09/29のツイートまとめ

kintarow610

@egative @re_yaaan JOSINじゃない。
09-29 23:47

上流階級ぶって原宿からタクろうかしら。
09-29 23:38

気付いたらお風呂で寝てた
09-29 22:11

@ayacamera ダヨネー
09-29 20:21

骨董通りってなんか美味しいご飯屋さんあったかしら
09-29 19:44


09/28のツイートまとめ

kintarow610

@teto_723 (ΦωΦ)フフフ…大群でしたのよ!
09-28 17:03

@soeoroe ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
09-28 17:02

West川口
09-28 15:45

@soeoroe 凄いうるちゃかった…いま検索してみたら昨日電車内でめっちゃたくさんの自画撮りから選んでBlogにうpしてたおねいさんがアイドルぽい人で芸能人も大変だなぁ思てます
09-28 15:39

BBAの群れにかこまれた!
09-28 15:29

今日はワラビーに行く
09-28 12:46

これも結構ひどいw RT @ARUMA1000: なんか基本的丹何考えてるか良くわからない、あべことyohei feom boso(右) http://t.co/fKEaEl9k
09-28 12:28

サーバェ…
09-28 11:23

で、出たー!月末なのにサーバ調子悪くて仕事出来ないとか言っちゃう奴ー!
09-28 11:22

急に寒くなってきたから風邪ひきさんが周りで増えてます。
09-28 07:55

09/27のツイートまとめ

kintarow610

(´ヘ`;)ウーム…
09-27 16:04

こはるの日々読んでるとヤンデレかわいくて電車内なのにゴロゴロしたい
09-27 13:25

@akinakamu @chiiwang アイドルなのかもしれませんね。さらちゃん写真が場違いに爽やか。
09-27 13:23

@akinakamu わかるwwwwちーわんありがとありがと(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
09-27 13:19

@akinakamu 言いたいこと凄い分かるw今回裏の直筆が知ってるひとからするとメイン話のネタなきがするーw
09-27 13:04

久々にtwicca!
09-27 12:44

@chiiwang Seesmicやめろってことかなぁ…
09-27 07:56

09/26のツイートまとめ

kintarow610

@chiiwang つ再起動と見せかけてそぉい!
09-26 22:48

ギコテレにCO2さんも出て、-000-×けんおにちゃん、CO2×しげにいを眺めるオサムチャンとかかんがえただけでごはん三杯イケる!( ー`дー´)ヌレルッ
09-26 22:38

今日もTLがホモホモしい。
09-26 22:29

喫煙所で泣いてる女子がいる。ナンダーコレ
09-26 21:21

それ単なるネルマカンですよね。RT @ayacamera: 19時くらいに帰ってくると思っていろいろしてたら、さっき「寝てた(´・ω・`)まだ山梨(´・ω・`)」って連絡きて衝撃的すぎておふとんに倒れこんでいるナウ
09-26 19:57

なんかこの松屋広いわ…内装もオシャレだしなんなの
09-26 11:58

@10mechan 死不夜です!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
09-26 11:57

死の街渋谷に向かうよ!
09-26 11:25

ゴーリキーさんのCMで歌ってる率の高さはなんなのかしら。あの人ミュージカル出とかなのかな?
09-26 08:07

ギーコンは大きいお友達向けなので、STPのさらちゃん、YEWみたいにDJ名刺はヴァイスシュバルツに参戦の会を応援するべき。
09-26 07:58

続きを読む

09/25のツイートまとめ

kintarow610

今、市川雄が(・∀・)イイコトイッタ!!
09-25 23:37

@chiiwang @re_yaaan 死亡フラグや!
09-25 20:53

@re_yaaan @chiiwang 遊んでいるのです
09-25 20:06

やれよ RT @chiiwang: フライヤー…今日間に合うかな…(小声)
09-25 19:52

@djsquall_2S @livedj_co2 ほんとにもうこうじくんたらー (`・ω・´)つ【イエーガー】
09-25 15:06

おうしっと!
09-25 15:05

@sword816 たのしみですねΨ(`∀´)Ψ
09-25 10:36

出井くんのメガネ飛ぶの見たい
09-25 08:24

swordパイセンがライムデリバリーしてる
09-25 08:22

電車の中むしあちゅい。雨の日のコレしんどい。
09-25 07:58

続きを読む

09/24のツイートまとめ

kintarow610

@mana1029 こういうので真面目に考えたら負けだと思ってるのー
09-24 23:31

@teto_723 @osm_m Ψ(`∀´)Ψおまたせしました
09-24 23:30

@teto_723 @osm_m 三本と言えばクレセント!
09-24 23:21

見ていたい子でも一緒にいたい子でも、可愛ければ好きと言われたらGOするのが男子の本性なんじゃないかと思っている。「※ただs」の原理。
09-24 23:20

食欲と睡眠欲のせめぎ合い
09-24 23:01

@djyew もはや乖離してるからねw
09-24 20:24

市川雄がひどい
09-24 20:09

@re_yaaan @ARUMA1000 擬似科学と魔術が交差する時物語が始まるらしいです。
09-24 17:45

某団体のアニメはキャラデがイケてない
09-24 17:41

@sino_w おぉーのんびりうらやましすー
09-24 17:30

続きを読む

09/23のツイートまとめ

kintarow610

きもちわりゅい…頭痛いよぅ
09-23 22:38

(゚」゚)ノ タクシーで向かってます。下北からは遠いのね。
09-23 16:46

意識の高いB-BOY(笑) RT @djyew: @kintarow610 高尚だからブルーハーブしかかけません!
09-23 15:55

ぬかしおるwww RT @djyew: DJ高尚
09-23 15:46

ビールより安いしげさんのケツ RT @djsquall_2S: CO2さん優しい http://t.co/vgkskOSq
09-23 15:26

三茶向かいます
09-23 15:09

09/21のツイートまとめ

kintarow610

ごとーしゃんのパブリックエネミーな一面があらぶっている
09-21 22:21

なんでみんなオサムチャンを放っておいたの!( ゚д゚ ) RT @osm_m: そう!イッツミー!ニャンちゅうだにゃあ! http://t.co/zaI4ozsu
09-21 22:20

@akiragotoh twitterアカウントだよ。@shuzo_matsuoka 個人的に好きw無駄に熱くてw
09-21 22:18

@akiragotoh 修造Bot見るといいよ!
09-21 21:28

@xx_take_xx べっかんこう先生Disってんの?
09-21 21:27

@osm_m 大丈夫!元から変なんですよ!きっと!
09-21 21:05

次回のスタパにCO2さんがプリキュアで来たらどうしようかと恐れおののいてる
09-21 14:10

敦→△ CO2→プリキュア しげむら→大丈夫かな
09-21 14:07

#しげむら
09-21 14:06

格好良い:宇宙の73%を占めるダークエネルギー、99.996%の確率で存在することが明らかに http://t.co/DY6845FB
09-21 14:04

続きを読む

09/20のツイートまとめ

kintarow610

大久保ってなんか降りてく人が濃い
09-20 08:08

最近のtwitterのお気に入りは豆腐アカウント。豆腐が呟いてるの想像して悶えてるの。
09-20 07:56

@chiiwang @chiru1105 @maapooi |д゚)チラッ
09-20 07:54

09/19のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 大丈夫ですよ┐(´∀`)┌
09-19 19:57

【速報】まかんさん漏れた。
09-19 19:18

怒りの波動に包まれている
09-19 19:14

@ayacamera @aguri0208 未来都市という噂もあるよ
09-19 17:23

新しいデスクトップPCほちいです
09-19 17:22

@ayacamera @aguri0208 グンマー!
09-19 17:21

まかんさんヤヴァイ(ステマ)
09-19 17:10

渋谷にテキ屋さんたくさんいる!
09-19 12:57

@aguri0208 埼玉より開けてるもん!ジブリもあるし、松屋本社もモンテローザ本社もあるし、井の頭公園にも歩いていけるのよ!
09-19 12:37

09/18のツイートまとめ

kintarow610

おなかグーテンナルゲン
09-18 23:55

はよ発車はよ
09-18 23:55

@re_yaaan あら詩人だこと
09-18 23:51

雨がひどいからタクシーかなぁ…
09-18 23:43

あおちゃん男の娘だったのね。わぁい!一迅社わぁい!
09-18 16:56

残暑の日本占拠に抗議したデモを起こそうと思ったけど、破壊衝動の向ける先が空の上なのであきらめました。
09-18 14:14

本日も未だ残暑であることを謝罪して欲しい。
09-18 14:11

前に立ってるお兄さんがミサワそっくり
09-18 12:22

パパの誕生日プレゼント何にしようか悩んでます(+д+)ンー
09-18 11:48

渋谷に行くときにはHIPHOP聞く事にしてる
09-18 11:46

続きを読む

09/17のツイートまとめ

kintarow610

近くの中華屋さん来てる。
09-17 19:35

@nnnanae7 ごそごそ…
09-17 02:03

09/16のツイートまとめ

kintarow610

心は顔に出るのね
09-16 23:51

あのデモには政治的でない何かこう愉快犯的な怖さ感じます。
09-16 23:44

@nnnanae7 ('(゚∀゚∩ できるよ! やる気の問題。
09-16 23:36

電車内がスパイシーなにおいしてる(´゚ω゚`)ショボッ
09-16 23:34

奇跡の連続はもはや偶然じゃなくて必然なんじゃないかな。逆に言えばそんなに起こらないから奇跡で。
09-16 20:25

渋谷でぼやーんとしてる
09-16 18:54

∩,,・д) ワッチョイ
09-16 18:26

渋谷がお祭りわっしょいしてる
09-16 18:26

あらー天気悪くなってきたかしら
09-16 17:56

09/15のツイートまとめ

kintarow610

@soeoroe ごはんおいちかった
09-15 21:35

このお店水出てこない…店員がギャルっちい時点でいやな予感してたけど
09-15 20:19

09/14のツイートまとめ

kintarow610

らんたららんたら♪
09-14 13:39

新人ちゃんから「携帯教えてください!何時まで起きてます?」言われたので、何か相談かなー(゚Д゚ )ナニカ?と待機してるけど電話こない。パトラッシュェ…
09-14 00:44

09/13のツイートまとめ

kintarow610

汗ひたひたやねん
09-13 13:22

09/12のツイートまとめ

kintarow610

絶対姉妹だわってくらい似てる女の子二人組が電車乗ってきて笑いこらえられない
09-12 23:05

@chiru1105 えへへー(*´ω`*)
09-12 08:22

最近納豆キムチばっかり食べてる。というか乳酸菌ばっかとってる。
09-12 07:56

09/11のツイートまとめ

kintarow610

YEWくんがウェッサイというよりサウスYONO
09-11 23:21

@sword816 @maapooi ちょっとwww格好良すぎ!wwww
09-11 17:48

@sword816 @maapooi けんおにいちゃんはパンチョイス絶妙なイメージあるよね
09-11 17:45

あれ?また見慣れないデルタがいる
09-11 17:44

目が回る忙しさ。打ち合わせには行けなさそう…
09-11 15:54

@ayacamera じゃがいもの有無
09-11 10:41

@sword816 慎重がしげむらしんやのアナグラムなんて キバヤシでも気付かないよ!
09-11 08:27

ダウトだよっ!Σ(д゚|||ノ)ノ
09-11 08:09

けんおにいちゃんの間違いなく今日一のインンテリジェントツイートが飛び出したし、今日もTLは平和である
09-11 08:08

09/10のツイートまとめ

kintarow610

@kzettm @sword816 Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
09-10 23:02

はじっこ好きすぎる。真ん中落ち着かない。
09-10 17:11

サウスブロンクス線乗ってROPPONGIへ
09-10 15:29

FORCE OF VALLEY
09-10 15:13

あすみんボイスがかわいすぎて自分の声が嫌になるなど
09-10 15:05

ブラストの匂いがしてます。宇多田の気分
09-10 11:25

09/09のツイートまとめ

kintarow610

@10m1_ ぐぅ…
09-09 07:00

しげにいさま!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ RT @djsquall_2S: さーらーちゃーん((└(:3」┌)┘)) RT @kintarow610: しげにいさまがじたじたしてる
09-09 06:17

あたし今すごい猫になりたい
09-09 05:53

しげにいさまがじたじたしてる
09-09 05:47

@10mechan 今日は三時からデートなんだろぅ
09-09 05:45

09/07のツイートまとめ

kintarow610

@maapooi まぽちゃん頑張って!
09-07 22:31

ナカモレさんが構って厨二病また発症してる
09-07 21:01

実は今日イベント名ALL LIGHTSじゃないらしいよ
09-07 21:00

@shima2megane2 あたし仕事先向かってるんですけどー
09-07 11:05

イベント用荷物デカくて旅行や出張前の浮かれた人みたいになってる
09-07 08:17

09/06のツイートまとめ

kintarow610

( ゚д゚ )クワッ!!
09-06 22:20

@ARUMA1000 ワタパチ目につけてろぃ
09-06 12:45

いまのバイト先で丸顔3姉妹の長女になりました。ダイエッター頑張ります。
09-06 10:00

TL活況だけど、今日忙しい #仕様です
09-06 09:58

@maapooi そんなことないよー!まぽちゃんの方がきゃわわだよ★
09-06 09:56

眠いし、ぽんぽん痛い
09-06 09:52

(ノД`)~゜。ネムー
09-06 07:57

いい気分なう
09-06 00:20

@sino_w (・∀・)イイネ!!
09-06 00:20

09/05のツイートまとめ

kintarow610

ほほう RT @ARUMA1000: 僕なんか自分の時間全部使ってたこ焼き焼き続けるし #心理戦
09-05 19:17

今日もTLがホモホモしい
09-05 12:25

@teto_723 すごーヽ(・ω・)/
09-05 07:42

@nnnanae7 どんだけ疲れてるのwww
09-05 00:27

@sino_w すばらしい\(^o^)/
09-05 00:25

@djyew オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
09-05 00:24

09/04のツイートまとめ

kintarow610

なんで対抗してきたの?
09-04 23:45

なんていらない豆知識かしらw
09-04 23:42

電車内ではずっと腹筋に力入れてクビレ製造予定
09-04 23:30

笑ってしまった
09-04 23:29

おぉ…KIZAMI良いお店だったんだけどな RT 不思議銀関連非上場会社 RT 株式会社フーディーズ: (居酒屋経営、飲食店経営コンサルティング 日本振興銀行関連 東京都豊島区)破産手続き開始決定受ける 負債80億2800万円 http://t.co/eSz6qouT
09-04 13:48

(女子力の鍛錬)
09-04 13:46

性欲じゃなくて寂しくなっちゃいそう★
09-04 13:46

あちゅちゅい
09-04 11:47

邪眼おさえてる
09-04 09:29

やーらかそうな女子見るとぷにぷに( ´∀`)σ)∀`)したくなる病
09-04 09:28

続きを読む

09/03のツイートまとめ

kintarow610

@chiiwang おっ、飯食う?
09-03 20:47

さっ、帰ろう
09-03 20:45

きゃめねえさまが贅沢しようとしている
09-03 19:02

@djsquall_2S @ARUMA1000 @ayacamera 一回アレルギー検査受けた方がいいよぉ。
09-03 14:52

社内メールにて「本社入口になぜかきのこがおいてあります」という全社メールが回ってくるようなところでアルバイトしています。ちなみに、しめじが2箱、エリンギが1箱。心当たりある人いますか?
09-03 14:41

小学校の友達が蕎麦屋の息子だけど蕎麦アレルギー
09-03 14:10

@ARUMA1000 @ayacamera @djsquall_2S 割による。二八とか十割とか
09-03 14:09

@re_yaaan @osm_m @ARUMA1000 (`Д´)ゞラジャー!!
09-03 14:00

モスバーガーでショップ店員ぽいおねいさん達が彼氏自慢してる。
09-03 12:51

@sword816 (*´・∀・)(・∀・`*)ネー
09-03 12:18

続きを読む

08/31のツイートまとめ

kintarow610

ハーゲンダッツの紫いも美味しそう
08-31 15:14

ぐぅ…眠い
08-31 15:12

@osm_m (´・ω`・)エッ?
08-31 15:01

@osm_m 「オサムチャン△っだたからリム祭した。宇宙意思に操られたようだった」
08-31 12:51

渋谷でランチするのε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
08-31 12:29

わぁい!社畜!あかり社畜だぁいすき!
08-31 09:50

@10m1_ 壊してないもん!勝手に壊れたの!ヽ(`Д´)ノ
08-31 07:55

RT 鍵 ただでさえ天使のミクさんが生誕5周年だそうですおめでとございます http://t.co/mDQbaE4K http://t.co/hnUUDshz
08-31 07:54

今日の暑さひどい
08-31 07:50

@10m1_ リモコン壊れてるので本体で動かしてます
08-31 07:46

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード