07/29のツイートまとめ

kintarow610

クソガッ!うらやましーじゃねーか! RT @Re_tasu: 有 給 休 暇予定はないけど休みとった。とりあえず家事をしてから酒のみながらグダグダする
07-29 09:48

ねぼったー
07-29 09:17

山手線に続き中央線も遅れてる!もはや一時間一本で山手線と中央線は終夜運転すべきだろぅ。
07-29 01:06


07/28のツイートまとめ

kintarow610

@akiragotoh じゃあニートあるあるかw日本語ハッシュタグOKになってから色んな業種の人があるあるやってておもしろいよー
07-28 12:23

今話題の漫画家あるあるはどうですか?w RT @akiragotoh: 久しぶりに来ると何をつぶやけばいいのかわかんないぞ!( ;´Д`)
07-28 12:00

07/27のツイートまとめ

kintarow610

おぉ! RT @Fragment_deii: 本当感激!! RT @Fragment_kussy: 8/19「FREEDOMMUNE0<ZERO>」 Fragment×lenoで出演決まりました!!!本当感激であります!! http://t.co/OXpPY7f
07-27 09:04

07/26のツイートまとめ

kintarow610

シブチではなくバカパクの方って面してるな。
07-26 23:32

人身は別として、ホームから線路に降りるってどんな状況なんだろ。つまり中央線とまりました
07-26 09:18

SUIKAのCMの夏帆かわいい。確実に朝の楽しみである。
07-26 09:13

13~14実家帰るわー言ったらおかんが「お誕生日祝いしなきゃね!」と絵文字で言ってたので心が痛い。あなた達がいるから真っ当に生きてもいるし、心が痛い。ありがとうとごめんなさいのせめぎ合い。
07-26 00:38

こういうモテっぽい事すんな!Fxxk! RT @natalie_mu: 森山未來&仲里依紗が「モテキナイト3」でDJプレイ披露 http://natalie.mu/music/news/53687
07-26 00:34

@mana1029 クレヨン王国とかコバルト文庫読む女子が正しい女子です。それ以外は非行女子です!
07-26 00:28

@meisukesan ふむぅ(´・ω・`)おじさんも心配です。子供は夜出歩いたら三角帽子かぶった黒づくめにさらわれんぞ!って言ってやりたい。
07-26 00:27

これはクラップだよなぁみたいな嘘みたいな音が好きです。http://bit.ly/oDzSXn RT @ayacamera: パキッとしたスネアの音だいすき
07-26 00:23

子供は子供なんだから虫とか追ってろ。女子はクレヨン王国読んでろ。
07-26 00:18

けしからんね。塾帰りとか考えると切なくなるけど。 RT @meisukesan: 隣には、こんな夜中に電車でクールミントガム噛みながら、あいふぉんいじってipod聞いて…大人な小学中~高学年の女子一人。わかっちゃいるけど、目の当たりにするとこの時代にビビる。
07-26 00:17

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kintarow610

貴様、見ているなっ!(それが理由だわ) RT @akiragotoh: 使えますよ?(^-^)/ RT 後藤さん、ハーミットパープル使えましたっけ? RT なぜかウチの黒くてデカイ箱がまだ映像映るんだけど心霊現象?幻?
07-25 16:17

あちぃからテイクアウトの弁当来たけど信号変わるまで待機
07-25 13:25

腰がいとぇ。
07-25 09:10

07/23のツイートまとめ

kintarow610

@chiiwang @kamikamiata 脱げる男がモテるということかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
07-23 15:54

そこで服を脱げなかった貴様の負けだ! RT @chiiwang: ゴミ捨てしに行ったらタンクトップの人がいて負けた気がした。
07-23 01:30

面白そうだなぁ。金出してもらえんなら、とりたいなぁ。 経営学修士 http://bit.ly/nE3G7E
07-23 00:12

07/22のツイートまとめ

kintarow610

咳のしすぎで頭いてぇ。
07-22 15:21

だが、通さん!
07-22 13:59

クソファックヤローばっかりだな!キレてどうにかなると思ってるとかガキだろ…
07-22 13:59

@e_lonestar 30いくつのおっさんがやってるのを期待してたのに!裏切られた気分だよ!
07-22 09:51

きんたろ垢におけるTLをバカ濃度上げよう。今日の昼休みはバカアカウント探しに使うかな。
07-22 09:40

釣りクオリティたけぇ RT @e_lonestar: ほら!このアカウントにしたらもう非公式RTで変なの釣れたよ!
07-22 09:35

バロスwwこういうキチガイとバカの紙一重な人がTwitterの醍醐味w RT @e_lonestar: このアカウントで親バレしたらマジで痛いなwww元ルームメイトにフォローされてるけど家に来て「Twitterでロン子先輩ぱねぇっすねwww」とか言われたら死ぬしかない。
07-22 09:18

僕の5割増くらいで丸いおっちゃん(30代くらい)がピンクリボン(乳ガンのアレね)つけてるんだけど、Aカップはある俺ですから彼はCはあるよなと女性の気持ちイミテーション。爽やかな朝だなー。
07-22 09:12

咳を出す機械になった。
07-22 09:09

ジオさんまじぱねっすw RT @ZX_64_Predatah: 俺の股間がみんなやってるか#オレの股間がの後に映画のタイトルを入れるとかっこよく見える
07-22 09:07

07/21のツイートまとめ

kintarow610

咳ごほごほん→病弱→痩せてる! RT @mikitymouse: 関係ある?! RT 最近咳ばっかしてるからそろそろ痩せてるはず。
07-21 23:59

最近咳ばっかしてるからそろそろ痩せてるはず。
07-21 23:06

着衣に悪意を感じるくらいでちょうどいい。
07-21 22:51

辛辣な呑みが出来て満足。ノーガードかつ裸になれずではいけねぇんだよ!
07-21 22:49

あれ?もしかして今日涼しいんじゃね?とうとう地球も終わりか…
07-21 08:12

07/19のツイートまとめ

kintarow610

あたまいてぇし、帰る準備する。約束守らない人が多すぎてイライラする。これもよくねぇなと思いながら仕事してた。
07-19 22:24

俺の知り合いに思い浮かぶ奴がいないんだが… RT @chiiwang: 1/3も伝わらないとはこのことか。 【お会いしたことがない方へ】chiiwangは『小栗旬』と『上戸彩』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/P5pHlDF
07-19 08:57

さっきまでべらんめぇ!ってくらい降ってたのに三鷹は今止んでるのを見ると担がれてんじゃねぇかって気すらしてくる。
07-19 08:56

07/15のツイートまとめ

kintarow610

体調が悪いときこそがっつりしたもん食ってやろうという気になるでござる。にんにく効いた奴とかさ!
07-15 23:24

地震だ!
07-15 21:01

素晴らしい! RT @Kilima_Njaro: メタモの金払ってきたぜ!
07-15 16:48

@ayacamera @re_yanchuu @chiiwang @ARUMA1000 俺、今夜早く帰ったら茄子の煮びたしでも作るかな。(一度焼いてからひたす)
07-15 10:47

@ayacamera @chiiwang @ARUMA1000 @re_yanchuu え?なんで俺呼ばれたの?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
07-15 10:45

07/14のツイートまとめ

kintarow610

熱い対話が出来たときの嬉しさ興奮具合ぱない。
07-14 23:50

世の中危険しか潜んでないな!でもねもい!カラダだるい!(熱) RT @akiragotoh: お昼ご飯のあとも要注意だ!RT ねもい! RT おはようございま! まだ眠い!
07-14 11:47

ねもい! RT @akiragotoh: おはようございま! まだ眠い!
07-14 09:14

最近のgoogle先生は余計な機能増えて重くなったよね。gmailとカレンダーは便利だけど、検索だけです!って潔さが好きだっただけにたまに切なくなる。
07-14 09:08

体調すこぶる悪いけど、昨晩の松屋と今朝の駅前漫画喫茶ビラくばりで、勝手に三鷹二大ちびっこおねいさん店員と言ってるおにゃのこ見れたのでヨシ!
07-14 09:03

07/13のツイートまとめ

kintarow610

荻窪で降りてったが、前に座ってたおねいさんの奇行っぷりぱなかった。手をぶらんぶらん、空中掴む、足組む、身体揺らす。ずっと半目開きで、目合った瞬間怖かった… #キチガイジャパン
07-13 23:44

#日本クソッタレだらけ
07-13 23:16

よーしっ!山手線遅れてるし、五反田駅ホームにはビールの空き缶と落とし物(a.k.aリバースカード)落ちてるし、今日も異常なしだな!
07-13 23:15

@ayacamera セっ…せくはらぁぁぁぁぁぁぁ!
07-13 17:06

@ayacamera メシ食う時に水飲めないのかなりストレスかからない?すげーなwでも、本気で『でとっくす!』したら、私は服しか残らない可能性がある。
07-13 17:03

@ayacamera メシ食う時にぐびぐび飲むんだよねあたし。体内キレイになるらしいですな。でとっくす!
07-13 17:01

@ayacamera 本当はフツーの水が一番良いらしいよ
07-13 16:59

ジャス茶ごくごく飲んでる。ジャスチャボーイ RT @ayacamera: 麦茶1リットル飲み干した◎(1日2リットル水分摂取計画)
07-13 16:57

TOKYOFMで初音ミク先生が流れるとは思わなかったなぁ。思わず会社でおぉ!って反応しちゃった今日の13時頃のお話。http://youtu.be/TVIO7RFiG9M
07-13 16:57

@chiiwang @ayacamera @Kilima_Njaro 既にチリチリなのに、何言って…はっ!振りか!ちーわん恐ろしい子!
07-13 15:14

続きを読む

07/12のツイートまとめ

kintarow610

夏帆はずっとかわいいぜ!「夏帆(20)が盛り返してきた (画像あり)」 http://bit.ly/ptjC8s
07-12 09:22

昨日家のマウスが突然動かなくなったので会社に置きっぱだったマウス持って帰ろう。
07-12 09:02

07/11のツイートまとめ

kintarow610

原宿から乗ってきたちょっと丸い奇抜オサレガールのズボンのケツが悪魔なので「悪魔憑きじゃぁぁあ!」って叫びながら叩きたいのを堪えている。
07-11 17:22

世の中には面白い事を言う奴とつまらない事を言う奴の2種類。
07-11 17:12

東電さんぱねーっすwこれ資料作成中ヤラレたら東電ぶん殴りたいだろなーw「速報 東京新宿区で一部で停電  原因は調査中」 http://bit.ly/mUEeCo
07-11 14:26

そうかっ! RT @mikitymouse: 決めた!!!
07-11 09:31

07/10のツイートまとめ

kintarow610

合流しようと思ってた奴らのどちらも電話出ぬぇ。@Kilima_Njaro @ARUMA1000
07-10 19:02

きれいなおかあさんの娘がきれいな幼女で遺伝子スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
07-10 12:47

中央特快で新宿向かうでやんす。
07-10 12:43

07/09のツイートまとめ

kintarow610

TV設置終えて中学時代の友達のライブ見に行ってくる。夜なのにあっちぃな!
07-09 21:02

07/08のツイートまとめ

kintarow610

夏アニメ『うさぎドロップ』1話感想 りんちゃんが可愛すぎで良い子すぎてやばい! http://bit.ly/qlufb2
07-08 02:27

うさぎドロップオーラあるなぁ。今期試聴確定かな。
07-08 01:15

@Kilima_Njaro よくいわれんだよねぇ。三鷹に住んでるだけあるって!
07-08 01:03

イソノー、山こもって自給自足しよーぜー! RT ブラック企業はここにも? 「本当は恐ろしい大企業」 (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/Q8K8zP2 via @jcast_news
07-08 00:58

@mana1029 ほっぺこねくりまわしていいの?
07-08 00:41

おなかすいたけど、作る気も起きず、食べたいもんのイメージも湧かなくて、駅前松屋しちゃった時の餌喰ってる感の絶望感ぱない。(松屋自体は嫌いではない)
07-08 00:32

あーちびっこおねいさんなでまわしたい。
07-08 00:28

@mana1029 @Kilima_Njaro あんた達本当にコロッケばっか食べてるなwそういう食文化ってことかw
07-08 00:26

07/07のツイートまとめ

kintarow610

れぺぜんれぺぜん! http://bit.ly/oMVrwA
07-07 23:33

しかし、眠い。眠い。とりあえず、ZZ Production「ZZ BBQ」を会社内であんどろさんのyoutubeで流す。
07-07 23:32

あー、ビールのみてぇ。はたらきたくねぇ。
07-07 23:24

@akiragotoh いまのとこ、今月は今週末以外いけますよーwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
07-07 15:18

僕もそうですが、今月来月あたりで一度行きましょ! RT @akiragotoh: そっ…!そんなにしょちゅう飲んでばっかいないんだからねっ!(無理があるツンデレ)RT だって、ご近所なのになかなか呑みにいけんのでw
07-07 12:02

@akiragotoh だって、ご近所なのになかなか呑みにいけんのでw
07-07 11:35

よしっ!呑み行きましょう! RT @akiragotoh: すんごい久々の登場がこんな入りでどうかと思うんですが、飲み歩いてばかりじゃないはずなんですよ( ;´Д`)   たぶん
07-07 10:19

七夕も良いけどたなぼた欲しいぜ…
07-07 09:08

07/06のツイートまとめ

kintarow610

つけ麺を昼として食す。店があちぃ。水ぬるぇ。
07-06 13:58

完璧なる藍染じゃねーかwww 菅「そもそも私は『辞める』『退陣する』なんて一言も言ってないよな?」 http://bit.ly/qzJCID
07-06 13:36

すごい! RT @OLIVEOIL1978: ウレシイ“@tekuteku1983: アナログレコードの売上高が前年比25%以上もアップすると予測されているアメリカの音楽市場http://t.co/3CiGz3q
07-06 12:45

@re_yanchuu このお漏らし女子め!アレは完成度高かったなー
07-06 09:35

40代後半の勘違いおっさんの匂いがする。それにかかる方もかかる方だけど甘やかしちゃダメだよ!「すぐに手を出してくる男子のほうが女子を幸せにできる   という恋愛記事の文章がひどい」 http://bit.ly/opoT3N
07-06 09:19

07/05のツイートまとめ

kintarow610

@Re_tasu うるせー!全然リア充違うわ!住友爆発しろ!
07-05 22:39

@_yA_yO_I ソロですし、リア充ではありません!
07-05 22:34

やべぇ日曜の予定詰まり具合がリア充みたい!
07-05 21:45

あちちくて溶けちゃいそう。ポロシャツに着替えたい。
07-05 15:57

赤毛のアンの表紙をあずまきよひこ(よつばと!の人ね)ですか…
07-05 09:12

@mikitymouse シャレオツ!あれオサレだよなー。うらやんま!
07-05 00:08

07/03のツイートまとめ

kintarow610

久々に化物語見てたけど、やっぱ上がるわー。
07-03 14:39

07/02のツイートまとめ

kintarow610

すっきりしたくてコーラ開けたけど、炭酸きっついし水割りで飲む。そして残して缶は冷蔵庫の中へ。
07-02 03:23

@_yA_yO_I はひゃうっ!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
07-02 00:54

どこだろ?って顔出したらドアに挟まりそうになりよったwwwこいつ面白過ぎんだろwww
07-02 00:24

おっちゃんの手が崖にひっかかってるがごとく落ちそうで笑いが堪えてる。さっきおばちゃんに当たってた。気をつけて生きていきたい。
07-02 00:20

堕落wwさいこーwwwラーメンくいてぇな。 RT @Kilima_Njaro: 今日は締めのラーメンをやめておこうと思っていたが結局食べた。うまかった。
07-02 00:17

酔っ払って寝寸のおっちゃんがぶつかってきてるので端に寄せたら睨まれたw壁際のが安心だろ?オレワルクナイ、シンセツシン。
07-02 00:15

さすがですw頑張ってぇ! RT @_yA_yO_I: 近況報告。素人なのにいきなり会社のホームページ作る事になりました。HTMLとかCSSも覚えなくちゃ…。あたしゃ何屋だ?(´Д` )
07-02 00:13

中央線やったら混んでる(´・ω・`)
07-02 00:01

07/01のツイートまとめ

kintarow610

復活!頑張れ山手線!
07-01 23:54

原宿にてドアの確認とやらで山手線止まりよった。
07-01 23:53

さて、帰るでござる
07-01 23:27

腹減ったーよ!
07-01 19:21

つ【窓から投げ捨てる】 RT @ARUMA1000: おいやべぇまじでつかねぇどうしようこれ
07-01 16:06

きつねびくんがんがれー
07-01 15:31

@re_yanchuu @chiiwang @ARUMA1000 @ayacamera 朝一で頭働いてねぇからリアルでわかんねんだけど、なんか別の人なの?
07-01 09:10

中央線20分遅れとか出てて1人で「えっ?えっ?」言ってた。
07-01 09:05

え?これちーわんじゃねーの? RT @ARUMA1000: ガン似過ぎだろこれ RT @ayacamera: @chiiwang さん、ハケーン http://lockerz.com/s/115656094
07-01 09:03

06/30のツイートまとめ

kintarow610

最後の一気に酔った。2日連続ポロシャツで帰る!
06-30 23:41

勝手に動いて迷惑かけないで欲しい。
06-30 18:46

@djkaguya @doi155cm うなととでうな丼食う!
06-30 12:32

@mana1029 私どんだけ邪悪な存在にみんなから見えてるのか気になってきたwww
06-30 03:01

@kyuinquin おれは好き。
06-30 02:58

かわいいだけでなく育ち良いとか何そのスペックの高さ!幸せになっちまえ!ばーろー!「今日帰りの電車で微笑ましい場面に遭遇した」 http://bit.ly/m95pgV
06-30 01:25

終電の中央線で、よっぱらい大学生の集団に囲まれたこえぇぇ!www動きでっかいんですよね。
06-30 01:09

@mana1029 コロッケ王子は先日「イカセンター行くんだ」ってケタケタ笑いながら、ちゃんぽん食ってた。いこうず、いこうず!
06-30 00:56

@mana1029 @mikitymouse まだ渋谷(山手線内)だけどな!心の中でかんぱーいっ!
06-30 00:53

@mana1029 松屋でビール頼んだときのダメっぽさには本当泣きたくなるぜ!
06-30 00:42

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード