04/29のツイートまとめ

kintarow610

山手線こみこみだけどクーラー利き具合がいいぞ!いいぞぉ!
04-29 18:42


04/27のツイートまとめ

kintarow610

( ゚Д゚)ネムヒー
04-27 22:43

あーあーあー
04-27 22:42

@ayacamera @teto_723 山手線全般あかんぽ。俺代々木。大江戸線に乗り換えるわ
04-27 09:52

ホームドア点検ってナニヨー
04-27 09:48

カルピス買い取られちゃぅぅぅ!って感じのカルピスネタばかり出てきそうだな
04-27 09:04

04/26のツイートまとめ

kintarow610

へいへーいしようぜwwwへいへーいwwRT @ARUMA1000: 俺を巻き込まないでいただきたい RT 俺、いま帰り道だから!ヒカリエ行こうぜ!へいへーい! RT @ayacamera: やばい報復されてるなう RT へいへーい!どうした?きゃむら元気ないじゃーん!へいへーい!
04-26 21:38

流行らせようぜwwww RT @ayacamera: うんw RT @kintarow610: へいへーいってうぜぇなw
04-26 21:37

あしたはきんようびー!提案もあるしー!休みまえだしー!やる気はない!( ー`дー´)キリッ
04-26 21:36

へいへーいってうぜぇなw
04-26 21:34

俺、いま帰り道だから!ヒカリエ行こうぜ!へいへーい! RT @ayacamera: やばい報復されてるなう RT @kintarow610: @ayacamera へいへーい!どうした?きゃむら元気ないじゃーん!へいへーい! @ARUMA1000
04-26 21:33

@ayacamera へいへーい!どうした?きゃむら元気ないじゃーん!へいへーい! @ARUMA1000
04-26 21:32

@ARUMA1000 @sword816 真面目に生きる気がない。
04-26 13:24

@sword816 @ARUMA1000 はかせしか目に入らない なんで かわいい
04-26 13:24

@ARUMA1000 @sword816 逆に考えるんだ。人様のだから、出来るとっ!
04-26 10:00

@ARUMA1000 @sword816 ROMPでレモン牛乳祭しようぜ(´∀`∩)↑age↑
04-26 09:45

続きを読む

04/25のツイートまとめ

kintarow610

@MCheki 全力で社畜ってたくさん学んで人を動かし導ける人になりなさい。仲間を大切にしなさい。そして、楽しいと思える限り趣味はやれる範囲で続けなさい。それだけ
04-25 20:59

同業とか同情しかできない
04-25 20:50

@MCheki ○大社?
04-25 20:49

おピンク系は審査系めんどくさいから嫌いなのよね。案の定、それ系の人達は手続き系作業雑だし(´・ω・`)
04-25 20:48

これが東京への悪意バイアス。RT @MCheki: どこに行っても 東京から帰ってきました。っていうと。皆悲しそうな目をして、大変だったね。福井のほうがいいよ。ゆっくりしていってね。という風に滅茶苦茶手厚く歓迎される。やっぱ田舎の人って東京に何か感じてるのかな
04-25 20:46

@MCheki うそつくな!お前が真っ当に働けるはずないだろ!(どないせぇと)
04-25 20:45

は た ら け RT @MCheki: 何とかいいくるめて後一ヶ月のニート期間をげとった
04-25 20:04

去勢ってよく見たら「勢いを去る」んだな、すげぇ言葉だわ。持ってかれるのたまたまだけじゃないと。
04-25 09:24

@re_yaaan @chiiwang ほんとごめんなさい。次小山行きたい言い出したら一万円だけ僕が回収しておきますから!去勢しときますから!
04-25 09:22

@re_yaaan ほー。ピーナッツクリームってのが昔から苦手で。マーマレードしかりパンに塗る奴になった途端好きなのしか食べなくなるようだ。絶品というなら食べてみる。
04-25 09:21

続きを読む

04/24のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 @djyew ティモテ!
04-24 22:37

お前が呑むとか興味なさすぎる情報の洪水
04-24 22:27

なんだか新卒集団っぽい女子の一団に囲まれて加齢臭気にしてる
04-24 22:24

VJさんに映像ネタをバスバス送るなどしていた
04-24 22:22

西野カナネタのマンネリズム感嫌いじゃない:西野カナが瞬間移動を習得したときにありがちなこと http://t.co/o1BSzMcw
04-24 12:07

赤カブト線思い出した:(U;ω;) 中国の動物園 生きた犬を虎の餌にしていた http://t.co/RcmbWfgn
04-24 12:03

@djyew はよ!はよ!
04-24 09:27

総武線のクーラー開始具合が手ぬるい
04-24 09:07

俺にも分けて RT @djyew: 例のコーラ飲んだら痩せた
04-24 09:05

朝から京都事故ニュースばっかりで起き抜けには辛過ぎた。無免許居眠りに言い表せない怒りをあらわにするしょこたんかわいかった。またちょっと好きになった。
04-24 09:05

続きを読む

04/23のツイートまとめ

kintarow610

シティハンター読み返してる。( ^ω^)おもすれー
04-23 22:50

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル:駐車位置巡り口論、女が男性の局部を握りしめ死なす http://t.co/oppUNCaE
04-23 22:32

背筋伸ばすと頭が出てしまうので猫背してる
04-23 22:02

前に立ってるオレンジ髪の原宿ガールが前歯と髪型あいまって日村にしか見えない俺の男子力低下っぷりぱない
04-23 22:01

04/22のツイートまとめ

kintarow610

fateどうなっちまうんだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
04-22 00:27

04/18のツイートまとめ

kintarow610

カバンとか重くてどっかにぶん投げたい
04-18 12:01

04/17のツイートまとめ

kintarow610

@re_yaaan だから食欲でねぇのよw
04-17 22:06

@ayacamera んー、どうだかねー
04-17 22:06

@ayacamera 風邪です
04-17 21:35

ちーわんにだけ降れば良いのに… RT @chiiwang: さてバイクで帰る。ほんと晴れてて良かった~。
04-17 20:54

【警報】武藤に食欲がない RT @ayacamera: お刺身が2人前くらいあってね、美味しいもやし炒めまで作ってしまったもんだからゴハンがススムススムで、今日は炊きたてだから大盛り2杯食べちゃった。うっぷふ。
04-17 20:53

@karin618 おきゃんてぃー。得てしてそういうものです。おじさんになるとご褒美です。くらい言えるのって25超えてからだろーなー。頑張ってね。勤労は素晴らしいことだよ。
04-17 20:43

中指立てる位なら人差し指も立ててやれ #思いつきを名言ぽく言ってみる
04-17 20:40

有楽町線飯田橋から東西線飯田橋まで遠過ぎバロシュww
04-17 20:09

おぉ足元おぼつかねぇwww
04-17 20:01

完璧にまた熱きたっぽいな(´・ω・`)
04-17 17:39

続きを読む

04/16のツイートまとめ

kintarow610

つうわけでおやすみなさい。元気な明日であるように
04-16 21:42

実際のとこ体調かなり悪い。風邪かフルエンザかこえーこえー
04-16 20:08

忘れてる時点で冴えてないw RT @ARUMA1000: ありましたw RT @doi155cm: iphoneの充電器を紛失した…と思ったらタカヤの家に忘れた事に気が付いた。今日は感覚が冴えているな。
04-16 13:58

満員電車で下向いたらスターブラチラが見えて挙動不審になる季節が冬の終わりを感じさせるね。
04-16 09:40

04/15のツイートまとめ

kintarow610

意味のないことにどれだけの意味を持たせることが出来るか、それがアートの神髄。#思いつきを名言ぽく言ってみる
04-15 22:36

ClariSのnexusは良い曲だなぁ…
04-15 22:35

ほめられたいだけならその上の領域には辿り着けない。#思いつきで名言ぽく言ってみる
04-15 22:33

04/13のツイートまとめ

kintarow610

墨入れてる人達は温泉に入れなくなるリスクを負った時点で自分の中で凄いリスク背負ったなぁと思ってしまう。
04-13 20:37

鳥人間ネタへの耐性がとにかく低い
04-13 20:31

Seesmicの広告でオールハングル出てきて日本にいないかと思った。
04-13 09:10

リーマン達のfacebookTLの守りに入った感つまらん。実名だとごちゃごちゃうるせーの沸くもんなぁ。
04-13 09:08

えらいじゃーん! RT @akiragotoh: 豆ぶつけられずちゃんと鬼だった。今日も鬼。
04-13 09:04

04/12のツイートまとめ

kintarow610

あれはズボン RT @ayacamera: えっナマなの!?(; ・`д・´) RT そんなアナタのラッキー映画はストライクウィッチーズ!パンツじゃないから恥ずかしくないもん!RT なんか最近パンツネタがよく流れてくるよ… RT 見せても良いパンツなどありはしない!
04-12 20:30

そんなアナタのラッキー映画はストライクウィッチーズ!パンツじゃないから恥ずかしくないもん! RT @ayacamera: なんか最近パンツネタがよく流れてくるよ…すみません RT @charsyuboys: 見せても良いパンツなどありはしない!
04-12 20:25

電車は揺れても気付かないんだなぁ。
04-12 20:24

(ノ・∀・)ノ=●テーイ!! RT @akiragotoh: 豆ぶつけんなよ!RT 晒し(´∀`∩)↑age↑ RT @akiragotoh: 今日の私は仕事の鬼と化すであろう。ふふふ…”
04-12 10:00

04/11のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 @chiiwang @Kilima_Njaro ルノアール!
04-11 20:58

新宿着いたよー\(^o^)/@ARUMA1000 @chiiwang @Kilima_Njaro
04-11 20:48

お前もか!食べてる途中に寝るのはdoiだけで充分。 RT @maki_mackey: 7時間寝てるのに、ランチ中どうしても寝ちゃう。しかも食べてる途中に。
04-11 20:38

考えすぎて頭メルト。
04-11 18:04

@ARUMA1000 土下座うpはよ
04-11 09:04

家にんじゃろさん置いて出て来た。どーせ夜にまた合流するし。
04-11 09:03

晒し(´∀`∩)↑age↑ RT @akiragotoh: 今日の私は仕事の鬼と化すであろう。ふふふ…
04-11 09:00

04/10のツイートまとめ

kintarow610

ソリャソウダ RT @mikitymouse: 体壊すとイイコトないね(´Д`)
04-10 19:20

@akiragotoh 楽しみなりいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ新連載もキマタのね!
04-10 19:11

勉強会来たんだけど説明してるおねいさんがやたら(;´Д`)ハァハァ言っててエロティックだお
04-10 18:43

メンバーさんがインフルったので完治まできて欲しくない俺(課長)と1日休めよ部長のせめぎ合い。
04-10 14:59

@ARUMA1000 デカウンコ
04-10 14:54

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @akiragotoh: でけたー! #TwitPict http://t.co/p7IuzlUe
04-10 14:54

04/09のツイートまとめ

kintarow610

WISEェ…「Sowelu / I want U to... feat. WISE (from New Mini Album 『Let me...』)」 http://t.co/bbuIxxYu
04-09 21:37

WISEは下手になったな(´・ω・`)というか伸びがなかったのか
04-09 21:36

えむえむ最終巻読んでウルウル来てる。
04-09 21:35

@sword816 @ARUMA1000 レッドブルゲルバナ味だとっ?!
04-09 21:28

松屋混みすぎてて俺入れて三人卵しか来てない状況…
04-09 21:21

中央線が狂ってる…(´・ω・`)
04-09 20:39

なのー!なのー! RT @sword816: 今日はとても疲れたので、家に帰ったらガッチリ日常キメる
04-09 20:23

@chiiwang @ARUMA1000 バカがチョンとするだけで撮れるカメラだよ。言わせんな恥ずかしい。
04-09 20:23

夜の癖にあったかいなんて嬉しい
04-09 20:22

CHARA「Junior Sweet」聞いてた。恋愛サーキュレーションとどこか似てるよね。 http://t.co/KZEE2XVt
04-09 12:19

続きを読む

04/08のツイートまとめ

kintarow610

12畳のシート購入したぞ!v( ̄Д ̄)v イエイ
04-08 15:15

きんた、きぬがー、れいさん合流。代々木公園むかう!@ARUMA1000
04-08 15:04

春は女子が薄着で(・∀・)イイネ!!都会出るとそう思うわ。
04-08 14:34

かんなぎがヤマカンの頂点だな。かんなぎの頂点はドタバタ
04-08 00:36

Fate安定のクオリティであった
04-08 00:30

04/07のツイートまとめ

kintarow610

(・∀・)イイネ!!:大橋未歩のムチムチエロスっぷりは異常 http://t.co/eJWS53lO
04-07 16:11

れた(@Re_tasu) Yewくん(@djyew )というスタパ屈指の暗黒トリオで映画見てくる。
04-07 16:06

@Re_tasu @djyew 16時半くらいには新宿着くよに動きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
04-07 15:21

04/06のツイートまとめ

kintarow610

@re_yaaan も、漏らしてなんかないんだからねっ!///
04-06 00:03

04/04のツイートまとめ

kintarow610

ガタッ! RT @Emiryun: 本日、めだかボックス放送ですー!不知火半袖ちゃん演じてます、見てねーー!!
04-04 23:46

@djyew ブロック崩しで興奮してた頃の私に戻りたい
04-04 23:46

思ってもないこと言うな! RT @MCheki: @kintarow610 真っ当に生きたいです本当に
04-04 23:44

しましまさんにはQYとかSP303でヤッテホシイデス RT @shima2megane2: トラックメイク欲が最近、半端ない~。エイブルトン買っちゃおうかなぁ。
04-04 23:43

@djyew べっかんこうクオリティと言われても萌えイチャラブ具合含めて、個人的にはオーガストが一番好きです。
04-04 23:41

@MCheki 真っ当な仕事につく気はないの?
04-04 23:38

花粉単体より花粉×ダストがズイマー
04-04 09:00

台風一家の晴天
04-04 08:54

04/03のツイートまとめ

kintarow610

山手線、支障物と列車がぶつかって運転見合わせだって'`,、('∀`) '`,、…(´Д`)ハァ…
04-03 22:29

@djyew @Re_tasu あざましゃす!
04-03 22:26

行きたかったのぅ・・・(´・ω・`)ショボン (live at http://t.co/JXKTAzZL)
04-03 22:11

CHROTOの曲がカラオケに!! http://t.co/7k4kpdME (live at http://t.co/JXKTAzZL)
04-03 22:05

にしのーーー!ustで見て(聞いて)るぞ! (live at http://t.co/JXKTAzZL)
04-03 21:38

Ustreamの「セカイカンショウ@渋谷O-Crest」にチェックイン! http://t.co/j8D53rRk
04-03 21:10

@Re_tasu: @djyew @ARUMA1000 あるま先生いかがでしょうか???
04-03 17:51

@djyew @Re_tasu 17時のが楽かなぁー。どれでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
04-03 17:11

メーアーゼーカーもぱないが、前の席に座ってる女装おっさんに見える人のゴーアーがカイジレベル
04-03 17:02

@Re_tasu @djyew すんずく!
04-03 16:55

続きを読む

04/02のツイートまとめ

kintarow610

難を逃れて中野着いたら中央線も混んでてブルった
04-02 22:33

@djyew @ARUMA1000 いこうず!燃えるし、萌えるぜ!世の中、ウィッチーズ見ずして語れない事ばかりだよ!
04-02 22:23

山手線は新社会人達へ通勤地獄の洗礼を与えているのか…人身はよくねぇよ…人身は。死んじまったらおしめぇだし、人々に与える影響もはかりしれん。
04-02 22:20

うちも新入社員とか、かわいこちゃんとかきて欲しい
04-02 09:23

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード