11/25のツイートまとめ

kintarow610

うはー買っちゃおうかな(∀`*ゞ)テヘッ:年末ジャンボ1等2億円が74本→132本に大幅増!2等と合わせて198人の億万長者が誕生! http://t.co/G2MxGUEJ
11-25 01:41

こんくらいでないとお金持ちにはなれんのだろw RT @doi155cm: 訴訟起こせる身分かw. “RTもはや何がなんだかw:オリンパス「内部情報を漏らした罪でウッドフォードを訴えてやる!」 http://t.co/0sG4vCRD
11-25 01:33

もはや何がなんだかw:オリンパス「内部情報を漏らした罪でウッドフォードを訴えてやる!」 http://t.co/0sG4vCRD
11-25 00:22


11/22のツイートまとめ

kintarow610

蟹かっけぇ!:見事にスケスケ、カニの甲羅の透明化に成功(京大研究所) http://t.co/u2hVp6Ao
11-22 09:10

11/18のツイートまとめ

kintarow610

三鷹駅前イルミネーション\(^o^)/ハジマタ http://t.co/mz6sv9GN
11-18 00:46

11/17のツイートまとめ

kintarow610

狭い真ん中座るくらいなら角で立つ!(山手線)
11-17 00:27

11/16のツイートまとめ

kintarow610

俺もこないだ2TB買いましたが、全然データ整理落ち着いてない。取り急ぎここに置いときましたってデータの多いこと、多いこと。RT @chiiwang: おいどーすんだ帰ってくるの遅くてまだHDD買ってきただけだぞ。
11-16 01:54

@karin618 うら若き乙女じゃん
11-16 01:50

いまはゆうはんたべたい
11-16 01:22

みんなでトウィンクル競馬を部屋借りて見たり、工場地帯巡りとか、したい。
11-16 01:22

@meisukesan 廉価版の別メーカーのも出てるし、買い頃と思ってる
11-16 01:20

ルンバ的なの欲しい。RT @meisukesan: ネットサーフィンにはまってもた。寝たい。でも電子レンジが気になって仕方がない。
11-16 01:05

@ayacamera Σ(゚Д゚;)まじか!一向にモテ気配ないから後輩殴ろうと思ってたとこだ!
11-16 01:05

聖おじさん! RT @fukufukuk: 今1番ハマってる言葉。おい、そこの中年!
11-16 00:58

その髪があったころがなつかしえ RT @ayacamera: 寒いから髪の毛マフラー代わりにしてる。
11-16 00:57

80’s感たっぷりと今っぽいサウンドの混じり具合たまらんです!こういうベースと白人男声ってレインボーっぽいなぁと思っちゃうのはなんでだろ「SebastiAn - Arabest 」 http://t.co/y6z3opzW
11-16 00:36

11/15のツイートまとめ

kintarow610

@mikitymouse Σ(゚Д゚;エーッ!あんまりじゃね?!
11-15 12:54

家賃より高い! RT @ARUMA1000: ななまそえそでした
11-15 11:13

@mikitymouse 俺も営業電話していい?w
11-15 11:13

@crazyshen ストレッチを推奨するヒーローだよ!
11-15 11:12

@kyuinquin ガチの集団じゃねーか!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
11-15 11:11

マナー忍者ってストレッチマンみたいな奴なのか|/゚U゚|丿
11-15 09:47

電車の中でずっと捻れてたので、腰やられたんで帰っていいですか?と言いたいくらい腰いてぇ
11-15 09:40

ダメだ…布団の中で声出して笑っちゃったw:カオスちゃんねる : もしTPPが「ちんぽっぽ」の略称だったら http://t.co/8LkW0rmV
11-15 01:51

呑みにきただけじゃねーのw RT @doi155cm: 15年前まで何しに来たんだ俺w? RTそれが15年後の未来から来た自分とも知らず愚かな奴だ…( ´,_ゝ`)クックック RT 駅前のスナックで飲んだくれのオヤジが神奈川県警にしょっぴかれている@南林間
11-15 01:46

11/14のツイートまとめ

kintarow610

AKBの子が授乳してるプロバイダの大きなポスター見てなんか変な気分になってる。恋…かな…?
11-14 22:50

それが15年後の未来から来た自分とも知らず愚かな奴だ…( ´,_ゝ`)クックック RT @doi155cm: 駅前のスナックで飲んだくれのオヤジが神奈川県警にしょっぴかれている@南林間今日も秩序が保たれている( ´∀`)σ
11-14 22:46

先日小・中の友人から来て知り合いだけかなぁと油断して全返信したら全然知らん人から返信来てびびった俺が通ります。 RT @ayacamera: ものすごい勢いでCC入ってる『アドレス変更しました』メールきた。これ会社でやったら怒られるぞー笑
11-14 22:44

空腹ですっ倒れそうだぜ!
11-14 22:40

すっぱい匂いがするあたり、電車の中って発酵してるんじゃねぇかってたまに思う。
11-14 09:24

電車の中でPSPをやるのは悪いとは言わないが、音鳴るほど連打するな。驚くわい。ミクさんが踊ってるね。ぶひぃぃぃぃっ!
11-14 09:08

( ゚ω゚ ) お断りします RT @doi155cm: およっ!ムトさん最近酔っ払い率高いな!今度一緒に丼でも被りますかい? RT よっぱらたー RT ピヨったー(´-`).。oO”
11-14 01:09

11/13のツイートまとめ

kintarow610

まぁ私はkintarow家としての集いでしたので!でしたので!
11-13 21:36

よっぱらたー RT @doi155cm: ピヨったー(´-`).。oO
11-13 21:35

おかんのプレゼント買ったし、コーヒー飲んだら地元向かう。兄貴に会うってのが意外とストレスなんだなぁ…
11-13 17:40

11/11のツイートまとめ

kintarow610

前に立ってるおばおねいさんの鼻水すする音がでけぇ。イヤホンしてるのにはっきり聞こえる…
11-11 09:28

ポッキーだと?
11-11 09:27

明日は金曜。明日は金曜。明日は金曜。明日は金曜。
11-11 00:15

11/10のツイートまとめ

kintarow610

俺はコーラ薄まってないと飲めないし、きっと生来の貧乏性なのだな
11-10 16:21

コーラ飲んだからきもちわるい。うぇっぷ。
11-10 16:20

ちーわんもバスタオルいっちょだともう寒いべ? RT @chiiwang: だれもコート来てないなぁ。
11-10 16:17

あれ?総武線遅れてる?まじいな
11-10 09:08

ベルト忘れた(´・ω・`)
11-10 09:04

11/09のツイートまとめ

kintarow610

@Re_tasu そんときゃ俺30で、れた28だろ!笑うしかねぇなww
11-09 23:50

若干寝坊したが、中央線も山手線も遅れてたのでニヤリ。
11-09 09:32

ありがたいものはありがたい。嫌いじゃないぜ、こういうの!きり:ブスのパンチラ見た時の心情を上手く表現してくれ http://t.co/cT5I6QIX
11-09 09:17

君が先輩って笑うな。RT @Re_tasu: 会社の偉いと言われてる人達との懇親会ってやつが終わってやっと各駅で帰ってる。ごめんね後輩ちゃん。助けてあげれませんでした。色々思う事はあるけど、とりあえずはやく帰って寝たい。水曜日水曜日…あと3日…
11-09 00:23

五反田駅の片隅で体育座りでまぁるくなって寝てるサラリーマンがいた。寒い季節になりました。
11-09 00:21

11/04のツイートまとめ

kintarow610

オスはいらない RT @Re_tasu: 家事全般やるから養ってください。RT は た ら け RT @Re_tasu: 今日行けば休み。明日は休み。働きたくない。
11-04 13:22

悔しいです:家で16年飼ってたチクワが今日死んだ・・・ http://t.co/oLT3WmAk
11-04 13:05

は た ら け RT @Re_tasu: 今日行けば休み。明日は休み。働きたくない。
11-04 09:13

昨日軍鶏読んでそのまま鋼の錬金術師に流れてるが、やっぱおもすれぇぇぇ!
11-04 09:12

11/02のツイートまとめ

kintarow610

@yui_morikami ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
11-02 23:23

ぎゃあ RT @train_yamanote: 山手線は、渋谷駅構内での停電の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。[11/11/02 22:18]
11-02 22:32

人の波にすっ飛ばされるリーマンを見て、こういう人が「以前の僕はひ弱な男の…」みたいなブルーワーカーでパンプアップしちゃうんだろ?って考えてた。
11-02 09:05

@Kilima_Njaro 空腹で行って呑むしかすることないからなw
11-02 08:57

ち、違う!これは仕事だったんだ!(エア彼女に言い訳) RT @ARUMA1000: 連日連夜おまいは!w RT @kintarow610: 酔っ払ったー!
11-02 01:55

@Kilima_Njaro tのアレだ
11-02 01:54

11/01のツイートまとめ

kintarow610

完璧酔ってる
11-01 23:07

@ZX_64_Predatah 情報です!http://t.co/RHFGELJY 西武線ユーザーという噂だけ聞きます!
11-01 23:06

酔っ払ったー!
11-01 23:00

夏帆は天使! RT @ZX_64_Predatah: 夏帆っていうんだ!かわいい!
11-01 22:58

@Kilima_Njaro お前も大丈夫だよ!( ー`дー´)キリッ
11-01 09:46

こう見てると日本のサラリーマンの多くは薄毛だし、なんか将来の不安なんてちっぽけだよね!@山手線
11-01 09:33

一発目はご祝儀。続けることが恩返し。
11-01 09:08

たまにはああいうのも、ねww RT @doi155cm: (cont) http://t.co/GsQVO2GE
11-01 00:45

@djyew @ARUMA1000 @doi155cm これは素晴らしい情報!
11-01 00:35

@motomasasaito 俺もさいとーくんだいすきっ!
11-01 00:34

続きを読む

10/31のツイートまとめ

kintarow610

されたときは何が起きたか理解できてなかったww RT @meisukesan: やべぇ、ばれちょるばい。だってアルマがっっ。ついでにアベさんの鼻血を作ったのも私です。 RT ちなみに僕の顔の赤絵の具はにぺさんでした。
10-31 23:58

みる前からちんこねた余裕予測なう。:1番頭の悪そうな「なう」言ったやつ優勝なう http://t.co/hSYUsLcj
10-31 23:56

ちなみに僕の顔の赤絵の具はにぺさんでした。
10-31 23:49

ブース脇でビールグラス落として割りました陳謝! RT @ARUMA1000: 私皆さんに赤い絵の具みたいなのかけまくったって本当ですか。あと皆さんの顔に酒浴びせたのも本当ですか。DJ中に水ブチ撒けたのも。まことに申し訳ありません。正直全く記憶にございません。陳謝いたします。
10-31 23:48

僕もです!昨日あんな状態で申し訳ないです! RT @motomasasaito: 動物としてのオトナを目指してます
10-31 23:46

勤労の成果! RT @djyew: 腕時計買った
10-31 23:44

コレはいい(*´∀`*):醤油を小皿に注いだら奇跡が起きた件wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gssy8iN0
10-31 18:16

俺何してたんだろうww RT @doi155cm: 捕獲しました(`_´)ゞてか普通に落ちてたぞ笑 “@kintarow610: 【速報】蛙の小銭入れが逃げていった” #TwitPict http://t.co/YrUq4iMp
10-31 12:11

夕べはシャワーだったから気づかなかったけど、酒抜こうと朝湯船使ったらカラダ中が擦り傷だらけでなにやってんの俺。
10-31 09:08

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード