04/29のツイートまとめ

kintarow610

明日は晴れるだろう。
04-29 23:31

な…んだとっ…?!(2杯程度で?!) RT @maki_mackey: 2杯でほろ酔いなう* お出かけしてくる♪
04-29 23:20

酒呑んで帰る途中。
04-29 23:04

リア充じゃん! RT @akiragotoh: クレしん映画で笑った後はお笑いライブで笑ってきます。ライブの時間までしばし休憩! ヒキコモリの年寄りにはハードスケジュール(;´Д`)
04-29 15:46

恋愛サーキュレーションの後に聞くk-bombは本当にキクなぁと思う中央線車内。
04-29 15:33

なんだか微妙に曇ってやがるずぇ。うむぅ
04-29 15:26

中央線沈黙で15分くらい待たされた。
04-29 00:50

山手線のことキライになっちゃうぞ!
04-29 00:30

まじでねもい
04-29 00:28

りりたんかっけー RT @Lily_Sebastian: 脱OLした!!きゃっほーい!!!
04-29 00:26


04/28のツイートまとめ

kintarow610

寝れw RT @Kilima_Njaro: ねなきゃ…ビールのまなきゃ…ねなきゃ…ビールのまなき(プシュッ!)
04-28 22:53

あいつぬっころす! RT @Kilima_Njaro: たぶんFさんですw RT @なーにー! RT ソレツナイダノボクジャナイヨ(・◇・) RT LANケーブルのつなぎ方がループしてやんの… RT 俺がなにをしたっ? RT 会社のLAN環境不調の原因がんじゃろさん
04-28 22:53

なーにー! RT @Kilima_Njaro: ソレツナイダノボクジャナイヨ(・◇・) RT LANケーブルのつなぎ方がひどかったwループしてやんの… RT 俺がなにをしたっ? RT 会社のLAN環境不調の原因が確実にんじゃろさんだったことが判明しました。
04-28 22:47

LANケーブルのつなぎ方がひどかったwループしてやんの… RT @Kilima_Njaro: 俺がなにをしたっ? RT 会社のLAN環境不調の原因が確実にんじゃろさんだったことが判明しました。
04-28 22:41

どこだっけ、このでかいの。 RT @doi155cm: わははは!デカイっ笑 重いっ 笑 RT @ARUMA1000: でっデカい!(別世界) RT さーてビールビール ♪(´ε` ) デカイっ! #TwitPict http://t.co/cQ2kCi7
04-28 21:56

会社のLAN環境不調の原因が確実にんじゃろさんだったことが判明しました。
04-28 21:01

高校のクラスメイトに五反田で会うなどw
04-28 17:52

@Lemon59 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
04-28 17:51

契約と共にデートの約束を取り付ける男。
04-28 17:43

いざ、渋谷!
04-28 15:40

続きを読む

04/27のツイートまとめ

kintarow610

去年も言ってたな。RT @Kilima_Njaro: 夏までにやせるし。
04-27 23:14

おもろい RT @dotamatica: 眠気が飛びます RT @nihongorapnews: アニメ声ラッパー"RANL"が”ZooRock”をビートジャック! http://bit.ly/ficWCm (via @samurai_tick) #nrmusic
04-27 23:09

先生タイム後、神田プロントでビール呑みながら仕事資料作成し終えて帰る!
04-27 21:15

しない( ー`дー´)キリッ RT @Lemon59: 時給発生する? RT @kintarow610 やること多くて涙出る
04-27 21:12

さて、先生タイムだ
04-27 16:54

\うんこ!/ RT @Kilima_Njaro mobilepointがう○こだからです!時には繋がり時には切れるっ!あれ?(失礼しました)
04-27 16:53

ΣΣ(゚Д゚;)マジッスカ!! RT @akiragotoh: Σ(゚Д゚)コミックス発売してたらしい!  というわけでブログもあわてて更新~(;´Д`) http://bit.ly/gHncIX
04-27 16:51

やること多くて涙出る
04-27 16:30

人生が黒歴史。 RT @ARUMA1000: たまたま過去ログみたいの見てたら1日だけ250回以上呟いてる日があったのでどういうことだと思って日付みたら納得したけど、見直すとすげー恥ずかしい事もたまに言ったりしててマジ赤っ恥 http://bit.ly/h2m4xQ
04-27 14:24

カツカレーmgmg
04-27 14:05

続きを読む

04/26のツイートまとめ

kintarow610

香川さん RT @fukufukuk: 位置について、よーい、うどん。
04-26 23:48

最高にガッカリしたので帰る。
04-26 23:44

頼んだの冷やし中華だったーー!
04-26 23:42

隣の席のリアル中国の人がフェイク中華王道日高屋で怒りださないかワクワクしている。
04-26 23:41

おなか減っちっち
04-26 22:46

@mana1029 サマーソルトキック待ちですか?
04-26 22:45

問答無用c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ RT @chiiwang: 疑問系ですらないのw RT ちーわん殴っていい。RT なんかすかっとしたい。
04-26 22:44

みんなで本屋に!(b´∀`)ネッ! RT @akiragotoh: 続きは本誌じゃなくてコミックスで!w RT 一部読めるのね。 http://bit.ly/hEJawF
04-26 22:42

一部読めるのね。 http://bit.ly/hEJawF RT @akiragotoh: 『キラキラ☆スィートホーム』新書館さんから発売です。少女漫画です。おっぱいはありません。見かけたらお手にとってもらえると嬉しいです!
04-26 21:39

原文読んじゃえ! RT @akiragotoh: ここ何日か新連載用の本をいっぱい読んでるんだけど、和訳センスが私と合わないのが多くてエライ読みにくい!うぎー!ってなる。
04-26 21:34

続きを読む

04/24のツイートまとめ

kintarow610

@maki_mackey それは良かった!&うらやまっ!時同じ頃、ひとりドライビング及び生家といえるゴーストタウンめぐりでたそがれてました。昔の曲もやったー?(主にアセッションプリーズが争点)
04-24 22:09

ひばりヶ丘ゲットー出身です! RT @LilaRosa_S: Every ghetto, every cityですー。 RT @kintarow610: 今の実家は3歳まで住んでた団地のそばにある。敷地内通ったら、ゴーストタウン状態。なんて言えば良いかわからない感情で眺めてた。
04-24 22:05

@ayacamera 本当は面白いもの見つけても聞いてくれる人いなくて…泣いてなんかないんだからねっ!
04-24 22:03

街は廻るがごとく変わるね。 RT @doi155cm: 俺が幼少期過ごした団地取り壊されて大好きだった桜の木も無くなった。なんとも言えませんな。ノスタルジア。RT 今の実家は3歳まで住んでた団地のそばにある。三鷹行きのバス乗る為に敷地内通ったら、ゴーストタウン状態。
04-24 22:02

@akinakamu ふぁっくのことばかりかんがえすぎです。おにいちゃんのともだちにごうこんせっとするとよいでしょう。
04-24 22:00

@meisukesan タカヤがDJしてたの!僕が酔ってたのは正解!
04-24 21:59

今の実家は3歳まで住んでた団地のそばにある。三鷹行きのバス乗る為に敷地内通ったら、ゴーストタウン状態。その頃を覚えてる訳じゃないんだけど、なんて言えば良いかわからない感情で眺めてた。
04-24 18:47

ひとりドライビング楽しいです(´;ω;`)ブワッ
04-24 16:20

楽しんでおいで!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ RT @maki_mackey: Ready?? あとは登場を待つのみ??
04-24 16:18

無事にまきよを送り届けたなう。実家に帰るのに天気良いのでのんびりさすらい下道ドライビングしよーかと計画中。http://bit.ly/hQmdnI
04-24 15:25

続きを読む

04/23のツイートまとめ

kintarow610

ARUMAKANなう。トミマシ&んじゃろはいつ着くのかと。 http://twitpic.com/4ogh9h
04-23 23:08

おづがれさまでず。締切間に合いました?w RT @akiragotoh: づがれだ。大人だけど子供が寝るような時間に寝る。童心にカエル。朝はニートが起きるような時間まで寝ていたい気分。おやすみん。
04-23 22:51

speakerはconnect仕切ったので、sofaでsleep mode。グゥ 
04-23 15:27

おなか減ったし!
04-23 12:20

ただでさえ汚れてる実家すいふとくんが雨に降られてる。不憫だのう。
04-23 01:10

04/22のツイートまとめ

kintarow610

実家にておかんのPCトラブル解決完了。車に乗った。myホームに向かう。
04-22 23:01

頑張ってますよ!白鳥の足下は凄い水をかいてるみたいな状態。 RT @ARUMA1000: いいからはやくこい RTロリコンホイホイにかかった奴が…
04-22 22:36

@kyuinquin ロリコンホイホイにかかった奴が…
04-22 22:26

ちびっこおにゃのこの頭なで放題地獄の刑味わいたい
04-22 22:17

実は僕も眼球に… とりあえず一緒にコンビニ行きましょうか?生鮮コーナーでFRESH! RT @akiragotoh: 首の後ろにバーコードあるな。たぶん。自分じゃ見えないけど。RT ごとー先輩の狙われ率ハンパないっす。国際スパイクラスw
04-22 22:15

I-Dea feat.降神「暴風雨」りすんなう。
04-22 22:03

山手線止まりよったw神が見放してる感ぱねぇwwwいや、ネタとして降りてきてる気がする。降神や!
04-22 21:58

しかしナビのない車の私はどう合流すべきか、それが問題だよね。それにソロ活動説濃厚なのを考えるともはや、ゆっくり用意した方が良いんじゃないかって気持ちもあるな、これ。
04-22 21:56

まじで体力しんどいっ!
04-22 21:46

ごとー先輩の狙われ率ハンパないっす。国際スパイクラスw RT @akiragotoh: 陰謀ですよ。陰謀。RT ざいま!あれ?またポテチ…だとっ…?! RT おはようございま。 昨日はポテチとたけのこの里と洋ドラDVDで最強の時間を過ごして幸せだったよー。 お仕事開始!
04-22 21:45

続きを読む

04/21のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera 階段方面行って揺れがおさまるの確認してからダッシュでノッター
04-21 22:51

会社でエレベーター乗る前に揺れてビビッター
04-21 22:45

募集
04-21 21:14

金曜の夜に僕の車に乗って、あらさき行く子。
04-21 21:14

うーん。なんだかイメージが合わない。いや、ぼやけた言い方だな。こいつの琴線が見えてこない。
04-21 18:44

@Lemon59 2個ありまふ
04-21 17:02

今日もカラダの真ん中でブラブラぶら下げて外出するネクタイ
04-21 10:35

なんだかもやっとしたお天気(´・ω・`)
04-21 09:07

04/20のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 そうだね。機材⇒えるぐら、みんなの荷物⇒すいふと。みたいな振り分けでもありだろうね。
04-20 22:36

ぶっちゃけあたまいたい
04-20 21:05

がぜん萌える! RT @maki_mackey: スタバで隣にいる素敵なお姉さんが納豆巻食べてる…。
04-20 20:39

@ARUMA1000 ないので、それはなんとも出来ない。
04-20 19:40

@ARUMA1000 ん?俺の車に乗せろってことで良いんだろ?
04-20 19:36

@ARUMA1000 だから、それはサイズによるってのwよくよめやw RT でかい荷物でなきゃ入る。タンテはむずかしいかもしれんが、スピーカーはいけるんでないのかな。でかいの入れるなら、後部座席はつぶすか。
04-20 19:29

ぎっちぎちじゃなくなるってので意味はあるだろうと思うのである。
04-20 19:26

@ARUMA1000 でかい荷物でなきゃ入る。タンテはむずかしいかもしれんが、スピーカーはいけるんでないのかな。でかいの入れるなら、後部座席はつぶすか。
04-20 19:26

@ARUMA1000 知ってると思うが、スイフトくんそこまで荷物のんねぇからな?w
04-20 19:23

というわけで、きんたろCar出陣可能です。しかし、ナビはありません。
04-20 19:10

続きを読む

04/19のツイートまとめ

kintarow610

山手線運転見合わせあばば(((( ;゚д゚))))アワワワワ
04-19 21:35

ちかれた。でも、19時からロープレだお。
04-19 18:43

@djyew 第2人格でてきちゃうね!
04-19 14:40

5点くらいのマイナスならお願い出来るんですよ?ね? RT @crazyshen: 冠詞のaが無いのでマイナス5点! RT I'm Bitch on monday. よろしくおねがいしますっ! RT 『はい、私は月曜日なら都合のいい女です。』英語で言うと何だ?
04-19 14:23

I'm Bitch on monday. よろしくおねがいしますっ! RT @crazyshen: 『はい、私は月曜日なら都合のいい女です。』英語で言うと何だ?
04-19 14:11

そういえばいたwww RT @doi155cm: コーラも飲んで良いぞ。RT まだ食べてない。週末の楽しみに取ってある。RT パイナップルとみかん食った? RT ねむいけど、コーンフロストmgmg
04-19 12:51

まだ食べてない。週末の楽しみに取ってある。RT @doi155cm: パイナップルとみかん食った? “@kintarow610: ねむいけど、コーンフロストmgmg”
04-19 12:48

も、萌えない! RT @djyew: キュア関東スキルズとはワイの事や!
04-19 11:45

くっ…ここまで奴らの手が伸びてるってのか! RT @akiragotoh: 気をつけろ。奴らはいつでも監視しているぞ。RT 見えない敵と戦ってる!w RT 陰謀に負けないようお仕事します。
04-19 11:00

見えない敵と戦ってる!w RT @akiragotoh: 陰謀に負けないようお仕事します。
04-19 10:19

続きを読む

04/18のツイートまとめ

kintarow610

相対性理論聞きながら帰宅中。やくしまるえつこボイスたまらん。目黒から山手線動かない
04-18 23:12

やっちゃえやっちゃえww RT @ARUMA1000: 一瞬マシさんの足かと思って本気でビックリした RT @djkaguya: こんなんもー♪ 俺が女ならなー(笑) http://yfrog.com/h6l1bvcj
04-18 23:09

見事に雨ってる。洗濯物ほしてたかどうかだけ心配。
04-18 23:05

@ARUMA1000 鬼畜バンズ
04-18 22:05

@ARUMA1000 ぱん×チキン×ぱん チキンの総受け。
04-18 21:56

Lチキバンズうます。おしむらくはまだ会社にいることだろう。
04-18 21:42

そんなになんでも頼んじゃいけませんよ。
04-18 19:04

頭のなかぐるぐるまわす
04-18 17:38

じゃあ、俺揺らす係な! RT @chiiwang: 今日もシュミレーターに乗ってくる(キリッ
04-18 15:40

Sガストのタツタ弁当うまかったなう。
04-18 13:50

続きを読む

04/17のツイートまとめ

kintarow610

ちーわんたちと別れて音楽プレイヤーつけたら、速攻で電池不足でプレイヤー落ちた。ironyがサビに入る前の出来事であった。
04-17 21:32

くそっwこいつらまじでこいつら…着いた奴も迷ってやがる…
04-17 16:28

@maki_mackey 16:30だよー。ひとり六本木でハラハラする俺。
04-17 16:18

@maki_mackey それでも誰もまだ六本木ついてないねんつД`)・゚・。
04-17 16:04

ブルーマングループ!前の方のポンチョ席やw良いところや!それでも連れが全員遅れという惨事w
04-17 15:49

@kyuinquin アーッ
04-17 15:15

誰か半くらいにつかねーかな。これ向こうで待ちぼうけるな(´・ω・`)
04-17 15:15

@ayacamera 抱き心地の良さに定評のあるきんさまですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
04-17 15:11

@ayacamera プロモーターじゃねぇwwww完璧な貢ぐ要員にされてる感あるが、それだけキャムラが俺とデートに行きたかったんだな。ふっ、モテる男も楽じゃねーな( ー`дー´)キリッとポジティブ変換完了。六本木向かう。
04-17 14:53

一応、会社の関係あるのでまともな格好してる。ついでに革靴買った。今日のきんたろさんは仕事仕様です( ー`дー´)キリッ
04-17 14:50

続きを読む

04/16のツイートまとめ

kintarow610

【ブルーマン】確定でました!
04-16 22:57

おめっとーです! RT @doi155cm: oshman'sでママンの誕プレ選び中。今夜は南林間のバーにお呼ばれ。酒を煽る。
04-16 19:38

【急募】ブルーマングループ見に行く人アトヒトリ
04-16 18:26

@mikitymouse 明日なにやってん?
04-16 15:01

GOLD LUSHでハンバーグを食す。俺らの朝にコーンフロストとフルーツなんてしゃらくさかったんだ!
04-16 14:39

どい、きんたろ渋谷到着。メシ食う。
04-16 14:23

捨てたwwwどいさんが昨日買った奴なんだけどな。 RT @ARUMA1000: それは捨てれw RT いや、カビはえてんねん。RT 奇形の方がうまいんだぜ RT いちごがまるでダメだった。
04-16 12:42

いや、カビはえてんねん。RT @ARUMA1000: 奇形の方がうまいんだぜ RT @kintarow610: いちごがまるでダメだった。
04-16 12:36

いちごがまるでダメだった。
04-16 12:26

@ayacamera @kyuinquin ぽまいら食いつきいいなw3時半くらいまでどいさんとキャッキャHIPHOP動画見たりしてた。
04-16 11:55

続きを読む

04/15のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 親父から電話来て電車逃したwww
04-15 20:13

@ARUMA1000 さみしいやん?
04-15 19:59

@ARUMA1000 は?ぶっ殺すぞ!
04-15 19:53

今から渋谷に向かおうと思うんだが?たかやどこー?
04-15 19:45

気まずしらじらしい感じ楽しみたいな RT @ARUMA1000: 「初めまして」からお持ち帰りまでをノーカット完全生中継!!(予定) RT『恐怖!全員が知り合いの合コン』(Ust配信予定) RT @ayacamera なんなら応援に RT @doi155cm 間に合うかな…
04-15 18:00

@chiiwang 竹内先生に喜んで頂く為に、女の子誘って断られたので、れーやんさんにリプしました。違うよ!先輩の結婚式があるんだって!違うよ!フラレてなんてないんだからね!
04-15 17:52

@chiiwang ブルーマングループのタダ券4枚手に入るので行こうず。
04-15 17:26

『恐怖!全員が知り合いの合コン』(Ust配信予定) RT @ayacamera: なんなら私も応援に RT @ARUMA1000: 間に合わなかったら日曜のようにINすればいいと思います! RT @doi155cm: んだねー!間に合うかな…(-。-; RT どいさんはとりま今夜
04-15 17:22

間に合わせてー! RT @doi155cm: んだねー!間に合うかな…(-。-; RT @ARUMA1000: どいさんはとりま今夜! RT えーと、また皆で遊びやしょう!RT @ayacamera @doi155cmd=(^o^)=b””
04-15 17:19

@re_yanchuu え?いまごろ?
04-15 17:18

続きを読む

04/14のツイートまとめ

kintarow610

@ZX_64_Predatah さすがジオさん!素晴らしい慧眼!そうなんですよ!同感です!僕の中でランプランプ→あやつり左近の流れがあるだけにヒカ碁時代の絵のが好きだし、ほったゆみも良いと思うのです!
04-14 23:09

久々にヒカルの碁読み返してる。非常に面白い。無音の描写が好き。隙間の美学ってあるよなー。
04-14 22:50

8bit的な音に対する懐かしさって若い子は感じるのかなぁ。http://youtu.be/a4k2RIIh92E
04-14 20:42

まだまだ仕事してる。明日ハヤクカエル。
04-14 20:38

移転お祝いのクッキーもぐもぐ!
04-14 18:43

自分と違うフィールドの人と熱く語り合えると楽しい。見識が広がる時の興奮。その、なんて言うんですか、(´∀`*)ウフフみたいな?
04-14 17:56

今日も私の座ってる人降車予測が冴えてる。一駅で座れた。
04-14 15:17

エコだなー。RT @mikitymouse: 静電気がすげぇ><発電できそう。
04-14 15:05

@ayacamera @ARUMA1000 @kyuinquin なに、その素敵えろいシチュエーション。
04-14 14:01

デイリーポータル見てたら、信楽行きたいと思った。タヌキ天国!たーぬーきー! http://bit.ly/emMaim
04-14 13:49

続きを読む

04/13のツイートまとめ

kintarow610

これは楽しそう&カコ(・∀・)イイ!! RT @ZX_64_Predatah: コルグ:モノトライブ 「モノ」としてのデザインがヤバい!http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotribe/
04-13 23:36

@doi155cm @ARUMA1000 @Kilima_Njaro @djkaguya オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
04-13 23:13

駄目です!それ寝ちゃいます! RT @shuzo_matsuoka: @kintarow610 おい! 自分にガッツポーズが作れる奴はどんな時も乗り切れるぜ!!! ひとやすみ、ひとやすみ…。
04-13 20:12

東京にいるけど、秋田。(勉強会にて)
04-13 20:10

@mikitymouse ごめん。例の奴。明日送るわ。
04-13 16:31

ダメじゃない?w RT @mikitymouse: いいかなあ?w RT @kintarow610: 帰っちゃえよ! RT このままお家に帰りたい。
04-13 16:30

@akinakamu @ayacamera @ARUMA1000 \おい、あきらこ!スイカ割りやんぞ!/
04-13 16:13

帰っちゃえよ! RT @mikitymouse: このままお家に帰りたい。
04-13 16:12

僕らの中では最高のほめ言葉です! RT @akiragotoh: 褒め言葉と受け取っておこうRT どうしようもない。RT 外からワンコの躾をしてる女の人の声が聞こえる。「ダメ。それはダメ」って。ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)
04-13 15:23

どうしようもない。RT @akiragotoh: 外からワンコの躾をしてる女の人の声が聞こえる。「ダメ。それはダメ」って。ハァハァ(@ ̄ρ ̄@)
04-13 15:11

続きを読む

04/12のツイートまとめ

kintarow610

類が友を呼んでることを実感なう。
04-12 23:31

@kyuinquin エロゲは萌えれないとやらない。ユースティア楽しみ。
04-12 21:16

@chiiwang @akinakamu @kyuinquin @re_yanchuu 二次元に行きたいのに… kintarow610の二次元依存度は【51%】です。 http://shindanmaker.com/109203
04-12 21:08

割合合ってるね。 kintarow610は『明るくて盛り上げ役で意外とドMな積極性があるふわふわした性格です。 http://shindanmaker.com/109200
04-12 21:01

パンテーンの広告の夏帆が天使すぎて生きるのが辛い。
04-12 18:34

俺は今のとこ平気よ。RT @ARUMA1000: 他! RT @Kilima_Njaro: いぎだいっ!予定調整しる。 RT @djkaguya 23の夜から参戦しる。したい。しる。 RT あそうだ、スタパの皆さん業務連絡ですが、荒崎4/22-24で行きません??
04-12 17:47

http://bit.ly/h52cob RT @chiiwang: http://jigokuno.com/?eid=615 RT え? RT 言ってねぇw RT http://bit.ly/gDHe4T
04-12 16:00

え? RT @chiiwang: 言ってねぇw RT @kintarow610: http://bit.ly/gDHe4T
04-12 15:53

http://bit.ly/gDHe4T
04-12 15:17

ぶらり
04-12 15:16

続きを読む

04/11のツイートまとめ

kintarow610

俺の友人がストーカーなわけがない
04-11 23:52

@ARUMA1000 @ayacamera おまえ、どっからおれみてんの?チキンカツカレーなう。
04-11 23:49

@ellysun この歳で逆上がり出来たらヒーロー説が濃厚ですw
04-11 23:40

@ayacamera 予測変換wwwカレー良いなぁ。カレー食べよう。決めた。カレーだな。駅降りたら間髪入れずカレーだな。
04-11 23:23

@ayacamera (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 全盛期でも鉄砲は苦手でしたwそれにしてもおなかすいたでふ。
04-11 23:16

すごい!今出来る自信がないw RT @ellysun: きゃーありがとー!!RT @yuki_aida: わー、おめでとー!! RT @ellysun 昨日、初めて逆上がりができたので、とてもうれしかったです。
04-11 23:11

@doi155cm @Kilima_Njaro 寝なければOKですよ!w寝ないで!
04-11 19:40

都合よすぎだろwww餌はカツオですか! RT @djkaguya: 誰かカメラ撮れる人で一緒に高知に来てくれませんか?(笑)実費ですが(笑)
04-11 17:10

よし!アポ終えたし、五反田戻る!もう今日はいいや!
04-11 16:00

それ、殺人未遂事件や! RT @Kilima_Njaro: あまりのloudっぷりに鼻にティッシュ詰めてた。 RT @chiiwang それガチでぱないw doiのイビキmixとか今すぐ欲しい(´Д` ) RT doiのイビキよりましだよ
04-11 13:33

続きを読む

04/10のツイートまとめ

kintarow610

どいさんが完璧に潰れたwモノになってるw
04-10 23:42

Yewくん! RT @djyew: 三茶ORBIT!
04-10 15:43

@akiragotoh 三軒茶屋orbitでお待ちしています!来れたら是非遊びに来てくださーい。
04-10 15:19

ARUMAKAN→kintarow→Kilima_Njaro→あべの順番でバックトゥバック中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
04-10 15:08

今日はDJYewくん(北関東スキルズ)も遊びに来てくれます!RT @djyew: @kintarow610 初スタックパック楽しみです!入場料はおいくら万円ですか?
04-10 14:57

@djyew 1500万円でし\(^o^)/
04-10 14:41

@shima2megane2 らじりましたー。
04-10 14:02

@ayacamera @akinakamu @ARUMA1000 もう中村クオリティ見事と言わざるをえないポンコツ具合。
04-10 13:56

@shima2megane2 たなかさん間に合いますか?w
04-10 13:56

昨日不在者投票してきたでござる。RT @ARUMA1000: 選挙してから行くでごさる
04-10 13:45

続きを読む

04/08のツイートまとめ

kintarow610

新宿で乗り換える時にピンクとグリーンの髪でモップお化けみたいなリュック背負った女の子見た。「奇抜なファッションする女嫌いじゃないぜ!でも好きでもないぜ!」って言葉が浮かんだ。意味はない。
04-08 21:31

@yui_morikami わかります。白くてふわふわしたのは好きです。
04-08 18:53

お札の向きがしっかり合って出てくる券売機作った奴にはノーベル賞あげても良いと思ってる。
04-08 18:23

やだよぉwww RT @chiiwang: 一緒に震えようずwww RT ちーわんアイコンがぷるぷる震えてるのが、本当にガチロリ変態クソクチビル野郎。RT 小田急線が完全に止まっておる。
04-08 11:24

ちーわんアイコンがぷるぷる震えてるのが、本当にガチロリ変態クソクチビル野郎。RT @chiiwang: 小田急線が完全に止まっておる。
04-08 10:45

よっ!筆頭!筆頭バス主! RT @ayacamera: バス待ちなうなんだけど、私を筆頭に並ばれると照れる。
04-08 10:45

ドンタコスおすすめずら。RT @akiragotoh: ポテチの食べ過ぎでお肌が荒れたずら
04-08 10:44

@mana1029 そうなりますね。らめー!って言ってます。
04-08 09:39

花粉×俺(受け攻め的な意味で)腐女子大喜びの汁っけたっぷりだな。
04-08 09:30

会社の引越までラスト24時間
04-08 09:04

続きを読む

04/07のツイートまとめ

kintarow610

トイレは意外と安全。RT @mikitymouse: トイレ入ってたからまぢ焦ったぁ!!
04-07 23:56

桜をひとりでみながら呑んでたらやっぱり揺れてたんだなぁ。
04-07 23:40

@akiragotoh ガリガリからの流れが早すぎて笑ったw
04-07 22:38

良く言われるわ。「メロンパンと思いきや、きんたろさんでした!」 RT @Kilima_Njaro: @kintarow610 メロンパンみたいな顔しやがって
04-07 21:13

@ayacamera メロンパン美味しいでござる
04-07 20:17

@ayacamera いけない・・・
04-07 19:59

つかまるなよー。RT @mikitymouse: うみゅ。なにしよ~?とりあえず徘徊でもしようかしら??
04-07 19:47

おなかすいたでござる!おなかすいたでござる!
04-07 19:43

つ【安物買いの銭失い】RT @ARUMA1000: やっば安物はダメだわ。 RT はえーよwwww RT @ARUMA1000: ん?すでに一回壊れたけど?w RT ARUMAKANはこないだダーツのボード(¥1980)を買った
04-07 14:32

はえーよwwww RT @ARUMA1000: @kintarow610 @akinakamu ん?すでに一回壊れたけど?w RT ARUMAKANはこないだダーツのボード(¥1980)を買った
04-07 14:23

続きを読む

04/06のツイートまとめ

kintarow610

今がbigwave! RT @chiiwang: むとさんはわかる人だから!理解ある人だから! RTそんな事言うちーわん見とうなかった! RT @chiiwang: あなたは落としてないよね?(笑) @re_yanchuu @doi155cm
04-06 23:00

ねむおなかすいた
04-06 22:43

そんな事言うちーわん見とうなかった! RT @chiiwang: あなたは落としてないよね?(笑) @re_yanchuu @doi155cm
04-06 22:35

タバコの配給があると聞いて来たんですけど? RT @doi155cm: 頼む!くれっ!“@chiiwang: やるか!(笑)RT @doi155cm: くれ!@chiiwang “@re_yanchuu: @doi155cm ちーが持ってる4カートンあげるよ\(^o^)/””
04-06 21:29

「早い話があげりゃいいんだろ?」って言ってたドイはどこへ… RT @doi155cm: あなたもやれって事!“@kintarow610: 早い話が? RT @doi155cm: もう好きにして!どうなっても知らないかんね!@re_yanchuu @ARUMA1000
04-06 21:28

早い話が? RT @doi155cm: もう好きにして!どうなっても知らないかんね!@re_yanchuu @ARUMA1000
04-06 20:07

ズッパシ! RT @akinakamu: @kintarow610 デッドマンワンダーランド大好きっす!私も楽しみですー(^ω^)
04-06 15:27

@yui_morikami マリ見てだろうがっ!
04-06 15:11

まさに俺らクオリティ! RT @Kilima_Njaro: しししてないさっ!井の頭公園で寒かったから段ボールかぶって花見なんて! RT @doi155cm 俺こんな事してないよっ!井の頭なんかでして無いよ!なぁ、ンジャロ? RT 写ってるのはんじゃろとDOIっ!
04-06 11:53

@re_yanchuu ここに写ってるのはんじゃろさんとDOIさんだもんねっ!(ドヤッ
04-06 11:04

続きを読む

04/05のツイートまとめ

kintarow610

@ma9ron @ayacamera GPSファンクラブってなんだよwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
04-05 23:16

@ayacamera ズークーのきんたろだ!縛ることに定評のあるきんたろうを雑誌に! http://twitpic.com/4h8v1y
04-05 23:14

生活の智慧 RT @crema: MacBook Proの電源アダプタの白くて四角い部分を、カイロ代わりに活用してます。
04-05 23:09

古雑誌出て来すぎだろ…明日縛る事思うと泣きたいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! http://twitpic.com/4h8naz
04-05 22:54

それは、あれだね!GPS… RT @ma9ron: docomoケータイの待受画面にGPSと書いてる青いアイコンがずっとあるんだけど、なんなのコレ?
04-05 22:26

コンタクトのCMみたいだねっ☆幼女が好きです!(予防線) RT @ARUMA1000: ちーわんデ☆ビュー! RT @chiiwang: @kintarow610 @re_yanchuu @ARUMA1000 あの、一連の流れでさっきゲイの方にフォローされましたww
04-05 18:35

言われたかったんだろ!正直に言えよっ! RT @ARUMA1000: Mの人か。 RT @chiiwang: 絶対言われると思った(笑)RT ゲイワン RT めちゃめちゃ恰幅の良い人が(お相撲さんではない)着物姿で山手線に乗ってるなう。あのお腹、触ったら気持ち良さそうやなぁ…
04-05 15:56

ゲイワン RT @chiiwang: めちゃめちゃ恰幅の良い人が(お相撲さんではない)着物姿で山手線に乗ってるなう。あのお腹、触ったら気持ち良さそうやなぁ…
04-05 15:42

MC有給休暇 RT @ARUMA1000: きんたさん期待age RT @Kilima_Njaro きんたまんもやれ RT まじずるいんですけどー! RT 土曜にご自分でおっしゃってましたよw RT @doi155cm なぜ月曜休みなのを知ってるのか。 RT DOIさん期待age
04-05 15:40

まじずるいんですけどー! RT @ARUMA1000: あなた土曜にご自分でおっしゃってましたよw RT @doi155cm ウグッ。なぜ月曜休みなのを知ってるのか。 RT DOIさん期待age @kintarow610 @Kilima_Njaro
04-05 14:25

続きを読む

04/04のツイートまとめ

kintarow610

@yui_morikami このチビ!
04-04 14:04

?!学術的…っ! RT @djyew: @kintarow610 夫婦と子からなる核家族を形成し地域経済に貢献する段階まで完璧に計画されているとは…!!! RT 琴吹紬ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー(キッチンズコート三鷹店)で買い物したいお…
04-04 11:18

@djyew 琴吹紬ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー(キッチンズコート三鷹店)で買い物したいお…
04-04 10:58

なんでっ!なんでっ!…バタバタしてる時に限ってtweetしたくなるん…
04-04 10:50

しちこくやまびょういん行きだな。ネコ的な意味で。 RT @akinakamu: 年金、学生免除の申請のため区役所うぃる。かなり絶妙な距離感のため、正直めんどー午前中に行って来ちゃお…バス、何行きだっけか…
04-04 10:49

昨日、蕎麦屋にケータイ置き忘れた僕が通りますよ。RT @akiragotoh: おはです。 携帯を友達の家に忘れたので取りに行って来るのです。ええ、よく携帯紛失するのですよ。オッチョコチョイだからね!テヘッ☆
04-04 10:48

@djyew むぎゅううううううううううううううううううう!
04-04 10:47

@mikitymouse 今日も明日も頑張るほかになにがあるのかね?
04-04 09:03

@ayacamera @meisukesan @shizu_smile さささーせん(´;ω;`)ブワッ
04-04 00:35

@meisukesan @ayacamera @shizu_smile 応援ですw
04-04 00:25

04/01のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera クッソ!寿司食いたい。てか何でも良いから食べたい。
04-01 23:17

@djyew あー、あの辺ねwわかりましたw隣駅がマイ母校です。おだやかで良いところだよ。あの辺は未だに東京じゃない匂い漂ってるからねw多摩動物公園もあるしw
04-01 23:16

@ayacamera あやきゃむらのせいだな!ヽ(`Д´)ノプンプン三鷹着いたら、らめん食ってやる!
04-01 23:13

@djyew 多摩センターかしら?大学がそっち側だったので懐かしいでふ。しずくぅぅ!
04-01 23:09

@djyew 聖蹟桜ヶ丘?
04-01 23:03

クッソ!Tweetしてたら一本逃したっ!
04-01 22:59

@ayacamera あたい今新宿やで
04-01 22:57

@ayacamera @ma9ron さらば五反田!なんか山手線内がカオス
04-01 22:44

@ayacamera (((( ;゚д゚))))アワワワワ エイプリルフール終了してしまったので、もう五反田駅です。
04-01 22:39

@Lemon59 まったく君は騙されやすいのう
04-01 22:29

続きを読む

03/31のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 http://bit.ly/fZNpi2
03-31 23:25

@ARUMA1000 おちんちん
03-31 23:22

的確すぎて笑ったw kintarow610の本性⇒「バカ」「厨二病」「厨二病」「バカ」「厨二病」「厨二病」「バカ」「厨二病」「厨二病」 http://shindanmaker.com/104418
03-31 22:08

@chiiwang 昼間俺のせいでお姫様のご機嫌損ねたかもしれんしwおあいこってことで。良い気分転換です。ぎゃんばりまする
03-31 20:59

@chiiwang だって、ワタシまだ仕事中だもん。
03-31 20:58

記事も読んでないw RT @chiiwang: 見なくて良いけど※メガネの話です。 RT 俺中身見てないw RT ●清潔感のある色使い ●モッコリを強調はクリア RT つ【 http://bit.ly/f2A8ty 】RT 透けてる、色が薄い RT あたらしいパンツ
03-31 20:49

俺中身見てないw RT @chiiwang: ●清潔感のある色使い ●モッコリを強調 はクリアーしているw RT つ【 http://bit.ly/f2A8ty 】RT 透けてる、色が薄いのがポイントです!(キリッ RT ちーわんは あたらしいパンツを てに いれた!!
03-31 20:42

@ayacamera @kintarow610 ←カレー コロッケ→ @Kilima_Njaro \アヤカメラメメメメメメメメメメメメメメメーーーーーーーーーン!/
03-31 20:40

@ayacamera コロッケ人→@Kilima_Njaro
03-31 20:35

@ayacamera 元ネタないです。僕の頭がおかしいだけです!
03-31 20:29

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード