07/30のツイートまとめ

kintarow610

さら、自分のダメ子っぷりがいや
07-30 23:48

メインの携帯が手元にないだけで色々と不安になるものなのね。
07-30 07:50


07/25のツイートまとめ

kintarow610

(;´A`)ムシムシスルノー
07-25 23:14

twitterとFBの違いを感じてるなう
07-25 10:23

がおー RT @satoshiyamamot: Mountain Lionまーだー?
07-25 08:28

車ーくるまー
07-25 08:06

(U^ω^)わんわんお!「Working!! - Opening 1 (Short Version)」を見ませんか http://t.co/y6XiJMV3
07-25 07:57

朝からまひるくんの伊波さん愛を見たのでサムワン(U^ω^)わんわん!言おうと思いました。
07-25 07:54

07/24のツイートまとめ

kintarow610

@maapooi @djsquall_2S (/ω\)ハズカシーィ
07-24 14:57

@djsquall_2S 次の予定があるのー(m´・ω・`)m ゴメンネ…
07-24 14:55

@djsquall_2S @maapooi ClariSはNexusが至高だと最近感じています。そーだったのかwww
07-24 14:49

@maapooi @djsquall_2S あたし17歳だけど?うちのおにいちゃん。 広告やってるおにいちゃん。
07-24 14:47

@akinakamu のっち、かしゆか揃えなきゃ!
07-24 14:46

@maapooi @djsquall_2S 30近くで業界のアイドルですv( ̄Д ̄)v イエイイエイ言うてるオサーン知ってる
07-24 14:46

@akinakamu あーちゃん小悪魔!
07-24 14:45

@djsquall_2S @maapooi まぽいちゃんもClariS歌おうよ!
07-24 14:42

野生のスコールが生息する池袋ウェストゲートにあるプロントでアイスコーシー飲んでるgkgk
07-24 14:41

@osm_m 私の女子力は53万です
07-24 14:40

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kintarow610

結局マナーなんだよね。クラブミュージック制作論とおんなじでルールはなくてもマナーがある、みたいな。
07-23 23:09

@ayacamera @sword816 MOGRA?こないだ近隣でMOGRA客と思われるのが騒いで2:30に閉まっちゃった事件が波及しちゃってるぽいね
07-23 23:02

@ayacamera @teto_723 @maki_mackey あいぽんさんもテザリング出来るようになったのか…
07-23 22:57

@maki_mackey @ayacamera あいぽんがノートパソコン用のWimax代わりになる。
07-23 22:56

@teto_723 (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
07-23 22:51

@ayacamera @maki_mackey Wifi!Wifi!
07-23 22:47

概ねあっています。RT @teto_723: さらちゃん(勝手なイメージ) http://t.co/zMTQNKji
07-23 22:46

@ayacamera @teto_723 @aguri0208 実物のが倍えんじぇるだぜ?
07-23 22:35

@00000827 や り な お し
07-23 22:32

@kyuinquin FBにあるお!
07-23 22:31

続きを読む

07/21のツイートまとめ

kintarow610

@re_yaaan @sword816 呼んだ?
07-21 09:48

(ノД`)~゜。ネムネムナノー
07-21 01:40

07/20のツイートまとめ

kintarow610

@obake314 @maapooi @sword816 ロックがどんどん悪い人になってますけどね!原作も好きぃ★
07-20 07:58

HOO!EI!HO!98聴いてる
07-20 07:56

@beat_tec @nagumo1982 ろりっこもいいものよ!
07-20 00:47

07/19のツイートまとめ

kintarow610

@rrrrrr9166 あふぉwwwwwwww
07-19 13:04

@ARUMA1000 たけうち作れよっておにいちゃんが言ってますぅ
07-19 12:53

@rrrrrr9166 @ARUMA1000 何やってんの?www
07-19 12:33

りさちゃんが頭おかしいの
07-19 12:30

@maki_mackey 頑張って欲しいお(*´ω`*)
07-19 11:50

@maki_mackey 先々月のあたし(´・ω・`)
07-19 07:45

さらはひらがなだよー★ RT @djyew: サラちゃんさん邸のリモコン直し隊
07-19 00:02

07/18のツイートまとめ

kintarow610

(´ぅω・`)ネムイ
07-18 20:02

@nnnanae7 ▼・ェ・▼
07-18 20:00

@maapooi @chiru1105 脱いだのよ。ハーフパンツを。乾きやすいボクサーパンツ選んだのよ
07-18 16:35

@maapooi @chiru1105 これはひどいw
07-18 16:18

@chiru1105 @maapooi 私にもDしてw
07-18 15:05

おなか減ったわ
07-18 12:31

@chiru1105 ちるも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
07-18 12:14

ぎゃらたんが最近重いわ、誤作動するわで怖い
07-18 12:05

ごとーしゃん頑張ってー! RT @akiragotoh: 風邪っぴきと締め切りのダブルパンチで悪夢ばっかみてるよ。
07-18 11:59

@ayacamera おにいちゃんいるからねー。リアルおにいちゃんが話したがりBOYなのー★
07-18 08:26

続きを読む

07/17のツイートまとめ

kintarow610

@beat_tec 今度お邪魔します!
07-17 23:47

実は最近おうちではカレーばかり食べてます
07-17 23:44

【ネタバレ注意】さらは天使です
07-17 23:42

@mikitymouse 太陽なんて断罪したい
07-17 17:39

太陽が荒れ狂っているわ
07-17 15:39

鰻が食べれないなんて夏の風物詩がー!でも、この広い海には同じ味する魚いそうな気がするのよね。
07-17 15:38

馬喰横山っていつ見ても読みに違和感あるのよね…
07-17 15:34

ちゃんもりは私のスールよ!(百合の定番マリ見てネタかちこみます。) RT @ARUMA1000: ちゃんもり天使すぎだろマジでやばい
07-17 15:31

たいじょうほうしんは再発するからリアル気をつけてソースはマイママン
07-17 15:26

@00000827 さらちゃんだお☆彡
07-17 15:25

続きを読む

07/15のツイートまとめ

kintarow610

@sword816 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン結構辛そうでおさむちゃんも心配してたの
07-15 23:45

@sword816 しげにい体調悪い言いながら帰ってたしね(´・ω・`)
07-15 23:42

あそびつかれたの( ´Д`)=3 フゥ
07-15 23:41

@osm_m @djsquall_2S 2人とも照れちゃってきゃわわっだよっ(*´ω`*)
07-15 22:34

足いたいの(´・ω・`)
07-15 22:21

@osm_m @djsquall_2S おさむちゃんはしんやくんの事大好きなんだよー★CO2くんとしんやくんが仲良いの嫉妬してたもん!
07-15 22:20

@osm_m @djsquall_2S しげ×おさむちゃん(・∀・)モエッ
07-15 22:10

@ayacamera 中なの?w
07-15 09:03

山手線乗ったったー
07-15 08:57

FBで同級生っぽい人から申請来てるんだけど覚えてもいない人って困る…
07-15 02:16

07/14のツイートまとめ

kintarow610

@teto_723 @aguri0208 おいwwwww
07-14 23:23

@aguri0208 @teto_723 あぐりも頑張れのサインだよっ★
07-14 19:56

@teto_723 @aguri0208 Σ(゚Д゚;エーッ!きまってなかったのー?wwww
07-14 19:54

@teto_723 @aguri0208 どこ何時集合?
07-14 19:34

@teto_723 @aguri0208 何時着予定なん?どっかで待ち合わせるんか?
07-14 19:06

ビートくんがモデルにっ?!
07-14 17:40

プロントのお水がまじゅい…(´゚ω゚`)ショボッ
07-14 17:33

プロントでマターリ
07-14 17:14

@teto_723 @aguri0208 早めに行きたいけど、10時はかなりしんどいw
07-14 17:08

@teto_723 @aguri0208 ふつくしい姉妹愛ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
07-14 16:54

続きを読む

07/13のツイートまとめ

kintarow610

師走の翁という名前にアガってしまった
07-13 23:57

@Re_tasu あのオサレ感はufoっぽくもあるけど、色と間に合ってない簡素感はシャフトだよwJCなら作画崩壊。
07-13 23:50

@sword816 @aruma1000 @chiru1105 @maapooi オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
07-13 23:47

かぐたん頭おかしいの前からだよっ★ RT @ARUMA1000: スタパの参謀長官ことけぐや氏がまた意味わからんこと言い出したんだけどどうしたらいい? #STP48つくろうぜ
07-13 23:00

@Re_tasu シャフト臭ぱなくない?
07-13 22:57

@yui_morikami がおーヘ(゚д゚ヘ)
07-13 22:56

@sword816 @ARUMA1000 @chiru1105 @maapooi けんおにいちゃんが男前過ぎて困る
07-13 22:53

@djsquall_2S もー///
07-13 22:52

@ARUMA1000 @maapooi @sword816 あおいちゃん水着で着たら絡みます!(ユリリーン)
07-13 21:59

今頃きづいたの? RT @chiiwang: うちのナイザーが893な事しか言わない。
07-13 21:56

続きを読む

07/12のツイートまとめ

kintarow610

(ノ´∀`*) RT @xx_take_xx: 女子高生ってアレだよね。存在感が女子高生!って感じ。
07-12 19:30

久しぶりの母校って楽しかったのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
07-12 19:30

07/11のツイートまとめ

kintarow610

池袋っていつきても怖い街ね
07-11 22:18

オナカヘッタヨー\(^o^)/
07-11 17:58

@akinakamu @ebizo0 @rrrrrr9166 単位なんて出てりゃ取れるのに…
07-11 15:22

07/10のツイートまとめ

kintarow610

にゃむにゃむ(ノД`)~゜。
07-10 08:04

07/09のツイートまとめ

kintarow610

@djyew tu【赤○】
07-09 23:17

りーちゃん頑張って★ RT @rrrrrr9166: これは、これは、これはー!きゃー!ぞくに言うゴキブリ\(^o^)/あー(´Д` )私射止められない。おわた。おわたーーー\(^o^)/
07-09 23:16

つ【SQ】RT @djyew: ジャンプ買って来いや!
07-09 23:14

まぽいが止まらない RT @maapooi: さらちゃんスク水着て脱糞して!みんな望んでることだから!
07-09 14:31

あおいちゃんがドイヒー。゚(゚´Д`゚)゚。RT @maapooi: うんこ
07-09 14:27

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
07-09 14:19

女子高生もいるのでTL上でえっちなのはいけないと思いますっ///
07-09 14:08

He is UNCHAIN....
07-09 14:04

荒ぶる野生のけんおにいちゃんがいる
07-09 14:03

お昼を外で食べてる( ´,_ゝ`)フヒヒ
07-09 14:00

続きを読む

07/08のツイートまとめ

kintarow610

ここまで延々だと見えない誰かとはなしてるんじゃないかと思えてきた…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
07-08 23:30

20そこらのおねーさんが延々誰かDisを電話で繰り広げている中央線
07-08 23:26

アボカドハンバーガーおいしかったのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
07-08 23:18

頭痛いの…
07-08 23:16

しんやくん、とーのすくん、けんおにいちゃん、Yewくんに会えて、さら元気出たよっ★あおいちゃんの浴衣かわいかったーヽ(*´∀`)ノ
07-08 00:45

07/07のツイートまとめ

kintarow610

確実に迷ってんじゃんw RT @djyew: 池袋LAYS UNION無事到着~(;´Д`A
07-07 21:52

@yui_morikami さらも負けないの!
07-07 21:51

@yui_morikami 永遠のアイドル!
07-07 21:41

20時からだよねー
07-07 18:26

@chiiwang @ARUMA1000 ご馳走さまでひ
07-07 01:50

(・∀・)ジエーンだけど上がるRT @chiiwang: 上がるよね♪( ´▽`) RT @ARUMA1000: 思ったより繋がっててテンション上がった http://t.co/6I5JTQyc
07-07 01:27

むぎちゃんかわいい
07-07 01:10

@00000827 よっし、ごはん食べよっか。 また詳細連絡するである
07-07 00:54

07/06のツイートまとめ

kintarow610

@00000827 行こう行こうヽ(*´∀`)ノ いつでも良いよ。今日は予定あるけど、明日はLaysのイベント(20-24時くらいまで)、明後日は逗子下見 って感じだから土曜は昼から夕方、日曜は夜かな
07-06 07:58

わぁい♪さら、しげにい大好き★ RT @djsquall_2S: @kintarow610 さらちゃんには買ってあげるー(`・v・●)
07-06 00:17

鬼畜しげにい確変中
07-06 00:06

@_yA_yO_I @Re_tasu しなびてやがる…遅すぎたんだ!
07-06 00:04

@re_yaaan さらのお兄ちゃんの会社もそんな感じで、今月から違うとこで働いてるみたい。でも、知ってる人は必ず評価してくれてるから自分の出来ること、過信しないこと、何人かの人に相談した方が良いっていってたよ。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..
07-06 00:03

07/05のツイートまとめ

kintarow610

シャッキリポン
07-05 23:58

@_yA_yO_I @Re_tasu 新鮮なレタス…
07-05 23:58

それが賢者タイムだよ
07-05 23:57

@00000827 楽しいばかの方が良いよ!わかんないけどw
07-05 23:55

@re_yaaan 自分の強み(セールスポイント) と何をしたいか、どうなりたいのか整理してかられっつらどん!
07-05 23:53

@00000827 @ARUMA1000 @teto_723 良かった…伝わったwwww
07-05 23:46

@00000827 @ARUMA1000 @teto_723 夜もヒッパレですね。わかります
07-05 20:26

@teto_723 こないだ会ったとき、知恵ちゃんもうシフト出てて同じ様な業種でも会社次第ね
07-05 20:16

@teto_723 @aruma1000 @00000827 おkwwwwww
07-05 20:14

きゃめねえさまは女子力高いのん RT @ayacamera: 最近ほうれん草サラダを覚えたのん。今日はシーザードレッシング的なの作ったのん。
07-05 20:14

続きを読む

07/04のツイートまとめ

kintarow610

アフォの子発言出来ないツラさぱぬえ
07-04 13:07

(ノД`)~゜。ネムー
07-04 08:08

昨日のちーわんとけんお兄ちゃんが相変わらずのワイヒーさで安定感を感じてる
07-04 08:07

07/03のツイートまとめ

kintarow610

ねむねむ(v_v)
07-03 23:55

きゃめねぇさま達とお食事会したよっ☆
07-03 23:51

スタジオデビューは楽音だったのです
07-03 07:55

楽音懐かしいよぅ…
07-03 07:54

07/02のツイートまとめ

kintarow610

ふぇぇ…緊張してきたよぅ…
07-02 09:19

あれ?雨降ってきた?
07-02 08:47

@ayacamera @djsquall_2S (´∀`*)ウフフかわいこちゃんに抱きつかれてあんな反応許せないね!
07-02 07:57

@ayacamera @djsquall_2S 昨日のわたしときゃめねえさまはひどかったと思うw
07-02 07:41

@djsquall_2S ラムコークお酒の味しかしなかったよラムコーク! ///しげさんに何度も抱きついてた気がしゅる
07-02 07:03

むぎゅううううう!:【けいおん!】7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日! ムギちゃんおめでとおおおおおおお! http://t.co/x1hYtmXE
07-02 06:58

07/01のツイートまとめ

kintarow610

しげむらさんに酔わされた…
07-01 23:13

あたまいたた
07-01 23:12

あたしぺろぺろに酔っています
07-01 22:52

@ayacamera きてないーいま新南口きゃふぇにおるで
07-01 15:08

@ayacamera いるよー
07-01 15:00

傘さすかささないか微妙な雨ー
07-01 13:09

@ARUMA1000 @djsquall_2S ワンチャン▼・ェ・▼
07-01 13:08

リア充大学生ネタはいつもツボに入る(ΦωΦ)フフフ…
07-01 12:53

これをRTして自身のFB経由でFBにも公開処刑する中村さんぱねっすw RT @ARUMA1000: 大変お世話になりました! RT @djsquall_2S: everでスタパのフライヤー撒いて帰るお仕事。え?わんちゃん?女の子には小指一本触れてねーよ放っとけよ死ねよ
07-01 12:52

さらちゃん渋谷行くの巻
07-01 12:45

続きを読む

06/30のツイートまとめ

kintarow610

おばけくんがてんでやさしくない
06-30 23:41

これはっwww RT @djyew: 去年の写真。一番左の坊主がDJYEW http://t.co/hKPQb2IY
06-30 21:17

(◎∈◎)ホロッホー
06-30 20:34

くうくうおなかがすきました
06-30 20:32

笑顔以上に良い表情はないもの
06-30 19:28

ポジティブな感情は大いに表現したいですね
06-30 19:24

@10mechan ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
06-30 17:57

夏っぽいお洋服買いたい
06-30 17:48

(*´д`*)アハァ
06-30 17:47

さら寝坊しちゃった…今からお出かけします!
06-30 14:50

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード