06/29のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera きゃめねーさま!もーほんと!PONKOTSU★
06-29 20:10

@ayacamera きゃめねーさまー!下北沢で激安の店を探してー!
06-29 20:08

@ayacamera なーに!なーに!きゃめねえさま、どうしたの!
06-29 20:05

これは「ざいおん!」1期の幕開けでは?! #ざいおん RT @xx_take_xx けいおん!全然好きじゃないけどドーナツ盤買っとくべきか? http://t.co/20lmWzz8
06-29 19:59

原発デモが大変なことになってる・・・TLが凄い事になってる・・・
06-29 19:57

明日はさらっとTシャツでお出かけ出来ちゃうんじゃないかしらってくらい暖かい(っA`)ネムー
06-29 17:05

(ノД`)~゜。ネムー
06-29 17:03

@sword816 きゃーおにいちゃんかっこいい!でも、おにいちゃんが元気じゃなくなるのも、さら嫌だな・・・ふくざつ
06-29 13:51

.@djsquall_2S  つ【参考URL】http://t.co/Kob8FH1Y
06-29 13:19

@sword816 あれ結構再発しやすいからお兄ちゃん気をつけて!
06-29 12:53

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kintarow610

ふぇぇ…フロアでゆらゆらしづらいよぅ…
06-28 23:51

フロアで誰も踊ってないだとっ?!
06-28 23:49

@ARUMA1000 この状況いたら思うぞ?w
06-28 23:36

タケくんがあらぶってる RT @xx_take_xx: 下半身丸出しのゲロ。
06-28 22:37

ブース行って( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしたい
06-28 22:34

トリムぅぅぅぅ!
06-28 22:32

スタッフがDJ出来ればいいや的イベントはいやだなぁ
06-28 22:27

(ノД`)~゜。ネムー
06-28 22:22

あんまりDJイベントっぽくないんだなぁ…
06-28 22:09

ARUMAとヤース2人にフラレて原宿向かうである
06-28 21:00

続きを読む

06/27のツイートまとめ

kintarow610

かれーぱいせんは良いDJです。大好きなDJです。一緒のイベントに出れて幸せでした。また一緒にやりたいなぁ。
06-27 20:30

@teto_723 @ayacamera 富士そばのもりそばをめっちゃ大盛る
06-27 20:15

@re_yaaan @ruichi1216 次も、既に決まってるよ☆(・ω<)v 
06-27 19:17

@re_yaaan @ruichi1216 FBに書いたけど辞めました。
06-27 19:14

出れんの!?アケアタ!?カレーパイセンに投票しました。 ■7月14日【ARCADEATTACK2012】23:30~新宿ロフト #aa2012 http://t.co/CNVQEU6b
06-27 19:00

タイシェ・・・
06-27 15:17

あさーくひろーくのきゃめねえさま!
06-27 14:59

@ayacamera きゅうさまと一緒だw『流行に敏感、行動は機敏、腰は軽く、しゃれた雰囲気』『2面性や迷いもあるが、どちらも成し遂げられる』『じっくり取り組める事を見つけられたら人生は充実』『サイドビジネスの才あり。違うタイプの人とコンビを組んで仕事をすると成功』
06-27 14:59

最後が結構大事な気がします。
06-27 14:49

@ARUMA1000 @akinakamu 『人と同じことを嫌い、良くも悪くも目立つ人が多いです。』『きまぐれで飽きっぽいところがあり、くるくると興味の対象が変わる傾向』『頑張れば大躍進』
06-27 14:49

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kintarow610

@soeoroe @aruma1000 @ayacamera がくがくぶるぶる・・・
06-26 20:34

@soeoroe @aruma1000 @ayacamera りかちゃまですか?ww
06-26 20:05

まじめな顔してアフォな画像を創るのが得意です!(キリッ
06-26 19:32

@ARUMA1000 @ayacamera @soeoroe ハルヒかな
06-26 19:29

@soeoroe @ayacamera みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwあたしもコスプレしたい!
06-26 18:49

@ayacamera @soeoroe ゼロ魔はOPも良い曲だし、是非!ぜひ!
06-26 18:34

@ayacamera @soeoroe ツンデレちゃんなのです!サイトくんはルイズの使い魔なのです!ガンダールヴなんです!ルイズは自分に自信のない子なので、たまにしおらしくなるところがかわいいです!
06-26 18:29

@chiru1105 準備がたりないwwwww
06-26 18:26

@ayacamera @soeoroe たぶん海外のじゃないともういないかもー。死んだHDDに録りためた一期があったんだけど・・・おうち帰ったらダメ元で探そうかな。
06-26 18:26

@soeoroe @ayacamera きゃめねえさまも釘宮病を発症させてください!http://t.co/Ng3IoL7t ピンク髪がルイズちゃんです
06-26 18:24

続きを読む

06/25のツイートまとめ

kintarow610

世界一かわいいよ!
06-25 22:29

ヴィクトリカちゃんprpr! RT @sword816: 勘違いをするなよカカロット!! http://t.co/3fNvCFxQ
06-25 22:26

同じ事を細野さんと高橋さんが言ってましたよw「新しい楽器覚えんの面倒だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」RT @djyew: 念じただけで曲ができるVSTi探してます
06-25 21:16

@chiru1105 (*´・ェ・)(*´-ェ-)ぅぃ ぉ大事にしなぃとねー
06-25 20:24

@chiru1105 つ【正露丸】
06-25 20:05

@maapooi ホモォがいる・・・
06-25 19:36

@kyuinquin きゅいんさんエチー///
06-25 19:34

@maapooi どっちかしか味わえない事を思うと、途中から変わる第三の人達は凄い得をしてるのかもしれないと思う時があります
06-25 19:30

やまとなでしこたりたい
06-25 19:30

奥ゆかしさって大事よね。
06-25 19:29

続きを読む

06/24のツイートまとめ

kintarow610

@nnnanae7 まったー?ヽ| l l│<ハーイ
06-24 23:51

@soeoroe @sword816 @djsquall_2s キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-24 23:23

しんお兄ちゃん頑張るぞー(」・∀・)」 オー RT @djsquall_2S: @kintarow610 次回はマジでもっとトコトンやってやるですさらちゃんハァハァさらちゃん
06-24 23:22

まぽいちゃん、まだトイレかしら? RT @sword816: まぽいはちゃんと帰ったのか
06-24 23:16

@sword816 @djsquall_2S (;゚∀゚)=3ハァハァ
06-24 23:15

もげさんがお店でもっとハジケるの見たかったぞっ★
06-24 23:11

てぃなちゃんバッジ★メイドさんかわいかったねー! http://t.co/obAeMloM
06-24 23:07

わぁい!さらマンゴージュース大好き! http://t.co/70JoJxrl
06-24 22:48

もっとペロペロしなさいよ!愚民ども!
06-24 22:38

GeekComplexTV,SAIKO!
06-24 22:37

続きを読む

06/23のツイートまとめ

kintarow610

8/12All Lights!@BEACH SAIKO!(逗子)決定です!海の家でイベントやるよー((o(´∀`)o))ワクワク
06-23 18:27

海の☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06-23 17:31

乗り継ぎワロスww…ワロス…
06-23 15:50

池袋向かってます((o(´∀`)o))ワクワク
06-23 15:36

06/22のツイートまとめ

kintarow610

おなかがくぅくぅなりました
06-22 20:43

今気付きました!ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ RT @chiru1105 さらちゃん冷たい…"@ayacamera: あれ?これさらちゃんスルーなの?w RT @djsquall_2S: 実は先日サラちゃんにデレてたツイートが原因でフォローを外された俺wwww"
06-22 19:07

『The ★ Graffiti Rock '98』は名盤なんだょ!
06-22 17:42

YOUTHEROCKがかかるオフィスで上がっているワタシ。
06-22 17:41

@rrrrrr9166 Σ(゚Д゚;エーッ!ほめ言葉だよ!エロかわいいぞっ★
06-22 14:53

@teto_723 @ayacamera ねー。おいしいよねー(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
06-22 14:38

@rrrrrr9166 えろいひとなんじゃないかしら
06-22 14:33

@rrrrrr9166 えらいひとなんじゃないか。
06-22 14:20

モレムラさん RT @ARUMA1000: とりあえずナカムラに謝るところから始めて下さい。手書きだとしたらそのミスは意図的です。 RT ついでに聞きながら書き取るのも出来ないらしく、こないだナカムラをナカモレとメモメモしてたんだけども、それも直せるかの。
06-22 13:36

@meisukesan @maki_mackey こういうかわいいのでやる気出してもらってみては?こんだけかわいいのに、ミスったらかわいそうでしょー★
06-22 13:01

続きを読む

06/21のツイートまとめ

kintarow610

隣の半袖おねいさんのちょび腕毛に女子力高めなきゃ☆って思ってる満員の中央線
06-21 22:26

@ayacamera ARUMAさんがんば!いつもいるょー★
06-21 22:19

@ayacamera ☆(ゝω・)vキャピ きゃめたんも買ったー?
06-21 22:17

社長さんにいなばのタイツナカレーを勧めて買わせたったー★買いました連絡きましたw
06-21 22:14

どこのLL COOL J太郎ですか? RT @djyew: BOY-健太郎先生とは同意見
06-21 22:13

どこのキチガイシティちとふなにいるんですか? RT @djkaguya 車を停車して仕事の電話をしてたら、知らないおじいちゃんが窓から寿司をくれた。マグロの赤身。なんぞ、これ。
06-21 21:46

いつものしげむらさんでぁんしんしたよぅ・・・
06-21 18:40

自分がしげさんが思い描いてたルートを通ってしまい、非常に困惑していた
06-21 18:39

@chiru1105 まぁ、外の人が言う以上に本人は必至だろうから迷ったんだけどねー★転職は縁です。ちるが一緒に仕事出来そうだなーって思うのと同じ感覚で向こうも見てるんだと思う。最近のアレでそう思った。
06-21 18:39

でも、そんなしげさんが好きだよっ!///
06-21 18:19

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kintarow610

祭かっ!
06-20 23:20

@rrrrrr9166 @akinakamu @aruma1000 OH!ドゥフフフうぇへへへ…で良いんじゃない?簡潔だし
06-20 23:19

@akinakamu @rrrrrr9166 @ARUMA1000 とみま「やっべ!新しいベッドやっべ!むとさん!」zzz…むと「まじか!まj…zzz…」 ノリでイケるな
06-20 23:13

@chiru1105 ステテコルト崩壊しそう
06-20 23:10

@rrrrrr9166 @akinakamu @aruma1000 お兄ちゃんの友達で免疫出来てると思うよ。男子三人ベッドで川の字で寝てるの見られてるし。
06-20 23:00

なんで笑っちゃったんだろ
06-20 22:49

山手線が軟弱
06-20 22:49

@chiru1105 何その言われなきステテコ
06-20 22:47

@yui_morikami え?あ?え?
06-20 22:00

@yui_morikami movieが来るんだね!
06-20 21:53

続きを読む

06/19のツイートまとめ

kintarow610

早めに帰れて良かったよぅ…
06-19 23:12

シータク一択 RT @mrya2525: は、無理だからぁ…
06-19 23:12

@nnnanae7 たぶん飛んでる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
06-19 23:11

まぽいの連呼が重症の域
06-19 21:12

メリーポピンズか私か、という唯一無二のグチョル感
06-19 21:01

服グチョル
06-19 20:57

18時アポに
06-19 19:50

私もです(*´∀`*) RT @ARUMA1000: うおおおおおチケットどこいったああああああああああああ http://t.co/aTH0sMSD
06-19 18:08

赤メガネ、黄色ハーパン、アッシュの借り上げ、首には赤のスカーフつけたカラフルなサモハンキンポーがいてつらいです
06-19 15:37

あててんのよっ! RT @djyew: 『DJYEW-夜明けの炎刃王-』として学園ファンタジー物に変わります RT @kintarow610: Yewくんが打ち切り手前みたいになってるよぅ…
06-19 09:32

続きを読む

06/18のツイートまとめ

kintarow610

@teto_723 @ARUMA1000 @gainer___ つ 【MEGAMAKAN】なんか格好イイYO!
06-18 22:26

@yui_morikami おかあさんおっきい!
06-18 22:11

私がよく使うのは3の意味です:かたしろ【形代】 - 国語辞書 - goo辞書 http://t.co/k3wqqwva
06-18 22:10

形代Mix作りたかったけど、時間が足りない
06-18 21:56

なんだかよくわからない
06-18 20:05

先輩 全部 絶対 線 ゼリーwww #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
06-18 20:05

@djsquall_2S 甚平は浴衣に入りますか?
06-18 19:02

クロネクヤマトがおうちにきたみたい。セブンイレブンに持ってきてもらうんだい!
06-18 17:28

@ayacamera モッテコーイ
06-18 17:24

@ayacamera カエサナーイ
06-18 17:06

続きを読む

06/17のツイートまとめ

kintarow610

一生涯愛されるかわいさを欲している
06-17 00:04

06/16のツイートまとめ

kintarow610

.@chiiwang 「(浴衣と水着なら)水着の方が他の女の子見れるから」
06-16 23:01

RT @chiiwang: YEW「夏って女の子なにしてるんですかね~?」ARUMAさん「セッ●ス!!!」wwwwww
06-16 22:16

@chiru1105 @10mechan 愛すなんてちるちゃん男前っ!
06-16 20:54

@10mechan @chiru1105 だってゆるふわ愛され系だもんっヽ(*´∀`)ノ キャッホー!!
06-16 20:52

@chiru1105 @10mechan (ノ´∀`*)
06-16 20:51

@10mechan @chiru1105 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
06-16 20:47

つけ麺食べたいつけ麺食べたい
06-16 20:44

@10mechan @chiru1105 友達のライブ見て出てきたら言われなき負債と変態扱い
06-16 20:26

@yui_morikami 絶対見たらツボ入るかわいさ(ノ´∀`*)
06-16 20:25

ハハノシキュウくんのライブ良かったなぁ(*´Д`)
06-16 20:25

続きを読む

06/15のツイートまとめ

kintarow610

@chiru1105 (つд⊂)エーン (/ω・\)チラッ
06-15 23:46

@djsquall_2S おつかれさまです!そして素敵な一年がまた始まりますね!もっと仲良くして貰えたら嬉しいですっ(*´ω`*)  ←素で
06-15 23:45

@chiru1105 どれ?
06-15 23:42

(´~`)モグモグ RT @chiru1105: チキンソテーにでもなるか
06-15 23:41

@ARUMA1000 @00000827 きゃほーヽ(*´∀`)ノ !!
06-15 23:40

@ARUMA1000 @00000827 壁| Д゚)
06-15 23:26

@ayacamera @chiiwang @ARUMA1000 ちーわんさんのフライヤーいつもカッコ良くて早くお友達に見せたぃです(*´∀`*)
06-15 23:21

@yui_morikami 女の子はぷにっとしてるくらいがかわいいよ!
06-15 23:17

これからARUMAさんとDOIさんと打合せですっ((o(´∀`)o))ワクワク
06-15 20:18

そう言いながらやっちゃうんですよね!かっこいー★(●´ェ`●)ポ RT @chiiwang 明日叩き台間に合わんかもねぇ RT @kintarow610: えー(o´・ε・`o) RT さーて、フライヤーまで手が回ってないぞ\(^o^)/
06-15 19:52

続きを読む

06/14のツイートまとめ

kintarow610

@nnnanae7 渋谷で呑んでるーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
06-14 21:20

@nnnanae7 ひゃーΣヽ( ゚д゚)ノ 私は私が山手線ストップで遅刻です…
06-14 20:29

@re_yaaan @ARUMA1000 一番初めてけぐたんから見せてもらったリリックはVっぽかった
06-14 20:17

@djyew ひゃぅっ///
06-14 19:58

@djyew @MAHIRUBASS それちょっと分かるw
06-14 19:44

@nnnanae7 それ大変そー(´ε` )
06-14 19:44

これはひどい:http://t.co/bXMTkHO9
06-14 19:31

@re_yaaan ペニシリンのギターの人を金髪にしたような感じでした!
06-14 19:30

あのひと昔ロンゲ金髪だったみたいですょ RT @re_yaaan あるまかんをさらにチャラくさせた茶髪高校生がいた。
06-14 19:23

fragment か DJ Yew(ヴァイスシュバルツ仕様) #TOWER表紙
06-14 18:30

続きを読む

06/13のツイートまとめ

kintarow610

7/4はケンタッキー食べ放題みたいだょー★
06-13 20:47

それモノじゃない///
06-13 20:43

Yewと壁があらぶってる
06-13 20:40

私の後輩アフォしかいない。
06-13 20:39

おなかへったよー。お客さんからの電話がなりやまないよぉ
06-13 20:22

@chiru1105 @ARUMA1000 くんがパンツ選びに定評あるって自分で言ってましたよ
06-13 17:45

@ARUMA1000 ちゃんもりが、なつみとお化粧教室行くんだって言ってた。だから、自動的にちゃんもり/ななえんじぇる/なつ。ちる/あぐり。みたいな2チームなんだろうね。あとはいつもの感じ、じゃないかな。流れ見てると。
06-13 17:18

@ARUMA1000 夜のおしごとの後なので一人ですぅ(´・ω・`)
06-13 17:16

@ARUMA1000 せんせい(20:00)⇒残務⇒軽くごはん⇒solfaになると思うので。早くて22時くらいかなーって。
06-13 17:10

@ARUMA1000 @maki_mackey @teto_723 お仕事ありますからね。
06-13 17:06

続きを読む

06/12のツイートまとめ

kintarow610

ゆるふわさらちゃんのが好評なので困ってます
06-12 23:42

@yui_morikami 明日変えますね><
06-12 23:41

もふもふ
06-12 23:37

TL追ってたら三鷹ついちゃってウガー
06-12 23:34

@djyew フワハハハ!jkと思ったか30前のおいたんである!
06-12 23:30

@chiru1105 @maapooi ギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!
06-12 20:03

@maapooi 寝たら忘れるよ!
06-12 19:59

@maapooi @chiru1105 まぽい俺のおなかつねったけど鶏肉くれたから許す。 ちる鼻に指つっこんだけどおぱい触らせた安定クオリティ。
06-12 19:58

休みの日にごはん以外全部寝てた事ある俺からすると余裕過ぎる。 RT @maapooi: 12時に仮眠しようとお布団入って起きたら今だけど?休みの意味ない!今日寝れるのかなこれ
06-12 19:51

ひゃはー
06-12 19:48

続きを読む

06/11のツイートまとめ

kintarow610

この時間だと中央線あるのだー
06-11 23:38

@ayacamera きゃめねえさま!
06-11 23:31

ヘパリーゼ呑んだおかげでパッチリおめめで帰ります☆(ゝω・)vキャピ
06-11 23:17

@ayacamera エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
06-11 23:16

クールビューティーwwww RT @ayacamera: へたなヨーガしたらあたま痛くなった
06-11 22:55

@ayacamera もう三茶着いてますよぉヽ(*´∀`)ノ
06-11 20:49

@sword816 若干疲れてきたょ…( ´Д`)=3 フゥきらえむしーのサガが隠しきれないの。
06-11 20:44

かまってちゃんメンヘラビッチの寝首掻くMC
06-11 20:37

……ワロタ…
06-11 20:32

ワロタwwwwwww
06-11 20:31

続きを読む

06/09のツイートまとめ

kintarow610

オヤジ狩りされやしないか怯えてる
06-09 23:10

@chiru1105 ほほう。うまくいったことない合コン(´;ω;`)
06-09 23:09

合コン帰りっぽい一団の横で気まずそうにしてる28歳はこちらです
06-09 23:04

美容院のいづらさはんぱない
06-09 20:08

まゆカットしてもらった( ̄・ω・ ̄)
06-09 20:03

@chiru1105 あの仕事あるあるだねぇ(´・ω・`)おぉ、ありがとござます!興味ない訳じゃないし、普通に見えれば良いと思ってるのが強いのよね。
06-09 19:08

@kyuinquin それはただのクズwwww
06-09 19:00

@kyuinquin 理路整然としたクズ
06-09 18:56

@chiru1105 およーふくやさんしとったくらいだもんな。別に興味ない訳でもないけど、優先度が低いw空腹やビールに負ける゚(゚´ω`゚)゚。
06-09 18:55

か、かっけぇ… :基 本 に 忠 実 な ク ズ http://t.co/n6idVtS8
06-09 18:52

続きを読む

06/08のツイートまとめ

kintarow610

@chiru1105 (m´・ω・`)m
06-08 18:36

@chiru1105 Σ(´∀`;)
06-08 18:21

お前らバッカだなぁ(*´艸`*)・・・・嫌いじゃないっ!
06-08 18:13

@chiru1105 @re_yaaan 完璧なコシヒカリだな。立ってるよ!
06-08 17:43

@chiru1105 @re_yaaan あぁ、そういうこと違う。みんなそんな簡単なことでよく怒ってるなーって思った。お玉合戦とかどんな状況だーってw
06-08 17:31

@chiru1105 @re_yaaan みんな、なんでそんな怒るの?ネタじゃないの?
06-08 17:10

@chiru1105 @re_yaaan すべて流れじゃない?文脈というか。
06-08 17:07

ヲタプラス
06-08 16:36

@chiru1105 嬉しそうだなおまえw
06-08 16:23

つまり、セッ
06-08 16:05

続きを読む

06/07のツイートまとめ

kintarow610

@hahanoshikyu 何時からなのー?
06-07 23:23

シキュウくんちょっと見に行きたいなぁ
06-07 23:15

@teto_723 そうだなwミソッカスのセミプロだからなw
06-07 23:14

@teto_723 うるせーw そんな俺も俺。人も物事も地球儀みたいなもんだからw これからもぐへへさせてくださいwあんな時くらいだけなのでw
06-07 23:07

年を経たり、立場が変わるとそれが多くなるから、それが重くなるんだけど、それも自分で。そんな人達と昨日呑んで楽しかったなぁ。
06-07 23:04

生きたいように生きる。色んな人の信頼を裏切らない程度にな。
06-07 23:00

単純な自分な時ほど男で良かったじぇえと思う時ない
06-07 22:52

まひるくんによる妹愛をみたラインナップ
06-07 22:40

@sword816 軌跡をまとめておこうとw
06-07 22:20

まとめを更新しました。http://t.co/5h49YbG5 「ざいおん!」 http://t.co/5h49YbG5
06-07 22:06

続きを読む

06/06のツイートまとめ

kintarow610

ハナマル☆センセイション聞きながら単純作業中。youtubeで流してるの見つけられたくない動画だぜぇ・・・ http://t.co/FleEGniN
06-06 17:28

Shing02のTommyGuerreoとの曲(ポカリCMソング)とToeとの曲。どちらもフルVer出ないらしい。 24時間限定DL:http://t.co/RsV0uygZ
06-06 11:02

here comes the hotstteper聞いて心持ちアガっている。
06-06 08:58

アーメー(´・ω:;.:...
06-06 08:57

@shima2megane2 変名ガンガンつかいたいw
06-06 01:04

@kyuinquin 腐ってやがる…早すぎたんだ…
06-06 00:46

さらだぼうるの別人格によるBLOGをこっそり始めよう。決めた。
06-06 00:39

折れないのだ。柳のごとくふらふらと。
06-06 00:28

8日夜と11日夜どっち取材がいいすか聞かれて8日かなー言ったら違う客から「早く原稿書いて欲しいんす;;」いわれて土曜は仕事だな…となったので今日は激務記念日。
06-06 00:17

06/05のツイートまとめ

kintarow610

@yui_morikami こ、これがツンデレ・・・
06-05 23:17

@yui_morikami いつのまにあなたはそんなに冷たくなったの・・・
06-05 22:54

帰りたいのに社長につかまって心パキパキの男がこちらである。
06-05 19:36

かとけんがいつの間にかカブト虫になってた
06-05 16:27

恵比寿でインターナショナルな集団乗ってきて囲まれたっ!
06-05 09:33

これが同じもので組成されてると考えるとおもしれー。
06-05 09:29

外人おねーさんの顔のちっちゃくてお人形具合と目がみどりーってぽけーっと見てる。
06-05 09:28

総武線クーラー段幕まだたりねぇぞ!
06-05 09:00

俺実はポニテ萌えなんだ RT @yui_morikami: ポニーテールにした。楽ちん。
06-05 08:58

俺の便意がこんなに強気なはずがない
06-05 00:12

続きを読む

06/04のツイートまとめ

kintarow610

Yewくんが社蓄みたいなこと言ってておじさん嬉しい!
06-04 23:57

なにそれかっこいい RT @ayacamera どM10の目覚め RT 先日の体育館でのマッサージし合いっこの一件以来、踏まれる乗られるが好きになってしまいそうで危ない気がする。
06-04 20:34

うわっ、あのデータの保管を今週中にやれって殺す気か、コロスケだろ。
06-04 19:20

ちゃんもりからのお誘いが怖い。(not饅頭こわい)
06-04 19:20

先日の体育館でのマッサージし合いっこの一件以来、踏まれる乗られるが好きになってしまいそうで危ない気がする。
06-04 19:18

愛情の現れですね。
06-04 19:17

みんなで囲んで歌ってやるか・・・ RT @ARUMA1000 ニヤニヤされて俺はどうしたら
06-04 18:31

CO2さんって本当にフリ上手だなぁ。誘い受けにしか見えない。
06-04 18:02

ヴァイスシュバルツの基本ルール熟読してる。覚えて知ってそれからパロらないと、元ネタサンプリング感でないよね。
06-04 18:02

【速報】あーるまかん!ってタイヤ館のメロディーで歌うと、意外とニヤニヤ出来る。
06-04 17:15

続きを読む

06/02のツイートまとめ

kintarow610

そして今仕事終わったという連絡も!おじさん泣いちゃう!うそ!椅子倒した。ぐぅ…
06-02 18:39

待ち合わせ場所ついたのに誰からも連絡来なくて泣いてる28歳。先についた奴もいるだろう
06-02 18:36

道混んでる(´・ω・`)
06-02 17:46

実家向かうバスで雨降ってきて(;´∀`)…うわぁ…なってる。バス停から歩くのよねぇ…
06-02 16:34

正解! RT @ayacamera: ビオレ♪ RT @kintarow610: さらだぼうる(トロピカルフルーツ臭)に生まれ変わった。弱酸性。
06-02 02:19

さらだぼうる(トロピカルフルーツ臭)に生まれ変わった。弱酸性。
06-02 02:07

風説の流布(`・д・´)ヤメタマエ RT @kyuinquin: ムト=ヤリチン疑惑 RT @chiiwang: RT @chiru1105: @kintarow610 女の子の運転はうまいのにね(・┰・)
06-02 02:06

@chiiwang @chiru1105 すげぇ評価だなw
06-02 01:55

@ayacamera @chiiwang 後ろ毛オイリーやねん(´・ω・`)シャワります。(セクシータイム)
06-02 01:55

@kyuinquin そそ!
06-02 01:47

続きを読む

06/01のツイートまとめ

kintarow610

渋谷によくいます!って最初会った時に言ってた奴が渋谷警察わからなくてキョドってる28歳はここです
06-01 20:50

とりあえず、中村には臭いとか汚いとかそういうの言わせないから。全部フォローしろよ。
06-01 20:36

香水見つけた。よっし。匂いごまかせる。
06-01 20:34

@teto_723 @aruma1000 @00000827 す、すいません。。。ちがうんです。ちゃんもりが来れないのを申し訳なく思ってたらアレかと思って。アレがアレでアレなんです。
06-01 20:33

@ARUMA1000 ばっか!こちとらひげ生えてるし、髪ぼっさぼさで服も昨日からまんまやねん!
06-01 20:33

色気の塊である。 RT @ARUMA1000 色気出してんじゃないよ! RT @kintarow610: @00000827 @ARUMA1000 |電柱|∀゜)げへへ 今日は僕自身昨日会社泊ってひげ生えてるし、服気になるし、こんな姿見せとうなかったから今日はこなくてよし!
06-01 20:22

師匠言われてるし。
06-01 20:16

かとけんは落語家っぽいよな
06-01 20:15

@chiru1105 @teto_723 @ARUMA1000 @ayacamera @doi155cm きみたちは日本語話してないよ!安心しろ!どんしんふぃーる!
06-01 20:02

@00000827 @ARUMA1000 |電柱|∀゜)げへへ 今日は僕自身昨日会社泊ってひげ生えてるし、服気になるし、こんな姿見せとうなかったから今日はこなくてよし!
06-01 20:01

続きを読む

05/31のツイートまとめ

kintarow610

あふぉしかいない
05-31 20:29

客のが優しくて笑ってる
05-31 17:15

クライアントからのメールが全部平仮名なのは僕が漢字読めないと気遣われてるんだろう。
05-31 15:51

恥ーわん。 RT @chiiwang: 最近の漢字ど忘れ率は異常すぎて泣きたい
05-31 15:41

魔境池袋に向かってる。あの街方向感覚失うんだよなぁ
05-31 15:30

@chiru1105 まじレスすると、スケジュールを事前にもらえたら嬉しいです(´・ω・`)
05-31 14:40

ラノベタイトルみたい
05-31 13:27

6月は祝日がない。
05-31 13:27

@mrya2525 @maapooi な、なんだとっ・・・?!
05-31 12:14

@kyuinquin 薄い色合いやちいさな光って写真と開きありすぎよな。目のレンズ最強ワロリンヌ状態なんだろねー。俺乱視だからよりキラキラする自信あるず
05-31 09:38

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード