抜き。 http://bit.ly/fut5Cq
02-25 16:47

続きを読む

02/24のツイートまとめ

kintarow610

おなかへったー
02-24 23:44

@djyew 宮なんとかさんかわいい
02-24 23:44

20:30スタートでどう? RT @Kilima_Njaro: 時間早めがうれしいす! RT @chiiwang @kintarow610 是非!
02-24 23:23

んじゃろさん、なんか出てますよ! RT @Kilima_Njaro: @kintarow610 そうかね?いつものことだが?(ぷらんっ)
02-24 23:20

拡散する RT @djyew: これは内緒なんだけど、よつばと!6巻の、とらとあさぎと自転車で出かける話76ページ3コマ目のロケ地はDJYEW宅のすぐ裏にある荒川の堤防。ソースはダ・ヴィンチ2008年3月号よつばと!特集。
02-24 23:11

@Kilima_Njaro 初めて聞いたわ!
02-24 23:11

@Kilima_Njaro @chiiwang ちーわんも五反田くるっぽいしちょうどいいかなーって。焼き鳥屋いこーよ。
02-24 22:24

うまそし! RT @_yA_yO_I: 旨し!! http://twitpic.com/4382jo
02-24 22:08

@chiiwang @Kilima_Njaro 明日行こうよ!
02-24 22:04

んじゃろさん(@Kilima_Njaro)から電話来て、ずっと「ちんぽ」を連呼していた。。こいつダメだ・・・早くなんとかしないと。
02-24 18:41

続きを読む

02/23のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera @chiiwangはいじる為にある有機天然素材です。
02-23 23:22

ちーわんのドジっ子アピールはあざとい! RT @chiiwang: つなぶやいてたね。さんくす。RT @ayacamera: @chiiwang ここかと思われ。 RT @meisukesan: milven 35.64313,139.680175
02-23 22:59

おなじく RT @ayacamera: おなかすいた(´Д` ) RT @tamaki0120: 今日の晩御飯は卵かけご飯withしらす干し♪ダンナはもうちょっと豪華です。カマスの開きと大根のお味噌汁と焼き油揚げのネギおかか和え。余力があったらキャベツの塩昆布炒めをつける予定♪
02-23 22:01

@ARUMA1000 @djkaguya @Kilima_Njaro つまり103マシ、マシマシニンニクカラメということでFA?
02-23 20:52

http://bit.ly/ekcBTe  http://bit.ly/fsS2sw かっけぇぇぇぇぇぇ!
02-23 19:48

男気も無駄ったw RT @ARUMA1000: いや参った。さすがに参った。ぱんちする気力も無い。 RT 「神!喰い!神!喰い!」が来ないあたりに、参り具合を感じた。殴れよ! RT なにもきかずにぱんちさせてください RT |д゜)ノシ RT まじくっそまじ神はいないくっそまじ
02-23 16:54

ここで「神!喰い!神!喰い!」が来ないあたりに、君の参り具合を感じた。殴れよ! RT @ARUMA1000: 無条件でなにもきかずにぱんちさせてください RT |д゜)ノシ RT 俺じゃねえからこの気持ちをどこにぶつけて良いかわかんねぇまじくっそまじ神はいないくっそまじ
02-23 16:49

|д゜)ノシ RT @ARUMA1000: 俺じゃねえからこの気持ちをどこにぶつけて良いかわかんねぇまじくっそまじ神はいないくっそまじ
02-23 16:41

消費してないのに消費税とはこれ如何に?てか、消費の概念ってなに?個人的には消費って言うと、使ってなくなるものなんだけど。それは消耗品か。わかんねぇ。
02-23 16:18

待ち合わせまで残り20分。昼食べちゃうか、後に回すか悩みどころ。
02-23 13:00

続きを読む

02/21のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera 俺性差別とか出来ないんだ!(そよっ☆ @doi155cm @ARUMA1000 @chiiwang @Kilima_Njaro @djkaguya
02-21 23:55

途中でめんどくなったw RT @ARUMA1000: なんで俺だけメンションついてんだよw RT @kintarow610: 俺が行くならみんな行くよな?なー、アルマ(@ARUMA1000 )?あれ?ちーわんー?んじゃろー?あれ?寝た?あれー?
02-21 23:54

マンモスカレー行こうぜ!#kamigui RT @doi155cm: 俺今日昼飯カレーだった。 RT“@kintarow610: 俺が行くならみんな行くよな?なー、アルマ(@ARUMA1000 )?あれ?ちーわんー?んじゃろー?あれ?寝た?あれー?”
02-21 23:47

あまりに興奮してソース見ずにRTしちまったぜ( ´ー`)フゥー...
02-21 23:46

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! RT @qlip_jp: 超緊急速報:イカ娘2期決定!!!!!!!!!!!! http://lounge.qlip.jp/to/13022/ #ikamusume #geso #anime
02-21 23:44

@ellysun あー、それはちょっとわかるかもw
02-21 23:41

俺が行くならみんな行くよな?なー、アルマ(@ARUMA1000 )?あれ?ちーわんー?んじゃろー?あれ?寝た?あれー?
02-21 23:40

@ayacamera (´・ω`・)エッ?食べないの? @djkaguya @ARUMA1000 @chiiwang @Kilima_Njaro @doi155cm
02-21 23:38

案の定という程、#kamiguiタグには俺ら以外ひっからないw意地でも食べていきましょう。@ARUMA1000 @ayacamera @chiiwang @Kilima_Njaro @doi155cm @djkaguya
02-21 23:31

食事の楽しめない人生なら死んだ方がましだ。私、モノ食えなくなったら殺してくれって言いそうだな…
02-21 23:27

続きを読む

02/19のツイートまとめ

kintarow610

携帯の電池切れた・・・これだからスマフォって奴は!同時に音楽もきけなくなる!
02-19 18:11

@djyew ダラダラした人ばかりですが、一緒にお酒のもー!なのです(`・ω・´)
02-19 18:01

@djyew やりにきてくれるの?w
02-19 17:57

【速報】次回のStackpackは4/10(日) 15時スタート(@space_orbit )です!
02-19 17:50

似たような格好してても匂いが違う。ハスラーっぽい感じでもSeeda、練マザ、MSC、全部違うだろ?みたいな。
02-19 16:49

秋葉原と渋谷では歩いてる女の子の感じが本当に違うなぁ。おもろい。
02-19 16:45

これから三軒茶屋向かいます。ルーズソックスの女子高生を総武線で見かけるなどした。まだ生き残ってたというか、最近またちょろちょろ見るよね。
02-19 16:35

そっか。今日はAOUなんだね。俺のクライアントはわざわざ当てたのかな。
02-19 16:33

@mana1029 おちかれさまです
02-19 16:31

山だwすげw http://yfrog.com/gyg89cj
02-19 14:12

続きを読む

02/18のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera @chiiwang @ARUMA1000 貴様ら!眠らせんぞ!俺はこれから家帰るんじゃ!!明日客のとこ行くんじゃ!
02-18 23:38

@Kilima_Njaro そんなときだと思ったから、見て欲しいんだ。それか壺買おう?ね?壺!幸せになれるよ! http://bit.ly/eQnVom
02-18 22:07

@Kilima_Njaro マーラが最近気になっている言葉です。ブッダの悟りを邪魔しようとした奴ね。厨2かっけぇ!
02-18 21:50

@Kilima_Njaro ちんちんの化物画像見た?w
02-18 21:48

@Kilima_Njaro ちんちん!人の方はちょっと会社からいじるとトリミング甘くなるから、またあとでやるので。
02-18 21:39

スカイプ通話してたなう RT @ARUMA1000: なにこの噛み合ってない会話たち RT @chiiwang: @kintarow610 なんかスカイプがうまく反映されてないっぽいす
02-18 21:22

とりあえず、頼まれてたち●ちんの画像送るね! RT @Kilima_Njaro: 仕事の言い訳する電話が3人から連続で来た。金もらってんちゃうんかい。さすがに怒った。責任持ってやってほしい。んで自分も反省。
02-18 20:57

ひきこもるなってことかな?こもるけどね!
02-18 18:17

【今のkintarow610へ さっさと家出ろ。そしていろんなものを見ろ。 未来のkintarow610より】 http://shindanmaker.com/89491
02-18 18:12

つ棺桶 RT @ARUMA1000: 的確さマジパネェwww RT @Kilima_Njaro: 何これ?何フラグよwww 【今のKilima_Njaroへ その人を一生大事にしろよな。未来のKilima_Njaroより】 http://bit.ly/hEI8iL
02-18 17:59

続きを読む

02/17のツイートまとめ

kintarow610

お互いくたびれたなぁと思いw RT @djkaguya 先ほどのロリ流れからの私でないことを祈る RT大学の時のケグヤは合法ショタ RT 風呂上りにオロCを飲もう。腰に手を当てて、飲もう。
02-17 23:07

大学の時のケグヤは合法ショタ RT @djkaguya 風呂上りにオロCを飲もう。腰に手を当てて、飲もう。
02-17 22:54

大人の事情だよ!ギャップ萌えだよ! RT @Kilima_Njaro あー大人のロリね!えー、あれ?大人…?ロリ…?あれ? RT 年齢が合法! RT 合法ロリって何w RT 違います!合法ロリで! RT @mikitymouse あれ?違うん??(笑) RT ロリコンちゃう
02-17 22:51

@Fragment_deii こういうの((o(´∀`)o))ワクワクするよね!プレイヤーに入れときたい。
02-17 22:44

…俺は何で胸を張ってんだ…(´・ω・`)
02-17 22:32

年齢が合法!君も勉強したまえ! RT @Kilima_Njaro おいちょっとまて合法ロリって何w RT 違います!合法ロリでお願いします! RT @mikitymouse: あれ?違うん??(笑) RT ろろろろろろ、ロリコンちゃうわ!
02-17 22:31

バイブレーションだよ、きっと。 RT @chiiwang なんかすげーiPhoneがカクカクする。
02-17 22:28

@Fragment_deii うおぉぉぉ!こういうのバンバンやってほしい
02-17 21:57

いでいくん、これWeb限定ってこと? RT @Fragment_deii: 【聞いて!!】KREVA 『挑め』 -Fragment Remix- http://www.youtube.com/watch?v=Iqj5MOl6_E0 #KREVA
02-17 21:41

違います!合法ロリでお願いします! RT @mikitymouse: あれ?違うん??(笑) RT @kintarow610: ろろろろろろ、ロリコンちゃうわ!
02-17 21:39

続きを読む

02/16のツイートまとめ

kintarow610

500ml×14本つうことで7kgのアクアブルガリア(頂き物サンクス!)持って三鷹歩いてます。
02-16 23:28

こんな時代だからこそ、こそお笑いマンガ道場復活してほしい。
02-16 23:08

乙です! RT @akiragotoh 4コマ完成~\(^o^)/
02-16 23:06

もっとロリっぽいのが好みです。 RT @ayacamera beautiful girl http://instagr.am/p/Bo9nm/
02-16 22:45

@ARUMA1000 @chiiwang たかやの俺を軽んじてる感が良く分かるエピソードだな・・・ 中に誰かいないか、開いちゃうぞ! http://bit.ly/f1h468
02-16 18:32

@ayacamera 基本すべての事を「ながら」でやる子ですので。電話しながらメール打ち、TV聞きながらNetをし、怒られながら夕飯の事を考え、仕事しながらtwitterで遊ぶ!使うと効率高まるんじゃないかなー。てか、これ誰かに買って欲しい。触りたい。
02-16 17:05

ひぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいっ!くしまもレバ刺しおごってよしか言わなかったです。なんてどうしようもない大人(年上)だらけだ!w RT @ellysun: @kintarow610 焼肉連れてって?
02-16 17:01

大好きww RT @le_olive_nere: いや、なんかこういう掛け合いが好きだと聞いてwww RT @ARUMA1000: めっちゃ嬉しそうだな… RT 年会費・初期費用無しのタダ!0円!www RT だからいくら!wwww
02-16 16:57

@ellysun @Fragment_kussy いずれにしろうらやましくて鼻血でる
02-16 16:56

@ayacamera かたっぽで別の電話しながら書いてたからね。まぁ、モノによるんじゃないかな。最近はやはりメールベースの世の中ですし。これ普及したらそういう欲求に闘えるよね!ワコムとASUSのコラーボ! http://bit.ly/fxJoQs
02-16 16:55

続きを読む

02/15のツイートまとめ

kintarow610

@akinakamu @ARUMA1000 つ自制心
02-15 16:49

そういう事言うからwRT @ARUMA1000: むしろやらない感じだったの!?w RT やるか! RT 4月って結局やんの? RT サイドMC入れるような奴やらないとね! RT 結構前のスタパのライブミックスどいさんやむとうさんがサイドMCやっとったりしてすげー楽しそうだった。
02-15 13:15

1000円貸したままやねん RT @djkaguya: 激しく吹いたwww 生きてっかなぁアイツ…☆RT @siromokuren け○にぃが、ひとり一個なの!ひとりで二個も三個も持ってる奴がいるから、こうやってあぶれるやつがいるんだ!って前言ってた @le_olive_ner
02-15 12:52

さすがにそろそろorbitさんに連絡しないと・・・
02-15 12:51

やるか! RT @ARUMA1000: 4月って結局やんの? RT サイドMC入れるような奴やらないとね! RT 結構前のスタパのライブミックスどいさんやむとうさんがサイドMCやっとったりしてすげー楽しそうだった。初心忘れたらダメだな。
02-15 12:51

足場が悪い時用にビジネスカジュアルに合うようなシンプルな黒ブーツ欲しい。
02-15 11:02

サイドMC入れるような奴やらないとね! RT @ARUMA1000: 昨日iTunesいじってたら結構前のスタパのライブミックスあったので聞いてみたんだけど、どいさんやむとうさんがサイドMCやっとったりしてすげー楽しそうだった。初心忘れたらダメだな。
02-15 11:01

auのガラケーに大量保存してた人知ってるよ! RT @chiiwang 前の人がミサワ画像をあいほんで大量保存しててワロタw そんなに気に入ったのかwww
02-15 09:59

KSGぱいせんがなにを言ってるのかわからないですw契約成立ってことは、とりあえずめでてぇんだな。
02-15 09:58

青梅線の止まってる理由が倒木ってのに凄い絵をイメージしてしまった。
02-15 09:39

続きを読む

02/14のツイートまとめ

kintarow610

誰も歩いてないとこ見かけると「うわー!雪Σ(゚Д゚)スゲェ!!」ってテンションあがっちゃうよね!
02-14 23:58

(ΦωΦ)フフフ…よーやく荻窪に向かってるぞ。動いてるだけで∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
02-14 23:57

このTweetから25分まだがや!RT @kintarow610 まだ阿佐ヶ谷だよ?帰れるかなー。今日中に着けなんて言わないから。帰れたら良いよ。
02-14 23:53

まだ阿佐ヶ谷だよ?帰れるかなー。今日中に着けなんて言わないから。帰れたら良いよ。
02-14 23:27

屋根ついてるとこで見てれば雪は良い。ハラリハラリ落ちる様がJazzyHIPHOPによくあう。GAGLEのコロナ&ライム聴いてます。
02-14 23:25

…それ?どっちに転んでもご褒美じゃないですかね?(キリッ RT @akiragotoh 2本目のビールを飲みながら甘夏先生のすっごいエロい漫画のコミックス発売応援4コマを描いたら甘夏先生の巨乳で往復ビンタされてしまうに違いない。
02-14 23:16

まぁ、考えによっちゃ雪のバレンタインって素敵よね。
02-14 23:08

前のカポーがいちゃつきだしたのでうごきだしてるっぽい。中央線に乗換まふ RT @akiragotoh そんな電車内でサンデー的ラブコメ展開希望!バレンタインデーの奇跡を!@kintarow610 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!高円寺で総武線すら止まりましたよ!
02-14 23:05

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!高円寺で総武線すら止まりましたよ!クッソ!fxxkin'!
02-14 22:58

中央線運転見合わせの影響で三鷹着かずに止まる可能性ありってナニソレ?!
02-14 22:51

続きを読む

02/13のツイートまとめ

kintarow610

わかった!3D扱うとメモリ足らなくて落ちるっ!なるほど!不具合じゃなかった!・・・ってアホかー!
02-13 23:37

あれ?しくった?データ飛んでなんてないよな?昨日とかなかったことになってないよな・・・
02-13 22:13

体調悪かったとはいえ、寝過ぎた。21時から作業再開。
02-13 20:10

02/11のツイートまとめ

kintarow610

さみぃ!さみぃ!なんか食材買い貯めとこ。週末は家で仕事詰める。
02-11 00:45

ひどいw RT @gainer___ つぶやいたー
02-11 00:39

02/10のツイートまとめ

kintarow610

駅のホーム寒い。こりゃ雪もふるだろーな。
02-10 23:56

ちっ、ちがいますん。 RT @akiragotoh お兄さんがつるぺた幼女好きみたいに見えるのはマジック? ちなみに私はツンデレメガネ女子高生がいいナ @kintarow610 ←はKintarowさんのお兄ちゃんで本体は、つるぺた幼女です。
02-10 23:02

@ARUMA1000 @meisukesan セットしたら連絡ちょうだいw
02-10 22:45

赤羽とーちゃく。今日何回目かの埼玉に入国します。
02-10 22:28

←はKintarowさんのお兄ちゃんで本体は、つるぺた幼女です。
02-10 22:26

Σ(゚д゚) エッ!? RT @akiragotoh いやキミ、そのアイコンの横で想像すんのは難しいでしよ? RT せんせーの新しいサイトみたいなっ☆(かわいい女の子想像してくだしあ) RT いやぁ!ご飯食べてお風呂はいると眠くなるなぁ!はははっ!
02-10 22:24

せんせーの新しいサイトみたいなっ☆(かわいい女の子想像してくだしあ) RT @akiragotoh いやぁ!ご飯食べてお風呂はいると眠くなるなぁ!はははっ!
02-10 21:59

誰か警察呼んで! RT @fukufukuk: 小学生の頃に通ってた、たいそう教室を見学。1人ノスタルジー中
02-10 18:45

|・) <水臭いな RT @Kilima_Njaro: 【普通に募集】ラフ案、素材提供で画像2枚作ってくれるひと。あたいの話し聞いてラフ案からおこしてくれればとっても嬉しい。月曜話して納期来週一杯。
02-10 18:14

@Lemon59 個人的にはやる気さえありゃいーじゃん。嫌なら辞めるよって思う。
02-10 12:54

続きを読む

02/09のツイートまとめ

kintarow610

間違いない。俺も今晩は日高屋行こうかな。 RT @doi155cm: あーイライラする。そうだ。日高屋食って帰ろう。ざっけんな。
02-09 23:24

夜の会社、ディスプレイ壊して回った。27の夜。 RT @hahanoshikyu: 久々に死にたいと思った。(会社の機械を壊しそうになった)なんとか大丈夫だったからまだ生きます。
02-09 22:38

ありがと!・・・えっ? RT @mikitymouse: よしっ!プレゼントげっと!!
02-09 21:16

ニヤリ (計画通りッ) RT @akiragotoh: お腹いっぱい食べた!罠か!!誰が仕掛けた!!!
02-09 20:44

いっ・・・イカしたお部屋ですね! RT @akiragotoh: おい!生イカが私の仕事部屋にあったというのか貴様っ!!(;´Д`)@kintarow610 それスルメになったんじゃ…?
02-09 19:08

それスルメになったんじゃ…? RT @akiragotoh: Σ(゚Д゚)紙の山の中からスルメが出てきた!
02-09 18:29

先生・・・仕事が、、したくないでry RT @akiragotoh: だよね。あきらめたらそこでry@kintarow610 今日という日はまだ6時間くらいありますよ? RT @akiragotoh: お片づけだけで陽が暮れた。やれる!まだやれる!!(;´Д`)
02-09 18:29

今日という日はまだ6時間くらいありますよ? RT @akiragotoh: お片づけだけで陽が暮れた。やれる!まだやれる!!(;´Д`)
02-09 17:27

怖いから金曜家から出ないわ。 RT @ARUMA1000: http://bit.ly/ekeykq 金曜日新宿行く人気を付けてー
02-09 16:07

喜ばざるを得ない。キタ――(゚∀゚)――!! RT @gamma_g やっとアニメ化かぁ。でも探偵ギャグって合ってる? http://j.mp/h8RK68 [よんでますよ、アザゼルさん。]イブニングの探偵ギャグマンガ テレビアニメ化決定
02-09 11:29

続きを読む

02/08のツイートまとめ

kintarow610

な、なんだってー! RT @tanakarie: ななななな(゜ロ゜)!!本当ですかぁ!? RT @3go5pb: ななななな!?RT @_HOTEI: ナウシカのオームの鳴き声は僕のギターなんですよ!
02-08 22:49

16茶のムギちゃんゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
02-08 22:10

@ayacamera Σ(゚Д゚)個人情報漏れた!策士じゃ!基本いつでも鳴ってます。
02-08 21:39

@ayacamera ( TДT)ゴメンヨーもうすぐ三鷹なのよ。今日はスーパーに食材買いに行きたくて早く帰ってきたの。別の日で良ければ喜んで!基本五反田なり。
02-08 21:18

空腹アラートが九時くらいをお知らせします。
02-08 20:49

@ayacamera ちょんまげ男子に作られて喜ぶ奴ぁいねぇw
02-08 20:47

@ayacamera あたし去年生キャラメルとか作ってたわよ
02-08 20:25

ちーわんクレクレ厨 RT @chiiwang: 財布壊れそうなんだけど…誰か買ってくんねーかなー はー
02-08 17:52

この歌詞だとベットの下いるなw RT @ARUMA1000 そんなんなるならもうこの際二人暮らししろよめんどくせぇ! RT 待てないよ・・・(チラッ RT 会えたの?会えてないの?(チラッチラッ RT 西野カナェ・・・ http://bit.ly/i0Y2Dh
02-08 15:23

待てないよ・・・(チラッ RT @ARUMA1000: 会えたの?会えてないの?(チラッチラッ RT @kintarow610: 西野カナェ・・・ http://bit.ly/i0Y2Dh
02-08 15:13

続きを読む

02/07のツイートまとめ

kintarow610

こいつのせいで昨晩は…しゅり RT @yamaokasiro_bot おごりたかぶった心で握れば、シャリもガチガチに固まってしまうんだッ!!心のこもってないスシは、ただのシャリとネタの固まりだ!!スシじゃねえ!
02-07 23:19

工事現場に人がわさわさいるの見ると変にテンションあがっちゃうよね!
02-07 23:15

ハイブリッド日本語
02-07 23:12

いとをなかいっぱい。RT @ayacamera いとをかし、いとかなしって良い言葉。
02-07 23:11

おなかいっぱい。寒いけど眠い。死亡フラグかしら?
02-07 23:08

@ARUMA1000 @ayacamera む?連歌か?
02-07 22:49

@ARUMA1000 @ayacamera そこは5-7-5返しだったと思うの。
02-07 22:45

@djyew ローソンでムギちゃん狙い!
02-07 22:28

@ayacamera 俺おなかへったbot説濃厚
02-07 22:26

なにそれ?URL間違えてたってことなのかな? RT @ARUMA1000 なんか相性診断しないと結果見せてくんないって言われた。そうケチだから俺より点数低いんだっ! RT ARUMAKANより低い点数っす! http://bit.ly/eBhjDW RT 何点だきさまら
02-07 22:25

続きを読む

02/06のツイートまとめ

kintarow610

たばこなくした。゚(゚´Д`゚)゚。
02-06 23:57

ちーわんが電車内で手●▲淫って連呼してた( ゚д゚)ポカーン
02-06 23:36

リボンをかけーて☆ RT @ARUMA1000 バレンタインデー☆shit(義理) RT @chiiwang: 禿げてないし小太ってないしお宅ではないし童貞でもない!TSUTAYAで食糞はした…ことないが脱糞しかけた事は…それもないわ!!RT tsutayaで食糞ちーわん
02-06 23:18

tsutayaで食糞ちーわん RT @ARUMA1000 禿小太宅童 RT @chiiwang: 禿しく童貞。RT @ARUMA1000: 禿童 RT 違うし。イケイケではないがね。RT 禿同 RT ちーわんは童貞
02-06 23:10

うん。RT @yui_morikami 女の子はちょっとふっくらしてるのがいいよ!!な!!!
02-06 22:53

ちーわんは童貞
02-06 22:53

しましまはfunkeyだじぇ!
02-06 22:11

@Kilima_Njaro 俺まだ飯喰ってない!
02-06 21:22

腹減ってますよ!
02-06 20:53

げっふぁんきー!な状態。生音さいこー!@studiojazzparty!
02-06 20:15

続きを読む

02/05のツイートまとめ

kintarow610

高円寺駅さみぃー
02-05 04:44

助手席なう RT @Kilima_Njaro トランクなう
02-05 00:50

02/04のツイートまとめ

kintarow610

短いは正義! RT @ayacamera: やっぱり男子は女子高生の短いスカートに目が釘付けになるのね。40くらいのおじさんでも。。。(´Д` )
02-04 21:19

待ってろ!下北!
02-04 21:06

まぁ、俺たちもたいがいなのだが!ばーちゃんごめん。あなた達の孫はこんなになってしまいました。
02-04 16:30

ばーちゃん世代はことばきれいだけど、今の若い女の子ってことばきれいじゃないじゃん。ことば綺麗女子萌え。
02-04 16:29

ばあちゃんに萌えてるわけじゃないけどなw RT @ARUMA1000: まぁ女『子』とはさすがに言えないがw しかし思い出すとヘコむお。ばーちゃんごめん。 RT おばあちゃん達って日本語うつくしいのが、もうね。敬語女子萌え。http://yfrog.com/hs6kbsgj
02-04 16:29

おばあちゃん達って日本語うつくしいのが、もうね。敬語女子萌え。 RT @ARUMA1000: 敬語のとことかマジで無理。目から汗が禁じ得ない。 RT 泣くRT この申し訳無さ 心が何とも言えない感じだわ んもおおおぅ! http://yfrog.com/hs6kbsgj
02-04 16:07

これはなく。RT @ARUMA1000: うおおなんだこの申し訳無さ 心が何とも言えない感じだわ んもおおおぅ! http://yfrog.com/hs6kbsgj
02-04 15:48

これ以上一家でネタらないでください!w つか、ばーちゃんネタは基本人事じゃなく心配すぐる RT @ARUMA1000 朝、誕生日を祝いに出てきてくれたおばあちゃまが階段でこけて念の為病院にゆく。誕生日早々にクソヒヤッとしたが、幸い頭とか打ってなかったぽいから安心した。
02-04 09:36

由々しき問題だな(`・ω・´) RT @akiragotoh さて、腹の肉をいたぶる事に勤しむか、仕事するか悩む所だな。
02-04 09:31

27にもなって厨二おめでとう!RT @ARUMA1000 I AM BORN TO DIE.(略:生まれた日になりました)
02-04 00:57

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード