12/28のツイートまとめ

kintarow610

宮崎くんもわかってるじゃないか。キミも紬士か…:評論家・コメンテーター宮崎哲弥がけいおんを語る「泣かせずクールに見せるのが魅力、私はムギちゃんが好き」 http://t.co/Mn5on9Qp
12-28 09:15


12/27のツイートまとめ

kintarow610

松戸苦愛の本拠地だけあるな。狂ってやがるぜ!:松戸市がヤバい。防犯萌えキャラ「松宮アヤ」がCDデビュー  http://t.co/YmfEePnz
12-27 23:28

12/10のツイートまとめ

kintarow610

@meisukesan 生存戦略は言ってない辺り他の人にはバレないようにの配慮が見えますw
12-10 23:40

yewくんピンクドラムネタかけてうwww
12-10 23:34

yewくん!@中野ヘビシ http://t.co/zSmYKErn
12-10 23:09

月欠けてんの普通に怖いよね。
12-10 22:18

仕事だよ!私は中野でyewくん待ち。 RT @doi155cm: 会社の忘年会。クソつまらねー。ただ、19でスケーターでメタルバンドやってるぶっ飛んだヤンチャ坊主が居て落ち着いた笑
12-10 22:17

近くのモスでコーヒー飲んでます。 RT @djyew: リハちう http://t.co/fHzcCUzL
12-10 22:14

12/08のツイートまとめ

kintarow610

もはや単なるわくわくさんスレw良いなぁ。ズルい立ち位置やでぇ…:わくわくさんの学歴wwwwwwwwwww http://t.co/qurEsYf4
12-08 01:10

12/06のツイートまとめ

kintarow610

ぼーっとしてると毎回代々木で降りそで降りないフェイントかましてる。
12-06 23:18

宇宙とか凄いワクワクする。:【宇宙ヤバイ】観測史上最大のブラックホールが二つ見つかる…太陽の約100億倍の重さ http://t.co/s5WevGOe
12-06 09:15

12/05のツイートまとめ

kintarow610

バカ過ぎて好き:進 研 ゼ ミ 戦 闘 講 座 http://t.co/CdRnFY2Q
12-05 21:30

12/02のツイートまとめ

kintarow610

三つ子の魂百までチンコ(いくつになってもチンコネタ大好き):チ ン コ こ と わ ざ 辞 典 http://t.co/50GXjjsA
12-02 23:10

仲悪いより良い方が良いし、こういうのって仲良くしようとする人の手をパチンとする行為だよなぁ。:(^ν^)「飲み会遠慮しておきます」 先輩「お前の為を思って言うけど、お前この先絶対通用しないよ?」 http://t.co/ObthGRgO
12-02 09:10

んで見られてるのは一部だけ、と。:リクナビに就活生が殺到、落ちる http://t.co/mhbhI0gp
12-02 08:56

12/01のツイートまとめ

kintarow610

誰もなんも理解してぬえ
12-01 18:27

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;):これは凄い!14歳、期待の大型新人アイドル 「将来は女優さんになるのが目標」 http://t.co/d4IEYXfx
12-01 15:11

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード