05/30のツイートまとめ

kintarow610

ビジネスとしては◎だとおもうんだよね。付加価値としては成り立ってしまっている。
05-30 23:33

だな! RT @mikitymouse: さすがにまだ早かったみたい。こりゃ明日お昼に行くしかないかな?
05-30 23:06

まさか、みんな俺がマジメな顔してイベントやらプライベートやってるとは思うまい。仕事してると思われてる!うふ!来客に紹介するって言われてずっと待ってるんだけど!
05-30 22:00

@re_yanchuu ぶりーふだけにふんですか!ひどい子ですね!
05-30 21:56

@re_yanchuu おひさしぶりーふ
05-30 21:53

@re_yanchuu リアルでなんもないw
05-30 21:51

@re_yanchuu へー
05-30 21:49

つまらないは詰まらない。それもまた良い事ですよ! RT @re_yanchuu: つまんないの!!!( `∧ ´ )
05-30 21:47

@Kilima_Njaro うほっ!エレクトライブアプリあそびたい!
05-30 21:26

忍法的な意味です。きっと。
05-30 20:23

続きを読む


05/29のツイートまとめ

kintarow610

RT @Lily_Sebastian: 【詩吟無料体験講座】6/6(月)10:15~11:30@吉祥寺カルチャーセンター (コピス吉祥寺B館8階)お申し込み:電話 0422-23-4911(吉祥寺カルチャーセンター10:00~21:00) http://bit.ly/igZL2w
05-29 20:04

玉ねぎのユッケうまかったお  http://bit.ly/m1qTcJ
05-29 20:04

05/27のツイートまとめ

kintarow610

奥田民生うたうめぇえんだなぁ
05-27 23:52

ちきじょうじでブザーなりたい放題。電車止まってる。急病人だそうな。キチじょうじ
05-27 22:16

夕飯食べたいようでイメージ浮かばねぇ・・・
05-27 21:07

姉さんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! RT @_yA_yO_I: ちきしょー?明日も働かねば(>_<)
05-27 21:03

@mana1029 にしし( ´,_ゝ`)
05-27 20:55

ある意味本物だとおもうんだな RT @ARUMA1000: なんだこの偽者! RT ぱねぇwwwww http://bit.ly/ls6QcA
05-27 16:14

ダメなラッパーは肉だー http://bit.ly/jrFsLB
05-27 15:31

ぱねぇwwwww http://bit.ly/ls6QcA
05-27 13:24

どこにもFull版がないぜ!アンチョビだけは勘弁してくれよ!俺たちゃ忍者タートルズ! http://bit.ly/mIic7k
05-27 13:21

@djyew そいつらモブだよ!
05-27 09:10

続きを読む

05/26のツイートまとめ

kintarow610

駅前の松屋のちびっこ店員さんかわいい(*´Д`)
05-26 21:12

雨降ってきよった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
05-26 21:11

ジゴロー! RT @djyew: OL二人もはべらかすとさすがに暑い
05-26 20:54

一日一膳ということか。 RT @mikitymouse: 眠すぎて意識失ってたけど新宿からおばあちゃん乗ってきたから席譲ってあげた。イイコトしたにゃー( ̄∀ ̄)
05-26 19:40

それ、くっそえろいわwww RT @akiragotoh: 陰毛系女子。なんかエロいなぁw RT モアモア系女子! RT 梅雨前に美容室行こうと思ってたのに予約でいぱーいだった。髪の毛モアモアだよーぅ(;´Д`)
05-26 11:59

うーん。いうこと聞くよな奴らじゃない
05-26 11:56

モアモア系女子! RT @akiragotoh: 梅雨前に美容室行こうと思ってたのに予約でいぱーいだった。髪の毛モアモアだよーぅ(;´Д`)
05-26 11:55

ねもひんぐ
05-26 09:23

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! RT @ayacamera: ハッピーバースデー私!(今日だよ!!)\(^o^)/
05-26 00:09

05/25のツイートまとめ

kintarow610

はいそうです。RT @ARUMA1000: @kintarow610 結局すたぱは18でFAなんやけ?
05-25 13:55

山手線ホームあふぉぅみたいに混んでるぅぅぅぅ。
05-25 09:25

05/24のツイートまとめ

kintarow610

ねむぃ!
05-24 20:47

そのおばあちゃんが金持ちで孫がめっちゃかわいくて、婿に…って妄想して譲る RT @Fragment_kussy: 俺もたまにその技やる。 RT @hahanoshikyu 『どうぞ座ってください』が言えない僕は、降りる気がない停車駅で降りて、再び同じ電車の違う車両に乗ったのだった
05-24 19:40

@ayacamera ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ グーパンだな
05-24 12:05

@meisukesan ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイお巡りさんも頑張ってます。
05-24 11:42

ほんとそうだね!RT @ARUMA1000: うちと逆だね! RT 兄が振り込め詐欺を未然に防いで新聞に載るそうな。兄が真っ当なのに弟ときたら!
05-24 11:41

なに、その無駄なセクシーアピール。RT @ayacamera: あはーんおなかすいちゃったーん
05-24 11:40

兄が振り込め詐欺を未然に防いで新聞に載るそうな。兄が真っ当なのに弟ときたら!
05-24 09:43

電車内で流れてるALS●KのCM怖くない?おばあちゃん見守って目から出るビームでメール打たせるって精神干渉波ですよ!邪悪!
05-24 09:15

雨晒しなら濡れればいいんだよ!「eastern youth 雨曝しなら濡れるがいいさ」 http://bit.ly/kRY6aJ
05-24 01:14

平たく言うと明日も仕事したくないんだぜ!
05-24 00:39

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kintarow610

うさ糞男子 RT @ARUMA1000: やぁ(ジョボボボ)よwwwww RT @Kilima_Njaro: きゅん? RT やぁよwwwwww 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を http://bit.ly/kjn3P4
05-23 20:12

@kyuinquin @chiiwang んー、ベースの音も最初から耳コピ出来ないし音追えないじゃん?あのイメージ。そのうち聞き取れる感じになってくる。クレバとかうまい人はききとりやすいしね。
05-23 09:40

@kyuinquin @chiiwang RAP耳になると聞き取れるようになるよ。
05-23 09:33

身体が弱ると心まで色んな救い求め始めちゃうんで出来るだけアップテンポな曲聞きながら会社向かう!でもキックはあまり打ってない方が耳は楽!
05-23 09:18

カラダ中が痛いけどおはようございます。腰やべぇ…寝坊して朝飯食えないで会社向かう。
05-23 08:38

05/21のツイートまとめ

kintarow610

@mana1029 誘拐されちゃうよ!ww
05-21 14:02

BBQスタートだぜぇ!http://bit.ly/lJyYE2 http://twitpic.com/50blh7
05-21 11:13

仮眠ぐせんちゅりースタートします。テントいんざはう! http://twitpic.com/509bg2
05-21 08:07

朝のDanceOfShiva!ヒャッハーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ http://bit.ly/lJyYE2 http://twitpic.com/506w9k
05-21 04:25

オートキャンプ銀河ついたなう!テント設営所確保してるぜ!
05-21 02:17

DanceOfShiva向かう途中。んじゃろカーがバンパーみたいの踏んだなう。みんな平気かしら?
05-21 00:03

05/20のツイートまとめ

kintarow610

ちょっとゆっくりでも良いんだよ! RT @Kilima_Njaro: もう時間なので出たいのですがあいほんの同期がおわりまへん
05-20 19:16

@maki_mackey こんなに自業自得なメンバーばかりですが、人生なんとかなっちゃいました!という具合で今日も集合するよwww家着いたら軽くシャワりたい。
05-20 19:06

社用携帯鬼鳴っとる(´・ω:;.:...
05-20 18:51

あざっす!でも、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!素敵☆抱いて!って言われたいっす。 5対5の合コンで本音を聞いた。kintarow610はどうよ?⇒A「面白い」B「面白い」C「面白い」D「面白い」E「面白い」 http://shindanmaker.com/121404
05-20 18:50

@maki_mackey まきよは集合場所に近いからまだいいよwまぁ携帯鬼鳴ってんけどねw
05-20 18:47

@ayacamera ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ中だよ!
05-20 18:30

会社でったー
05-20 18:17

【緩募】ほっぺぷにぷにさせてくれる女子
05-20 16:13

あぢぃ。アポも終わったんで身体の真ん中でぷらぷら下げてるモノを解放する山手線。
05-20 16:00

おべんとうやさん開業したの?w RT @akiragotoh: 明日は大量のお弁当を作り砂埃が舞う炎天下の中ぼーっと座ってる拷問を受ける予定なのでお仕事は本日がっつり集中しまっす。
05-20 11:11

続きを読む

05/18のツイートまとめ

kintarow610

後ろのお姉さんは俺が壁かなんかと思ってる節がある。寄れてぶつかり過ぎや!人ですよー。無機物じゃないよー。
05-18 23:57

@mana1029 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ…(´・ω:;.:...
05-18 23:54

山手線とまてぃーる。
05-18 23:46

@mana1029 セツナワロタ
05-18 00:56

ぎゃぁぁぁ! RT @53RS Togetter - 「ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件」 - http://bit.ly/jZhWUo
05-18 00:56

ひとケタももりやがって! RT @ARUMA1000: えーそんな盛ってるイメージあるー?どこ情報?それどこ情報よー? RT @kintarow610: 【今日】みんなもりすぎだろ!
05-18 00:04

【今日】みんなもりすぎだろ!
05-18 00:00

盛るなよ RT @ARUMA1000: ちょwwwwwww RT @ayacamera: マキヨさん。あるまさんの桁減ってるけどwww RT @maki_mackey: @ARUMA100 @kyuinquin え、これ愛されてるの?まじかー。じゃあ、ありがとうと言っておきますw
05-18 00:00

05/17のツイートまとめ

kintarow610

おい!このひと、盛ってるぞ! RT @shima2megane2: @doi155cm 7インチのセンターホールは丁度いいよ。
05-17 23:48

【kin-leaks】6/18か19にStackPackやるとおもう
05-17 23:07

久々にフカダキョウコとか、かけたい気分。マーメミメモ!まじかるびーむっ! http://bit.ly/kJY2iw
05-17 22:09

りりたーん!
05-17 21:56

RT @Lily_Sebastian: 【詩吟無料体験講座】吟ずれば健康「朗読・詩吟」講師 :詩吟師範代 乙津 理風 日時:5/30(月) 10:15~11:30 場所:吉祥寺カルチャーセンター(コピス吉祥寺 B館8階)吉祥寺駅徒歩2分 http://bit.ly/igZL2w
05-17 21:55

雨ェ…16時アポ絶賛遅れ中!
05-17 16:03

赤坂見附→泉岳寺→御茶ノ水→御茶ノ水。んで、20時過ぎに帰社するぜっと。そのまんま帰りとぅぇぇぇぇ。
05-17 13:49

工作活動としてもこのAVタイトルつけた奴と話したいわ。「ビンラディンが所有していたエロビデオのタイトルが公開される」 http://bit.ly/kLgP9I
05-17 09:13

まぶたおめぇ。
05-17 08:52

気を利かして降りようとしたら舌打ちしながら動かない人たちですね! RT @maki_mackey: ドア付近で絶対降りない人よく見かけるけどあれほんとなんなの?
05-17 08:26

続きを読む

05/16のツイートまとめ

kintarow610

@kyuinquin 高円寺住めばいいじゃん
05-16 16:39

@akinakamu @kyuinquin ペロリストが呼ばれた気がするので、仕事中だけど一瞬だけ通りますね。
05-16 15:04

youtubeで延々ハスキングビーかけながら提案資料作ってる!
05-16 14:51

AIRJAM2011のチケット抽選予約入れるお! http://bit.ly/j6zCvo
05-16 14:13

@akiragotoh いってらさー!僕も次の冒険と言う名の仕事してる。
05-16 12:37

@akinakamu 飛べなかったあきらこ。友達新たに作りに行けって!大学生だったら大丈夫だよ!みんな頭からっぽなんだから!
05-16 12:29

@akinakamu みんな仕事してるわ!
05-16 12:26

310「kintarow610がヤラレたか。しかし、奴は最弱の存在」110「きんたろ四天王の面汚しよ!」510「・・・」 …あれ?510? RT @akiragotoh: ふはははは!返り討ちにしてくれるわ!RT 戻れるかな!ここは通さないぜ! RT 戻るわよ!
05-16 12:26

さっきからおなか痛くてトイレに何度も行ってるので、今日はお昼食べない事にする。
05-16 12:22

スリムになりたい RT @akiragotoh: すりむになりたい。 いっぱい食ってても。
05-16 12:22

続きを読む

05/15のツイートまとめ

kintarow610

電車内が涼しくて降りたくないなり山手線
05-15 13:18

見事に約束の時間に間に合わない。13時なんて無理ゲーだぜ?24分に渋谷着きます(m´・ω・`)m ゴメン…
05-15 13:07

さて、着替えたら渋谷に向かうかな。
05-15 12:11

05/14のツイートまとめ

kintarow610

ほほう。RT @Lily_Sebastian: 「あやしきまでに妙なるを 心地はせらるれ」(やっべ、興奮してきた)
05-14 01:29

呼んだ?きんたま! RT @milktea2nd: 芋焼酎無かったから麦飲もう。飲みまくって明日の結婚式 披露宴から3次会のテンションで参加しよう。 言われても無いのに余興で『金太の大冒険』歌おう。
05-14 01:29

お尻はさわさわしたくなるものですよ? RT @ayacamera: 隣のおじさんが連れの女の人のお尻サワサワなんだけど(。-_-。)
05-14 01:21

うぉー!!!いぐっ! RT @fukufukuk: 行くしかないっしょ~!!RT AIR JAM 2011開催アナウンス!!!しかもハイスタ復活ー!!!(涙)9月18日はみんなでmosh nder the rainbow!!!! http://bit.ly/kd2nTa
05-14 01:17

05/10のツイートまとめ

kintarow610

みんなを元気づけるのが私のライフワークです! RT @akiragotoh: 脳みそ使ってるから糖分補給とかな!っておいっ? RT 成長期と自分に言い聞かすんです!ライフハックです! RT おいっ!RT 食べるフラグ RT 食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!
05-10 23:44

成長期と自分に言い聞かすんです!ライフハックです! RT @akiragotoh: おいっ!RT 食べるフラグ RT 食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!
05-10 23:22

@kyuinquin @chiiwang 人の金で食う飯はなんでもウマイ。
05-10 22:31

食べるフラグ RT @akiragotoh: 食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!
05-10 22:31

ほほう。楽しみですな。RT @akiragotoh: うん、これから進む予定だよ!@kintarow610 ネームは進みましたか
05-10 20:07

ネームは進みましたか? RT @akiragotoh: そーなんすよね( ´ ▽ ` )ノ RT そればばあちゃう!不審者や! bit.ly/ilbXIG RT というわけで華麗にTシャツ、パンツ、パーカー、キャップ、マスクのばばあ全開でデニってきま!
05-10 19:23

社内で冨田ラボのCDかけたら女性社員の方々の反応が良さげ。やっぱりPOPSですよね!
05-10 18:23

きんたろは神の従兄弟。 kintarow610と付き合える?【喜んで 0人|アリかも 0人|お友達から 7人|畏れ多い 90人】 http://shindanmaker.com/117928
05-10 17:16

どぅゆをなぴざまーんwwwwwwwww Lisette Melendez feat Greg Nice http://bit.ly/kZocF1
05-10 15:17

そればばあちゃう!不審者や! http://bit.ly/ilbXIG RT @akiragotoh: というわけで華麗にTシャツ、パンツ、パーカー、キャップ、マスクのばばあ全開でデニってきま!
05-10 13:40

続きを読む

05/09のツイートまとめ

kintarow610

帰りたいし、帰れないし、朝のトースト以来のごはん食べたいけど、食べる時間もないし、メールも返信したいけど、出来ない。
05-09 22:31

【タスク】ドコモに着てるメールを早めに返す。最近キーボード打ちできるgmail以外本当に動き遅いのを反省してる。
05-09 18:42

@kyuinquin トルネコの気分だぜ!
05-09 16:46

副都心線深過ぎワロスwww
05-09 16:41

@maki_mackey @ayacamera ネコまっしぐらですよ!http://kalkan.jp/
05-09 12:46

@ayacamera 人はそれを二度寝と呼んだ。(厨二病)
05-09 11:53

早めに目覚めたので渋谷に向かっておる。やべーなー。一時間前とかに着いちゃうわー着いちゃうわー。
05-09 08:39

05/08のツイートまとめ

kintarow610

寝るにあたって寝るようになれればホンモノ。RT @ayacamera: やばい何するにも寝てしまう(。-_-。)ちょっと仮眠する。
05-08 22:23

うまそし。渋谷で取材してるからもってこし。 RT @maki_mackey: 久々に手抜きながらおべんと作成! http://instagr.am/p/EAljP/
05-08 22:22

@maki_mackey 寝る場所もないほどかwそれは詰んでるねww
05-08 20:47

魚焼いてるなう。
05-08 19:02

がんばれ! RT @maki_mackey: 部屋を片付けてるはずなのに、終わりが見えない(´・_・`)飽きた…
05-08 19:02

@mana1029 目指すはボート乗り場だね。
05-08 18:25

J dilla仕事だと、これもやっぱ好きなのである。De La Soul- Stakes is High http://bit.ly/iYfmVg SpinnaのRemixも良かったし。http://youtu.be/qEzfmLra87E
05-08 01:33

@ZX_64_Predatah いえいえー。元々hiphop小僧でしたので。なつかしい名前とやっぱ別ジャンルの人から見てもJaydeeかっこいいのかと思うと嬉しくて!
05-08 01:31

@ZX_64_Predatah J dilla=Jay Deeで元スラムビレッジなんですけど、pharcydeのproduceで有名になった感じです。
05-08 01:26

Jaydeeの浮遊感良いですよね。pharcydeから入りました。 RT @ZX_64_Predatah: J Dilla - "Won't Do"  http://bit.ly/jL9bun スッゲー!想像してた音と全然違う!チルウェーヴ探すより、この人のアルバム全部聴いた方が
05-08 01:10

05/06のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera えるしっているか、きんたろはすでにかれーなべにあきている(2日目、3食目)
05-06 21:09

久保田利伸ってララララブソングの時、33歳なの!funkeyだな!かっけぇ!
05-06 20:57

ウィルコムのCM出てる人、みんな見事に滑舌悪いよな。
05-06 20:45

カレー豆乳鍋、にんにくと鶏がらスープ入れたらおいしくなったな。やっぱカレーは二日目か…
05-06 20:40

夕飯たべる
05-06 20:28

@ayacamera あと、さくっと調べるって意味では、転職サイトでブライダルとかで検索すると仕事内容書かれてるからそこから読み解けたりするのでアール。
05-06 20:07

@ayacamera まぁ、ある程度なんかしらやっとるとは思うんだけど。聞いてみるね。
05-06 20:05

外人ってミク好きそうだな。未来っぽいもん。RT @chiiwang: CM曲ワールドイズマインなのか…! RT RT 米国トヨタ、初音ミクを起用したCMのメイキング画像が! "初音ミクが新型カローラでレッドカーペットに登場! http://bit.ly/mlpofI"
05-06 20:01

@ayacamera リアルで聞いてみた方がいい?内覧とかやってたみたいだけどね。
05-06 19:59

高校の同級生が働いてる。 RT @ayacamera: 結婚式場とかウエディング関係で働いてた友達っていましたっけワタクシ…
05-06 19:56

続きを読む

05/05のツイートまとめ

kintarow610

豆乳に熱入れちゃったのがいけねぇ気がする RT @ARUMA1000: おい班長!貴様班長だよな?そうだよな!?『まずくはねぇ』『それなり』で満足なのか!?んん!? RT まずくはない。それなり。 RT @doi155cm: 頑張れ! RT 頼むよ RT カレー豆乳鍋ふつう
05-05 21:51

まぁ、まずくはねぇよ。にんにく入れたらそれなりだったし。 RT @doi155cm: 頑張れ班長!MAD鍋だけは回避して下さい! RT @ARUMA1000: 頼むよ班長 RT カレー豆乳鍋ふつう。海老いらなかったかも。”
05-05 21:29

早い話がなんかたらない感じ。
05-05 20:52

カレー豆乳鍋まずくないけど、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!って程じゃなかったな。海老いらなかったかも。
05-05 20:52

ホームなんてないと思えばどってことない! RT @ARUMA1000: なんというアウェイ感w
05-05 18:37

@maki_mackey 困ったちゃんwwwおねいさんまじ単なるおねいさんだなwRPGなら詰んだ状態だなww
05-05 18:06

おなかへっちっち
05-05 17:59

@maki_mackey 恥ずかしがらずに店員さんに聞いてごらん。その為の店員さんだと思っている。
05-05 17:58

Abelton liveでDJしとる人いねーかな。話聞いてみたり触ったりしてみたい
05-05 17:50

ミキサー探しているはずがいつの間にか、launchpad欲しくなっていた…物欲とか脇見とかそんなチャチなもんじゃとかうんたらかんたら
05-05 17:49

続きを読む

05/04のツイートまとめ

kintarow610

やきそばでおなかいっぱい
05-04 21:46

(・L・) RT @ayacamera: お皿かわゆす http://lockerz.com/s/98623350
05-04 21:46

えぇっ?! RT @maki_mackey: むくり(。-_-。)
05-04 21:45

さて、洗濯物干すぜべいべ。
05-04 13:06

肉うらやましす。RT @maki_mackey: B B Q now? http://t.co/uxFzxPe
05-04 13:02

本当にメガネだけか?ん? RT @djkaguya: 車の中を掃除したら、知らない伊達眼鏡が2つでてきた。先生怒らないから、正直に手を挙げなさい。 http://yfrog.com/h7ouqfij
05-04 13:00

なんだか胸焼けひどい
05-04 00:25

05/03のツイートまとめ

kintarow610

雨みたいだけど、あとで薬局行ったりしないとなぁ。雨降りの火曜。やる気の欠乏。
05-03 18:20

@mana1029 これがリアルなら、いちご100%の真中ですよ!
05-03 11:54

@mana1029 同僚さんも小田原行く言ってたなwかまぼこ待ってます。
05-03 11:12

密かにkintarow610の恋人の座を狙っている人は【7人】です。 http://shindanmaker.com/115348 ヽ(゚∀。)ノウェルカーム!
05-03 11:08

蜜は?蜜は吸ったんですか?! RT @meisukesan: 意外と酔っぱらってて満開のツツジの垣根に激突した http://yfrog.com/h4juaygj 地味に刺さって超痛い。
05-03 00:20

おふとんはぱらいそ
05-03 00:15

パライヨッター
05-03 00:15

05/02のツイートまとめ

kintarow610

渋谷向かう。
05-02 20:36

だろ?w悩むわ。RT @ARUMA1000: あー、なーる。絶妙なレベルだな。 RT その間そのch死亡だが。RT マイクにもEQ? RT numark line/phono入れ替えイケる。ベスタはmicもline入力。 RT ベスタ4ch魅力 RT VMC-004FXuかX9
05-02 17:47

その間そのch死亡だが。RT @ARUMA1000: lineみなし、マイクにもエフェクト? RT numarkでもline/phono入れ替えれば行ける。ベスタはmicもline入力。 RT ベスタ4ch魅力 RT VestaのVMC-004FXuかNumarkのX9
05-02 17:02

そうだね。numarkでもline/phono入れ替えれば行けるんだけどね。vestaはmicもline入力とみなされる。 RT @ARUMA1000: ベスタの方、EQがっつり切れる。やっぱ4chは魅力。 RT VestaのVMC-004FXuかNumarkのX9かなー。
05-02 16:42

@kyuinquin 人の金だと思って決めるでないw
05-02 16:25

【自腹StackPack用mixier】VestaのVMC-004FXu(3万ちょい)かNumarkのX9(3万7000円くらい)かなー。マイク遊び考えたらX9か。VMCは横長なのがちょい気になるけどね。
05-02 16:23

一緒にしないでくれたまえ! RT @ARUMA1000: それはもう無いだろ! RT つ【人の尊厳】RT @doi155cm: もっと大事な物を無くす前に悔い改めます。 RT ビールは常に私の舌を魅了し、自律神経を犯し酔わせ続けてきた。この魅力こそが全ての元凶=定期落とした
05-02 16:01

つ【人の尊厳】RT @doi155cm: もっと大事な物を無くす前に悔い改めます。RT バカスwww RT確かに味では無く、酔えるかどうかであり、酒は何を飲んでも酔う。ビールは常に私の舌を魅了し、自律神経を犯し酔わせ続けてきた。しかし、この魅力こそが全ての元凶 =定期落とした
05-02 15:55

バカスwww RT @doi155cm: 確かに味では無く、酔えるかどうかであり、酒は何を飲んでも酔う。その中でもビールは常に私の舌を魅了し、自律神経を犯し酔わせ続けてきた。しかし、この魅力こそが全ての元凶なのだ。=昨日定期落とした。 RT 何もかわんねーよ!酔えるかどうか
05-02 15:31

何もかわんねーよ!酔えるかどうかだろ?…え?違うの! RT @doi155cm: そうそう!やはりカールズバーグが一番美味いと思うのだか、how about you? …いやいや、ビールの話しじゃ無いってw RT ビールの話? RT 何がマズいのかが解ってきた。はぁ。
05-02 15:03

続きを読む

05/01のツイートまとめ

kintarow610

姫の本領発揮ぃぃ!俺も気付いたら寝てた。RT @maki_mackey: ……寝てた(。-_-。)
05-01 20:39

@maki_mackey "ネイルも"しっかりお姫様だねm9っ?∀?) ビシッ!!
05-01 20:38

ユースティアOPかっけぇ。これ絶対アニメ化睨んで良いレベルだろ。
05-01 17:16

お姫様っぽい。RT @maki_mackey: new nail? タイダイ柄** http://instagr.am/p/DvOXu/
05-01 17:13

ユースティア開始。べっかんこう先生の絵。まじべっかんこう。ハンコ絵過ぎる。かわいいけど。
05-01 14:21

@ayacamera お粗末な私!
05-01 02:37

実はウェルカムトゥ5月
05-01 00:39

ARUMAKAN(@ARUMA1000 )が漏らしてないか若干楽しみ。
05-01 00:32

おなか蹂躙されたあげく、ごちそうさまって僕食べられてますよね。なんという陵辱!
05-01 00:30

ふーあ。ねっむっ!早歩きが疲れた。
05-01 00:28

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード