10/30のツイートまとめ

kintarow610

たぶんCO2さんのが白いの。顔の話。しんやくんブラック! RT @livedj_co2: 【定期post】LAYS unionはホワイト企業です
10-30 15:50

なつみちゃんが侍になろうとしてる RT @baaaaan_ban: チャリこいでたらくらった。ネギビンタ(笑)おばさん後ろのチャリカゴまで意識してくれよ。顔出してたんだよ、緑のとこ。あー腕がほのかにネギの香り~(笑)よけられなかったなんて、ワタシもまだまだだな。
10-30 15:38

ごとーしゃん新刊キタ――(゚∀゚)――!! RT @akiragotoh: 「ワイルド・ハニー・ワールド」1巻、白泉社さんより発売中です!よよよよろしくお願いします!
10-30 12:50

サラダヨー
10-30 12:45

@baaaaan_ban こちらこそーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10-30 08:25

MAHIRUくんが耳ちぎる日も近いかな
10-30 08:23


10/29のツイートまとめ

kintarow610

サラダヨー
10-29 21:19

@baaaaan_ban サラダヨー
10-29 16:15

サラダヨー
10-29 12:48

Stackpackが2500人規模のイベントになったら知らない人いっぱいでコワイヨー
10-29 12:46

@RiririnMi @djsquall_2S えへへー◎りみちゃんもかわいかったよー★
10-29 12:45

@nnnanae7 おっけー!あとでメールするねー★
10-29 12:44

@beat_tec @osm_m その前にムチウチそうだよね。
10-29 12:42

おひる食べながらFBの写真ニヨニヨ見てると生きる気力がモリモリ湧いてくるから不思議。#STACKPACKあるある
10-29 12:41

@beat_tec @osm_m ヘルメットほんとに重かった!すごー
10-29 12:28

ぽんぽん痛いけどがんばるよー!
10-29 09:40

続きを読む

10/28のツイートまとめ

kintarow610

@nnnanae7 えんじぇるー!。゚(゚´Д`゚)゚。来月絶対ご飯いこーね!
10-28 23:52

stackpack10周年みんなの愛で包まれてて幸せー(*´ω`*)
10-28 23:46

ななえんじぇるがあらぶってる
10-28 23:23

@djyew |д゚)チラッ
10-28 01:23

10/26のツイートまとめ

kintarow610

きゃめねーさまがラーメン中毒であらぶられておる。しずまりたまえ!(・∀・)つ【ラーメソ】
10-26 18:35

よつばとスタンプ欲しいぃぃぃ!スタンプの買い方わからないぃぃぃ
10-26 14:44

@osm_m 屋根があるから平気だもん!
10-26 12:25

@kzettm ABラジオでのキタエリの真似が素晴らしかったですっ★
10-26 12:24

ABのおとなしすわぁん!の時のイメージ。:『めだかボックス』球磨川禊役のキャストは緒方恵美さんに決定! http://t.co/ZXyruIEb
10-26 08:25

日曜は雨ですが雨でも楽しめるハロウィンイベント「STACKPACK 10th anniversary」は渋谷NoStyleで16時からです!ハロウィン仕様のコス割で1500円ですよー!れ
10-26 08:07

溢れる「れ」の存在感…
10-26 08:01

10/25のツイートまとめ

kintarow610

お勉強してきたのでノートまとめてるるるる
10-25 20:19

@soeoroe @djsquall_2S 上級者向けですね。
10-25 14:49

@djsquall_2S @soeoroe 10musume
10-25 14:37

@ayacamera 居酒屋ランチおいしいです(><)うなどん食べてました。
10-25 14:12

@soeoroe @djyew 東方です!
10-25 14:03

@ayacamera うわー。もう飯食ってた!http://t.co/oAPwhTvxここにいました
10-25 13:51

@teto_723 @re_yaaan ベースからばっちりメイク!
10-25 13:50

TLが活況過ぎて生きるのがつらい
10-25 12:20

@teto_723 @ARUMA1000 @00000827 楽しみだね♪
10-25 12:10

@00000827 @ARUMA1000 うわぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwすげぇぇええええええ見たいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-25 11:50

続きを読む

10/24のツイートまとめ

kintarow610

@akiragotoh ワロタwwwwそれ見たいwいつの間にか歌丸作戦だね!( ´∀`)bグッ!
10-24 13:20

ごとーしゃんがいつの間にかお笑い芸人になってた… RT @akiragotoh: ああ!こちらこそよろしくお願いします!ボケれないのでツッコミの練習します!いつもはツッコミの葉月先生だけど、新生葉月先生の魅力を引き出すよう頑張ります!
10-24 13:16

うー!にゃー!
10-24 08:18

車内にコート着た女子もいるくらいに季節は冬なのね。
10-24 08:03

@00000827 @egative 温泉ツアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10-24 08:01

10/23のツイートまとめ

kintarow610

@egative @00000827 採用!
10-23 23:59

今日みたいに寒い夜はあったかお布団さんと早く戯れたくなるの
10-23 23:53

旧500円玉は自販機で使えない
10-23 14:34

サブカルチョモランマニンニクカラメ
10-23 08:29

愛知県に塩津温泉を見つけました RT @livedj_co2: すみません。僕の名前、塩津じゃありません。
10-23 08:27

あれ?なんか今日蒸し暑いよ!それで雨まで降るとか秋じゃないじゃんo(`ω´*)oプンプン!!
10-23 08:04

10/22のツイートまとめ

kintarow610

@djyew @re_yaaan サラダヨー Bot化
10-22 22:23

封筒で指切った(´;ω;`)ブワッ
10-22 16:08

中村さんが先日「今月はもう25日しか楽しみねーな…」言っててそろそろ中村名人って名乗るんじゃないかと思ってます RT @ARUMA1000: はやく25日来い #僕がいつもDJプレイ中に考えてることは
10-22 13:18

オサムチャンのネタっぷりがずるい領域にきている
10-22 13:15

店員さんが食券取りに来てくれない呪いにかかった
10-22 12:56

とりあえずDJ中のことよりも、今は焼きチーズ牛丼待ってます(肉食系女子)
10-22 12:55

私がDJするときに考えてるのはかわいいかどうか笑顔で踊る女子はかわいいんだよっ★
10-22 12:15

@sword816 でもやっぱり銀ちゃんが一番かわいい!(今週に期待!)
10-22 09:23

またもメガネに囲まれてる。おっちゃん、おっちゃん、カップル、全員メガネなんて出来すぎだわ!
10-22 08:04

今週のおにあい名シーンですよねw RT @sword816: 秋子の発狂やべえ可愛い
10-22 08:02

続きを読む

10/21のツイートまとめ

kintarow610

@osm_m チャンオサベビシおらんかったもん(´・ω・`)
10-21 20:59

Yewくん、MAHIRUくん、あるまかん、けんおにいちゃん、とーのすくん、みんなメガネかけてて笑いを堪えてる。ふぇぇ、メガネ率異常だよぉ…
10-21 01:41

@ARUMA1000 叫んだしねwww
10-21 01:36

髪型同様激しいおにいさんだなー
10-21 01:36

@sword816 @ARUMA1000 けんおにーちゃん!
10-21 01:26

Yewくんが延々ペ●スDJだった…
10-21 00:52

10/18のツイートまとめ

kintarow610

雑すぎて吹いたwwww RT @SubculGirl_bot: 【サブカル女にありがち】 とりあえずブス
10-18 08:31

@le_olive_nere さらだぼうるさんは身長【159cm】で髪型【みつあみ】、顔偏差値【62】制服のスカート丈【膝と足首の真ん中あたり】胸サイズ【Bより少し小さい】 性格【キュート】です! http://t.co/LhuZIztv 無理やりじゃないから事実とは異なるよ!
10-18 08:24

10/17のツイートまとめ

kintarow610

干してた体操着を盗んだのかと思った。:生徒が干していた体操服、教師の高級車に落ちる→先生激怒、生徒に暴行加えた上に体操服をゴミ箱に http://t.co/clZI7AqN
10-17 14:00

@RiririnMi たぬたぬぽんぽんじゃないかしらー。
10-17 11:20

中央線遅れてるねぇ
10-17 08:11

10/16のツイートまとめ

kintarow610

@lockin_boy とっても似合ってますよ♪
10-16 13:50

ブリジストンは石橋さん、ダンロップは団六腑さん
10-16 08:16

10/15のツイートまとめ

kintarow610

@ayacamera アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
10-15 18:05

クレセントのリリック全うp申請ということで宜しかったでしょうか RT @ARUMA1000: ガイドライン作成キボンヌ RT @kintarow610: 中村さんが厨二っぷりをいかんなく発揮して今夜もコピペが生まれる
10-15 18:01

中村さんが厨二っぷりをいかんなく発揮して今夜もコピペが生まれる
10-15 17:55

昨日の子の略ですって RT @ayacamera: @ARUMA1000 きの子…?どこの子かしら…?
10-15 17:53

それ加湿器やない!pepeや! RT @akiragotoh: べちょべちょにされたい RT なんだかんだで業務っぽいのがいい仕事するのよね RT @akiragotoh: プレゼントでもらった見た目カワユイ加湿器が全然加湿してくんねーの。”
10-15 15:28

なんだかんだで業務っぽいのがいい仕事するのよね RT @akiragotoh: プレゼントでもらった見た目カワユイ加湿器が全然加湿してくんねーの。
10-15 13:16

久しぶりにARMSよんでる。きゃっこいい
10-15 07:58

10/14のツイートまとめ

kintarow610

@sword816 むしろ生きてかわいがってあげてくださいwwww
10-14 20:24

@sword816 でも、好みは銀ちゃんです
10-14 20:17

@sword816 あきこちゃんきゃわわ!
10-14 20:16

戦闘中見ながらけほけほしてる
10-14 19:52

けほけほしてる
10-14 19:51

10/13のツイートまとめ

kintarow610

はームギちゃんかわいい。
10-13 09:08

ひさしぶりにHTT(放課後ティータイム)聞いてるけど、やっぱ普通に良いよね!U&I歌詞凄い良いし、Honey sweat tea timeの歌詞もムギちゃんボイスもきゃわわ!
10-13 09:07

10/12のツイートまとめ

kintarow610

前にたってるお兄さんが丈短いTシャツかつ腰ばきでへそとパンツずっと見せてきてる(´・_・`)
10-12 14:15

おにゃかすいたにゃあ
10-12 14:14

さえこさんから英文メール届いたけど、さら英語読めないからわかんない
10-12 12:57

助け合いの精神ですね
10-12 07:53

10/11のツイートまとめ

kintarow610

SNS見てないと人に会えてない気がするシンドローム。
10-11 23:30

「Saladbowl」 【意味】 (1)優柔不断な (2)空回りしている (3)アホの子 http://t.co/FhFQYDVo
10-11 18:00

ひ ど い
10-11 14:31

「さらだぼうる」 【意味】 (1)性欲が強い (2)面倒臭い (3)寄生虫 http://t.co/FhFQYDVo
10-11 14:31

10/10のツイートまとめ

kintarow610

やすべえごときが私を並ばせるなど…(つけ麺食べたい)
10-10 12:50

@osm_m オサムチャン!スマイル★スマイル★だょっ!
10-10 12:33

10/09のツイートまとめ

kintarow610

@yui_morikami え?はままっちょー?今から汐留なんちゃらで14時までティーしてます。
10-09 13:14

きゃりーぱみゅぱみゅはドラえもん風に言えば言えるということで解決しましたが、浜松町は解決していません。はままっちょー。
10-09 13:07

はままっちょー。
10-09 13:06

@yui_morikami ありがとう!なのかしら?w
10-09 13:04

前にたってるきれいなおねいさんの爪がピンクラメでチョコのお菓子みたいかわいい
10-09 12:56

@nukka40 親族から来るメールでテンションがあがったことなどないっ!
10-09 08:39

@nukka40 あるある
10-09 08:11

ハロウィンが楽しみすぎるよぉ!コスる!
10-09 07:56

10/08のツイートまとめ

kintarow610

やりましょう\(^o^)/ RT @livedj_co2: お料理イベントやりましょう! RT おいしそう\(^o^)/ RT @livedj_co2: 焼きおりぎりを鳥でダシとったやつにぶち込んで喰らいたい
10-08 23:09

おいしそう\(^o^)/ RT @livedj_co2: 焼きおりぎりを鳥でダシとったやつにぶち込んで喰らいたい
10-08 22:45

Siesta名乗らないのなんなの! RT @ARUMA1000: まーたDon-Siestaじゃないよ
10-08 22:10

@yui_morikami 歳納京子ぉぉ!
10-08 22:03

i.flyerではDJ陣から外されてるけど、私は元気です…
10-08 18:08

DJ YEWのホットペッパーを見たにワロタwwww
10-08 17:57

他に誰がいるの? RT @djyew JKDJとはひょっとしてさらちゃんの事だろうか…RT @kintarow610: 今回でNoStyleでの開催も1周年!JKDJもいるStackPack! http://t.co/gRjzdVdV
10-08 17:56

今回でNoStyleでの開催も1周年!JKDJもいるStackPack! http://t.co/gRjzdVdV
10-08 17:52

もはや南与野の衝撃ともいえるDJ YEWのコスが見れるのはSTPだけ!※女子高生必見!
10-08 17:50

宮なんとかさんうざかわいい
10-08 16:24

続きを読む

10/06のツイートまとめ

kintarow610

@sword816 (*´・ω・)(・ω・`*)ネーおにいちゃん大好き妹だし、金髪ロリだし、厨二痛いし、きゃわわっ///
10-06 18:34

△! RT @osm_m: 20代女子にじじいと言われて泣きそう
10-06 18:28

きゃわわっ/// RT @sword816: 小鳩ちゃんッッ!! http://t.co/jW8qXv22
10-06 18:27

10/05のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 @beat_tec え?どういうこと?w
10-05 14:45

@beat_tec 仮決定に定評がありそう
10-05 12:14

@chiiwang @djsquall_2S 行きたい!
10-05 00:04

10/04のツイートまとめ

kintarow610

ターコイズ掘りに行こうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! RT @djsquall_2S: @kintarow610 よーしじゃあ詐欺ってるチェーンが売れたらその金でターコイズ買うぞーww
10-04 18:35

有楽町線で小手指ゆきと言ってる奴がいるので、ライオンズ友の会から外してやりたい。西武線名乗りなさいよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
10-04 13:34

DIYしちゃえーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ RT @djsquall_2S: そういえば俺のターコイズのネックレス、ターコイズだけどっか飛んでったんだけどどうする?
10-04 13:32

@meisukesan 眠いぐぅ…
10-04 13:25

つけ麺待ってる ぐぅ
10-04 12:34

まぶた1tある状態
10-04 12:31

黒船の話と思いました RT @djyew: 曜日対抗いいとも選手権が押して巻きで宣伝させられるペリーさん
10-04 09:53

呼ばれた RT @djyew: SA-RA→DABO→OLUの繋ぎ完成でサラダボウル氏を召喚するDJをしてみませんか
10-04 09:52

眠気しか感じてない朝なの。
10-04 08:03

Oh…YamanoteLine R.I.P
10-04 07:54

10/03のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 @Re_tasu じゃあまかんさんに払ってもらう((o(´∀`)o))
10-03 14:07

かわいいおねいさんが履いてるの見たらクラークスのブーツ買いたくなってきた。
10-03 12:28

女子高生ドルブローカーです☆(ゝω・)vキャピ RT @re_yaaan: @kintarow610 買ったら貸してさらちゃん☆
10-03 12:18

@Re_tasu ぱゆぱる?あれ系よくわからないから使いたくないのでYEWくんにお金渡してしまおう。
10-03 12:17

ドル持ってない
10-03 08:54

YEWくんのデジタルアルバム買いたいけど3ドルってなんだ?ドル持ってない。MP3で買えるのは手間なくて良いんだけど、3ドルってなんだ?
10-03 08:54

朝の山手線とか久々すぎてドキドキする
10-03 08:52

蒲田に行くよー
10-03 08:12

@10m1_ がんばーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10-03 08:00

10/02のツイートまとめ

kintarow610

@re_yaaan @chiiwang (・3・)エェー!?
10-02 08:06

本日は豆腐の日!
10-02 08:03

@chiiwang 良いからもう寝ろよwwww
10-02 08:02

ちーわんの寝てないから始まるミサワ流れがないので疲れを感じる。体調を整えてからミサワって頂きたいと思います RT @chiiwang: やっと寝れる!
10-02 07:49

オサムチャン!:で、でるた~wwww内角の和が180奴wwwwwwwww http://t.co/UM3DnTpf
10-02 00:55

10/01のツイートまとめ

kintarow610

いやらしのすくんがダンディー//// RT @soeoroe: @kintarow610 さらちゃんも一緒にこんにゃく食べよっ
10-01 23:03

ひとりこんにゃくが良くなかったんじゃ…
10-01 22:46

どっちかていうとそれこそホモホモしい匂いのちちくりあいだと思うわ RT @ARUMA1000: 実際問題こんなにイジり合って良く続いてるなと思う時があります
10-01 22:43

@osm_m @ARUMA1000 お前等は腐ったみかんだ!って片っ端からはたきあうのが順番で出来る感じですからねwww
10-01 22:28

@ARUMA1000 @beat_tec @sword816 (/ω・\)チラッとしか見てないですけど、この人DQNですね!
10-01 22:25

ティッシュがないならレースで拭けばいいじゃない
10-01 22:15

ゆるふわでは飽きられるので縦巻きお嬢キャラになりたい
10-01 22:14

@teto_723 @chiiwang つ{湯たんぽ}
10-01 22:12

ミルクでも呑んで寝るが良いわ!
10-01 22:11

しげむら誘い受け
10-01 22:02

続きを読む

09/30のツイートまとめ

kintarow610

あおちゃんはいじりがいある玩具かわいい
09-30 17:28

@maapooi ♪~(´ε` )そんなことないよー
09-30 17:27

@maapooi 昨日のあおちゃん結構うざかわだったよ!
09-30 17:23

雨だねぇ
09-30 16:58

パパへのプレゼントはハンチングにしました。オシャンティーぶらせようとw
09-30 16:55

LOFTのおねいさん達がハロウィンコスしててカワ(・∀・)イイ!!
09-30 16:29

吉祥寺でパパへの買い物してからパーティー向かう  #嵐が凄い
09-30 16:14

今日のハイライトの一つだったと思うの
09-30 07:40

寝過ごさずにおうちのふとんにどーん!_|\○_ヨィ ε=\_○ノ ッショ!!
09-30 07:39

頭痛い
09-30 06:49

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード