08/30のツイートまとめ

kintarow610

バナナリパブリックと韓流ってなんかズレてねぇ?とか思ったんだけど、実は韓流って来日と言いつつ出稼ぎあんちゃん達を安価で使う恐ろしい女工哀史なんじゃねーかと思い、震えた
08-30 23:42

フライヤーでけた。時間あったらちょい直す。
08-30 23:39

今回フライヤーのインスパイア元はこれ「バカとテストと召喚獣にっ! OP 君+謎+私でJUMP!! HD」を見ませんか http://t.co/ba9IM1q
08-30 23:18

霧雨かつ横殴りにつき、傘さしてんだけど身体中しっとり
08-30 23:08

もはや、室伏が首相になればいいと思うよ!
08-30 09:18

@Kilima_Njaro @mikitymouse 駅前だしなw
08-30 01:15


08/27のツイートまとめ

kintarow610

終電も行き、封鎖された駅のホームのベンチに取り残されたおっさんが寝てる!と思いきや、服をよく見ると工事のおっさんだった。なーんだ。良かっ・・ねーよ!仕事しろっ!
08-27 02:05

@ZX_64_Predatah ジオパイセンまじぱねぇっす!あと二年かー!
08-27 01:06

@ZX_64_Predatah しくった!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
08-27 00:33

前に立ってるギャルの待ち受けがスイカの断面でなんだかそのセンスは嫌いじゃないぞって言いたくなるなど。
08-27 00:20

見える視界の録画機能 #メカ俺に付いてて欲しい機能
08-27 00:17

ジオお義父さん! RT @ZX_64_Predatah: 長女は柴咲コウ系になっていくんじゃないかな。次女のポテンシャルの高さも興味深い。
08-27 00:13

08/26のツイートまとめ

kintarow610

山老人たちも新宿で降りるみたいだ。山行かないのか…?さて、俺は乗り換えだな…ん?!まさか”山”手線?…乗らなかった
08-26 09:26

山老人がたくさん乗ってきた総武線。山老人=ベストにリュックまたはスポーツキャップにリュック。新宿方面だがどこ行くんだろ。
08-26 09:06

@mana1029 そのイラッと感のままにアヴリルを困らせたりヤンデレ状態にしたい私はきっと科学アカデミーの人間です
08-26 00:57

野良人間
08-26 00:55

ビクトリカちゃんペロペロしたい。アヴリルも好きだけど。「GOSICK-ゴシック- OP(HD)」 http://t.co/XMFzCJ6
08-26 00:48

08/25のツイートまとめ

kintarow610

@riddim732 金太郎氏は素人モノしか見ません。芸能人みたいな創作物よりちょいブサというか洗練されきってないのが良いのだよ!
08-25 13:38

予想以上の仕上がりにワロタ RT @djyew: Aaliyahの油絵、実は今も部屋に飾ってあります。腹筋の部分に力が入ってて、当時の自分のフェチズムが分かるようです。 http://t.co/h3Wfl67
08-25 13:36

@riddim732 リツっても僕のおセックステープは流出しないゾっ★
08-25 13:35

よく芸能人似AVってあるけど、写真入れたらマイナー芸能人でもそれに似たの見つけるサービスあったら、売れるんじゃないかって思ったなう。RT @riddim732: 本日のパンチライン!おセックス・テープ!
08-25 13:28

ジョブスが退任か…こりゃ一波乱起きるぞ…とか言おうと思ったけど、PCはwin派、ケータイはandroidでどっちかというとGalaxy販売停止うんちゃらのニュースのがショッキング
08-25 09:17

体調不良かい?風邪流行ってるぽ。 RT @mikitymouse: 朝からホント気分悪い。。。
08-25 09:13

ダークサイドに堕ちていた。(寝坊した)
08-25 09:05

@akiragotoh お待ちしています!ちきじょーじで呑みまそ
08-25 01:29

久々に見かけたぞなもし。今週末空いてたら呑みませんか? RT @akiragotoh: 明日ちょー早起きなのにまだ起きてるん。ヤバイぞなもし。
08-25 00:58

08/24のツイートまとめ

kintarow610

話なげぇし、待機時間なげぇよ!くそがっ!
08-24 17:49

08/22のツイートまとめ

kintarow610

週の始まり月曜日!今夜も新宿ステーション駅構内では座り込んで缶ビール呑むサラリーマン二人組やへたれこむ大学生など、いつも通りのダメっぷり!DJ YewのMixぐらいサグだぜ!
08-22 23:20

なんか中央線も総武線も山手線もちょっとづつ遅れてる。不思議な月曜だぜ
08-22 09:27

@ayacamera ナニソレ!おじさん持ち上げるの必死で見てないよ!
08-22 09:24

前に立ってるきりっとした美人おねいさんのヘドフォンがマーシャルでナニソレそんなんあるの?ギター良い歪みでそう!かっけーって気になる!
08-22 09:20

帰る聡美をハグして持ち上げたら、「私も私も」って言われ親戚のおじちゃんみたいになってました。 RT @ayacamera: めっちゃ酔っ払いまして皆様にご迷惑おかけしましたがおかげさまで元気に帰路でございます。人のお酒奪ったり膝や肩かしていただいたりほんとありがとうございました?
08-22 09:18

@Kilima_Njaro 類は友を呼ぶ!
08-22 00:25

@djyew ほほー。帰宅してチェキる!
08-22 00:23

しこたま呑んだが、仕事だぜ? RT @mikitymouse: 明日仕事ってホントですか?
08-22 00:22

とても大切で大好きでバカなクソヤロー達がお祝いしてくれて最高のお誕生日月のStackPackでした。僕が明日もダッシャシャとバカ言ってんのはこいつらのせいです。生まれて来ちゃってごめんなさい。クソ楽しいぜっ!
08-22 00:12

@riddim732 @djyew おでも行きたい!
08-22 00:04

続きを読む

08/21のツイートまとめ

kintarow610

ひゃっはー!最高にご機嫌だぜ! RT @riddim732: @doi155cm @ARUMA1000 @Kilima_Njaro @djyew @kintarow610 STACKPACK最高!STACKPACKに幸あれ!また遊びに行きます!
08-21 23:58

お酒がうまい! RT @djyew: STACKPACKオープンでーす!渋谷BAR SAZANAMIにてお待ちしております。 http://t.co/DXT809y
08-21 16:18

籠球姫って書いてあるシャツきた女の子の一団。昔は女バスにかわいい子なんていなかったけど時代も変わったのかね。ロウきゅーぶじゃねぇな女子高生も最高だぜ!
08-21 14:43

どんぶりか… RT @riddim732: (cont) http://t.co/YL0A8Vx
08-21 14:33

中央線遅れてやがる(´・ω・`)ショボーン
08-21 14:30

煙草買いに行こうっと。
08-21 01:27

08/19のツイートまとめ

kintarow610

@Re_tasu すまねーな(´・ω・`)なんか携帯クソ調子悪い今メールきた
08-19 21:54

とりあえずDommuneZero中止を前向きに考えて後回しにしてきたノートにデータを入れ込む作業を帰宅したら行うつもりなんだがw
08-19 21:18

うはっ!パーティー終えてTwitter見たらDommuneZero中止になってて大人しく家帰る…'`,、('∀`) '`,、
08-19 20:59

@ayacamera @Re_tasu @ARUMA1000 @Kilima_Njaro 住友頑張るなぁ。俺はまだまだ仕事を頑張る。
08-19 15:40

@ayacamera ブラック企業ですが、13歳の天才少女が来たらと思うとおじさんわくわくしちゃいます。
08-19 15:28

会社の事務募集に13歳から応募が来て、「うほっ!」ってなってた。大卒で13歳だったら、天才だよね。ちよちゃんだよね!
08-19 15:18

しかし、遅れる分には下手したらフラグメント見れるんじゃないかと思ったが、取引先のパーティーが21時終わりだった俺はどう考えても今日川崎行くの23時過ぎだな。。。
08-19 14:18

@Kilima_Njaro 雨ヤヴァくね?w
08-19 13:11

ブラボー! RT @tana_p: (cont) http://t.co/zzOjJvf
08-19 11:48

いま止んでるのもゲリラなんちゃらの一環なのかね。あんな雨降ってると俺は仕事から帰ってきたら家から出れそうにない
08-19 10:36

続きを読む

08/18のツイートまとめ

kintarow610

@karin618 若いからおねいさん達聞いたら吊し上げられんぞ!
08-18 21:27

板野とカイジはどちらも凶器になるな…刺さりそう。
08-18 21:25

@ARUMA1000 @Kilima_Njaro @Re_tasu 俺は会社の取引先のパーティー行かなきゃいけないんだぜ?@新宿
08-18 17:09

いいなぁ。 RT @mikitymouse こちらは時間の流れがのんびりです。
08-18 16:58

@Re_tasu @ARUMA1000 TT見たらフラグ17時からだわ…俺の行ける時間考えたら見たいのがFishmans、KIMONOS、ill、ジェフミルズだなぁ。
08-18 14:45

あっ、それきになってた!なぁ、住友!(@Re_tasu ) RT @ARUMA1000: そういやFREE DOMMUNEチケ来たけど皆さん何時頃行くのかな?
08-18 13:58

@_yA_yO_I @Re_tasu 晒し(´∀`∩)↑age↑しましょう!祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
08-18 13:06

総武線で座って通勤中。楽チンだぜ、ひゃっはー!
08-18 09:04

08/17のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
08-17 19:59

@kyuinquin イヤ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ッ!!
08-17 19:58

まだ舐めてない! RT @_yA_yO_I: だうと。RT @Re_tasu: @kintarow610 ほんまに靴だけ? QT: 伝家の宝刀「女性担当なら契約入るなら靴でも舐めるよ!むしろペロペロしたい」を発言してきた(^ω^)ペロペロ ふむ、エロペロリストだな
08-17 19:57

伝家の宝刀「女性担当なら契約入るなら靴でも舐めるよ!むしろペロペロしたい」を発言してきた(^ω^)ペロペロ ふむ、エロペロリストだな
08-17 16:57

電車に乗ってると揺れにきづかぬぇ。
08-17 09:30

日本暑すぎるぞ!服着てるのがつらい
08-17 09:01

08/16のツイートまとめ

kintarow610

中村さんは山ありすぐると思う。 RT @ARUMA1000: ダーツ難しすぎて吐きそう
08-16 22:25

08/15のツイートまとめ

kintarow610

うちのじいちゃん(母方)は戦争行って戻ってきたけど肺ガンで死んだ。って実家戻ったときに言われたが喫煙止めれぬ。申し訳ナイター
08-15 13:03

これからンジャロさん( @Kilima_Njaro )とPCDJ機器見に行くでござる。
08-15 13:01

08/14のツイートまとめ

kintarow610

@re_yanchuu Σ(`Д´ )マジッスカ!?
08-14 19:43

兄貴と兄嫁の趣味のリラックマだらけのカーに耐えきれんかったのねん。手前でおろしてもらい三鷹に帰る!
08-14 19:06

08/13のツイートまとめ

kintarow610

はつきあい読んだらふぬおーってなった。
08-13 20:47

08/11のツイートまとめ

kintarow610

@kyuinquin (*´Д`)ハァハァ
08-11 23:16

ちびっこおねいさん店員が持つと中瓶も大きく見えてかわいい松屋!
08-11 22:56

サウナかもな RT @ARUMA1000: 今日暑すぎだろマジで息しづらいとかマジでしかもプロジェクター俺の目の前で熱気全部こっち来るとかマジで
08-11 09:30

なんか甘くておいしそうな匂いがする山手線。
08-11 09:28

夏休みの小学生達が浮かれてんのが怨めしい中央線。
08-11 09:08

08/10のツイートまとめ

kintarow610

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!「イギリスの音楽シーン壊滅か?ロンドン暴動の火事でPiasレコード死亡 ガチでオワタ\(^o^)/」 http://bit.ly/ohd3aV
08-10 20:34

08/09のツイートまとめ

kintarow610

前にたってるおねいさんがエロい格好で汗だくだわ、荷物触る度谷間見えるわで、もー大変!
08-09 09:37

最近の中央線は車内の電気が消えてるんだけど、場所によってすげぇ暗くなるの。周りが女の子ばかりだとドキドキしちゃうんだけど、今日はおばちゃんたちに囲まれてて…(省略されました)
08-09 09:12

08/08のツイートまとめ

kintarow610

ぐはぁ。すげぇコンドル。
08-08 23:23

おっ!中央線復活?
08-08 23:20

不穏な情報ばかりだが、総武線シュウテニスト(終点ist)こと三鷹駅住まいの俺は総武線という一筋の光を目指す。
08-08 23:05

モンローのポルノに入札が入らなかったのはまだ売り物になる国民的アイドルの元メンバーすらAVに出る文明への警鐘に違いない。てか、モンロー世代はもう楽しめないだろ…
08-08 16:45

外出用にワイシャツ持ってきてあるけど、あんまりにもあちぃのでポロシャツで客先行くぜ!原稿打ち合わせだし!あっついの無理だし!
08-08 16:33

小綺麗なおねいさんの背毛を見てしまってイケないものをみたような気がしてドキド…肩毛だとっ…?!
08-08 09:32

温い空気と冷たい空気って混ざるよね?今頃南半球冬なのに冷たい風きてないよ!こっち寒いときは持って行って良いから!
08-08 09:30

08/06のツイートまとめ

kintarow610

とうとう家の近くのサンクスの新人さんだった子が僕の煙草を覚えてくれた。「マル…」「440円です!」
08-06 23:51

08/05のツイートまとめ

kintarow610

イヤホンの先っちょの片方にランナウェイされた…
08-05 07:53

08/04のツイートまとめ

kintarow610

パチンコ屋の案件が出てきた人がいてみんなで論議してた際にチ◎コ!って言ったけど、誰も気づかなかったようで上手く流れた。これがリアル「この速度なら言える」って奴だろうな。
08-04 22:55

おなか減ったでござる!山手線で盛大にお腹鳴らしてるちょんまげ見たらそれが私です///
08-04 22:52

@mana1029 ひゃあ!こないだ飲み切っちゃったのよね(´・ω・`)
08-04 00:10

08/03のツイートまとめ

kintarow610

@mana1029 どどんまい(´・ω・`)
08-03 23:18

俺も友達増えないから安心しなさい。RT @riddim732: (ちくしょう、facebookがリア充の溜まり場だって気づいてしまった…)
08-03 20:46

追記しておくね。 RT @riddim732 19日:フリードミューン→20日:UNITでスチャ→21日:StackPack⇒横浜UMB・・・軽く死ねるな。
08-03 16:49

うちの経理室雨漏りしたらしいwwwwww4月に引っ越したばっかなのにwww
08-03 15:43

08/02のツイートまとめ

kintarow610

おっ!ダーティーサーティ! RT @riddim732: 今年の夏はずっとそんな感じです。 RT @kintarow610: …ただ半袖ワイシャツはまだ着れない。それ着たらダーティサーティの仲間入りだぜ?
08-02 09:50

ポロシャツ通勤してて思うのは袖というちょっとの布の差でこんなに涼しいのかって事。ただ半袖ワイシャツはまだ着れない。それ着たらダーティサーティの仲間入りだぜ?
08-02 09:06

08/01のツイートまとめ

kintarow610

もっとTheおっさん増えるべきだろ。趣味はフットサルです!じゃなくて、「趣味はへら鮒釣りで、よく見る番組はその時歴史は動いただなぁ。」みたいな。
08-01 20:48

「パパ大好き!かっこいいんだもん」という広告見て、今朝イケダンとかやってたけど、今はオトーサンは見た目かっこよくねーと評価もされん時代かねぇ…と年々上がるおっさんハードルとか大変だよなあと思う。
08-01 20:42

あっちぃ!
08-01 16:41

涼しいのか涼しくねぇのか微妙な天気だな。
08-01 09:03

07/31のツイートまとめ

kintarow610

酔いそ
07-31 03:56

ゆれなげ…うぇ(;´Д`)ゲロゲロ
07-31 03:56

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード