10/30のツイートまとめ

kintarow610

満身創痍のカラダで三鷹トウチャック!
10-30 23:52

@yui_morikami コスプレして来ればえがったのに!
10-30 23:51

なんかコスプレ女子の破壊力やべーな!無駄に上がった!吐いた!なんでか足負傷してる!
10-30 23:50

ラストは生存戦略! RT @djyew: ダブステップ→ドラムステップ→ドラムンベース→ダークステップ→ドリルンベース→ファンコット→イカちゃん
10-30 23:40

【速報】蛙の小銭入れが逃げていった
10-30 23:17

頑張ってら! RT @Fragment_deii: 神戸空港到着!
10-30 14:50

海老バーガーおいしかったでゲソ
10-30 14:47

DJしてるときにかけたらYew君以外喜ばないのでアニソンだけ聞いて渋谷に向かう。かける前に聞いてたらつく頃にはその音飽きちゃうんだよね。
10-30 14:17

井の頭線の急行感の無さは異常だな。めっちゃテロテロ走ってるよ。
10-30 14:13

@yui_morikami とっきーが来てくれないから渋谷にしました!(´;ω;`)ブワッ
10-30 14:12

続きを読む


10/29のツイートまとめ

kintarow610

ゴーゴーカレーくう
10-29 18:29

ばあさんが総武線に飛び乗ろうとしてガラガラ式かばん挟んで乗っていった。そんで親子に席譲らせて座ってる。いやいや飛び乗るだけ元気だし、まず電車止めた気まずさ感じようぜ。
10-29 16:51

脊髄反射で生きている
10-29 16:49

あなたがあたまつかうなんてにあわないよ! RT @doi155cm: 行政書士の勉強にトライ!頭使い過ぎて気持ち悪い…。
10-29 16:48

ちょっとだけお仕事しに出てきます。まじねもい。
10-29 16:25

はがない4話見て電車動くの待ってる。スマフォンさいこーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
10-29 01:04

飯は食いたいなぁ。でも高円寺でご飯食べよーと降りて最終行きましたなったら泣くので欲しがりません。帰るまでは。
10-29 00:56

乗用車脱輪をマンガみてぇなイメージして止まってる中央線内で1人ニヤニヤしてるのが私です。 RT @train_chuor: 中央線快速電車は、西八王子~高尾駅間での踏切内車脱輪の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開は0時40分頃を見込んでいます。
10-29 00:53

@ayacamera まわりおっさんだらけやねん(´・ω・`)
10-29 00:42

@ayacamera デカく生まれて良かったよ!
10-29 00:37

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera それはわかんねぇwでも、あの顔って女だとかわいくないんだよねw
10-28 12:23

@mikitymouse 男の娘でも見てろっ!
10-28 09:49

真鍋さん何してるんですかww:眞鍋かをり「石川遼くんの熱愛・・エロい目で見ているので妄想が掻き立てられる」【タレント】 http://t.co/SuSKwBGm
10-28 09:37

ROOTSのポスターの高山のがかっけぇよなぁ。鉄骨持ってるし。
10-28 09:19

中吊りのチャングンソクに違和感を感じる朝。中性的なイケメンって響かないんだよなぁ。
10-28 09:17

バーキンキチガイじみてるw:バーガーキング、直径22センチ特大サイズの「ピザサイズバーガー」(単品1680円)を数量限定で販売! http://t.co/iGAcNABK
10-28 00:21

10/27のツイートまとめ

kintarow610

湿布買ったので今夜は貼って寝る。肩こりやわらげ!
10-27 21:24

全裸待機しろってことかな?( ー`дー´)キリッ RT @akiragotoh: 久々のエロ漫画ネーム完成した!もう1本のネタのネーム描こうと思ったら呼び出しが来て帰還せねばならなくなった!無念!
10-27 14:53

もうひとこえ言ってパーティーだ! RT @akiragotoh: むしろ2人分買って2個食ってまえ!!“@chienamin: あとで、スイーツでも買ってこ。一人ぶんだ。一人ぶんしか買わない!!”
10-27 14:52

二次は至高。RT @chiiwang: こえええ RT @kintarow610 三次は惨事 RT @ARUMA1000: (cont) http://t.co/jfUV4hj9
10-27 14:51

三次は惨事。RT @ARUMA1000: もうぼくいえからでないおんなこわい RT @ayacamera: サッカー選手の話はちょっとわかるかもw RT ウケるw【速報】 ついに女子のホンネがばらされる!!  http://t.co/1mEvSk7n
10-27 14:03

通勤はフィジカルがモノを言う競技なのでバスケットをやっていた経験が生かされています。
10-27 09:27

@meisukesan 乳だけで判断するなwww
10-27 09:11

さみぃので社内で着るカーディガン着込んだったー。電車内あちぇ
10-27 09:09

@meisukesan 今期は、①Fate、②イカ娘、③はがない、④未来日記、⑤ベン・トー、⑥WORKING’!!、⑦ギルティクラウンの七本です!嫁はイカちゃん別枠で肉、由乃の2強です。
10-27 01:32

未来日記3話試聴完了。由乃がヤンデレ怖かわいい。最後の「お休みユッキー」原作以上に震えた…声と音、演出が良いんだろなぁ
10-27 00:32

10/26のツイートまとめ

kintarow610

ファミリーならしょうがないな。RT @Kilima_Njaro: The Godfather!! RT @ARUMA1000 チクショウ何この悔しさ RT むしろ勝った RT 言ったら負け RT ロバート RT デニールって RT @maki_mackey 何デニールのタイツが
10-26 23:19

そもそもデニールって何? RT @ARUMA1000: じゃあ俺毛糸デニール!! RT @maki_mackey: 何デニールのタイツ履けばあったかいって感じられるのか全然わかんない(´Д` )
10-26 21:40

「無知は罪。ムチムチは好き」という名言を思い出したすがすがしいツイートであるな
10-26 21:35

@maki_mackey ふぁぼられる度にニヤニヤしてまふ
10-26 21:30

@maki_mackey あざっす!
10-26 20:25

@maki_mackey ふぇいばりっと ついでに、是非RTしてくださいwwww
10-26 20:23

@akinakamu @ARUMA1000 アザースw
10-26 15:03

あのCMの安藤裕子の声かわいい RT @yui_morikami: ゲロルシュタイナーのんでみよー!
10-26 15:03

【STACKPACK】ご提案書を多くの方にご覧になって頂き、幸せの極みです。NO STYLE(渋谷)までの道案内資料を作成しましたので、是非ご来場頂くお友達と共にご覧になって頂ければ幸いです。是非是非、お願い致します。 http://t.co/PRzeDRu9
10-26 13:46

ここ一週間くらいのメンションが一気に来てビックリした。一気に読了。
10-26 11:25

続きを読む

10/25のツイートまとめ

kintarow610

@chiiwang 右ウィングが上がりすぎるのは良くないですよね!
10-25 13:43

まぁ男子もポジショニングが気になるときありますからね!
10-25 09:39

前にたって英語の参考書読んでる女の子を斜め前に立ってる男の子がガン見してる。青春だなー。女の子がやたらブラ位置をTシャツの上から直してるんが気にかかるけど。
10-25 09:38

そのうち大統領とか来ちゃうんじゃないか?
10-25 09:33

ふーわ。朝から往復切符の買い方知らなくてごめんなさいとか言っちゃってるあたり、道すがらのおばあちゃんにまで俺のお悩みボックスっぷり知れ渡っているようだな。
10-25 09:16

10/24のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera なんで不評なんw
10-24 23:16

@ayacamera 韓国おみやげー
10-24 20:59

やまみきにイカキムチもらいに行く
10-24 20:42

@akinakamu @chiiwang 日本人らしくて素晴らしいな。「ここは・・・(お前が)」「いえいえ、ここは・・・(お前が)」「そう言わずに・・・(お前が)」  マジクズヤローが大量爆釣!
10-24 15:59

まさかごとうしゃんがしっかり仕事してるなんて・・・ RT @akiragotoh 半分仕事仕上がってもーた…
10-24 15:56

@akinakamu @chiiwang 俺もちいわんに(チラッチラッ)ってしようっと。
10-24 15:50

※DJします 【STACKPACK】@渋谷NO STYLE 10月30日 16:00 - 22:00 是非、遊びに来て下さい!事前にお声掛け/@にてメンション頂ければ¥500割引。当日声がけ頂ければ、現オーガナイザーが酒おごります http://t.co/2NCelEiQ
10-24 15:40

会社に置いとく傘がなくなるので傘を持って会社に向かっている。みんな傘持ってぬぇぇぇぇ!
10-24 09:06

10/23のツイートまとめ

kintarow610

Ustreamで「STACKPACK Ustream舞台裏」グダグダトーク配信中です - http://t.co/a91CPK5n (9:26pm)
10-23 21:26

Ustreamで「STACKPACK Ustream舞台裏」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/a91CPK5n (8:52pm)
10-23 20:52

次はアルマカンです - http://t.co/a91CPK5n (8:15pm)
10-23 20:15

Doi! - http://t.co/a91CPK5n (8:05pm)
10-23 20:05

DJYewスクラッチ中☆ - http://t.co/a91CPK5n (8:03pm)
10-23 20:03

Facebook連動しないな - http://t.co/a91CPK5n (7:56pm)
10-23 19:56

Ustreamで「STACKPACK Ustream舞台裏」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/a91CPK5n (7:46pm)
10-23 19:46

久々に立つくらいの長さの髪になったし、これから朝にちゃんとワックスとかつけなきゃw
10-23 19:05

@djyew それでもモテないんだからどっちでも(・∀・)イイ!!です(´・ω・`)
10-23 16:45

僕も中学の時小原裕貴(http://t.co/lQ8eeWvp )に似てるって言われたことあるYO! RT @djyew: 中学の時にM山さんという同級生にGLAYのTERUにちょっと似てると一度だけ言われた事があるので用心してます
10-23 16:30

続きを読む

10/21のツイートまとめ

kintarow610

@akinakamu @chiiwang @re_yanchuu よい子のみんな!共学行ってもキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ出来ないよ!ソースは俺!つまりは、イケメンに限るということだ!
10-21 16:56

脱ぐことに躊躇はないぜ! RT @akiragotoh: 呼んだ呼んだ!今度チビTで腰パンルックして!!@kintarow610 毛もじゃが呼ばれた気がしたよ。
10-21 14:22

モジャ公の歌みんなで歌いたい
10-21 12:56

毛もじゃが呼ばれた気がしたよ。 RT @akiragotoh: そーいや、男子のへそ毛と陰毛がつながってるラインは好きだな。あれはエロい。女子は無毛でもボーボーでも普通でも全部好き。 あれ!?これじゃ普通にエロい人じゃないか??
10-21 12:55

ギルティクラウン厨2すぐるw
10-21 01:26

@LilaRosa_S 面白いか否かだけが基準です(´∀`*)ウフフ
10-21 01:24

@LilaRosa_S 自分からリツってる辺り笑ってもらえたらそれで良いところがある。
10-21 00:39

リツるなwww RT @LilaRosa_S: まじヘンタイw RT @kintarow610: @LilaRosa_S 悪戯したくなる女の子っているよね!(*´Д`)ハァハァ
10-21 00:33

@LilaRosa_S 悪戯したくなる女の子っているよね!(*´Д`)ハァハァ
10-21 00:22

今日んじゃろさんと会話した内容の八割がちんぽとうんこ。反省はまるでしていない。平常運転である。
10-21 00:09

10/20のツイートまとめ

kintarow610

なんで俺このリンク踏んだんだろ…案の定電車内なのにニヤニヤとまんねぇ!:ほとんど処女のスーザン・ボイルさん(50)「彼氏がほしい」 http://t.co/Sahq0JXI
10-20 09:05

豆知識:寒いと眠い。
10-20 09:00

10/19のツイートまとめ

kintarow610

ツッコミ待ちで友達は出来そうw RT @akiragotoh: モデルさんカッコ良く着こなしてる「風」だよね。でも在庫なしww RT これオサレなん?ねぇ!オサレなん? RT このTシャツすんごいんだけどww http://t.co/RIkwCbQI #ZOZOTOWN
10-19 23:39

まぁオシャレ偏差値がFランク底辺校の僕はよくわからんのですがね!
10-19 23:15

これオサレなん?ねぇ!オサレなん? RT @akiragotoh: このTシャツすんごいんだけどww http://t.co/RIkwCbQI #ZOZOTOWN
10-19 23:13

イチャイチャしたい
10-19 16:11

@Kilima_Njaro よしこによろしく。今日からいきなり:(;゙゚'ω゚'):サムィーんだよね
10-19 16:10

さむぇ:(;゙゚'ω゚'):
10-19 13:03

@karin618 @doi155cm クソッタレ言った後にカレーとか僕のTL上に並べないで下さい。真面目なふりして営業中なのにwww
10-19 13:00

イカ娘はこんな殺伐とした時代だからこそ、ゴールデンにやるべきだな。
10-19 09:36

会社向かいながら四話見てるけど、相も変わらずイカちゃんがかわいい。
10-19 09:27

10/18のツイートまとめ

kintarow610

Twitterの無責任な拡散性はバカTweetにこそ生きるんじゃないかと。
10-18 23:00

久々に会社でメシ食いながら爆笑しちゃった☆(ゝω・)vキャピ:スピーカーでオ○ニーしたら大変なことになった http://t.co/I5DWpY2f
10-18 13:49

(´;ω;`)ブワッ:毛深い男がなぜ女に嫌われるかが科学的に証明される ※なおババァには好かれるらしい http://t.co/yUpnCpSU
10-18 10:35

しかし普段ならこの時間まだ布団の中なんだよな。
10-18 07:40

10/17のツイートまとめ

kintarow610

未来日記やべぇなw
10-17 22:48

@djyew ワン公!
10-17 22:44

半額ベン・トーが大漁であった(*´∀`*)
10-17 21:57

今日はカレー食べて洗濯物して寝る。早く家つきたい。
10-17 21:19

【結論】仕事したくない
10-17 21:18

いつもは10時始業の俺が8:30から取材行くなんて明日は太陽が降ってきてもおかしくない。むしろ降ってきて。
10-17 21:17

今日も朝からみんなのトラブリューをもくもくロードしている。なんでもないような事が幸せだったのかも、もう忘れた。
10-17 15:44

また半袖着ちゃったぜ。25度ッテナンダーヨ
10-17 09:19

@djyew リア充は●ねぇ!と夜空さんが言ってました。
10-17 00:13

10/14のツイートまとめ

kintarow610

@djyew マミマミ+(0゚・∀・) + テカテカ +
10-14 09:07

10/13のツイートまとめ

kintarow610

朝起きたらちーわんがんじゃろさんに誘い受けしてた。頭痛が痛い
10-13 09:04

すげぇ、久ぶりにみたようございます。RT @akiragotoh: すごく久しぶりにおはようござりまするヾ(●´∀`●)
10-13 09:02

アイコンと相まって…クズだー!クズがいるー! RT @doi155cm: 俺が丼被った瞬間が貴様(ムトさん)の最後だ…クックック。“@chiiwang: 丼に愛された男ですね RT @Kilima_Njaro: どいは丼かぶるために生まれた男やでぇ…
10-13 01:32

@re_yanchuu よー頑張った。ぶっちゃけおじさん達は乗っかりたかっただけだ。そして、常に生まれてきて申し訳ないと思っている。酒だ!酒を呑もうぞ! @Kilima_Njaro
10-13 01:31

ふーあ
10-13 00:46

アイコンと相まって固く決意してる風ですが、結局丼かぶるだけですよね?w RT @doi155cm: 素晴らしいコミュニティーを作っていこう! RT 是非、皆様方に素敵なソリューションをお伝えできればと思います。 http://t.co/2S7TBOVT
10-13 00:46

男ですいません。陳謝致します。 RT @re_yanchuu: 男ってアホすぎる。酒飲んで下ネタしか言わない下品な人たち。勝手に触んじゃねぇ気持ち悪いひくわ
10-13 00:44

10/12のツイートまとめ

kintarow610

いつもお世話になっております。私、kintarowと申します。本日は皆様方にSTACKPACKのご提案でございます。是非、皆様方に素敵なソリューションをお伝えできればと思います。 http://t.co/2S7TBOVT
10-12 21:26

ようやくお昼。ハンバーグと唐揚げだよ!
10-12 13:53

@ayacamera 紙一重を楽しむ綱渡師(タイトロープダンサー)です( ー`дー´)キリッ
10-12 12:31

@kyuinquin 私も30近いですからね( ー`дー´)キリッ
10-12 12:30

隣に座った営業ウーマンぽいおねいさんがもたれかかってきそうで良い匂いでヤバい。敢えて顔見てない。
10-12 12:23

動物とぶつかったせいらしいね。RT @mikitymouse: 今日の混みはぱなかった。自分の脚で立ってないもん(´▽`;)ゞRT 総武線は今日もゆるり座れた。 RT 朝から激混み(´Д`)本日の半分以上の体力を使いました。
10-12 09:30

くそねむえ
10-12 09:07

まじで? RT すごいな中央線・・・! RT 中央線快速電車は、五日市線内での動物と衝撃の影響で、青梅線への直通運転を中止しています。[11/10/12 07:12]
10-12 09:05

総武線は今日もゆるり座れた。 RT @mikitymouse: 朝から激混み(´Д`)本日の半分以上の体力を使いました。
10-12 09:03

10/11のツイートまとめ

kintarow610

爪を取り外す。 RT @ayacamera: 久々の裸族だぜ。。。マニキュア素早く落とす方法知ってたら教えてください。 http://t.co/m9c3QimH
10-11 22:47

久しぶりに松屋のちびっこおねいさん店員さん見たけど、やっぱかわいい(´∀`*)ちびっこかわいいよちびっこ
10-11 22:36

ポルチ●● RT @Kilima_Njaro: 卑猥 RT @kintarow610 ポルチーニ
10-11 22:31

礼儀正しい若者からメールが来たので久々に真面目な振りしようと思う。
10-11 22:23

ポルチーニ
10-11 21:53

保母さんのすっぴん具合とか、ダサい感じとか考えてニヤニヤした今日一番色々と考えさせられたツイートである。 RT @K_san01: えろい託児所| 「いたく」を使って短文を作りなさい http://t.co/vi4HKxT9
10-11 21:51

おじさん仕事したくないねん。でも、Web屋の真似ごとしなきゃいけないので、頑張るでやんす。
10-11 20:49

@crazyshen それも好きくないし、酢豚パインもサラダにミカンも嫌いやねん。
10-11 13:08

【豆知識】川口には石器を使ってるじいさんがいた。
10-11 12:30

何が無理ってハンバーグにメイプルシロップかけんなって。甘いのとしょっぱいのは別にして!【画像あり】アメリカの朝マックが凄いと話題に http://t.co/6IZsp7V6
10-11 12:05

続きを読む

10/10のツイートまとめ

kintarow610

肩凝り過ぎてゲロはきそう
10-10 19:04

新宿駅のそこら中に「はがない」のポスターあって居づらい。肉かわいいよ肉
10-10 17:29

10/07のツイートまとめ

kintarow610

フィルター焼けてる匂いがすっぺぇ駅前喫煙所。
10-07 23:57

破滅だな RT @chiiwang: ノートPCの音がなんかヤバい。
10-07 09:11

あれ?空腹がどっかいったな。こういう時は生きるって命を削りながらなんだなぁって感じして嫌いじゃない。
10-07 00:53

身体張ってるなぁww RT @mikitymouse: 服を脱いだら自分がモジコさんみたいだったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
10-07 00:50

10/06のツイートまとめ

kintarow610

菊門会へようこそ。 RT @ARUMA1000: wwwwww RT @Kilima_Njaro: ぱっと見、そんな衝撃的なもん出たのかと思ってドキドキした RT @ayacamera: いやー、なんも言えねぇっす。トイレの中なもので。いやー。衝撃大きいっす。いやーしかし。ねー。
10-06 12:25

え?あれ? RT @Kilima_Njaro: おとんいくつ?むとーさんと同い年くらい? RT @kintarow610: ご冥福をお祈りしつつ、「おいくつだったのかしら」と見たらうちのおとんより若くて、そういや最近うちの親父も痩せ…え?え?と来る未来にアセアセした
10-06 12:22

ご冥福をお祈りしつつ、「おいくつだったのかしら」と見たらうちのおとんより若くて、そういや最近うちの親父も痩せ…え?え?と来る未来にアセアセした
10-06 09:39

みんなのジョブスツイートに窓派android派の俺はいまいち乗れないでいる。パーソナルな思い出パラメータが低すぎて、ね。仕事のお葬式行って、学生時代の友人グループに挟まれた居心地の悪さみたいな。
10-06 09:34

10/05のツイートまとめ

kintarow610

ちゃんとした進化をとげた加護ちゃんみたいな女の子がいてかわいいなぁと眺めてる。
10-05 23:14

山ガールだな! RT @mikitymouse: 久しぶりに高尾山行きたいかも~♪ヽ(´▽`)/
10-05 23:13

というわけで、イカちゃん見ながら通勤します。
10-05 09:04

吐き気がする「Hする男と稼ぐ男の2人が必要」という女性が増えている http://t.co/XD33MJJy
10-05 09:04

@chiiwang え?いねぇよ?www
10-05 00:15

10/04のツイートまとめ

kintarow610

人はだれしも見えない便意と戦っている。
10-04 23:25

@kyuinquin 半分以上うんこの話でしたけどね( ー`дー´)キリッ
10-04 23:02

んじゃろさん(@Kilima_Njaro )と呑んでる。winーwinとはなにか?
10-04 22:06

Facebook 解析&Twitter 解析に対応のソーシャル解析ツールに事前登録しました(3,508人目、残り6,492アカウント) http://t.co/zjqBDxTU 米Amazon Kindle Fireプレゼントに応募
10-04 15:31

アホゼンテーション作ろうっと。
10-04 09:04

10/03のツイートまとめ

kintarow610

笑った後にしょんぼりした。指示出しベタな人ってよくいる。:バカな編集者ほど罪深い人種はいない「流行りの絵に変えて」「もっとパァーって派手な感じ」「この内容はクレームつくからダメ」 http://t.co/xgHvCj1K
10-03 15:20

ねむぇ。しかし、Fate/Zeroは一話だけで次が楽しみだわー。早く土曜来てほしい。今日月曜だけど。うん。月曜だけど。
10-03 09:28

10/01のツイートまとめ

kintarow610

パンダ見に行きたい。 RT @tokutomi: 10月1日(土)は都民の日ですね。上野動物園や井の頭自然文化園などの動物園が入園無料で、都立の庭園も無料になります。庭園美術館なども入園無料。さてどこに遊びに行こうかな。 http://ow.ly/6IgUJ
10-01 01:54

09/30のツイートまとめ

kintarow610

山手線運転再開キタ――(゚∀゚)――!!
09-30 23:46

だが、俺が今一番弱ってるのはイヤホンが壊れかけという事を誰も気づきもしないだろう…
09-30 23:40

あれ?山手線おかしいぞ?新宿で人身?帰れんの?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
09-30 23:31

昨日のバカテス最終話の美波の破壊力思い出しながらスレを読み返す
09-30 09:06

@Yamasachi1019 野良家畜の萌え豚ですよ( ー`дー´)キリッ
09-30 09:03

横に立ってるおねいちゃんが良い匂いだわ、ケータイGalaxySⅡだわで羨ましい!
09-30 00:30

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード