09/29のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera 恥ずかしいじゃん><
09-29 18:20

休みの日の俺は家畜だわww
09-29 17:31

@mana1029 @mikitymouse まだだ!あれ?どっちだ?俺いくつだっけ?
09-29 17:30

ごめんなさい。モナリザ見たときの吉良ばりに興奮してました。RT @chiiwang: 最初ちょろっとだけですが。からあげ1トンの映像とか見てたらもう胃がもたれてるよね、朝からw RT おまえ、はなまるみてるだろ? RT 大分はからあげの聖地だったのか。
09-29 09:38

おまえ、はなまるみてるだろ? RT @chiiwang: 大分はからあげの聖地だったのか。
09-29 09:17

老いてないし! RT @mikitymouse: 違う(ヾ(´・ω・`)それは老いです。 RT 最近胃もたれするようになったのは体質が変わったんだ!痩せ体質になってきてるんだよ!やべー!スリムウォークだよ!
09-29 09:06

思考を回すことで揺り返す便意と戦っている
09-29 01:04

今の私は尻に爆弾を抱えていてね…
09-29 01:04

ただ考えようによっては今まで健康優良児につき、言えなかったあの言い回しが出来る。
09-29 01:03

駅から降りた瞬間、ゆりかえしComes
09-29 01:01

続きを読む


09/28のツイートまとめ

kintarow610

@Fragment_deii 本業もいっそがしくて、落ち着いたら呑みいこうー
09-28 09:25

胃壁が弱ったんだろうか
09-28 09:24

ピクルスとボロニアソーセージ、フランスパンというオサレ朝食したら胃がもたれてる。
09-28 09:22

なぬ?! RT @djyew: めだかちゃんアニメ化も我らのシナリオ通り
09-28 09:17

@Fragment_deii まさかーwいでいくんが昔言ってたこういう30歳になってほしいに、俺も順調に近付いてるよwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! また近い内に呑みたいねー!
09-28 09:17

09/27のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 zz BBQ見ておきなさい。こういうアフォイのしたい
09-27 23:05

大好きすぎる「Romancrew "Crossroad"」http://t.co/DCBSaiK1
09-27 22:46

@ARUMA1000 あん時の僕がロマンクルーみたいな事をやりたかっただけですw
09-27 22:44

俺出井君のこういうとこすごい好き RT @Fragment_deii: CD納品しに行ったのに、CDを持って行くの忘れるってどーゆー事よ俺!リリー馬鹿にしないでね…。
09-27 22:42

バカで良いから、心根だけは真っ直ぐであれよと。RT @ayacamera: むー・・・自分に子どもがうまれたら、ませてなくていいけど人前ではそれなりにちゃんとしてくれる子に育てたい。。。w
09-27 22:39

2年前に見てたわー、と書こうとしたらリアル2年前でえ?うっそ!そんな昔だっけ!と逆にショック受けた(´・ω・`) RT @ARUMA1000: なんだこれwww http://t.co/kZ7XODds
09-27 22:38

イソノー、サムソンだけもらおーぜ!:韓国「韓日経済圏を作って、早急に韓日経済を一つへ」 http://t.co/yePEUaJH
09-27 12:51

薄くなったもんな… RT @ARUMA1000: なんかいきなり会社でおばさん(取締役)に「もし使うならあげますけど」っつって『アートヘアー』とかいうヅラ貰ったんだけどなんなのこれどういうことなの
09-27 10:33

イカちゃん2期の一話をandroidさんに入れてくんの忘れた自分にがっかりしている
09-27 09:28

どうあがいても寝過ごす時は寝過ごす! RT @ayacamera: まじ山手線て1本やりすごしてもすぐ次来るし、各駅しかないから乗り間違える心配もないし。ぱぬぇじゃないですか。(遅刻します)
09-27 09:26

続きを読む

09/26のツイートまとめ

kintarow610

なんかすげぇ面白いコンボ思い付いたのに、うどん食い終わったら忘れてたなう。思い付いてなんかなかったんや!
09-26 22:17

@ARUMA1000 つまり、未だ持って通過点であると。
09-26 17:43

@ayacamera 行ける。
09-26 17:42

@ARUMA1000 リア充のくせに、これ以上求めおって爆発しろ @ayacamera @karin618
09-26 17:41

くだらなすぎて大好き「チ◯コを一番イタリアっぽく発音した奴の優勝」 http://t.co/OHqi5Xu3
09-26 15:38

「この会社、そのうち潰れるんじゃねーか?」って思ってるのにしぶとく生き残ってるもの http://t.co/TZGV9iu0
09-26 15:36

バイク便のお兄さんがスクーターで去っていくのを見て釈然としない想いを抱えている。
09-26 14:24

おいらつけめん好きヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!うちの近くに出来たあすなろ食堂んまーいよ! RT @akiragotoh: つけ麺よりらー麺のが好きなんだけど、とみ田は1回食べてみたいな。
09-26 14:21

車内の温度と車外の温度のちょうど混ざるとこ探してる。
09-26 09:12

09/25のツイートまとめ

kintarow610

@SatoshiYamamot あまり乗らないのもあるかもしれませんw兄が権力の手先なので無茶も出来ませんしw
09-25 17:53

5年有効とかぱぬぇなw RT @riddim732: 女の子の前日予約とか出来るやつですよね? RT 免許が金色になりましたー
09-25 17:31

免許が金色になりましたー
09-25 16:08

09/23のツイートまとめ

kintarow610

オシャレご飯の一角であるガバオをみる度にカバ男くんを思い出すくらいオサレ人間です!#自己PR
09-23 01:07

@kyuinquin 眠たさの気持ちよさも味わいたいので却下です
09-23 01:05

眠いしビール呑みたいし眠いし。どっちかにしなさい!
09-23 00:23

自分がツイートしたかと思うのでやめてください!>< RT @riddim732: 俺の人生、今のところ下ネタしかない!
09-23 00:22

09/22のツイートまとめ

kintarow610

つつくなよ!絶対つつくなよ!RT @ayacamera: 目の前のイケメン風のお兄さんのスーツのお尻が破れ寸。
09-22 09:34

09/21のツイートまとめ

kintarow610

俺もそう思ってる。今日一番きつかったのは、早帰り指令出て帰った人達だったんじゃねーか説。RT @re_yanchuu: 普通に定時まで仕事してた方が良かったんじゃないかとも思う。。
09-21 23:28

個人的にはこういう状況はちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしてしまう。それは直ちに命の危険がわかってるからの上での非日常だからなのよね。中央線で潰されるのもちょっとしたアトラクション感覚。
09-21 23:02

風強いけど雨止んだね。@会社喫煙所
09-21 18:50

素晴らしい! RT @akiragotoh: 今日プロット出来たら明日からネーム!ニート生活長かったからちょっと心配だけど…( ;´Д`)
09-21 09:10

09/20のツイートまとめ

kintarow610

俺、人の心読めるよになったかも!(そんな思ってねぇだろww) RT @kyuinquin: @kintarow610 やべー気になって友達申請しちゃうかも///
09-20 23:14

やったった感だすなwww RT @ayacamera: @kintarow610 ageといた!笑
09-20 23:13

なにその続きはWebで!感www RT @ayacamera: 詳しくはFacebookで★ RT @kintarow610: 着火将軍 #本名にかすってもないのについたあだ名
09-20 22:59

着火将軍 #本名にかすってもないのについたあだ名
09-20 22:30

神喰い #本名にかすってもないのについたあだ名
09-20 22:28

(´・∀・`)ヘーおめでとうさん。でもお前は魔法使いになる権利も手放した男だよ。 RT @Re_tasu: 天使の日。俺の誕生日。だから俺天使。
09-20 22:26

良いぞ泥沼もっとやれーww:【韓国の逆襲】サムスン、アップルの「iPhone 5」の販売差し止め訴訟 http://t.co/aNMr5Ejp
09-20 09:13

09/19のツイートまとめ

kintarow610

つ【戦力外通告】RT @ayacamera: おなかおもい
09-19 23:15

今日一緒にいた奴らは帰りの電車内で隣のおねいさん達の腕毛が気になる呪いをかけられている。
09-19 23:14

LaLaLaLovesongーMidnightPianoVerーとDOI。破壊力ぱないwww http://t.co/03NeAvAg
09-19 20:03

ノリでジャンボとか言うんじゃなかった…@新宿佐世保バーガー http://t.co/sTSupdTA
09-19 16:44

09/16のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera わかりづらいである!まぁ、地図見たのでこれから行ってPCとdocomo携帯おいていく。ネット繋げたいんしょ?
09-16 20:36

@ayacamera おまえら・・・どこいるの?マルイシティか。地下2階か。
09-16 20:32

@ayacamera にぺさんに武藤さんの携帯教えといてよ。もう少ししたら会社出れるのでPC渡せるよ。Net繋げるなら、docomo使わないとアレなんだが。
09-16 20:21

@ayacamera ある程度話した後なら平気じゃないの?先に渡しておいてもいいし。ただ、問題は私がまだ会社(五反田)にいると言う事。
09-16 20:12

@ayacamera これから渋谷でMTGですが、ノート持ってけば出来るよ。
09-16 20:07

え?洗濯物干してきちゃったよ!三鷹だけど。 RT @mikitymouse 雨すごーっ!at小田原
09-16 20:06

MTG遅れまする・・・
09-16 20:04

グッ http://t.co/LUU36p7H RT @Kilima_Njaro ガタタッ RT @riddim732: ガタッ RT @ayacamera: 唐揚げカーニバル http://t.co/wp5luh6P
09-16 17:03

09/15のツイートまとめ

kintarow610

キャストオフったか。ん?歯まで脱ぎたがりとか、んじゃろさんは生粋のゼンラニストやでぇ… RT @Kilima_Njaro: 銀歯とれた
09-15 23:20

はらへったー
09-15 21:25

@doi155cm @ayacamera @riddim732 うち、いまゴミ屋敷だから人よべねーわw
09-15 20:05

@akiragotoh お待ちしてます!
09-15 20:02

おっさんとは言えるな。 RT @kyuinquin とりあえず焼酎1口で酔っ払うくらい酒が弱くなってる俺は大人とは言えないかも知れない。いや、大人か、もう。
09-15 18:49

うちは喪男女の為に開放しています! RT @doi155cm 今夜、ドンブリ被って武藤さん家行くわ! 泊めて~。 RT もしかして:どんぶり RT レッドブルで元気が出ると思ったら大間違いだな。 眠くなってきた\(^o^)/”
09-15 18:28

もしかして:どんぶり RT @doi155cm レッドブルで元気が出ると思ったら大間違いだな。 眠くなってきた\(^o^)/
09-15 18:16

20代の肌は乾燥するんだよってあいぶさきが言ってたよ! RT @doi155cm ん?肌がカサカサするな。
09-15 16:44

何が楽しくて太陽の下行こうと思うのか理解できないよな! RT @Kilima_Njaro 今週ゴルフのお誘いの数ハンパねえ。みんなゴルフ大好きだなー。俺嫌いだけど。
09-15 16:43

つ【治験】 RT @akiragotoh: 募集ないみたい……しょんぼり RT おい!www誰かこいつを寝かすなwww RT カラーは97%仕上がったはずなので、別のお仕事しよう。 寝る仕事の募集ある?
09-15 13:26

続きを読む

09/14のツイートまとめ

kintarow610

楽しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
09-14 23:26

緊張しすぎてトイレにたつのである
09-14 22:10

@_yA_yO_I やましい男ではござらんよ!いま、お店で待ち中
09-14 22:10

@kyuinquin おてぃむてぃむ!
09-14 21:59

@ayacamera また報告するwOFF会って奴だw
09-14 21:58

@_yA_yO_I ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ やましいことはないです!明日仕事だし!
09-14 21:57

柄にもなく緊張してるw
09-14 21:37

社内の管理MTGにギリギリまで参加してたので人に会うのに仕事モード抜けてない。いつものクソヤローモードに戻さなきゃ!おちんちん!(魔法の言葉)
09-14 21:26

22時くらいにちょんまげの181cmくらいの大男が吉祥寺駅前をうろついていたら、それは私です。
09-14 21:08

今日は九時には会社を出る!
09-14 19:17

続きを読む

09/13のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
09-13 23:39

@ayacamera 俺次から闘うよ!
09-13 23:38

某男性ファッション誌の「どや服」に違和感を感じる俺の方がおかしい世界なら、いっそ滅んでしまえばいいと思っている。
09-13 23:34

@kyuinquin 体格で負けたと思った俺の負けだったということかΣ(゚д゚)
09-13 23:31

まるいおねーちゃんにナチュラルに割り込まれた(´・ω・`)ぶつかり合いでも負けてたんだろうな…
09-13 23:14

09/12のツイートまとめ

kintarow610

仕事が早く終わったのに実家がゴタゴタしていて調べ物してる…法律勉強しときゃ良かったな…
09-12 21:49

おばあちゃんがホームに入るうんたらで実家がモメモメ。
09-12 16:05

気温も湿度もまだまだ秋はやってきていない!
09-12 09:15

09/11のツイートまとめ

kintarow610

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ RT @riddim732: 出社するはめになった…
09-11 14:58

どこかRockテイスト感じると震える!#MOGRA
09-11 02:46

この人かっけぇな! #MOGRA
09-11 02:35

よくわからんがネタネタしてるんだろうなぁwマリオゲームオーバーで終わるんだ!MOGRAはレオパルドンとかナードコアとオタク音楽の潮流の延長線上にあるんだろうな http://t.co/WbEOw0A
09-11 02:20

異質!すげぇ違う匂いを感じる!wDJイベントなのかこれw
09-11 02:05

@djyew 銀行がオール取扱い時間外。・゚・(ノ∀`)・゚・。中で合流したらお金かしてw
09-11 01:02

このイライラは僕だけシラフという疎外感と現代社会へのやるせなさです
09-11 00:37

秋葉原着いたらとりあえずビール買いにコンビニ寄ろう。中央線周りが酔っ払いだらけでイライラすんぜ!
09-11 00:36

死の街発言はそう思っちゃうくらいの状態でいった人をみんなで辞めさせる国がこぇぇ。言論統制時代がやってきたな!
09-11 00:34

@djyew 昭和通りからちょっと入ったとこなのね。どっかでお金おろしてから行くね。ギューギューじゃねぇといいなw
09-11 00:19

続きを読む

09/10のツイートまとめ

kintarow610

@riddim732 @djyew やべぇ!いま起きた。終電間に合うよう準備急ぎます。
09-10 23:19

09/09のツイートまとめ

kintarow610

@djyew @Kilima_Njaro @riddim732 10時取引先お焼香→18時半神宮前よーわからんパーティー顔出し→それから行こうかな。また連絡するー!
09-09 23:40

@shima2megane2 立派と言って!
09-09 23:34

俺太もも異常に太ぇwww
09-09 18:15

とりあえず、みんなが俺のウィルソン(チャック)に注目してることだけは分かった28歳の初秋。
09-09 00:50

紳士の嗜みだし!嘘だし!たしなめてないし! RT @LilaRosa_S: ぷふふ~♪(´ε` ) RT @kintarow610: 会社から駅まで俺のウィルソン(チャック )がフリーダム状態だった
09-09 00:49

わざとだし!…嘘です… RT @mikitymouse: ( ´艸`)ムププ RT @kintarow610: 会社から駅まで俺のウィルソン(チャック)がフリーダム状態だった
09-09 00:48

会社から駅まで俺のウィルソン(チャック)がフリーダム状態だった
09-09 00:04

09/08のツイートまとめ

kintarow610

PSFA行ったけど、気に入るのが見つからずおめおめ会社戻る(´・ω・`)
09-08 16:51

昨晩おから食って、いま豆腐食ってるのは根本のところで大豆が好きなのかもしれない。
09-08 01:36

09/07のツイートまとめ

kintarow610

ちびっこロリぺったんな営業マンとか、かわいいじゃないか。140cmくらいしかねーだろ(*´Д`)ハァハァ
09-07 09:42

電車で一番びびるのは瞬間的に距離を縮められた時。鳩が豆鉄砲喰らった後の顔になってる。
09-07 09:20

Tシャツの生地が一度前に行き後ろに戻る。すげーな。ほへーと見てしまっていた。
09-07 09:08

@akiragotoh それくらいのが面白いですwいいとお思います!
09-07 01:35

どっからかうん●の匂い漂う中央線。
09-07 00:54

この合コン連発コンボやべーわw RT @akiragotoh: 合コンしてる漫画家の近所のコンビニ潰れろ!
09-07 00:44

本日のスレタイだけで爆笑大賞。くそ!電車内でこんなの読んじゃダメだろ!「デリヘル『うまい棒』の経営者、逮捕」 http://t.co/EbYaSxu
09-07 00:29

本日は閉店しました。700円なんてやめてほしい! http://t.co/wAa8shp
09-07 00:11

09/06のツイートまとめ

kintarow610

20分車揺すっても起きなかったんだとwこの本当に起きないポンコツ具合はどこかで聞いたことがある!「【韓国】起きない運転手(25)に大迷惑 交差点の真ん中で熟睡」 http://t.co/imLQdrJ
09-06 09:08

やめてくれぇ!もうたくさんだ!【民主党△】小宮山厚労相「たばこは1箱700円にすべき」 http://t.co/wkUksHb
09-06 00:00

09/05のツイートまとめ

kintarow610

腰がいてぇ。使ってもないのに痛い。あれ?使ってないから痛いのか。
09-05 23:35

取引先のおにゃのこにお誕生日プレゼントに頂いたパンダーヽ(*´∀`)ノ キャワイーイ!!(組み立てたの僕じゃないけど!きゅーちゃんあざーす!) http://t.co/kLSGZol
09-05 20:00

ねもいのは空がぐずついてるのとなんか空気がぬるいからだな
09-05 09:08

09/04のツイートまとめ

kintarow610

東横線遅れてるので58分発の山手線
09-04 00:55

09/03のツイートまとめ

kintarow610

三茶に飯喰いに行く。
09-03 19:57

今年の音楽イベントがかなり天気に乱されてる中自分達のイベントはBBQそうだし全部出来てるのは素晴らしく恵まれているのだなと、ちょっと気持ちを上向きにしてベッドの中へ。
09-03 10:44

09/02のツイートまとめ

kintarow610

バカテス見てニヤニヤしてる。みなみかわえええヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
09-02 22:51

一週間オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! http://t.co/xRCGPIP
09-02 21:16

YouTubeで「Mr. Beer- Hifana」を見ませんか http://t.co/eOc92CI
09-02 20:26

安酒おあってゲトーな感じで酔おうと思う金曜。
09-02 20:15

@mikitymouse いまいつもより空いてるw
09-02 09:19

ん?遅れてるん? RT @mikitymouse: 朝からめっちゃ疲れた(´Д`)こんなことなら総武線に乗ればよかった
09-02 08:59

@gainer___ @ayacamera むしるぞ!
09-02 08:57

@ayacamera 察することに定評のあるきんさまです
09-02 01:49

角刈りwww( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! RT @ayacamera: kkgr系男子はどぅ RT @kintarow610: ふわーそろそろ断髪しねーとダメか…三十路カットってどんなんかなあ
09-02 00:21

09/01のツイートまとめ

kintarow610

ふわーそろそろ断髪しねーとダメか…三十路カットってどんなんかなあ
09-01 23:45

@Re_tasu 完璧なるれたすの総受けじゃん
09-01 09:16

総武線側までストップしたぁあ!ブザーなったけど事故でもなんでもない。真っ当に電車も乗り換えれないのか!
09-01 09:02

中央線止まったぁぁぁぁぁ!
09-01 08:57

@kyuinquin Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
09-01 01:23

電車まってるときに前たってたおねいさんが金の腕毛ふわさーなってて驚くなど。
09-01 00:36

08/31のツイートまとめ

kintarow610

むー。なんか変な揺れ。まだ会社揺れてる気がする。
08-31 18:37

黒人のまんまるいおばちゃんが着てたカポエラTシャツ欲しい。カポエラとだけ書いてあんだぜ?
08-31 14:16

@djyew 画像出てくんのはぇぇwwww
08-31 09:21

テクノブレイクかっけぇ! ノンストップで42回 オナニーした16歳少年死亡 なお母親はオナニー中毒だと知っていた模様 http://t.co/rANY1Ni
08-31 09:03

おぉ! RT @Fragment_deii: 出とるよ! RT @riri1983: Fragment先輩がmixiニュースに出とる! Fragment、ニュー・アルバム『鋭 ku 尖 ル』が発売決定!http://t.co/CecOmTu
08-31 08:55

くせぇぇ!こいつからゲロ以下の匂いがプンプンするぜ! RT @djyew: 831はハミィの日ニャ http://t.co/xV5zBFp
08-31 08:54

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード