02/28のツイートまとめ

kintarow610

@re_yanchuu 丸亀製麺でおなじみの株式会社トリドールです。 http://t.co/fkiYY1cS
02-28 10:26

ドリランドとトリンドルは字面似てるから流行ってるんだな、うん。
02-28 09:41

朝の電車内でようやく偽の歯磨き回見てる
02-28 09:09

え?本当? RT @ayacamera: 普段の生活でなかなかターンしないけども。 RT @kintarow610: 膝リアルやべぇかも。いつも調子でターンかましたらぴきっとなった…
02-28 09:08


02/27のツイートまとめ

kintarow610

もはや、江迎ちゃん、半袖、もがなん、くじらちゃんが善吉を奪い合う学園ラブコメでも可。RT @djyew: アニメのめだかボックスはめだかちゃんがコスプレしてはしゃぐだけのアンビエント作品でお願いします
02-27 22:42

おぉ!:春アニメ『めだかボックス』テレビ東京にて4月4日(水)深夜1時50分より放送開始!テレビ大阪、テレビ愛知でも放送! http://t.co/fCmM6L46
02-27 21:41

えっちなのはいけな…フヒヒ RT @djyew: 早く新連載を読みたいと、下半身に血液が集まってうまく歩けないレベル
02-27 21:35

膝リアルやべぇかも。いつも調子でターンかましたらぴきっとなった…
02-27 21:34

【STACKPACK情報】今週末(3/4)、ぎしやまが東京にいる最後のDJ晴れ姿なので、是非遊びに来て下さい!ぎしゃんは3月末で田舎帰ってしまうので・・・(´・ω・`)ショボンhttps://t.co/STJSn8nH
02-27 19:38

02/26のツイートまとめ

kintarow610

まだまだ夜なげぇんだなぁ。まだうっすら程度しか明るくない
02-26 05:57

朝の池袋のなんというか田舎臭さぱぬぇな。
02-26 05:47

朝に合うです:でんぱ組.inc「くちづけキボンヌ」 http://t.co/C4cKZ6Wm
02-26 05:11

02/24のツイートまとめ

kintarow610

ふええ…電車内がおじさんぎっしりスニッカーズ状態だよぉぉ…
02-24 23:29

ショートカット似合えばたいていかわいいよね!w RT @akiragotoh: さては貴様ショートカット女子派だな!? RT デイバック背負っちゃう系女子とか結構好き
02-24 10:18

デイバック背負っちゃう系女子とか結構好き
02-24 09:21

02/22のツイートまとめ

kintarow610

横やりが入った時の仕事進まん具合ぱないよね。きんたろうさんは課長としてそういう時静観する事にしてます!
02-22 09:17

某呑み屋のニュースが暴力的ブラック過ぎてしんどい
02-22 09:15

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)エンドカードが江尻立真でひとり叫んでしまたw
02-22 01:58

02/21のツイートまとめ

kintarow610

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) :合コン行ったら男3:男3だった http://t.co/qbyNoLSN
02-21 14:56

@kyuinquin @ARUMA1000 @chiiwang @ayacamera @doi155cm @akinakamu @re_yanchuu きゅいんも本当は祭に乗りたかったんだろ?へーい
02-21 10:15

久々にこんな湧いたTwitterみた。土居さんのおかげで退屈しない通勤電車だったずえ
02-21 09:59

ちーわんが泥 RT @ARUMA1000: どいさんが礼儀正しすぎて輝いて見える
02-21 09:56

@ARUMA1000 @akinakamu @re_yanchuu @ayacamera @chiiwang @doi155cm じ、自分からフリだとっ…?!
02-21 09:42

@akinakamu @ARUMA1000 @re_yanchuu @ayacamera @chiiwang @doi155cm あきらこはほんとばかだなwww(^q^)兄弟めっ!
02-21 09:41

@re_yanchuu @ayacamera @ARUMA1000 @chiiwang @doi155cm @akinakamu れーやんあおるな!ナカムラガーナカムラガー!おい本田止めろ!
02-21 09:39

@re_yanchuu @ayacamera @ARUMA1000 @chiiwang @doi155cm @akinakamu 若干クリックした方がおいしいみたいな流れヤメロヨw
02-21 09:35

@ayacamera @ARUMA1000 @chiiwang @doi155cm @akinakamu ちーわんからもキタ――(゚∀゚)――!!
02-21 09:33

@doi155cm @ARUMA1000 @ayacamera @akinakamu @chiiwang 謝罪代わりのzip期待
02-21 09:29

続きを読む

02/20のツイートまとめ

kintarow610

アフォい負の連鎖嫌いじゃないw
02-20 23:10

こんな時間にあぶらこいもん食べてもうた(´Д⊂ モウダメポ脂肪の温床やでぇ。でもさ、脂肪という字を分解すると月はにくづきでカラダのことで右だけ読むと「ウマカタ」つまりうまかったら脂肪になるというメッセージだったのだよ!
02-20 22:58

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル:突然死んだ場合、あなたの秘密HDD等はどう処分する? http://t.co/27oCzS3C
02-20 22:39

大丈夫だったー!あせった中央線!
02-20 22:34

人が倒れたー!
02-20 22:32

なんだか取引先の一個の状態がここまで3ヶ月前くらいに思った通りになってて、こえぇな。まぁ残念賞。
02-20 22:20

アットホームじゃなくて家そのものとは新しいww:従業員4名の会社の面接に行ってみた http://t.co/eCG3BnDn
02-20 22:10

久しぶりによく寝た気がする。
02-20 09:03

02/18のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 あいあい。土居にメールをポポラマーマで一時間半くらい待ったと伝えておいてw
02-18 21:42

もう電車乗っててチキジョージだよ。
02-18 21:41

帰ってるよ。RT @ARUMA1000: えっ RT @kintarow610: ふむー、帰ろうかな…
02-18 21:38

前に座ってる人が(・∀・)ニヤニヤしながら携帯いじってるんで、とりあえずチャック確認。
02-18 21:38

家帰ったらサクッと作業して偽待機だな。
02-18 21:27

ふむー、帰ろうかな…
02-18 21:02

シモキタ半島向かうハラヘター(´゚ω゚`)ショボッ
02-18 19:33

(ノД`)~゜。ネムー仕事向かってる
02-18 15:02

@Re_tasu @djyew またうんこの話ですか
02-18 00:28

02/17のツイートまとめ

kintarow610

@djyew ロリっ子ときょぬーどっちがすきかね
02-17 23:41

最近のYewくんから計り知れないリビドーを感じるのでkintarow特選AVでも渡そうか悩んでいる。
02-17 22:37

かねくれ
02-17 09:03

得てもまたギリギリまでやって、今度は「寝る時間を24時間と別に( ゚д゚)クレ」とか支離滅裂な事言い出すよ RT @ayacamera: 力強く同意 RT @maki_mackey: もうちょっと睡眠時間短くてもやってける体が欲しい(´・_・`)
02-17 09:01

02/16のツイートまとめ

kintarow610

PSPgoの実機で遊んでる人初めて見た
02-16 09:23

(ノД`)~゜。ネムー
02-16 09:06

02/15のツイートまとめ

kintarow610

@kyuinquin あれ乗り換えるには遠すぎるよな…
02-15 23:07

未だに納得いかないのは中央線の種別で「快速」と「中央特快」で快速が赤字であること。より早い奴である中央特快が行き先と同じ色ってどーなのよ。赤のがお知らせ力強いじゃん!
02-15 22:50

外出したら若い女の子見たい。おっさんは見飽きたである。
02-15 16:09

外出してるが、日本は本当に高齢化進んでる。マックなのにおっさんしかいないじゃないか!と思ったが新橋なのでデフォルトだった。
02-15 16:02

より強い敵と戦おう奴が面白いし、その為に学んだりアレコレ考えるってのが大事でさ。矮小な志でもなんでもいいし、取り急ぎ認めてやるんで良いんじゃないか。ワカイカラー、タチイチガーじゃあつまらないもんね。楽しいか楽しくないで(゚з゚)イインデネーノ?
02-15 12:32

怒りの波動を社内で出したことに遺憾の意を表明します。ダークサイド堕ちそうだったぜ(´・ω・`)
02-15 12:26

ワロチwww:メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」 http://t.co/aR3Sk0mr
02-15 09:38

だから歪んでると言われるんだろうけど。ナンダカナー。酒代だけで運用出来ればいいのにね。
02-15 09:09

挙動のおかしいレスホームさんがいて若干変な空気の総武線である。
02-15 09:02

( ゚Д゚)アライヤダ!! RT @akiragotoh: ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゙キコエナイ@kintarow610: ケーキおばけになるぞヘ(゚д゚ヘ))))))~ 
02-15 02:01

続きを読む

02/14のツイートまとめ

kintarow610

KittyGuyダナ!:東電社長が実質国有化に反発 理由が酷いwww http://t.co/8jtxJGOL
02-14 09:44

まさおの独白本中吊りのインパクトぱぬえ。
02-14 09:38

車内の人にあげるハズレAV持って出社しとるとは誰も気付くまい。
02-14 09:20

ふぇぇ…メイベリン7倍ボリュームって語呂良すぎだよぉ…
02-14 09:18

前にたってる金髪おねいさんが化粧始めてる。電車内でまつげはさむんは凄いなぁと見てたらメイベリン7倍ボリュームぅぅぅ!
02-14 09:17

ねむえ
02-14 09:13

ズラしながら会話する癖が30歳までに治りますよーに('(゚∀゚∩ なおるよ!
02-14 00:51

@yui_morikami DV男がモテると聞いて来ました
02-14 00:42

ホイットニー旦那のボビ夫さんもそうだがアメリカにおけるDV夫率ぱない。
02-14 00:19

@yui_morikami 目を覚ませ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) スパーン
02-14 00:14

続きを読む

02/13のツイートまとめ

kintarow610

JR俺のこと好き過ぎんだろ///
02-13 23:45

中央線 #ちを一発変換で明日女子から貰えるもの
02-13 23:44

@Re_tasu ドン( ゚д゚)マイ
02-13 13:12

@Fragment_kussy 元機動隊の肉体派だよ!w私服で張り込んでたら職質された31歳ですw
02-13 09:44

中央線はもはや真っ当に走る気がない。
02-13 09:08

また実家行ったらウチの兄は俺を心配するんだろうな。
02-13 00:31

兄が警察なんで、脳筋のイメージしかない。 RT @Fragment_kussy: これも偏見だけど俺からしたらクラブより政治家、警察官、教師のほうがよっぽど悪いイメージあるけどね。あと東電。
02-13 00:29

上手く出来なかったけど、「うまいじゃん」って言って惚れさせる童貞ロマンてのがあってな… RT @ayacamera: バレンタインは手作りがいいお!って、(※ただしうまくできたものに限る)じゃないの?それに、バレンタインはチョコでホワイトデーが飴ちゃんてどうなのよ。なら飴細工とか
02-13 00:28

02/12のツイートまとめ

kintarow610

コンエアーかこいい。アメリカ映画みたいな会話したいw
02-12 21:15

ふとももはふとましいくらいがいいね。
02-12 19:07

尿検査でいつも溢れるほど入れることでお馴染みの勢いです。嘘です。若干溢れてて嫌な顔されます
02-12 14:52

ラッキースケベにはよくあること。本日も異常ナシ!:「腕に止まったアブを払うため下着を引き下げた」強制わいせつ罪の小学校教諭が無罪主張 http://t.co/cjsUQBtU
02-12 14:24

最近寝る前に毎日トマジュー飲んでたんだが、100均で売り切れてんのはなんでだい?
02-12 01:37

Yewくんとひなの真似して、出演者の人たちとMOGRA話してた。変な中野ヘビーシックであった。
02-12 01:12

今回のビックマック祭には参加出来なそうだなー。三鷹北口にもマック欲しい。
02-12 01:10

ドン( ゚д゚)マイ RT @Re_tasu: 偽物語始まってすぐ電話かかってきた。察しなさいよ!もう見ない。ひだまりみてもーれつパイレーツみてから見直す。察しなさいよ!!
02-12 01:07

02/11のツイートまとめ

kintarow610

はぇぇよ!w RT @djyew: Mo'Funオープンです!すでに魔力の大半を使ってしまいました\(^o^)/
02-11 23:46

飯も食ったのでYewくん(@djyew )に会いに中野まで行く。
02-11 23:34

わっさーなる人ごみ見ると愚民どもが!って言いたくなるくせ治したい
02-11 21:06

久しぶりにノースフェイス来たら前に立ってる大きな外人さんばりのガタイになってて、はくがぱない。違うのは足の長さと顔の小ささくらいだな。
02-11 20:59

Yewくんまでになんか腹に入れたいである。
02-11 20:56

あっという間に中野を越えるあたり休みの日の中央線ぱぬぇ
02-11 20:50

最近の寝たらカラダ起こせない率ぱない。呪いか。
02-11 20:46

@ayacamera ラメーン食いたい。つけ麺がBEST。
02-11 20:43

@ayacamera ヒェイヘェイヘェイ!中央特快乗ってます。気付いたら暗くなってた。さーせん!
02-11 20:42

腹ヘター。
02-11 20:39

続きを読む

02/10のツイートまとめ

kintarow610

か、かっけぇ!(; ・`д・´)…ゴクリ… RT @akiragotoh: 今年の私はちょっと違うよ( ̄ー ̄)ニヤリ RT ど、どうしたの?勤労意欲出しちゃって! RT 風邪でダウンのお友達のお手伝いしながら原稿描くえらい子です。おはよーござい!
02-10 10:50

ど、どうしたの?勤労意欲出しちゃって! RT @akiragotoh: 風邪でダウンのお友達のお手伝いしながら原稿描くえらい子です。おはよーござい!
02-10 09:51

タイトルで吹いた:【MOCO’Sキッチン】もこみち「今日はオリーブのオリーブオイル炒めを作ります」 http://t.co/9E7dRMuM
02-10 09:30

02/09のツイートまとめ

kintarow610

キタエリの歌声のメジャー感はんぱないな。ハッピハッピガー
02-09 23:45

02/06のツイートまとめ

kintarow610

中野に修理に出してた携帯取りに来た。ぺりあたん(代替機)のラストツイートとなる。
02-06 16:59

かけぇ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!:上島竜兵、英語にすると オーバーアイランド・ドラゴン・ソルジャー http://t.co/1uQGgBQ1
02-06 16:43

何がナンだか分からない… :妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」 http://t.co/t4oTlWHe
02-06 09:37

凄いわ。いつから自分が動かないのすげぇみたいにしちまったんかね:【体験談】上司が韓国病に感染、会社が倒産寸前の状態にwwwww http://t.co/FNIi6m2d
02-06 09:35

こいつなに言ってんだ( ゚д゚ )
02-06 09:32

足がいてぇ…(´・ω・`)今日外回らないのだけが救い。
02-06 09:26

初MOGRA DJ楽しかった!機材トラブったり、色々ありましたが、元気です。マサルくん、皆さん(´▽`)アリガトー!店長さんのDJも凄いえがったなー。#MOGRA #SUGODJs そしてビガSUGOJAPAN!
02-06 00:42

02/05のツイートまとめ

kintarow610

この流れでやられるとぱぬえwwww ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 22:01

何回聞いてもというか、 ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 22:00

大沢さんかっけぇぇぇぇっぇぇぇぇ ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:59

ひやっはー!!!!!みんなジャンプしてるwwww ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:58

へぶんりーすたー ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:57

@open_starmix: FBならイイネおしてましたwww ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:56

SUGOJAPAN!Hello,World… ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:53

本日のNo.1すげぇDJだな ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:51

@open_starmix: いえーい ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:49

歌いましたwwww ( #mogra live at http://t.co/vGwRlCrK)
02-05 21:48

続きを読む

02/03のツイートまとめ

kintarow610

かっけぇ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!:仮住まいの近所に引退した大工の親方80代がお住まい。 http://t.co/RCnuuGEg
02-03 23:42

私にとってのGoogle先生はエンヤ婆にとってのDIO。:マジでGoogleから離れたほうがいい http://t.co/gUIKTOJu
02-03 23:23

客も営業もどっちも問題かかえとんねんって行っちゃう資料を勉強会ではたして配っていいんだろうかw完璧なみんなの泥試合。
02-03 21:51

02/02のツイートまとめ

kintarow610

@meisukesan 「それでも離れられないんだろ?ん?」って面して俺のぺりあたん(代替機)もPC上で鎮座してる。そーゆーの好き?俺は好きじゃない。
02-02 19:47

@meisukesan スマフォになります。かわいい女の子ユーザーのみんな、触って下さい。
02-02 19:34

俺がダークサイドに落ちそう。
02-02 18:46

これは民族史レベルのinteresting :【画像】ビンテージエロ漫画を淡々と貼って行くスレ http://t.co/nfWMsVLE
02-02 13:09

@ayacamera おれ たべる かかり が いい
02-02 13:04

@ayacamera 力になれず申し訳ない。ゴミ屋敷の住人より
02-02 12:56

@MCheki よくあるな
02-02 12:50

2/5に秋葉原MOGRAでDJすることになりましたよ!是非遊びに来て下さい!というか、久しぶりの外仕事がタイアップもんて緊張するな!おい! http://t.co/hmbKDxv0
02-02 12:39

02/01のツイートまとめ

kintarow610

クソカッケェェ!:教科書に載ってる1番厨二な単語挙げたやつが優勝 http://t.co/GOWJZXtS
02-01 22:34

@Fragment_deii え?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
02-01 15:01

@_yA_yO_I 疲れしかしないけど、まぁただ見てるんも嫌じゃないですかw損な性分ですな(´∀`*)ウフフ
02-01 08:52

@djyew 全裸の上に毛布の高田清美スタイルで勘弁願いたいよな
02-01 08:39

通勤時の満員電車での所作ってブラック企業のOJT以上に投げっぱなしで放り込まれる人達とプロ通勤er達のせめぎ合いで無法地帯だな
02-01 08:35

朝の通勤電車ってのはもっと殺伐としてるもんなんだよ。死地へと向かう奴らだけに乗る資格が与えられる。遊び行く老人グループは乗ったらあかんて…みてらんない。
02-01 08:31

格好良い預言者みてえだなw RT @djyew: 汝だろうと朝は寒い(;´Д`A
02-01 08:26

ぱぱ聞きは今期の良心だな
02-01 01:54

あるあるw RT @_yA_yO_I: 病んでるなぁー。メンドクサイ。
02-01 01:52

百歩旨いよね! RT @Fragment_deii: k-overと百歩ラーメンを喰らう! http://t.co/lEQtVFiC
02-01 01:39

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード