06/29のツイートまとめ

kintarow610

@chiiwang @re_yanchuu ちーわんアイコンが暑苦しい。ちーわんが失敗じゃないか…トーキョーシティ、まじ毒の沼やで!
06-29 09:31

でも、ガガさまクラスなら別にファンでもないけど握手券とか買ってしまいそう。外タレならではのプレミア感とあわよくばハグとかしてくれそうじゃん?wあのクラスのポップアイコンは存在で商売も出来ればチャリティーも出来るもんね。
06-29 09:29

@re_yanchuu やべぇ暑苦しい。湘南の風も失敗じゃないか…
06-29 09:23

あれだろ、握手券付いてたら文句言わなかったんだろう?というより、この人買ったのかな?こういう場合誰が得する裁判なの?リストバンド代みんなに返しますとか?『レディー・ガガ提訴される 震災支援のリストバンドの収益を着服したとして』 http://bit.ly/iAQwcl
06-29 09:18

これスレだともっと絵書いてる人たくさんいたんだけど、こういう時に無駄なクリエイティビティ出せる人大好きw 『動画再生のスピードが遅いですか!?の広告の絵が可愛すぎる件www』 http://bit.ly/kGybJy
06-29 09:12

ヒロミゴーを歌うことで紛れると思ったが失敗。
06-29 09:05

あっちーっちーあっちー燃えてるんだろっかー
06-29 09:04

@kyuinquin もしかして「ダメージ」を受けていませんか?(google口調で)
06-29 01:43

あれ?乱視ひどくなったかな?ぼやけてみえるぞ!『女子に話しかけられただけで、気があるのかと思っちゃう』 http://bit.ly/l2JJ45
06-29 00:44

いかにタフである僕といえども、タフマンの頭に着いてるのがキャン●にしか見えない程度にダメージは受けてる。
06-29 00:30


06/28のツイートまとめ

kintarow610

@doi155cm 君が帰るころ、僕は社長室へと呼び出されていたのであった。くそー!
06-28 22:43

音だけにしろ!www RT @doi155cm: サマージャム'95 聞きながらスタパの写真見てたら楽しくなってきた。そしてマジはかどらねぇw RT そう言う時はガンガン音かける! RT 1人って結構寂しくなるなw RT ひとりになるなんて日常茶飯事だぜ!
06-28 21:01

そう言う時はガンガン音かける! RT @doi155cm: 1人って結構寂しくなるなw RT ひとりになるなんて日常茶飯事だぜ! RT ついに1人になったわw マジ皆情け容赦ねー。イタズラしてやろか。ケケケ ψ(`∇´)ψ RT おなじく! RT はぁー。仕事終んね。””
06-28 20:51

え?自虐に見せかけた自慢だった?! RT @hahanoshikyu: 今朝なんか女子中学生がもたれてきましたよ! RT 俺も俺も! RT すごく自意識過剰なんだけど、電車で人がもたれかかってくる率が人より高い気がする。
06-28 20:48

俺も俺も! RT @hahanoshikyu: すごく自意識過剰なんだけど、電車で人がもたれかかってくる率が人より高い気がする。やけに背中が重いと思ったらぜんぜん知らない女性が、僕が背負ってたリュックの上に追い被さってた事もあるし。
06-28 20:44

ひとりになるなんて日常茶飯事だぜ! RT @doi155cm: ついに1人になったわw マジ皆情け容赦ねー。イタズラしてやろか。ケケケ ψ(`∇´)ψ RT おなじく! RT はぁー。仕事終んね。”
06-28 20:36

おなじく! RT @doi155cm: はぁー。仕事終んね。
06-28 20:27

くそっ!ツボった!くそっ! RT @error403: この斧を池に落とした人はこんな斧も池に落としています
06-28 14:39

逮捕されてるー! RT @ayacamera: www RT @Kilima_Njaro: なぜばれたし。イマココ→http://t.co/nWn1z8R RT んじゃろさん渋谷にいるん? RT 渋谷では絶滅品種だと思っていた『上半身裸のおっさん』を見かけた。夏だなー、和む。
06-28 12:00

@maki_mackey @Kilima_Njaro キンタロさんの巡回サイト→【ねたたま】面白画像系サイト http://bit.ly/l7GvLL 【デイリーポータルZ】色んな面白企画やってるサイト http://bit.ly/cBa0T9 この2サイトで1時間は余裕で潰せる
06-28 11:59

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kintarow610

aikoと川本真琴が好きだった俺、ゆるぎねぇな。 http://youtu.be/qReijYqFm08
06-27 23:11

おなか減りもうした!
06-27 21:27

@kyuinquin @ARUMA1000 まぁ、資産運用ですからね!僕なんか電話も来ませんよ!(やり口知ってるからだけど)
06-27 17:23

あるまかんさん、資産もってるなー。RT @ARUMA1000: マンション経営の勧誘電話しつこすぎワロタ
06-27 17:10

今日はなんだか涼しいなぁ。雨かな。
06-27 09:10

06/26のツイートまとめ

kintarow610

幸の薄そうな美人おねいさんが白ワンピ着てるってなんかこうクるもんがあるね。
06-26 21:42

まーたやってるwwww http://twitpic.com/5h5crx
06-26 20:43

しかし、俺の肉体労働似合いっぷりはんぱぬぇ。どこに行っても手慣れてる言われるスティーロ!
06-26 19:24

渋谷向かうDeath!モノ運んで超疲れた!
06-26 19:16

埼京線からりんかい線に変わった。ビッグサイト遠いなぁ。
06-26 16:51

あっ、ほんとー?メシ誰かと食いたいので、仕事終わったらまた連絡します。 @doi155cm @Kilima_Njaro @ARUMA1000
06-26 16:11

みんな何時くらいまで渋谷いるんかな。 @doi155cm @Kilima_Njaro @ARUMA1000
06-26 15:53

これからビックサイト向かうDeath。
06-26 15:32

冷やし中華うめぇ。
06-26 11:42

06/25のツイートまとめ

kintarow610

見せたんだろ?ん?どうなんだ? RT @Kilima_Njaro: 部屋が暑すぎて窓全開で着替えてたら、帰宅途中のおねいさんに裸みられた
06-25 00:45

06/24のツイートまとめ

kintarow610

今はトマトカレー食べる時期だろ! RT @ayacamera: 松屋? http://instagr.am/p/GRoxg/
06-24 15:38

もしかして、「かっぱ」ではありませんか? RT @akiragotoh: きゅうり2本目もぐもぐ。RT おっ、久しぶりに見かけた。RT @akiragotoh: きゅうりうまい。もぐもぐ。
06-24 14:21

@Kilima_Njaro おまい、今日黄色いのな。ニヤリ
06-24 14:07

@Kilima_Njaro |д゜)
06-24 14:02

おっ、久しぶりに見かけた。RT @akiragotoh: きゅうりうまい。もぐもぐ。
06-24 13:50

ぐレモン RT @Lemon59: 家の敷地内に2,3本しか減ってないタバコの箱が落ちていたので拾っておいたら、私が仕事で疲れて吸ったのだと勘違いされた。
06-24 13:50

踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆ならって感じがなくなっているんだろうな。みんな頭良くって嫌になるんだな。
06-24 12:37

ネムルバカのこれを思い出した。 http://bit.ly/l50v6f RT RT「お客さんも8割DJ」「集まるのはせいぜい出演DJの友達の友達の友達のDJ。結局内輪でDJ無限ループ。」http://t.co/RGolOAe
06-24 12:36

@re_yanchuu あれはイイモノダッタノカ…慌ててて受け取らんかったけど、コンパニオンのおねいさん達の髪にツヤはなかったぞ?
06-24 09:39

三鷹駅前でいち髪のサンプル配ってるコンパニオン2人くらいいたけど、漫画喫茶のちびっこおねいちゃんのがかわいいよ!(最近見ないのが寂しい)
06-24 09:22

06/23のツイートまとめ

kintarow610

偉人になったらこんな名言を残したい。「幸せになりたい?そんなのは簡単だ。腹いっぱいカレーを食べたら良い。」
06-23 23:38

アップル△!個人的大事件。 2007年出願のApple マルチタッチ特許が認められる。Androidなどほぼすべてのマルチタッチ端末に引っかかる http://bit.ly/jF5Lb0
06-23 23:12

モノトライブで路上ライブしてた奴見かけた。めっちゃたのしそうなオモチャっぷりであった http://bit.ly/l0j9kB
06-23 22:46

ぐわわ! RT @meisukesan: 山手線うごきませーん
06-23 21:14

ラッゾク!ラッゾク! RT @Kilima_Njaro: おかげで裸ですがねっ!
06-23 18:28

@ARUMA1000 @maki_mackey @ayacamera ヨウ素だよ!飲んじゃダメ!
06-23 18:18

「ご先祖様に感謝の意を示していますか?」RT @ARUMA1000: 木村先生! RT @kintarow610: 数珠つけないの?数珠! RT @ARUMA1000: なにがぱぬぇってまた頭痛くなってきたこれ分かったわ俺これ電磁波の影響だわ絶対これ俺
06-23 17:31

数珠つけないの?数珠! RT @ARUMA1000: なにがぱぬぇってまた頭痛くなってきたこれ分かったわ俺これ電磁波の影響だわ絶対これ俺
06-23 17:11

@akinakamu いつ合コンやるの?
06-23 16:50

ぱぬぇぇぇ! ★お数珠のパワーマジパねえ!人類みんなこれ付ければいいんじゃないかな http://bit.ly/jNBd6h
06-23 16:29

続きを読む

06/22のツイートまとめ

kintarow610

@mana1029 賛同も得られたので駅前松屋決定ですヒャッハー!
06-22 22:54

おなかすいたなぁ。でも火使うとあちいし、クーラー効いたメシ屋でメシ食って帰っちまおうか悩んでる…
06-22 22:47

電車内は涼しい。
06-22 22:40

@Kilima_Njaro @ayacamera 基本的にWifiで繋げて電話はskype/Viberで事足りて、電波がなければdocomoSIM使えばモンスターマシーンの誕生って論理なんじゃないの?
06-22 22:15

@Kilima_Njaro @ayacamera 光ポータブルってNTT版Wi-Maxって解釈。
06-22 22:06

それは泣きたい。てか、走りだしたい。RT @Kilima_Njaro: ?1日かけた7000文字の原稿が消えた。泣きたい。
06-22 22:05

俺が決めてるのがぼやけてて、そうじゃないのがきっちり撮れてるのは悪意か!わんちー先輩。僕をこれ以上貶めないでください!(切実) RT @chiiwang: やっと写真うpれた。見にくいのは許してくださいw
06-22 19:53

だまされた!と思ったら、ちーわんがアンプ代を負担します! RT @chiiwang: イヤホンとアイホンの間にメーカーの出してるミニアンプ繋ぐと音がかなり良くなると聞いたけど、たぶん騙されてないから誰か買って。そして聞かせて。
06-22 17:14

俺、あまいもの好き。あまいもの食べるしあわせ。
06-22 17:00

TOP絵変えたいけど、イベントの時自分が撮影してるから俺には俺の写真が一個もないことについて。
06-22 16:13

続きを読む

06/21のツイートまとめ

kintarow610

この時間にも関わらず、落吐し物がある新宿駅は狂ってる。
06-21 22:31

コッタと一緒だぶ。RT @ARUMA1000: 何て読むの? http://lockerz.com/s/112730750
06-21 18:09

ちょこちょこ揺れてる。
06-21 17:52

間を取ってみたらどうでしょうか? RT @ARUMA1000: 半に行きゃあ遅いとなじられ、ピッタリに行きゃあいないんだからほんとにもう。
06-21 14:30

@ayacamera 俺の地元はかりん糖が銘菓らしいよ。(http://www.asahi-seika.co.jp/
06-21 11:31

@ayacamera ビールで良いのかな。
06-21 11:29

お中元どうしようかな。どうやらお中元予算が降りるようでパートナーさんにお中元探してるなう。
06-21 11:24

山手線も遅れてるぅぅぅ!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
06-21 09:43

中央線快速動き出しッター。総武線はまだ見合わせているようだ。今日なぜか総武線乗らなかったから良かったけど、乗ってたら事故あった車両だったんだろうなぁ。ぞっとする。
06-21 09:31

荻窪人身事故。いま?阿佐ヶ谷から半分でたとこ。半分だけホームにかかってんぜ!くっそ!
06-21 09:26

06/20のツイートまとめ

kintarow610

三鷹北口駅前に更地が出来てる。デッカい。なんか出来るんかなー。
06-20 23:03

ぶひゃひゃ! RT @djyew: @kintarow610 最後のdoiさんに完全に意表を突かれてあやうくPCに飲んでた烏龍茶BUKKAKEそうになりました\(^o^)/
06-20 21:41

@ayacamera @meisukesan @ARUMA1000 ひとつだけ言っておこう。君が思うよりもずいぶん大変で私は諦めて帰るつもりだぞ?
06-20 21:38

@meisukesan あれー、こっち写真付いてるwくっそ!いねぇ!
06-20 21:30

@meisukesan ふたりどころかもっといたwwww
06-20 21:29

@meisukesan @ARUMA1000 にへさんA型?B型?どっち?
06-20 21:27

@ayacamera @SatoshiYamamot お任せします。私のカメラは危ないモノ乗っけてないので。
06-20 21:24

Facebook使ってない方はこちらのURLからご覧になれる模様 http://on.fb.me/iTN3iq
06-20 21:24

@meisukesan そして断念。
06-20 21:23

@SatoshiYamamot @ayacamera 見つけました!僕もそれでやってみたけど、一度上げたのはめんどくて、もうやる気がしません!
06-20 21:21

続きを読む

06/19のツイートまとめ

kintarow610

最近部屋干しばかりなんで部屋干しトップ買ったッター
06-19 19:17

06/18のツイートまとめ

kintarow610

寝寸じゃん!言ったら寝てないですと言いはりおる、と書いてたらもうイビキかいてるwww http://twitpic.com/5db3k3
06-18 23:39

土居が寝袋を枕に寝寸である。
06-18 23:37

土居と知らないおっさん。壁以外の方向を立ったまま寝てる人に囲まれているこの状況について
06-18 23:09

@djyew 土居はモウダメデス!
06-18 22:46

楽しかったねー!また遊ぼー!RT @djyew: STACKPACKお疲れ様でした!超ポップなDJできてよかったです。
06-18 22:37

結局土居がうちにきます
06-18 22:30

@djyew (>Д<)ゝ”ラジャー!!雨降ってきよった
06-18 14:45

ビールうめぇwww
06-18 14:35

渋谷サイバーエージェント前で缶を開ける!プシュッ!
06-18 14:26

渋谷トウチャックウィルソン
06-18 14:14

続きを読む

06/17のツイートまとめ

kintarow610

よし、ビール呑みながらプレゼンしますか! RT @_yA_yO_I: 貴方プレゼン得意でしょ?代わって?ビール呑んどくから? RT @kintarow610: 応援してます!渋谷でビール呑みながら! RT @_yA_yO_I: 喉痛いのに明日プレゼンだなんて(´Д` )
06-17 22:05

応援してます!渋谷でビール呑みながら! RT @_yA_yO_I: 喉痛いのに明日プレゼンだなんて(´Д` )
06-17 21:37

@ayacamera @kyuinquin @ARUMA1000 「見たり(知覚)、覚えたり(記憶)、学んだり(学習)、考えたり(思考)、決めたり(判断)するような知的な機能を認知機能という。」 http://bit.ly/k0W1Jx
06-17 15:26

ん?てことは、俺いつもしっかり寝たら天才になるんじゃないか!相対性理論とかわかっちゃう?まるえつと付き合っちゃう? >6時間睡眠しないと認知能力回復しない
06-17 15:24

@kyuinquin @ARUMA1000 @ayacamera そったら僕年がら年じゅう認知障害だな。
06-17 15:23

別にiphoneじゃなくてもandroidで十分だろうしね。RT @chiiwang: 結局出さないのかー RT @re_yanchuu: いいもーん変えてやるんだから(`・ω・´) http://t.co/eugtLDw
06-17 15:22

ワロタwww ポールダンス見に行きたい!パツキン姉ちゃんのパンツに万札突っ込みたい! http://bit.ly/j77BEZ
06-17 09:43

明日は荒くれRockだな。ひとりサマソニやろう。
06-17 09:28

な、ん、だ、と…ピクチャーレーベルだと飾りたいレベル。 RT @djyew: @kintarow610 この曲の12"があるんですよ~。明日お見せします!
06-17 09:24

ミクさんマジ天使。トラックきれいでいいね! RT @djyew: これまだ手に入るっぽいですね~。 Hatsune Miku-Showered http://t.co/YLbC6IJ
06-17 09:18

続きを読む

06/16のツイートまとめ

kintarow610

φ(`д´)メモメモ...
06-16 22:48

雨ふってキター!http://youtu.be/KjM03gDW1dE http://youtu.be/K6y4EPDtuRc
06-16 18:33

@ayacamera ほほむほむ。
06-16 15:26

@ayacamera 今の回線+300円ってことかね。プロバイダどこでもいけるんかいのう。うちBBExcite
06-16 15:09

光ポータブル高くないかい? RT @ayacamera: 申し込もうと思った製品が人気殺到中のため受付停止とか。なんなん今日はっ。そして光ポータブルすご。
06-16 15:08

ふわーわ(ノД`)~゜。ネムー 曇りはダメだね。すっきりせん。
06-16 09:02

POPとROCKだけかけよう。決めた。とにかくわかりやすい感じで行きます。
06-16 00:17

06/15のツイートまとめ

kintarow610

ぶわはははっwww RT @mikitymouse: 一眼レフはアタシにはむずかしすぎたorz
06-15 21:37

しかし、食パン転校生女子と曲がり角でぶつかってパンツ見せ→なんやかんや→ラブっちゅっちゅイベントを最初にやったの誰なんだろうね。
06-15 09:48

@re_yanchuu @djkaguya なんだ?2人はもう知り合いか。ちょうどいい。トミマシ案内してやれ。
06-15 09:43

新宿の次もう四谷かよ!座んなきゃ良かった!
06-15 09:39

角でぶつかった? RT @djkaguya: 焼いた食パンを食べながら歩いている女性がいた。漫画かっ
06-15 09:19

06/14のツイートまとめ

kintarow610

やれやれーぃ! RT @mikitymouse: 食べすぎた。眠い…けどちょっとだけでも荷物詰めなきゃ
06-14 22:03

腹減ったのぅ
06-14 21:38

@ARUMA1000 へー
06-14 17:23

@re_yanchuu その価値が私にはあるから。
06-14 17:21

@ARUMA1000 7億とっておいて、させることに小銭を稼ごうと言うのがあさましい!
06-14 17:20

@re_yanchuu ちなみに、別垢では6000万で1日6億でした。12時間だと若干のディスカウントが聞きます。オプション全て無料!こちらも適正価格!
06-14 17:16

@re_yanchuu 8円だったかwwww45倍wwww
06-14 17:15

@re_yanchuu ばっか!男子に負けててどうするんだ!デート代基本料俺のが4倍近いよ!
06-14 17:07

適正価格と言えよう。 kintarow610とデート料金⇒【基本料】1時間 360円/一日(12時間)3600円【オプション】カラオケ 1曲80円/コスプレ 1着7万円/H 1回6000万円 http://shindanmaker.com/128819
06-14 17:00

厚労省の人のとこに行ってきて言えよ。萌える労働基準法書いて下さい。RT @ARUMA1000: 1回につき『1日の平均賃金の半分』且つ『1月の平均賃金の10分の1』って確実に噛み合わないやないか!!どっちかでいいやないか!!
06-14 16:17

続きを読む

06/13のツイートまとめ

kintarow610

しらぬぇぇぇぇぇ! RT @mikitymouse: 地元でメジャーなパンだすhttp://www.geocities.jp/noppo_world/ RT @kintarow610: フランスパン? RT @mikitymouse: 無性にのっぽパンが食べたい!!
06-13 17:19

フランスパン? RT @mikitymouse: 無性にのっぽパンが食べたい!!
06-13 16:09

母校でのOB訪問で話す時間が増えた。欠席者一名出たので、長めでお願いしますとのこと。もはや、1時間喋っても良いぜ!かかってこーい!
06-13 12:45

「チャリティーなんちゃら」というものに漂う嘘臭さが嫌いである。ビジネスってんじゃねーぞ!
06-13 12:31

とりあえずの間に合わせに100円イヤホン使ってるんだけど、音こもってるし、音量出づらいし、耳に悪い事だけわかるぜ!
06-13 09:44

きりっとした顔のちびっこガールがドラム演奏映像見続けてる。なんだこりゃ。
06-13 09:18

ねぼったー
06-13 09:06

06/12のツイートまとめ

kintarow610

2.3にしたらGalaxyすっげ軽くなった…やべぇ
06-12 18:14

06/11のツイートまとめ

kintarow610

barbieって書いてある袋を持った女の子が前に立ってて顔見たら立派な顎されてて、フォーリンラブの方が浮かぶ程度の沸き具合。
06-11 00:38

06/10のツイートまとめ

kintarow610

服を脱いでたらいいよ! RT @chiiwang: 半袖寒くて長袖暑い。
06-10 16:17

来客の時間にはギリギリ間に合うけどうんこもしたいdilemma。Nellyじゃないです。きんたろです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
06-10 16:16

やなことあったら楽しいことを。楽しい時はもっと楽しくすることを。常にゲハゲハ笑ってる。そういう人に私はなりたい。
06-10 16:02

ビール呑むよりにゃんにゃんしたいお( =^ω^)にゃんにゃんお!←生まれもってのクズ野郎
06-10 16:00

@ayacamera 社員寮激安らしーぜ!リーマン後に最近って景気悪いの?って言ってたくらい安定感…( ゚д゚)ハッ!松ケン既婚者かよ!くっそ!ああいう顔って青森っぽいよね。
06-10 09:35

祝ったことないけど6/19かな! RT @ayacamera: あ!父の日っていつ!?
06-10 09:32

@ayacamera 既婚者だし、あんなカコヨクナイ。でもポリスだし、嫁には優しいよ。弟はすぐ殴るけど。
06-10 09:29

メンノン中吊りの松山ケンイチかっこいい。あの犬っぽい顔見てるとうちの兄貴思い出す。
06-10 09:24

無駄にファスナー付いてる服着るとヲタっぽくなれるぜ!
06-10 09:23

文庫を読みながら不適な笑みを浮かべているあんちゃん。文学青年かなぁと見たら、「ナツルさん」の字。貴様!けんぷふぁーだな!
06-10 09:21

続きを読む

06/09のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera あんまり長いと列車に横たわってる悪い人に見えちゃうからさ!縦にならんだ金 太 郎 !
06-09 22:38

ほう…真実に近付き過ぎたか…【米】地球外生命(ET)調査、事業仕分けで休止 http://bit.ly/jk24Rf
06-09 22:36

@ayacamera 9両目【∩∩∩金∩】10両目【∩∩∩∩】 ∩←ドア
06-09 22:30

@ayacamera 終電間際がオススメなんだよ!あと大抵9両の10両目近くにいます。
06-09 22:24

山手線混んでるなぁ。
06-09 22:11

勉強会終えて場所変えて仕事の続きやる。さて原稿書くどー!
06-09 21:18

クーラーをもっときかせろぃ(^o^) ノ
06-09 09:22

@kyuinquin 今日は地獄だったw
06-09 01:42

日本逃げれないワロスwww
06-09 01:03

高校の先輩に見つかってビビったwww
06-09 01:01

続きを読む

06/08のツイートまとめ

kintarow610

あぁ、ヨド裏か。RT @mikitymouse: 麺通団でしっ RT @kintarow610: 丸亀? RT @mikitymouse: ここまで来たからうどん食べてかえろーっと。
06-08 21:19

丸亀? RT @mikitymouse: ここまで来たからうどん食べてかえろーっと。
06-08 21:02

その前のほのぼのツイートが台無しやー!www RT @akiragotoh: さておっぱいでも描くか。
06-08 13:03

パイナポー入ってたら喧嘩するレベル RT @doi155cm: 酢豚食いたい。もはや仕事どころでは無い。
06-08 12:04

@ARUMA1000 @ayacamera いえせっしょー!ざっつらい!
06-08 11:15

@ARUMA1000 客先出たら火星かせい言われてびっくらこいた。ズルムケン。●きたくてー●きたくてーほんとの自分ー
06-08 11:15

@SatoshiYamamot @ayacamera RT頂き嬉し恥ずかしあじゃじゃーす∩( ・ω・)∩
06-08 11:12

今日もdocomo調子悪い?雨のせい?
06-08 09:36

山手線というよりスニッカーズだよ!ギッシリ!
06-08 09:32

@ARUMA1000 @ayacamera 専門じゃないからアレだけどだいたいこんな感じじゃない?
06-08 09:24

続きを読む

06/07のツイートまとめ

kintarow610

昨日あんなに反省してた人とは思えない。 RT @doi155cm: 決めた。今日は帰りに駅前の店で絶対ビール飲む!何がなんでもビール飲む!
06-07 19:18

牛丼と牛鍋丼なら白滝と、なにより豆腐までいるので俄然牛鍋丼派。
06-07 14:29

安心しれ。最初の時間は人もまばら! RT @ARUMA1000: マジ初日そういうもん。うちなんか机来なかった。 RT @ayacamera: 今日から展示会やのん。ぼくリーダーやのん。けどまだ荷物届かないからなんかぼけっとしてるのん。あと少しで届くと思われ。のん。
06-07 11:35

既成概念に囚われるんじゃあないっ! RT @ARUMA1000: 便所はフリースペースじゃあないッッ!!!! RT あっちはメシ中にうんこすんな思ってる。 RT 朝っぱらから隣の個室で社会人が便所飯しておる。都市伝説じゃなかったんだ…!
06-07 09:14

あっちはメシ中にうんこすんな思ってる。 RT @ARUMA1000: 朝っぱらから隣の個室で社会人が便所飯しておる。都市伝説じゃなかったんだ…!
06-07 09:03

駅前で漫画喫茶のビラ配りちびっこおねいさんのメガネ姿というレアかわいいので本日1日分頑張れる!クソっ!反則的だぜっ!
06-07 09:01

人体はよくできてるけど、眼球と鼻だけは取り外し可能にすべきだったよね。 RT @maki_mackey: 花粉シーズンて落ち着くことないのかな。永遠に目がかゆい。
06-07 00:08

06/06のツイートまとめ

kintarow610

同僚さんも同じよな事言ってた。俺が言えるのは一言だけ。「なんか拾い食いした?」 RT @LilaRosa_S: お腹のポリリズムがそりゃあもうぐるんぐるんで凄いw 誰かサンプリングして欲しいよw寝よ~。
06-06 23:53

夕飯食べたいような食べたくないような気分。
06-06 23:51

やっぱり今日のdocomoは調子悪い。
06-06 23:49

そして今夜もこんな時間。
06-06 23:41

まぁ、ぶっちゃけ無理だよ!どうせまた潰れてるwww
06-06 23:39

まだ、どこでも使ってないよ RT @doi155cm: どこかで見た…と神経に思い返したらミックスのジャケに使ってたヤツかw RT 6/18 16:00-21:00 StackPack@渋谷Bar Sazanami ¥1500/1D http://t.co/tEz2pwv
06-06 20:40

障害起きてる。http://bit.ly/iHW6hA RT @djkaguya: みんながドコモ電波ない電波ないゆーてる。どしたんだろ。
06-06 19:46

すげぇヒリヒリするよ。でも、耐えれないレベルではない。 RT @mikitymouse: ムヒ塗ったらヤバイかな? RT @kintarow610: ムヒっすか!キンカンっすか! RT @mikitymouse: まぶたを蚊にさされたみたいでかゆい!!へるぷー!!!
06-06 19:39

ムヒっすか!キンカンっすか! RT @mikitymouse: まぶたを蚊にさされたみたいでかゆい!!へるぷー!!!
06-06 19:12

ビンラディン語ってなんだよwww適当だなぁwwwRT @djkaguya: 呼んだ?(ビンラディン語で) RT 渋谷にいたアイツの話? RT @ARUMA1000: 今ふとPCで『富松』って打ったら予測変換で『富松ビンラディン』って出てきたんだけど本気でどうしてなのかわからない。
06-06 18:32

続きを読む

06/05のツイートまとめ

kintarow610

雨ゴイスー。昨日から今日の昼にかけて洗濯機まわしまくって正解だったな。もうふ、シーツ、寝袋まで洗濯出来た。この土日の達成感たるや。
06-05 21:40

06/04のツイートまとめ

kintarow610

揺れ長いな
06-04 01:02

06/03のツイートまとめ

kintarow610

おまえらwwww RT @Kilima_Njaro: yewくんが池袋で人のbigwaveに飲み込まれて帰らぬ人に…笑
06-03 23:23

前にたってる中年カップルが抱き合ってふらふら。混んでる中央線でそりゃアカン。おっさんが背負ってるリュックでかいのもアカン。
06-03 23:14

ハチ公前人多すぎ!こりゃキツイ!
06-03 20:07

@djyew ルシオラ派です!
06-03 10:01

途中の山手線止まった事考えると充分過ぎる俺。
06-03 09:01

それ、大船いかねーよ!RT @djyew: 京浜東北運転見合わせのはずなのに僕が乗ってるのは余裕顔で平常運行してて怖い。アウターゾーンの予感!
06-03 08:57

イヤ━━━━(°Д°)━━━━ン!!!!
06-03 08:37

山手線とまったぁぁ!
06-03 08:33

YouTubeで「さて、どう生きようか」を見る http://bit.ly/iNTOoH
06-03 00:33

06/02のツイートまとめ

kintarow610

【StackPack】2010/6/18 16:00- @bar sazanami http://bit.ly/m4IbHm
06-02 18:44

でも、あの張り紙なら仕事はNGじゃないんじゃないか。 RT @akiragotoh: 極悪だぜ!! RT やべぇ・・・こいつワルだぜ・・・ RT へへっ!ガストめ!ぼやっとコーヒー飲んでる私が禁止行為をしているとは思うまい!
06-02 13:39

こういうの意外と好きなんだよね。 http://bit.ly/irNptK
06-02 13:30

やべぇ・・・こいつワルだぜ・・・ RT @akiragotoh: へへっ!ガストめ!ぼやっとコーヒー飲んでる私が禁止行為をしているとは思うまい!
06-02 13:10

ちはやふるきた! http://bit.ly/ktpiku
06-02 13:10

朝から社長室呼ばれたもーにん!
06-02 11:11

そりゃそだろ
06-02 08:54

この時間のテンションの高さに狂気を感じ…異常なしだな!
06-02 01:16

湯た? RT @Kilima_Njaro: 風呂リダ行くか!
06-02 01:14

なに?ふんどしになれってこと?
06-02 01:13

続きを読む

06/01のツイートまとめ

kintarow610

そのままのきみでいて。 RT @Kilima_Njaro: 明日から痩せる。
06-01 22:30

KAIKOOの流れを見て、COKEHEAD HIPSTERSが今活動している事に驚いた。解散してなかったっけ?再結成してたのか!ほへー!
06-01 18:10

女子供ならTシャツで包んでポイだよ! RT @ARUMA1000: 色々短すぎじゃね? RT 短髪金髪ヒゲ生えたTシャツ短パンのおっちゃんでした。RT 想像して吹いた RT bigーOサイズの外人さんが両手で大事にあいぽん持ってたがフリスクにしか見えなかった
06-01 09:47

短髪金髪ヒゲ生えたTシャツ短パンのおっちゃんでした。新宿駅構内で必死に案内板探してた。RT @ARUMA1000: 想像して吹いた RT @kintarow610: bigーOサイズの外人さんが両手で大事にあいぽん持ってたがフリスクにしか見えなかった
06-01 09:32

bigーOサイズの外人さんが両手で大事にあいぽん持ってたがフリスクにしか見えなかった
06-01 09:26

@mana1029 かえってこれました…
06-01 01:50

@Re_tasu だなw帰りの電車内で後ろにたってる人寝てて体重かかるのもいつも通りだわw肩にさっきまで頭がつがつきてたw
06-01 00:53

おい!中央線とまってんじゃぬぇぇぇか!異常ありまくりぃぃぃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
06-01 00:35

今日も12時回った山手線ホームには落とし物処理後のもみがらが山積みで異常なしだな!
06-01 00:24

05/31のツイートまとめ

kintarow610

まだ折れてないよ! RT @ARUMA1000: おいふと気付いたら今年もう折り返しじゃねぇかまじでかよおい
05-31 18:05

駅名バトラー作ろうず! RT @chiiwang: @kintarow610 「溜池山王 vs 聖蹟桜ヶ丘」とかいい勝負しそう。
05-31 17:35

溜池山王って地下鉄駅名の中でも有数の攻撃力もってそうだよな。バーコードバトラーの駅名Verあったら小学生受けしそうだよね。
05-31 16:14

絶倫a.k.a金太郎ってことか。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! kintarow610の性欲(性交)から感じ取れるイメージを漢字四文字で表すと『無量大数』です。 http://bit.ly/koBAeP #kanjikasin
05-31 16:08

またなくした。RT @ARUMA1000: だからポッケに入れるなとあれほど RT @chiiwang: 【緩募】小銭入れの入った左ポッケ
05-31 10:56

わかってるが、考えるのをやめた。RT @ARUMA1000: カーズは正確にはマグマにやられたわけではない。 RT @kintarow610: そういえばカーズを倒したのもマグマだったな。僕に能力あったらマグマ系がいいなあ。かっけぇ。
05-31 09:27

そういえばカーズを倒したのもマグマだったな。僕に能力あったらマグマ系がいいなあ。かっけぇ。
05-31 09:15

世界が終わる夢を見て息も絶え絶え目覚めた。マグマってすげぇなぁ。いや、夢で見ただけなんだけど。
05-31 09:04

バッグがドアと車両の間のすきまに入ったおねいちゃん見たなう。
05-31 00:05

明日まで会社にいた人もいたし、まだ大丈夫! RT @maki_mackey: うっかり会社絡みのgmailを開いてしもた(´Д` ) 明日会社いきたくないよぉ(´;ω;`)はふ
05-31 00:04

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード