03/27のツイートまとめ

kintarow610

安定の○○クオリティ!(低くても安定)とか○○コレクション受賞!(お金払えばもらえる)とか言ってれば大丈夫な風潮。
03-27 09:36

まぁ安定の中央線クオリティと言えるなぁ。これマック信者と同じ境地だな
03-27 09:09

中央線もダメ…
03-27 09:07

総武線が機能してない…
03-27 09:07


03/25のツイートまとめ

kintarow610

fxcameraおもすれー http://t.co/m7Vz1Imh
03-25 14:13

03/24のツイートまとめ

kintarow610

酒狂っておる http://t.co/nE0AxoW1
03-24 19:34

03/22のツイートまとめ

kintarow610

前に立ってるキャンプ帰りっぽいおねいちゃん(日本人)の目がきれーなブルーでほへーと眺めてる。
03-22 20:52

03/21のツイートまとめ

kintarow610

Vipstarみたいになんねぇかなw:和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」 http://t.co/5rHGKkuF
03-21 14:23

駅で秋田美人ポスターに心ひかれてたらおっさんとぶつかるなどしている。秋田美人って色白ほっぺぷにぷにしてそでマジ心惹かれる
03-21 14:18

ミクさんきゃわわ!:【初音ミク】 幼女は「ミクさん」のこと、「ミクちゃん」って呼ぶのか・・・ http://t.co/NZYX7coU
03-21 12:04

今日ドコモの電波調子悪くない?気のせいかしら
03-21 11:46

@kyuinquin きゅいんガチロリ変態クソヤロー
03-21 11:00

@re_yaaan ナルホド!まぁかわいいは正義だよ!
03-21 11:00

@re_yaaan 眉毛か?w
03-21 09:54

@kyuinquin だからなんかベクトル違うんよねーヨシヨシしたくなる感じ。正しく、かわいいって感じ。
03-21 09:45

( ゚Д゚)アライヤダ!!最近のかわいすぎるなんたらで一番かわいい:【画像あり】鴻巣パンジーマラソンで優勝した小6女子の長南咲楽ちゃんが可愛すぎると話題に http://t.co/dc05VDJj
03-21 09:37

腰いてぇ…
03-21 09:25

03/20のツイートまとめ

kintarow610

kintarow610が女子になったら 身長:169cm 性格:恥ずかしがり 髪:ハーフアップのストレート 色:翡翠色 目:猫目 色:翡翠色 好きなもの:絵を描く その他:お菓子常備 http://t.co/8ephtCL1
03-20 22:41

@kyuinquin うちも実家引っ越したから行く度アウェイ感ぱぬえよw
03-20 01:18

この時間ってことはイカ釣りか… RT @sword816: スニーカーで漁すんなよ!!!
03-20 01:17

僕に長所ってのがあるとしたら人に恵まれるってことで、ある意味僕みたいな何も持たず産まれた人間には最高にあてはまってんかも。そんくらいしゃーわせ。
03-20 00:45

おーさわくんに酒奢ってもらったし呼んだらでてくれる約束も、貰っちゃったヒャッハーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!リーマンDJコネクション最高!
03-20 00:38

03/19のツイートまとめ

kintarow610

おーさわくんがズルいwwwww
03-19 23:44

@gisurian @ARUMA1000 ええい!スタパのアフォ共は化物か!でお馴染み!
03-19 23:25

DJ M’OSAWA!@アマテラクシ! http://t.co/nxlTxzo6
03-19 23:22

おーさわくんヤヴァイヨー!カコイイヨー!スタパでてくんねぇかなw
03-19 23:20

駅にいたら1人でいる女子が逃げてく程度に酔っている
03-19 22:47

おれが好きな人は大抵脳が沸いてるという素晴らしい例!分かるぞ!わかるぞっ!RT @akiragotoh: 天然巨乳女子が、道端で自転車のチェーンに靴ヒモが、からまって困ってる所を私が助ける。チェーンからヒモを取ってあげてる時、偶然パンチラを!
03-19 22:45

@le_olive_nere うらやまー
03-19 14:25

マルボロブラックメンソール買うときに1050円出してにやついてるのが私です
03-19 09:44

ニートになりたい
03-19 09:34

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @_yA_yO_I: 実は仕込中にまな板落として負傷していた本日。今見たら結構凄い事になってた…( ;´Д`) http://t.co/B3HruJW7
03-19 01:39

続きを読む

03/18のツイートまとめ

kintarow610

それを食べないなんてもったいない! RT @re_yaaan: 油そばまじ、無理。もう絶対食べない。
03-18 14:06

もっちー(ELT)かわいい
03-18 14:05

今日は完璧なマッタラーモードである
03-18 13:37

今日作画悪かったなぁ。忍ちゃんかわいかったけど
03-18 00:27

しのぶちゃんブヒィィィー
03-18 00:10

03/17のツイートまとめ

kintarow610

ドラムン入りましたので私断念します(B2Bの件)
03-17 18:35

さーせんwwww RT @ayacamera: ゆーすと係はパシリでもあります
03-17 18:07

03/15のツイートまとめ

kintarow610

私もそうに違いない:ストレスで太るは本当だった?マウスがストレスでメタボに(名大大学院) http://t.co/0kf2HPqE
03-15 11:04

03/13のツイートまとめ

kintarow610

えぇぇ収納カウンセリングまであるのー?なんだよぉ…なんでも--学とかカウンセリングって付ければ学問になるのかよ。
03-13 09:22

整理収納学ってなんだよぉ…世の中俺の知らない学問が山ほどあるんだのぅ
03-13 09:17

03/12のツイートまとめ

kintarow610

缶コーヒー界の王者はDydoのデミタスさんだと思うの。
03-12 16:12

03/10のツイートまとめ

kintarow610

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!RT @miya1223at: Get!!!! http://t.co/OCCm3q1H
03-10 11:02

@ayacamera 他は割と10人欠席なしが多かったようなので(ノ´∀`*)
03-10 11:00

いえす!70%おっふ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! http://t.co/EXtkzQ8v
03-10 09:59

@miya1223at ありがとうございます!
03-10 09:55

@miya1223at 申し訳ないです(´・ω・`)
03-10 09:46

@miya1223at 受け取っちゃったー。・゚・(ノД`)・゚・。申し訳ないです(´・ω・`)
03-10 09:46

@miya1223at ゴルフの持ってるお兄さんいますです!
03-10 09:42

@chiiwang v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ
03-10 09:32

交代で順番待ちをいましとる。
03-10 09:29

@miya1223at いまciaopanic辺りにいますです
03-10 09:28

続きを読む

03/07のツイートまとめ

kintarow610

ちぃっバレたか!撤収!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! RT @_yA_yO_I: スカートがずりあがってくる…
03-07 16:56

@djyew 粗悪な味がするぜぇ( ー`дー´)キリッ
03-07 16:53

昨日おかん手製のきんぴらモリモリ食ったせいか便通力ぱない
03-07 15:27

@djyew 旨かったよ!アボガド感ないけどw
03-07 15:26

浅草線内がソース臭凄い。食物テロか?!
03-07 14:14

@ruichi1216 @chiiwang @ARUMA1000 @ayacamera @kyuinquin @re_yanchuu イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!さいっこうの誉め言葉ですね(´∀`*)ウフフ
03-07 12:49

@re_yanchuu @ARUMA1000 @kyuinquin @ayacamera これはれーやんのタイミングが良かったな
03-07 09:46

SEEDA、23Edgeは良いなぁ。in the momentはそこまでじゃなかったから期待してなかったんだけど。いまっぽい。うん。いまっぽい。
03-07 09:15

@kyuinquin @ARUMA1000 @ayacamera セカンド童貞でお馴染みのkintarowさんが9:12をお知らせします
03-07 09:12

03/06のツイートまとめ

kintarow610

半額惣菜手に入れてしゃーわせヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
03-06 23:16

MINTIAの窓上広告のの本田さんが格好良すぎてキティガイじみてる。
03-06 09:36

一昨日かけた中でたぶん知ってる人少なかっただろうなぁと思いポストする。東方です。『 KAZE NO KIOKU 』 http://t.co/sXZqZ4vv
03-06 09:09

コジンジョウホウガー、リスクガーってよく客には言うが、基本路線が裸一貫なのでそんなものはなかった。
03-06 09:05

すたぱのすてま RT @ayacamera: (すてま)
03-06 09:00

総武線でぬるぬると会社向かうでありんす。
03-06 08:59

働くクルマもかっこいいよ! RT @ayacamera: 働くオトコたちが好きです。半蔵門線ホームで一列になって前方よーし、後方よーしってしてる車掌さんたちとか。複数ってのが重要ポイント。
03-06 08:58

02/29のツイートまとめ

kintarow610

やべぇ眠いのは寒さのせいかな。なんだか眠くなってきたよ…
02-29 09:42

んじゃろさんと僕のペヤングUFO論争というのがあってな…未だに折り合いはついてない。:【UFO】世界初のカップ焼きそば専門カウンターがオープン! http://t.co/fmSA5NQ1
02-29 09:08

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード