03/30のツイートまとめ

kintarow610

@mana1029 激しく同意。生き死にに繋がらない限り、失敗なんてしろよ!味方になる奴や人生の大人になる人間は見捨てんなよ!
03-30 23:59

世界が許さずとも俺が許そう!(ドヤッ RT @akiragotoh: ヘタレでもいいのかい?ヘタレでも世界は許してくれるのかい?RT ダイジ! RT @akiragotoh: お外にネームの旅に出ようと思ったけど風が強そうなので自宅待機するヘタレ。
03-30 21:05

ダイジ! RT @akiragotoh: お外にネームの旅に出ようと思ったけど風が強そうなので自宅待機するヘタレ。
03-30 21:01

@ayacamera この悪女!
03-30 12:51

@ayacamera 久々に九十九行きたいなぁ。
03-30 12:49

@ayacamera つ【http://bit.ly/gkZpJy
03-30 12:33

@ayacamera 九十九!
03-30 12:32

あるまかんさん(@ARUMA1000 )の大好きなアノ人が本気を出したようです。あっ、出てるのはアレとかじゃないですよ! http://bit.ly/gZKAGW
03-30 12:19

@ARUMA1000 つ【ヘルパー2級】
03-30 10:18

朝からハンコ押しまくってるなう。
03-30 10:14

続きを読む


03/28のツイートまとめ

kintarow610

@yui_morikami かさぶた
03-28 23:27

Dommuneでfishmansかかってんだろーなーとか思いつつ、帰宅の中央線。ところでお腹空いたんだよ。
03-28 23:09

わざわざ言わないしなw RT @ARUMA1000: どれがフィッシュマンズなのかわかっていない、とw RT アラサキでは割と何回かこっそりかけてる。RT フィッシュマンズってこんなダブみたいな感じなんだー。聞いたことなかったけどなかなかかっけぇなー。
03-28 23:06

アラサキでは割と何回かこっそりかけてる。RT @ARUMA1000: フィッシュマンズってこんなダブみたいな感じなんだー。聞いたことなかったけどなかなかかっけぇなー。
03-28 22:48

寝たら良いと思うよ。http://bit.ly/icYDBu RT @ARUMA1000: お前のせいで眠い!どうしてくれるっ! RT みんなで悪い流れをすべて俺のせいにする。それ辞めた方がいいと思う。ヤメヨーヨ!ヤーメーテーヾ(・A・)ノ
03-28 21:41

みんなで悪い流れをすべて俺のせいにする。それ辞めた方がいいと思う。ヤメヨーヨ!ヤーメーテーヾ(・A・)ノ
03-28 20:54

小麦粉だらけ!www RT @doi155cm: そして残業の夜食は焼きそば。どーかしてる!RT 生めんタイプも俺情報www RT生麺カップの油そば早速食ってたよ。食い終わっ一言「足りねぇ…」RT アベ油そばハマってんじゃねーかwww RT アベの今日の昼飯、油そばだった。
03-28 20:48

生めんタイプも俺情報www RT @doi155cm: 生麺カップの油そば早速食ってたよ。食い終わっ一言「足りねぇ…」RT アベ油そばハマってんじゃねーかwww RT アベの今日の昼飯、油そばだった。RT すげぇシンクロ具合
03-28 20:23

アベ油そばハマってんじゃねーかwww RT @doi155cm: なんかね。ムカムカが取れないの。因みにアベの今日の昼飯、油そばだった。タフな野郎だ。恐るべし。RT すげぇシンクロ具合 RT 昨日は横浜に戻ってからが飲み過ぎた。マックス体調悪い。
03-28 20:16

すげぇシンクロ具合 RT @doi155cm: 昨日は横浜に戻ってからが飲み過ぎた。マックス体調悪い。
03-28 20:10

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kintarow610

本当に日本はズークーだらけだな!w RT @le_olive_nere: もう十分売れてるけど応援してください。酒入るとべらぼうにズークーだけど良い音作る人達なんでw RT 凛として時雨のillusion is mineかっけぇ。
03-27 19:46

@mikitymouse オオゼキ普通に牛乳あんぞー
03-27 18:55

@mikitymouse このご時世だからねー。もう成長しないからしばらくあきらめようぜ!お子様達にくれてやろうぜ!
03-27 18:51

@mikitymouse オオゼキ行けってかw
03-27 18:35

打ち合わせ帰りにスーパーよろう。食いたいものも浮かばないけど、なんか買おう。会社帰りに寄れないし。
03-27 18:21

4/10 StackpackTimetable15:00 b2b15:30 kintarow16:30 shima2megane17:30 abe18:30 DOI19:30 ARUMAKAN20:30 Kilima_Njaro21:30 b2b
03-27 16:17

凛として時雨のillusion is mineかっけぇ。
03-27 14:11

今日もあいつら飛来して人体に影響及ぼしてるよな。かゆみもくしゃみも鼻ぐずるんも頭痛いんも花粉のせいだわ。
03-27 14:03

中央特快でワープする。
03-27 14:00

風呂あがったらこの時間とか…すいません。遅刻します。。。
03-27 13:38

03/25のツイートまとめ

kintarow610

@Kilima_Njaro 質量として足らぬ!
03-25 23:49

接待から帰る。高そーなお店でおいしかったけど、あんな上品なメシで満足出来る食欲など飼い慣らしてないぜ?
03-25 23:17

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイデートしませふ RT @_yA_yO_I: 実に行ってみたい。RT @kintarow610: ここ行ってみたい。ウーピーゴールドバーガー http://bit.ly/gjyKoh
03-25 23:13

今日は出たら出っぱなし接待TIMEなので、朝一の準備する。
03-25 16:53

@ayacamera @ma9ron @reiyanchuu @ARUMA1000 こえぇよぉガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 平然と足切りですよ!※ry
03-25 16:45

@ma9ron @ayacamera @reiyanchuu 一つだけ言っておこう。免疫のない童貞魂溢れる男子はハート使われると勘違いしちゃうからな!もうそういう上げ下げにはうんざりなんだよ! @ARUMA1000
03-25 16:35

@ayacamera いってらー!してこい!してこい!
03-25 14:36

よーやくお昼モグモグ
03-25 14:31

@yui_morikami 糸色 望
03-25 14:31

ふぁぼっとけ! RT @ARUMA1000: 中二かw RT @kintarow610: 大阪のお客さんの電話番号打っててひとりでニヤニヤするなどしていた。 http://bit.ly/dHfdQj
03-25 13:16

続きを読む

03/24のツイートまとめ

kintarow610

俺禿げたらスキンにするんだ… RT @ARUMA1000: スパイラルwwwwwバーコードwwwww RT ぐぬぬ。電車内なのに… NHKにすごい髪型が出てるぞ http://bit.ly/g5vYkg
03-24 23:48

え?!w RT @news_tw: 電気グルーヴからのお知らせ。 on Twitpic http://twitpic.com/4crti2
03-24 23:42

@ayacamera @ARUMA1000 25越えてからああいう和野菜の苦み系好きになった。昔から嫌いじゃなかったんだけど。まぁ好き嫌いは分かれると思うけどね。
03-24 23:39

ぐぬぬ。電車内なのに… NHKにすごい髪型が出てるぞ http://bit.ly/g5vYkg
03-24 23:36

@ARUMA1000 @ayacamera 縁起ものと同じでそういう普通食せないものを食べる贅沢が雅というかなんつうかそういう感覚だよね。粋とかそういうこと。
03-24 23:31

@ARUMA1000 @ayacamera ggrks!若い筍の穂先を削いで食す。通常あくぬきや煮なくてはならないものを生で食す贅沢なり。
03-24 23:23

若干死ぬかと思った。
03-24 23:17

@ARUMA1000 @ayacamera 何もわかっちゃいない!刺身!なーみー?
03-24 23:17

@ayacamera 刺し!
03-24 22:17

筍の刺身が食べたいんです!(美味しんぼで出てきたやん?) RT @ARUMA1000: 行こうず! RT @kintarow610: 竹林ツイートが随所に見受けられますが、 この人(@mikitymouse )の実家の裏竹林ですよ?
03-24 22:11

続きを読む

03/23のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera @meisukesan @ma9ron @aruma1000 婚活(笑)居酒屋(笑) 響きだけで面白いw
03-23 23:15

@ma9ron @meisukesan @ayacamera @aruma1000 みんな気付いてないかも知れないが人格否定されてるのは俺だけだぞっ☆これ豆知識な!
03-23 22:58

@meisukesan @ayacamera @ma9ron @aruma1000 はい!僕はめんどくさいでーす!www
03-23 22:14

@mikitymouse 三鷹?
03-23 21:43

@ayacamera @ma9ron @meisukesan @aruma1000 wktkですな! http://bit.ly/gT9NAK
03-23 21:24

@akiragotoh におい判断みたいw http://syomikigen.chuch.co.uk/nameko.html
03-23 21:23

@mikitymouse え?まじ?どこ話よ?それどこ情報よー?
03-23 21:19

@ayacamera @ARUMA1000 @meisukesan あるまときんたろの実況とか、抱腹ですよ!ね、あるま!あるまー?あれ?帰ったー?
03-23 20:53

@ayacamera @ARUMA1000 @meisukesan 一番相性の良かった人とアヤカメラがデート。残りの人が実況。
03-23 20:48

@ayacamera ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ
03-23 20:30

続きを読む

03/22のツイートまとめ

kintarow610

んじゃろさん!(@Kilima_Njaro )あんたの好きなハートランドがえらいこっちゃっで!
03-22 23:45

吹いたwすげぇタイミングだなw http://bit.ly/dN9BpF
03-22 21:34

満場一致とはこういう事か! kintarow610は健全か変態か?採決結果⇒【健全 0票|変態 8010票】よって「kintarow610は変態」と全会一致で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892
03-22 20:41

@ayacamera @ARUMA1000 @reiyanchuu @siromokuren @chiiwang お前らに"真実"って奴を見せてやりたくてな… さて、俺は仕事に戻るか。 http://bit.ly/fAg6bF
03-22 16:45

@ARUMA1000 @reiyanchuu @siromokuren @ayacamera @chiiwang つ【参考URL】割り箸を使ったメンマの作り方 http://bit.ly/bAqnrl
03-22 16:41

全裸になろう。【kintarow610が脱いだ時の100人の反応】「セクシー」98人、「直視できない」1人、「おさわりしたい」1人 http://shindanmaker.com/99739
03-22 13:40

顔と将来性で生きていきます。(キリッ kintarow610の評価は『性格』 1点、『顔』 82点、『ツイート』 8点、『恋愛スキル』 26点、『将来性』 92点です。 http://shindanmaker.com/98863
03-22 13:39

オフィスのビルが免震構造なので酔う。まじで酔う。
03-22 12:41

小僧寿しのHPがぱねぇ。壁紙DLの壁紙のシュールさがはんぱない。 http://bit.ly/ihDhyF 1枚目で埋まり具合で吹き、2枚目のやや一般受け狙いに突っ込み、3枚目で臨界点突破、4枚目はどこ狙い?
03-22 12:38

@reiyanchuu ん?摘んでないよ?
03-22 11:37

続きを読む

03/18のツイートまとめ

kintarow610

実家から届いた懐中電灯はソーラー充電か手巻きなのでグルグルしてるなう。いや、災害時には良いんだけどさ!だけどさ!
03-18 23:56

@mana1029 `;:゙;`;・(゚∀゚ )ブッ!!
03-18 23:10

@mana1029 とうとう見てしまったか…
03-18 22:45

@Kilima_Njaro @Lemon59 アレってやっぱりアレとかアレなんだろうね!\お(ピー)ちん/ 「その後、kintarowの姿を見たものはいない」
03-18 18:15

@Kilima_Njaro おちんちん!
03-18 18:11

@Kilima_Njaro ピー入れる場所がおかしい!www
03-18 18:06

なんかすげーTL流れてるわ。びっくりした。
03-18 18:03

あなたがやってやれよ!課外研修の一環としてお誘いマッチポンプ RT @Kilima_Njaro: 4月に入社する新入社員研修、今から引き受けてくれるところだれかしりませんか?てかねーよ!言うのおっせーよ!がんばって探すよ!
03-18 18:03

久々に2step/R&Bも良いよなぁ。こういう何とも言えないえっちぃ大人な感じが僕のクラブへのイメージ原点なのであった。CraigDavid - Fill Me In http://bit.ly/fNx7nD
03-18 14:56

toeによるreflection eternalのカバーがかっこよすぎる。。。 http://bit.ly/hG8ekk
03-18 14:23

続きを読む

03/17のツイートまとめ

kintarow610

取引先のトラブルを対応して上げてたら新宿で一時間くらい経ってた事に涙ちょちょる。
03-17 20:41

はぁ? RT @chiiwang: hahaha! RT @ayacamera: @ARUMA1000 @kintarow610 実は私もha → @chiiwang を期待してたのだけどね。。今朝のツイート。ニヤニヤしてました(。-_-。)
03-17 18:10

@ayacamera @ARUMA1000 やめてよー!俺が奇才みたいじゃーん。ちなみに、「ネコの手も借りたい」ってことな!(ドヤッ
03-17 17:19

@ARUMA1000 @ayacamerahttp://netatama.net/archives/4141206.html
03-17 17:14

@ARUMA1000 @ayacamera http://bit.ly/g97Etb
03-17 17:10

@ARUMA1000 @ayacamera そんなおっさん達で大丈夫か?
03-17 17:09

まじーな。そろそろデータ保存してかないと。いつ逝くかわからない。でも、原稿添削中!ひゃっはー!どうかしてるぜ!
03-17 17:06

@mana1029 えー!まじか!
03-17 16:19

この人クレセントです!→ @ARUMA1000: 注)この人機械オンチです→ @djkaguya: むっず。それむっず。 RT @reiyanchuu: @djkaguya @chiiwang Skypeならお金かからず3人で話せるがね◯♪
03-17 15:40

@reiyanchuu @ARUMA1000 @chiiwang @djkaguya ケツメイシみたいなRapやっry
03-17 14:55

続きを読む

03/16のツイートまとめ

kintarow610

デタナ・・・ RT @ARUMA1000: あ
03-16 20:32

つ【ペットボトル】RT @ARUMA1000: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
03-16 20:19

オーロラエクスキューション! RT @ARUMA1000: 肝心なことは、この行列が本当にガソリン給油の列なのか、という事だ。違ったらアンモニアスペシャルをお見舞いしてやる!
03-16 19:32

紳士がいた http://bit.ly/gJ5twc
03-16 15:16

かくいう私も、もっぱらナカジマでしてねぇ。お恥ずかしい限り。
03-16 13:37

@ayacamera 私のもう一個の垢でこんなんあった。「ヤシマ作戦:節電推進 ウエシマ作戦:品物をどうぞどうぞと譲り合う精神 キタジマ作戦:ソース元はっきりしない情報にはなんもいえねえ ナガシマ作戦:擬音語で地震情報拡散 ナカジマ作戦:いそのー野球しようぜ!」
03-16 13:31

断髪完了した。好青年っぽく見えるかしら?社内の人に「就活だからしょうがなくきった学生みたい」って言われた。俺、22-3に見えるってことか!
03-16 13:25

それ、フリーザや! RT @ARUMA1000: 「わたしの震度は53万です」 RT @RuiLB55: どんな震度だよwwRT もう震度5とかじゃ驚かなくなってきたなー、。コレあれだな、そろそろスーパーサイヤ地震とか来て震度のインフレ始まるな。
03-16 13:24

QBハウス意外と混んでるwサクッと切ろうと思ったのに…
03-16 12:07

@akinakamu @aruma1000 @ayacamera 僕も積極的にダイヤモンドダスターになるねっ★ http://bit.ly/ekwV3z http://bit.ly/hrMfzQ
03-16 11:28

続きを読む

03/15のツイートまとめ

kintarow610

心は間違いなく俺がキレイ
03-15 23:57

歯磨いたのに?w RT @ARUMA1000: ククク…おぬしもまだまだよのぅ…待ちくたびれてスナック菓子ポリポリしとるわい。 RT @Kilima_Njaro: あれぱんつ勝負は? RT @chiiwang: @ayacamera
03-15 23:52

Looseだけど、Iつでも Pantsは履いてますの略だもんな!
03-15 23:49

俺はすでに靴下も履いた RT @Kilima_Njaro: でたっ!ぱんつはいたっ!ぱんつはくまでが勝負!まさに名勝負! RT @ARUMA1000: @ayacamera @meisukesan @kintarow610 念入りなんでしょう(ちなみに僕は髪乾かしつつ歯も磨き
03-15 23:48

ただ焦って風呂入ると良いことないなって思ったのは、髭剃ってるときにあわててもみあげの先をじゃっかんそぎ落としてしまったということ。
03-15 23:41

長さ違うわww RT @ARUMA1000: ただし髪は乾いている!コレ芸術点プラスですよね!? RT @meisukesan: @ARUMA1000 2ばーん!
03-15 23:39

ヒィィイィィハァァァァァー! RT @ayacamera: @kintarow610 まじだ!1番!
03-15 23:36

@mana1029 パンツなんて飾りです!
03-15 23:33

ビビってんのと、競争でかなりあわただしく出てきましたw髪?濡れてますよw
03-15 23:33

ここでリアル15分で出てくるのが俺!
03-15 23:32

続きを読む

03/14のツイートまとめ

kintarow610

トマジューうめぇ!
03-14 23:24

@ma9ron @sakkoinfinity @ayacamera あれ?アヤカメラが行くのかと思ってたw知らない内に人のお役に立ててたのかしら?ぎゃんばって!
03-14 23:22

なんかわかんないけど、凄い!職人技って事よね?RT @academyft: RT @art_bomb: 凄い!RT @suzukichan79: 計画停電にふりまわされてイライラしている人はこれを。じつは凄いことをやってくれているんだぞ! http://bit.ly/fWs9bx
03-14 22:46

テレ朝見ててふと思った。イオンは計画停電決まったら発表ってまだ会社にいる人いるの?えー?えー?
03-14 22:20

ふぅ。ようやく帰還。スーパーもモノなさ過ぎてワロタ。みんな買占めまくって、ちゃんと食べるのかしら?不安になる。
03-14 21:47

@mana1029 詩的だのう。おやすみなさい。明日朝早いのでしょ?
03-14 20:25

@ma9ron @ayacamera じゃあ、だめだーw
03-14 20:24

しかし、誰も連絡を待ってないので危惧することなくウォークマン稼動!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
03-14 20:14

電池が20%切るっ!
03-14 20:12

@ayacamera 小田急で藤沢まで出てそっからバスあればバスだろうし、そんくらいしかないんでない。あそこJRしかないし。
03-14 20:06

続きを読む

03/13のツイートまとめ

kintarow610

俺もそう思う。仕事なきゃ寝てるだけで、おいら超省エネ男だぜ。RT @Kilima_Njaro: 川口市の停電、第一グループ以外全部入ってるってまじか…まぁちょっとくらい電気なくても生きれるけどね(仕事しなくていいし←もう明日休みでよくね?)。てか確定申告ェ…
03-13 23:54

@ayacamera どうもStackPack嫁にしたい男NO.1のきんたろさんです。炊き込みご飯ってそれだけで幸せだよねー!
03-13 23:53

@akinakamu おいおい!そのつもりあんじゃねーかwくっそ!Aカップのくせに!
03-13 23:52

@akinakamu 武蔵野市disってンですかァ?
03-13 23:43

ひじきオニギリいんざはうす!おにぎり作り楽しい(´∀`*)ウフフ http://twitpic.com/494j39
03-13 23:41

おかんのおいて行ったひじきがあったので炊き込みご飯にしてみた。これからおにぎりつくります。これが今の僕にできること!というより、明日のごはんの準備!
03-13 23:29

武蔵野市中町やっぱり二回来てるぅぅぅ!決めた!今からまたおにぎり作り開始します!
03-13 22:13

あれ?武蔵野市二回出てる?あるぇー? http://bit.ly/fxqAlS
03-13 20:59

そうだね。あとで詳細来るのを待とう。うんうん。
03-13 20:38

テレ朝曰くうち(武蔵野市、三鷹、西東京)は、午前6時20分~同10時と午後4時50分~同8時30分か。
03-13 20:37

続きを読む

03/12のツイートまとめ

kintarow610

さっきからまた余震が凄いなぁ。東京でこれだけ不安な気持ちになるなら、避難している人達の心労は推し量るだけで耐え難い。祈るしかない。歯がゆいけど。
03-12 23:41

ムクリ。夕飯おにぎり食べよっと。
03-12 21:50

@mana1029 サマーヲーズ!w
03-12 21:41

布団の中にずっといるのでうとうと、とねるの繰り返し。なによりも、今最前線にいる人たちを心から応援したい。僕に出来るのは大人しく電気使わず、待つこと。大切な人といる人は声をかけ続けること。
03-12 18:27

お布団(*´∀`*)アッタカーイ 怠惰な普通のなんてことない週末みたい。たまに揺れてる事くらい。東京は安全だ。
03-12 16:42

RT @Talcus: RT @okam1979: 関東の方へ!RT @Eririk: 参考になります。読んでみてください。RT @naohidearai 冷静で良いエントリですね、回覧「提案:関東在住の人の12日、13日の過ごし方」http://bit.ly/gMvffM
03-12 16:38

@meisukesan 停電になったらできないけどねーw春巻き(・∀・)イイネ!!
03-12 15:20

@ellysun うらやましい(ノД`)
03-12 15:15

@meisukesan (´∀`*)ウフフしかし、こいつらは夕飯用なので電子レンジ待機なのです。
03-12 15:13

おにぎりの大群があらわれた!海苔あるとおもったらなかった! http://twitpic.com/48ot2z
03-12 15:06

続きを読む

03/11のツイートまとめ

kintarow610

おかんと会社の電話で話した。元気そうで安心した。
03-11 23:20

@ARUMA1000 @djkaguya @chiiwang 本音を言うと心配すぎてアレだからのろくても安全な道で帰ってくれw
03-11 23:19

@mikitymouse 地下鉄は動き出してる模様です!
03-11 23:17

@Kilima_Njaro やまみきもまだ会社いてなんかあったら一緒に歩いたろう思ってるからまだ会社待機するよ!サンキュー!
03-11 23:16

@ARUMA1000 @akinakamu @chiiwang @djkaguya さっき日産が車中泊の奴RTしたから、見ておいて。
03-11 23:13

RT @NISSAN: (cont) http://tl.gd/97jhau
03-11 23:03

@Kilima_Njaro 一昨日だねwまー、今日はしょうがないっしょ。
03-11 23:02

@mikitymouse そうだねw17時くらいにGooglemapみてたw
03-11 22:59

@ARUMA1000 @le_olive_nere 俺も( ゚Д゚)ネムヒー 社長室のソファで横になってるw
03-11 22:58

@mikitymouse 任せるよ。俺てろーんってしてるよ。
03-11 22:54

続きを読む

03/10のツイートまとめ

kintarow610

今日くらい今日の内に寝る。明日が来ないくらい寝たい。
03-10 23:35

俺、この人が携帯水没させてるって一年おき位に聞いてるんだけど。そろそろカラダに内蔵できませんかって思うんだ。 RT @djkaguya: 早速携帯を水没した。何がスマホだ。水程度にやられやがって。
03-10 23:31

@ARUMA1000 @ayacamera @chiiwang デジャヴって奴か。たかやも本当にカラダはるなー。まじかっけぇ。
03-10 20:24

他意はないけど、調べておいたので置いておくね。 http://bit.ly/hqAijs RT @ARUMA1000: ていうか先々週ぐらいに取り寄せで買ったヘッドホンがまだ来ない。お問い合わせダイヤルに電話したら繋がらない。大丈夫なのこれ?
03-10 19:07

社長室から脱出した!\リレミト/
03-10 17:53

@chiiwang @ARUMA1000 @reiyanchuu @kyuinquin ちーわんと違って定職に就いた社会人だから当然じゃないか。(キリッ
03-10 16:31

僕のtweetを見てみんなが「あぁ、自分はまだ大丈夫」って思える。そういう人に私はなりたい。
03-10 16:04

変態ガチロリトルコ風呂クチビル野郎 RT @chiiwang: @reiyanchuu @ARUMA1000 ド変態を目指す変態です(キリッ
03-10 15:36

@reiyanchuu @ARUMA1000 だから、恥じらいなんてストーリーの中で、どうワイシャツ出てくるんだよ!wあれか!「一番パジャマっぽいだろ?」みたいな?そういうこと?でも、俺はワイシャツの方が●つんですよ。うん。たかやの言う事もわかるんだけどね。
03-10 15:35

@reiyanchuu @ARUMA1000 僕はちょっと違うんだよね。ワイシャツそこまで萌えない。大きめの良さってあれでしょ。油断っぽい無防備な感じ。ワイシャツって狙いすぎてる気がするのよね。だって、男物のワイシャツ着るなんて偶然でタイミングあるの?
03-10 15:19

続きを読む

03/09のツイートまとめ

kintarow610

ちーわんはリア充らしいので呼びません。
03-09 23:49

俺はまだ会社にいるわけですが、荒崎には行きたいです。あと、ちょっと合コンの話が久々に来たのですが、男子2名誰用意しようか悩んでます。
03-09 23:49

うわっ!これか!『PLAYRE:PLAY』 2011/3/11 at西麻布superdeluxe ACT: Riow Arai / DE DE MOUSE / DJ Codomo / Fragment DJ: Ametsub http://bit.ly/e5SGuG
03-09 23:47

急いで昼食べる。
03-09 13:42

腫れものだから! RT @Lemon59: なんで「言いづらそう」なの? RT @kintarow610 社長が言いづらそうに、「髪はいつ切るんだ?そういえば・・・」って言ってた。僕のこのチョンマゲはいつの間にか社内でアンタッチャブルなものになっていたようだ。
03-09 12:43

んまそ。 RT @ayacamera: 買ったー!焼肉ひとりで行く私って//【道玄坂】マークシティすぐの手打ち冷麺&炭火焼肉専門店 7種類から選べるボリュームたっぷりランチ850円が425円で! A5ランクの黒毛和牛を扱うお店 http://shibuwari.com/
03-09 12:37

ガムテを腕いっぱいにつけた事務のおねいさんとスパーリングするなどしていたなう。
03-09 12:37

@chiiwang @ARUMA1000 @kyuinquin @reiyanchuu サラスヴァティー=女神 わんこ=キモイ ちーわん=わん! = ち●こ
03-09 12:05

@chiiwang @ARUMA1000 @reiyanchuu ビックウェーブには乗りません。
03-09 11:52

ロリ! RT @ARUMA1000: 鬼畜!! RT @kintarow610: いきなり外出する事になったので大慌て。今日はスーツメガネ
03-09 11:40

続きを読む

03/08のツイートまとめ

kintarow610

@meisukesan おなかすいた→イメージ浮かばない→カレー。カレーなら毎日でも食べられる!
03-08 23:52

カレー食べようっと。
03-08 23:36

横に立ってるおねいさんのポニーテールのさきっちょが頭に当たるで有名なKintarowです!座高高いからや!
03-08 23:30

電車から離れなかった人がいたってなんだよwすげーぶつかり放題でした。
03-08 23:20

中央線止まったー!
03-08 23:17

KREVAとseedaのgood boy,bad boy聞いてる。かっけ。
03-08 23:13

ちみたちは、どんだけ時差ボケてんだw RT @mikitymouse: まぢだ( ̄○ ̄;) RT @ARUMA1000: ちょっと待てまだ火曜なのかまじかこれ
03-08 23:04

12歳幼女臭さが抜けきらないTweetをしてしまってごめんなさい。私は今27歳、広告?の会社に通ってるんですけど。(嘘をつきました)
03-08 22:23

@ayacamera 良かったNe☆
03-08 22:22

だから昨日RTしとったのに RT @ARUMA1000: マジなのかコレwwww
03-08 22:21

続きを読む

03/07のツイートまとめ

kintarow610

axxcisなう。かぐや(@djkaguya )に終電で帰るよ言ったら、「(゚」゚)ノ タクシー」って言われた(´・ω・`) 渋谷には鬼がいる!
03-07 23:17

新南口出て恵比寿方面歩いたとこにあるジョナサンで空き席待ちなう。
03-07 21:58

@ARUMA1000 @chiiwang @Kilima_Njaro 今日カメラ持ってきますんで!
03-07 20:33

真ん中にStackPackって入ってるのな。 RT @ARUMA1000: マジでこれwwwwwww笑いがwwww止まらんwww頼むからw寝かせwwwてwwwwwwww RT なんでこんなことに・・・(おまたせしました) http://twitpic.com/47340b
03-07 19:57

http://bit.ly/huy3bH RT @chiiwang これ作って忍耐を学んだ RT ガチロリ変態クソクチビル野郎 RT おいでー RT おにいちゃんたち変態さんなの? RT @Kilima_Njaro: おまえばかかw RT http://bit.ly/geeXi3
03-07 19:56

変態さんだー!!! RT @chiiwang: @reiyanchuu @Kilima_Njaro @kintarow610 …(ビクンッ
03-07 19:52

これに関しては、ちーわんの勝ちだな RT @ARUMA1000: www RT ちーわんガチロリ変態クソクチビル野郎 RT @chiiwang: 怖くないからおいでー RT おにいちゃんたち変態さんなの? http://bit.ly/geeXi3
03-07 19:51

@yui_morikami ありがとうございます。27歳広告代理店勤務なんて嘘つきました。本当は12歳のようじょです。
03-07 19:50

ちーわんガチロリ変態クソクチビル野郎 RT @chiiwang: 怖くないからおいでー RT おにいちゃんたち変態さんなの? RT @Kilima_Njaro: なにやってんだおまえばかかw RT http://twitpic.com/47340b
03-07 19:45

@reiyanchuu @chiiwang @Kilima_Njaro 変態おにいさんたち、こわいよー。(金太郎さん(♀)は本当は12歳です)
03-07 19:43

続きを読む

03/06のツイートまとめ

kintarow610

でも、家に帰ってこれただけ俺のがマトモ!ヒヤッハー! RT @doi155cm: 酒は飲むとろくな事が無い。 RT“@kintarow610: 呑み過ぎたことを後悔しているなう。しじみ味噌汁飲んでます。”
03-06 01:22

こういうときのドイの説得力のあり過ぎ感は異常。 RT @doi155cm: 酒は飲むとろくな事が無い。 RT“@kintarow610: 呑み過ぎたことを後悔しているなう。しじみ味噌汁飲んでます。”
03-06 01:22

呑み過ぎたことを後悔しているなう。しじみ味噌汁飲んでます。
03-06 00:57

03/05のツイートまとめ

kintarow610

べろべろなう
03-05 01:24

03/04のツイートまとめ

kintarow610

無言で出し続ける切なさ。それはやり直すまで出し続ける。
03-04 20:53

prefuseやっぱかこいいなぁ。
03-04 20:51

bounce取ってきて! RT @reiyanchuu: 渋谷なうタワレコ行くうぃる
03-04 20:42

さて、これから酒奢られてくる。9時集合にギリギリだなー。
03-04 20:30

ちーわんが張ってUst! RT @chiiwang: カメラ設置したいが機材がない…この街どんどんキ●ガイになってく…(笑) RT @ARUMA1000: カメラ設置! RT 台座ごと守り神移動。動く…の?怖すぎるwww http://plixi.com/p/81469177
03-04 20:22

動いてるんだろうなぁw RT @chiiwang: 昨日の御方の話続き。昨日の所にいない。そして、そのまま少し右に行くと…なんと台座ごと移動されてました。一体なんなん。動く…の?怪談系?怖すぎるwww http://plixi.com/p/81469177
03-04 19:50

わわ! RT @Fragment_kussy: 来た! RT @fudo298: KREVA 挑め Remix feat.MIDICRONICA 公開しましたー!youtube http://p.tl/VOys @krsk1986 @kuriskip @PALx2_
03-04 19:46

1時前なら俺電車で帰れるからね。うん。
03-04 18:19

回答早ぇwww RT @ARUMA1000: 悪い、絶対送らないわ。 RT 言ったら結構応えるちーわん(@chiiwang)⇒良い奴。山盛りパフェを残したらあかんと食べてたアヤカメラ(@ayacamera)⇒良い奴。文句は言いながらのなんだかんだ月曜も中村一択⇒良い奴。
03-04 18:18

足の引っ張り合いをしたらあかんです。それ日本人悪いとこ。言ったら結構応えるちーわん(@chiiwang)⇒良い奴。山盛りパフェを残したらあかんと食べてたアヤカメラ(@ayacamera)⇒良い奴。文句は言いながらのなんだかんだ月曜も中村一択(@ARUMA1000)⇒良い奴。
03-04 18:16

続きを読む

03/03のツイートまとめ

kintarow610

@reiyanchuu @ARUMA1000 @chiiwang 海外ブランドのイメージカットっぽいね。
03-03 23:54

@reiyanchuu なんだね、ちみ、それは。うpしたまえ! @ARUMA1000 @kintarow610 あの鎖骨使っちゃえばw
03-03 23:24

@ARUMA1000 こういうこと? http://bit.ly/h7PorY
03-03 23:14

言いたいだけだろw RT @ARUMA1000: それどこ情報よー?(ソースはまだ読んでいない) RT 人間の体的に春は苦味を必要としている。自然は良く出来ているのだよ! http://bit.ly/e2DMZz RT 苦いのとか進んで食うとか RT 春やさいは基本苦味
03-03 22:48

人間の体的に春は苦味を必要としている。自然は良く出来ているのだよ! http://bit.ly/e2DMZz RT @ARUMA1000: 苦いのとか進んで食う気持ちが理解できない! RT @kintarow610: @ARUMA1000 春やさいは基本苦味だよ!
03-03 22:43

しましまめがねさんの後輩さんをたまたまとあるWebで見つけてしまった。うわー。Net使うと世間てせめー。
03-03 22:38

@ARUMA1000 春やさいは基本苦味だよ!
03-03 22:11

が、頑張れ。 RT @mikitymouse: トイレとお友達になれそうです(-o-;)
03-03 20:25

くかきけこかかきくけき(ry http://bit.ly/eEDu6D RT @ARUMA1000: まずはその幻想をぶち殺す。 RT そんなにハーレム築きあげてるンですかァ? RT カミジョーと呼んでくれて構わんよ。あと最初に八重歯チャームポイントにしたやつちょっと表出ろ
03-03 18:27

そげぶは本当に説教が長い。 http://bit.ly/gLl6W8
03-03 18:19

続きを読む

03/02のツイートまとめ

kintarow610

そーかなー?脱ぎたいだけだろー?んー?どーなんだー? RT @Kilima_Njaro: ほんとにしゃわってくる
03-02 23:45

私はおなかが減りましたよ。
03-02 23:09

@ayacamera ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ
03-02 21:28

やまもと RT @mikitymouse: 熱測ったら38度(°□°;)ヤベーヤベーヤベー矢部。
03-02 21:20

@ayacamera ぼくはこあくまちゃんにあくしゅしてほしいです
03-02 21:19

@ayacamera これは注文の多い料理店ですね。塩をからだに揉みこんでおきます。
03-02 16:42

えるしっているか、こないだおれすーつだったけどどきどきされなかった RT @ayacamera: @ARUMA1000 きゃー?ドキドキしゅる!!!
03-02 16:39

世界で一番信頼している人はgoogle先生です。 RT @Kilima_Njaro: いろんなメールアカウントを全部gmailで管理できるようにしてみたよ!すごいねこれ!すごすぎて笑いが止まらん。21世紀へようこそ俺。
03-02 16:38

それが真実の姿だろ!言わせんな!恥ずかしい! RT @ARUMA1000: いやもっと冷静に見て!ちょいちょい度を越してる感じだったよ! RT @chiiwang: @reiyanchuu 奇才ぶってるかどうかはともかく、自分でも気持ち悪いおっさんやな、とは思ったw
03-02 16:37

@akinakamuhttp://bit.ly/eQnVom
03-02 16:35

続きを読む

03/01のツイートまとめ

kintarow610

facebookに大学のクラスメートが割といたようで、より足が遠のく→複数垢のTwitter万歳というライフハック。
03-01 23:18

電池切れてて今TL読み返してる。ちーわん(@chiiwang )の乗っかりの踏みズレ具合は異常。ワザとやってんじゃねーかって勘ぐる奇才っぷり。
03-01 19:42

料理に率先して七味かけると女子力アップだぞっ☆(民明書房M0REより) @ARUMA1000 @chiiwang @reiyanchuu
03-01 14:47

beeの翌日胃がムカムカして糖尿になったかと思ったわ。RT @ARUMA1000: 中島じゃん!糖尿病は治ったのかい? RT 磯野ー、マンモスカレー食おうぜー! RT 知っとるわ!あんな肝臓など誰が食うか!誓ったわ! RT @chiiwang: フォアグラ脂肪の塊だぜ?
03-01 14:21

磯野ー、マンモスカレー食おうぜー! RT @ARUMA1000: 知っとるわ!あんな肝臓など誰が食うか!食った事あるけどもう二度と食わないと誓ったわ! RT @chiiwang: フォアグラ脂肪の塊だぜ? RT もう良い!オイは庶民の食べ物など食わん!フォアグラとか食う!
03-01 14:10

そんないきなりお怒りになられても… http://bit.ly/eYUQY9 RT @ARUMA1000: ラーメンの話だろ! RT 「ほうれん草とベーコンのソテーばかり頼んで、ファミレスからほうれん草をなくす」オフ会 RT 本当の好物はほうれん草(大盛)
03-01 13:18

RT @ARUMA1000:最近『口裏を合わせる』って事がいかに大事かを知りました。 RT 「ほうれん草とベーコンのソテーばかり頼んで、ファミレスからほうれん草をなくす」オフ会をそろそろやりたいです。【連帯発起人】RT @ARUMA1000: 本当の好物はほうれん草(大盛)です。
03-01 13:08

「ほうれん草とベーコンのソテーばかり頼んで、ファミレスからほうれん草をなくす」オフ会をそろそろやりたいです。【連帯発起人】 @ARUMA1000 @Kilima_Njaro
03-01 12:55

@ayacamera 富山ブラックラーメンがあるから、黒の称号は、んじゃろさんにあげるといいよ!ARUMAはグリーンって感じだ!
03-01 12:49

面白かった!こういうの好きです。むしろ自分も書きたいくらい。 RT @Fragment_kussy: 術ノ穴presents「BEST 2010」企画UP!豪華参加者です。 http://subenoana.net/bestdisc2010/
03-01 11:37

続きを読む

02/28のツイートまとめ

kintarow610

夕飯を考えることすら面倒になる疲れ具合。疲弊!He hate!(ドヤッ
02-28 23:54

@djyew 僕は宮なんとかさんにうざく絡まれたいです!そよっ☆
02-28 23:39

@djyew 変態!って言われたいんですね。わかります。
02-28 22:27

おなかへったなう
02-28 21:15

よだれかけだけはマストというのはよくわかったw RT @akiragotoh: たぶんいろんな所から変なもの出ちゃうからねw@kintarow610 つ【耳栓(耳血用)】そこまでフル装備で行ったら逆に失礼だな、これwww
02-28 17:50

@akiragotoh つ【耳栓(耳血用)】そこまでフル装備で行ったら逆に失礼だな、これwww
02-28 17:17

つ【鼻栓(鼻血止め用)】RT @akiragotoh: 久しぶりに登場。ええ生きてました。 今日は長い間ずっと愛をささげてきたあの方とお会いするのです。でへへへへ~!
02-28 17:14

スピーカー、ヘッドフォンの類はお金をかければかけるほど、確かにモノは良くなっていく。でもある一定を超えると一般人の耳ではわからなくなり、最終的には好みになっていく。そんな気がする体験談ベースのツイート。※別に専門家じゃないです。
02-28 16:13

@ayacamera ある程度までいくと後は好みなのよw俺はバランスよくフラットに出るのが好みだし。人によってはメリハリあるのが好きな人もいる。オススメはアキバのヨドバシとかで聞きまくる!
02-28 15:21

@ayacamera しらねーよw俺スピーカー屋さんじゃねーしw(石原良純声で再生して)後出しされても困るわぃwDENONもお手頃なの多いよ。まぁとりあえず、タウンページでも使いなさい。それかkakakuコム
02-28 15:11

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード