08/30のツイートまとめ

kintarow610

行程管理表は必要。役割分担を決めた提案書兼仕様書も必要ね。
08-30 23:08

寝る時間と別で24時間があればいいのに
08-30 23:06

しょんぼりしとる
08-30 23:04

ARUMAKAN指名の白鳥Pがメッセ返してくれない
08-30 23:04

白鳥Pがメッセを返してくれない
08-30 23:02

眠いわ帰りたいわ終わらないわで三重苦
08-30 21:32

地下鉄で急行ってなんなのよ!
08-30 14:54

3時の約束に間に合わない
08-30 14:54

@djyew クリムゾンの新刊は南与野本です!
08-30 14:52

電波圏外SAYONARAみたいな女子っぽいラップ入ったらおもちろいかな #STP ALLSTARS
08-30 14:49

続きを読む

スポンサーサイト

08/29のツイートまとめ

kintarow610

MC ARUMAKANらしいです。RT @djsquall_2S: DJ ARUMAKAAAAAAAAAAN!!!!! RT @kintarow610: しげさんけんおにいちゃんを言ったのはARUMAKANです
08-29 23:50

@djyew また電話するよー!
08-29 23:47

そして白鳥さん言い出したのもARUMAKANです。
08-29 23:45

しげさんけんおにいちゃんを言ったのはARUMAKANです
08-29 23:44

@chiiwang @sword816 @djsquall_2S ところがどっこい、これが現実っ…!
08-29 23:44

@kzettm (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw昔彼とグループ組んでたのw
08-29 08:12

@kzettm かざまんの先輩からメッセきたw
08-29 07:36

@mana1029 ┐(´∀`)┌
08-29 00:40

寝てたんだけどFBフィーバーで起きて嬉しいけど、アプリのお知らせバイブ切りました。ぐぅ…(´ーωー)Zzz…
08-29 00:33

08/28のツイートまとめ

kintarow610

結局、△リム祭がトレンドにならず苦虫(´~`)モグモクしながら寝ます
08-28 23:42

2人でいれたらどこでも楽しいんじゃないかな★公園とか好きっ☆(ゝω・)vキャピ RT @10m1_: デートならここってゆうおすすめの場所あります?:-(
08-28 23:41

@teto_723 ほー。今度ゆっくり聞こうじゃん
08-28 20:00

@teto_723 なっちゅどしたのー?
08-28 19:53

@nnnanae7 ななえんじぇるのばかー(●´艸`)と言ってみるテスト
08-28 18:10

【バカッター】#△リム祭 をトレンドに入れようぜ! (1001)
08-28 17:57

  △リムカーニバル  開  幕  だ n  ___  n || /___\ || || |(゚) (゚)| ||「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
08-28 17:28

#△リム祭
08-28 17:27

2012年8月28日 △リム祭り
08-28 17:26

@ayacamera えーそんなのやだー
08-28 17:25

続きを読む

08/27のツイートまとめ

kintarow610

@ebizo0 (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
08-27 23:30

@re_yaaan ( ´∀`)bグッ!レジスタンスだね!れーちゃんカコ(・∀・)イイ!!
08-27 21:36

@re_yaaan うちのお兄ちゃんがよく「俺対社会の殺し合いだ!全員ぶっ殺してやんよ!怒りはパワーだ!使い方だけ間違えるな!」 って言ってるよ。社会人ってたいへんだねー(´・ω・`)
08-27 21:29

@re_yaaan なんぞあったの?w聞いたらぶり返しちゃうかw
08-27 21:20

@re_yaaan あまいもの食べたらいいよー( ´)Д(`)チョコ!生クリーム!
08-27 21:19

BESのKAIKOO出れないニュース見て、本当にあの人廃人になっちゃったんじゃないかと思ってる
08-27 21:07

@beat_tec 写真くらいあげてくれればまだ思い出せるのに、そういう人に限ってあげてないというw
08-27 20:09

FBでまったく覚えてない小学校時代の友達と思われる人から申請きたけど承認するくらい気が弱い
08-27 19:54

モクモク…
08-27 18:24

鬱イート
08-27 18:23

続きを読む

08/25のツイートまとめ

kintarow610

電車で貧乏ゆすりするひと貧乏になれ!
08-25 12:55

08/24のツイートまとめ

kintarow610

土居夫妻を待ってる
08-24 22:42

あっちに関しては、とんと才能がない
08-24 19:38

今夜は渋谷繰り出す。
08-24 19:36

風雲児きてる。つけ麺wktk
08-24 13:10

@mana1029 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-24 13:05

もやしもんだと蛍が一番かわいいから困る
08-24 08:05

ブルーベリーおいちい
08-24 00:57

ハゲタカになるつもりはない。弱みにつけ込むのカコワルイ
08-24 00:10

【予告】枕にケータイ投げつける
08-24 00:02

HIPHOPが明日の活力
08-24 00:00

08/23のツイートまとめ

kintarow610

酔ってるよ!ばか!
08-23 23:55

責任だよ
08-23 23:54

悔しさでウヴァァアア言ってる
08-23 23:52

世の中、見極めが大事
08-23 23:52

良い写真!
08-23 08:00

@Re_tasu たしかにw
08-23 00:48

まっすぐ歩けない
08-23 00:36

三鷹なう!
08-23 00:27

女子会たのしかったー★
08-23 00:20

@sino_w 気合いだよ!高円寺なう!
08-23 00:19

続きを読む

08/22のツイートまとめ

kintarow610

@beat_tec かりかり... http://t.co/X0zrynqM
08-22 17:09

原稿とかいろいろカリカリしてる
08-22 17:03

@yui_morikami ひどいです/// ほら名前って親御さんの思いが込められてるし、相談乗ったりしてて良い話してるのに名前間違えてるとか最悪でしょw
08-22 14:02

うわぁぁあ。新人ちゃんの名前の漢字間違ってメールしてた!申し訳なさすぎる。てか気づいたら言ってよぉぉぉ。
08-22 13:36

@chiiwang 灰皿テキーラ、浮名を流す人、そういうイメージしかないよね
08-22 11:57

ちーわんの破天荒自慢がひどい。れーちゃんがかわいそう。
08-22 11:36

重たいわ、これ。てか、LUSHとの熱量違いすぎてあなたの欲しいもんでしょ、コレ。と思ったり。NAVERまとめって便利ね。
08-22 11:27

@djsquall_2S @sword816 @gou2go 道の迷子、しげにい。人生の迷子だった、けんおにいちゃん。
08-22 11:16

@akinakamu あきらこ野外フェスにいるの?
08-22 10:30

@xx_take_xx ダメですね・・・でもそういうの多いです
08-22 09:51

続きを読む

08/21のツイートまとめ

kintarow610

@kzettm @akinakamu まじうらやまし。まぁ、合コンなんて行っても別に寄ってきませんけどね!
08-21 20:56

@re_yaaan '`ィ (゚д゚)/
08-21 16:58

れーやんの女子力の高さこわい
08-21 16:25

ごはん食べてきただけなのに、蚊にさされたである。
08-21 13:18

意志は大事 RT @_yA_yO_I: 今日は早く帰るぞと思いながら出勤してるけど帰れた試しがない。けど今日は早く帰るぞ(・`ω´・ )
08-21 08:05

白金ディスコ聞いてる。\ハードッコイ/
08-21 08:05

最近眠気が眠い(ノД`)~゜。ネムー
08-21 07:58

08/20のツイートまとめ

kintarow610

結局こういう事なのよね「【歌詞】good boy, bad boy feat SEEDA, KREVA」 http://t.co/S5OA65nZ
08-20 23:43

@djsquall_2S ビッチが好きなの?ビッチ糾弾派が好きなの?どっちなの!w
08-20 23:37

なんでしげにいはRTしたのかしらwww
08-20 23:26

@re_yaaan @teto_723 あたしビッチ嫌い!
08-20 23:21

@teto_723 おつちゅえしゃすー(ΦωΦ)
08-20 23:10

メール(docomoの方)見てたら出会い系だらけで、どんだけみんな生殖したいの?と吐き気がしてる。もっとあったかい繋がりが欲しいんじゃないの。
08-20 23:08

TLが楽しそうだったの(´・д・`)こんな顔して眺めてるわ、おなか空いたのかよくわかんないくらいになってるわ、で三鷹向かってる
08-20 23:04

YEWくんがいつの間にかSouth与野代表から埼京線代表になってる…?!
08-20 22:51

@ebizo0 @akinakamu 中村家という生物兵器工場
08-20 16:48

@akinakamu @osm_m おっさんと少女の組合せに弱い私は「高杉さん家のお弁当」か「これは恋のはなし」のアニメ化を待っています
08-20 14:24

続きを読む

08/19のツイートまとめ

kintarow610

@_yA_yO_I 三鷹で食べてます
08-19 19:07

近所の定食屋さんでご飯食べてる
08-19 19:00

08/18のツイートまとめ

kintarow610

三鷹に帰還。うぇるかむばっく現実
08-18 21:27

実家楽すぎて怠惰モード
08-18 13:38

実家でてろーんとしてる
08-18 12:16

@teto_723 @re_yaaan 動かないと。なにより考えないと。
08-18 11:58

@re_yaaan むー 頑張って!段取りとタイミングですよ
08-18 09:08

@re_yaaan アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
08-18 08:44

@sino_w 頑張ってフレッフレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフレッフレ
08-18 08:43

08/17のツイートまとめ

kintarow610

YUIとmiwaのおもしろそうだったけど眠気にまけてお布団と結婚しゅる…
08-17 23:47

@re_yaaan @sino_w わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
08-17 23:05

@sino_w なにその楽し甘い感じのパーティー!それ聴いて逆にテンションがおかしなところにきちゃってるじゃない!
08-17 23:02

@osm_m かに道楽のmp3がHPでDLできます
08-17 22:56

@sino_w あれは泣いちゃうよね。夜泣いちゃうよね
08-17 22:56

♪とーれとれぴーちぴちかにりょうりー
08-17 22:53

@osm_m @chiiwang @re_yaaan @sword816 @soeoroe チキン母さん煮って大戸屋だよね。いま、うちのよーこちゃんが大戸屋すごいのねって言ってた
08-17 22:46

さて、シャワータイムしてこよっと!ヾ(*>_っ<)ノ
08-17 21:41

DJ YEWという才能
08-17 21:31

YEWくんはDQNだったのね…
08-17 21:27

続きを読む

08/16のツイートまとめ

kintarow610

@yui_morikami 変に刺激しても怖いしね…
08-16 23:50

@yui_morikami ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-16 23:39

@sino_w @teto_723 @osm_m 食べたい…
08-16 23:08

人に力を与えられる人でいたいし、私もそうやって生きているの。
08-16 22:08

ゆいさんとごはんするとまだ頑張れる!やらなきゃ!って思うの。10年後もヾ(*´∀`*)ノキャッキャしていたい
08-16 21:48

19:24に阿佐ヶ谷着きます
08-16 19:17

ノート入れたバックが重すぎて涙出そう
08-16 19:14

@sino_w @teto_723 小野なすみさんwwwww
08-16 19:02

@_yA_yO_I いまの職場新宿で、これから会社出ます。
08-16 19:02

@ARUMA1000 @rrrrrr9166 @akinakamu 実はスタパ一の文系だけど呼んだ?
08-16 19:01

続きを読む

08/15のツイートまとめ

kintarow610

ミクちゃんきゃわわ! http://t.co/1oFYY245
08-15 23:18

@djsquall_2S かわいかわいそうでつらい
08-15 20:48

これはB-BOY/B-GIRLなら一度は思った事ね。 RT「ULTIMATE BREAKS & BEATS」のT-シャツが欲しい。。  http://t.co/APyERKEw
08-15 20:20

こないだ社会人一年目の先輩が「元カレと付き合ってた時に元カノ情報探る為にLinkedinやってた」って聞いてぞわわとした。そんな風に見えないのに…
08-15 20:18

@yui_morikami きゃりあうーまん目指しちゃうよぉ☆(ゝω・)vキャピ
08-15 20:15

私はドザーとして一貫してアンチあぽーを貫きます。新しいMBPのディスプレイの良さは涎出てますけど
08-15 20:13

@djsquall_2S およーふくも買っちゃうょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
08-15 20:04

さてまたExcelやらなきゃ|Excel| λ............トボトボ
08-15 19:18

@aguri0208 @teto_723 @ayacamera ちえちゃそ
08-15 19:16

@ARUMA1000 @sino_w 揺り返しとお小遣いのなさがひどいくらいだよね
08-15 19:15

続きを読む

08/14のツイートまとめ

kintarow610

肉! http://t.co/yJgoclYz
08-14 20:01

@ayacamera 意外と少ない
08-14 19:34

いけにゃい・・・
08-14 19:25

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´・Д・)ノ<納涼焼肉大会行ってきます
08-14 19:25

@sino_w ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
08-14 19:24

名曲 http://t.co/pUpT1CAz
08-14 19:22

夜明け生まれくる唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
08-14 19:21

時代は唐揚げ pt.1 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
08-14 19:20

伊集院光のUP’s 深夜の唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
08-14 19:19

@sino_w しょぼん。今度おいしいもの食べに行こう・・・丶(・ω・`) ヨチヨチ
08-14 19:18

続きを読む

08/13のツイートまとめ

kintarow610

さらおなか減ったの
08-13 18:21

@kzettm 禿同だょっ★
08-13 18:19

井の頭線各駅はテラ遅いです
08-13 18:08

@ayacamera どっちの方が良いかは任せるけど。めんつゆくらいあるでしょうし、すぐ食べれるものだけしか買ってないよ
08-13 17:59

@ayacamera ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! 流水麺と薬味持って京王線乗る
08-13 17:47

@ayacamera 実家?とりあえず、三鷹のオオゼキ来てる
08-13 17:32

あたしはどこに流水麺持って行けばいいの?
08-13 17:27

@sword816 お疲れさまです!
08-13 17:26

さて、池ノ上向かうかな
08-13 17:12

とにかくやっちゃんにはBIGUP感謝感激(´∀`*)ε` )チュッだょ!
08-13 00:57

続きを読む

08/12のツイートまとめ

kintarow610

@teto_723 駅で集合なw
08-12 08:56

@teto_723 3!遠かったw
08-12 08:53

どこなのよwwww RT @teto_723: @kintarow610 何両目とかわかるわけない私に。(笑)ここ!ここだよ!
08-12 08:52

@teto_723 おなじだw何両目?
08-12 08:50

@teto_723 久里浜行き乗ってる?w
08-12 08:47

パスピエの声かわいい
08-12 08:27

※関係者も異常者 RT @beat_tec: @sword816 関係者か異常者だね。ラッキーナンバーは110だよ☆
08-12 08:01

うみぃ…
08-12 08:00

みぃ…
08-12 08:00

まさか海仕様の私が聴いてるのがClariSとは思うまい!
08-12 07:54

続きを読む

08/11のツイートまとめ

kintarow610

さら喉痛いの
08-11 18:13

08/10のツイートまとめ

kintarow610

@beat_tec @soeoroe ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-10 23:52

CCレモン飲んだりビタミンCでなんとかしたい。なって!
08-10 08:13

ヘイターが面倒くさい
08-10 07:54

08/08のツイートまとめ

kintarow610

ちびっこのほっぺむにむにしたい 禁断症状
08-08 07:59

@rrrrrr9166 ワロタw
08-08 07:50

08/07のツイートまとめ

kintarow610

@livedj_co2 なんでだろう…
08-07 21:52

しおつーさんが鈴木雅之に見えてきた
08-07 20:16

@rrrrrr9166 エロカワイイってことね★
08-07 20:11

@rrrrrr9166 ( ・`ω・´)ナン…ダト!?
08-07 19:40

@rrrrrr9166 あたし最近りさちゃん可愛くなったと思ってたけどー?
08-07 19:18

不倫とかじゃなくて、2人で堕ちていくのって凄いロマンチックだと思うの
08-07 19:17

なんか凄いキュンときたあたしはダメかもしれない RT @maapooi: @sword816 よし!そのあと出所しても誰も引き取ってくれずにホームレスになるから師匠が一生養ってくれるって言ってたやつだね!
08-07 19:05

@sword816 @aruma1000 心当たりが無さ過ぎて震えるwwww
08-07 19:01

「おぉーksk」なんの話した? RT @ARUMA1000: めっちゃかっこいい RT @sword816: 俺 #おと打って最初に出たのがあなたの必殺技
08-07 18:56

手つないでデートしたい。リア充高校生カップルが下校してる。私は富士そばからそれを見ている
08-07 15:43

続きを読む

08/06のツイートまとめ

kintarow610

ゲートオブタイガーって地名カコ(・∀・)イイ!!
08-06 18:10

おなかいたくてトイレこもりちう
08-06 10:27

STACKPACKのせいで胃が痛いに違いないわ
08-06 07:57

身体さんダルダルです
08-06 07:43

@teto_723 @rrrrrr9166 しゃわしゃわしたの!おふとんにド━(゚Д゚)━ン!!
08-06 01:04

@MAHIRUBASS MAHIRUくん!らぶ!大学同期のお友達にもよろちくね!
08-06 00:28

@rrrrrr9166 @teto_723 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
08-06 00:27

@hyacinth_Y さらだお!
08-06 00:24

STACKPACK楽しかったょ★幸せな気持ちでおうち帰ったらしゃわしゃわするのー★
08-06 00:14

08/05のツイートまとめ

kintarow610

めっちゃ渋谷向かってる
08-05 18:22

あれ?朝からたべてない?
08-05 15:51

こばらへっちっち
08-05 15:51

08/04のツイートまとめ

kintarow610

さらも子供と素敵な相方さんと花火見たいぃー
08-04 23:25

休みの日に起きれなさが深刻レベルでお布団と結婚する
08-04 15:54

08/03のツイートまとめ

kintarow610

@egative @re_yaaan @chiiwang @ARUMA1000 @ayacamera 乗り捨てるだとっΣ(゚∀゚ノ)ノ
08-03 14:42

@00000827 イイナーイイナー!
08-03 07:46

@egative 学校大好きなさら的にはやめちゃった理由きになるー
08-03 00:51

@chiiwang @egative @shizu_smile 壁|д゚)チラッ
08-03 00:49

08/02のツイートまとめ

kintarow610

脳が停止しそうになるほど(っA`)ネムー
08-02 07:52

08/01のツイートまとめ

kintarow610

しげにいが絡まれてるw
08-01 13:04

@re_yaaan どんしんくふぃーる!でイケるよ!
08-01 13:03

@re_yaaan 別にそんな難しくないよー★
08-01 10:39

眠気で立ってるのがつらい
08-01 08:06

07/31のツイートまとめ

kintarow610

@re_yaaan googleの5GB置けるファイル置き場だお!
07-31 23:56

@re_yaaan google driveは?
07-31 15:43

@mikitymouse ディズニー?てかお休み?
07-31 10:27

ふわぁぁ、ゆっくりまったりのデートしたい
07-31 07:58

二言目聴いてガハラさんてかわいいなーって思ってる
07-31 00:15

@nnnanae7 ななちゃん(´;ω;`)
07-31 00:09

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード