11/29のツイートまとめ

kintarow610

睡眠ください
11-29 08:04

@re_yaaan れーちゃん頑張って!頑張りすぎないで頑張って!
11-29 00:19


11/28のツイートまとめ

kintarow610

クレッセントディナーショー
11-28 21:34

@djyew おまえだm9( ゚д゚)
11-28 12:19

stackpackがコス集団になりつつあるw
11-28 08:36

放課後ティータイムの冬の日聴いてる。そういえば昨年のイブはDJ Yewとけいおん映画見に行ってたのね
11-28 08:27

バスの運転手さんの運転がへたっぴで腰がズレそう(´・ω・`)
11-28 08:05

@djyew Digるねーw
11-28 08:04

@teto_723 @akinakamu やろーやろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
11-28 01:23

@akinakamu @teto_723 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
11-28 01:16

ポチった。
11-28 01:13

@teto_723 @akinakamu コスプレ陣は準備があるのだもの!しんやくんに行ってあけてもらいましょ♪
11-28 01:09

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kintarow610

PC見ながらうたた寝してたのでちょっとお散歩しました
11-27 16:36

CO2さんがしげむらのおはようからおやすみまでをフルサポート
11-27 10:02

ごはんはフォークの背に乗せる RT @ARUMA1000: オールドマナーとは
11-27 10:01

11/26のツイートまとめ

kintarow610

むしろ待機しなきゃじゃない!ふんすっ! RT @hatenabnews: クリスマスイブに映画「けいおん!」地上波初放送!TBSで11時50分から放送されます。これで今年のイブは寂しく……ないっ…… byタニグチ http://t.co/YLiZGbWI
11-26 16:02

ふぅふぅ息がまっしろ
11-26 16:01

カプチーノおいちい
11-26 15:52

まるで冬のようだわ
11-26 15:45

@osm_m いいえw
11-26 15:45

おさむい
11-26 15:34

土日寝過ぎたったー
11-26 11:39

11/25のツイートまとめ

kintarow610

中央線はいつも私を三鷹に運んでいってくれる
11-25 00:44

エヴァよかったなー。映像きれーだった。アスカかわいい!まあやボイスのマリかわいい!
11-25 00:42

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
11-25 00:41

良い感じにへろへろ
11-25 00:36

クレッセントさん最初のステージは月兎(ゲット)さんじゃないですかーやだー
11-25 00:36

11/24のツイートまとめ

kintarow610

@kzettm @ARUMA1000 びっくりしてしょーへーくんと結びつかなかったw
11-24 23:41

@akiragotoh 頑張って起きて応援しに行くーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!これからMogra行くから起きれるか不安だけどw
11-24 23:39

まかんさん出来る子!イベント行ってると思えないほどtwitter見すぎw
11-24 23:38

@ARUMA1000 たぶん30分もいないと思うけどw
11-24 23:36

HIPHOPまかんをちゃかしに行くためだけにAKHBR向かってるのー
11-24 23:33

明日12時かー!ってもっと早く言ってよ!wwww RT @akiragotoh: @kintarow610 あー( ´ ▽ ` )ノイベント詳細今日告知したよー!
11-24 23:32

しょーへーくん
11-24 23:23

見たらわかります。ひとりニヤニヤ止まらなかたですw RT @ARUMA1000: どういうことだ RT @kintarow610: 【エヴァネタバレ】エンドロールにクレッセント
11-24 21:24

【エヴァネタバレ】エンドロールにクレッセント
11-24 21:19

12/2 池袋LAYS Union閉店に伴ったクローズパーティーにDJで出演します 私はDJミスる度に中村の黒歴史を1個づつ暴露して行きます 果たしてクレッセントは歌わずに帰れるのか 是非お越し下さい +「PLUS」+Final http://t.co/bOvLKWOl
11-24 18:20

続きを読む

11/23のツイートまとめ

kintarow610

くぅくぅおなかがすきました
11-23 20:03

11/22のツイートまとめ

kintarow610

まきよねーさまがなんか英語で喋ってた。会社からごほうびでシドニー行くまで読んだ
11-22 18:07

LOOP前乗りしてきちゃった
11-22 13:10

良い夫婦の日!素敵な夫婦あこがれちゃう!。゚(゚´Д`゚)゚。
11-22 12:33

ストップウォッチww
11-22 08:10

エビアントラブリュー
11-22 00:35

金星人みっけた RT @sword816: @kintarow610 地球から出て行こうかと思っているのだよ
11-22 00:34

けんおにいちゃんはヒゲを剃ってなにをしようとしてるのかしら。
11-22 00:16

相談話聞くなどしてた(ノД`)~゜。ネムー
11-22 00:15

11/21のツイートまとめ

kintarow610

サラダヨー
11-21 16:58

生活の範囲内で行けるとき行きたいときに行きます #イベント
11-21 12:28

ハレーションとは
11-21 08:26

@teto_723 おとなになったの?
11-21 08:20

寒いと眠いし、眠いとぐぅ…
11-21 08:13

電車ぬくいでし
11-21 08:07

@djyew ( ´∀`)bグッ!
11-21 00:48

ミッミクダヨー様! RT @djyew: 迎えが来たから眠る http://t.co/5VJy5hxL
11-21 00:33

ぐらぐらした不安定さを見てて感じる。
11-21 00:23

11/20のツイートまとめ

kintarow610

@sigoai 私にもっとウィッグ買えと!
11-20 17:57

MISOSHIRU BEEF「おっと服にわかめついてる!」
11-20 13:40

MISOSHIRU BOYZ
11-20 13:38

世界レベルで戦うクレッセントのセルフマネジメント術とは?→味噌をかける@アカデミーヒルズ
11-20 13:37

煙草と味噌の香り漂うクレッセント RT @ARUMA1000: 全然ダメファブリーズなんかじゃ消えないよこの臭い終わった
11-20 13:31

つ【怠惰】 RT @akiragotoh: わしのやる気スイッチどこに隠れたんだよ。
11-20 13:11

オサムチャン正解!春日さんさすがのパーフェクト回答w
11-20 08:31

@ARUMA1000 凄く薄くは伝わっていたw
11-20 08:26

ネプチューンマン(喧嘩男)とビック・ザ・武道の最強コンビです! #ヘルミッショネルズ
11-20 08:25

ヘルミッショネルズってわかるひとどんだけいるのか分からず見切りで使ったけど、多分まかんにも伝わってないわコレ
11-20 08:23

続きを読む

11/19のツイートまとめ

kintarow610

@maapooi FBは別垢だものねw
11-19 15:44

おねむねむ(´ーωー)グゥ @東横線
11-19 15:44

あおちゃんがFBでコメントくれたけどサボーリがバレちゃうので返信出来ない
11-19 15:34

LaysUnionお疲れさま会の準備考えなきゃ!
11-19 13:10

夢の中でコーラ水鉄砲で打たれそうになって2:45に起きて今に至る。おはようございまー
11-19 08:02

11/18のツイートまとめ

kintarow610

電池もう切れちゃう(´・ω・`)
11-18 21:35

なんだろう…中央線やっぱり落ち着くぅ(*´ω`*)
11-18 21:33

今月もう終わっちゃうね(´・ω・`)
11-18 21:19

ケータイの電池が切れそうなのにまだ新宿着かない(´・ω・`)
11-18 21:17

まきよねーさまとどいさんとお寿司食べて、おうち向かってるよー!小田急線長いよー
11-18 20:53

オナカスイタヨー
11-18 19:57

と お い
11-18 18:55

相模大野遠い
11-18 18:55

僕っ子ぶってみました
11-18 18:23

君たちがアキバいるから僕は相模大野向かってるよ
11-18 18:22

続きを読む

11/16のツイートまとめ

kintarow610

FBアプリの見え方が変わってる
11-16 15:16

今日も寒いわ!もう冬なのね。
11-16 08:17

11/15のツイートまとめ

kintarow610

さむさむだね。ぽかぽかしたい
11-15 12:41

@_yA_yO_I @Re_tasu 踏みたいときに踏めるって凄いキラーワードw
11-15 12:40

@sigoai やだ…反則だょ…
11-15 12:39

ふゎー(ノД`)~゜。ネムー
11-15 07:58

@sigoai どーしたの?w
11-15 07:38

@Re_tasu @_yA_yO_I (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン住友とYewくんなら!
11-15 07:36

@_yA_yO_I 私じゃない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
11-15 00:07

11/14のツイートまとめ

kintarow610

物理的な話ね、これきっと
11-14 23:57

11/13のツイートまとめ

kintarow610

とりあえずココア
11-13 15:30

サラダヨー
11-13 15:26

チョコ食べたい
11-13 15:26

@maapooi 私が出すのΣ(゚∀゚ノ)ノ
11-13 15:17

ラマーズ法? RT @maapooi: ふう、ふう、ふうひい
11-13 13:12

そして、店長とアルバイトのクラウザーさんにセクハラされる蛸壺的展開 RT @livedj_co2: 2期であずにゃんが新しいギターを買うためにLAYS unionでバイトします http://t.co/TXkKRaeN
11-13 10:00

@sword816 @teto_723 @sino_w @ayacamera @le_olive_nere ヽ(・ω・)/ズコー
11-13 07:58

11/12のツイートまとめ: kintarow610 @teto_723 @sino_w @ayacamera @le_olive_nere @sword816 そこまでネガティブで使ってないのも理解してもらえてるのかしらw... http://t.co/liNyPEa5
11-13 07:14

オリキャラ出てきて叩かれる #中村屋
11-13 02:54

LaysUnionってあれでしょ?変則二期するんですよね?
11-13 02:54

11/12のツイートまとめ

kintarow610

@teto_723 @sino_w @ayacamera @le_olive_nere @sword816 そこまでネガティブで使ってないのも理解してもらえてるのかしらw現在、4対3!
11-12 16:12

@sino_w @ayacamera @le_olive_nere @sword816 おみそわかるひと:3、知らない人:3。互角の戦い!
11-12 13:19

@ARUMA1000 @ayacamera @sword816 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
11-12 13:03

@ayacamera @sword816 え?ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
11-12 13:03

みそっかす http://t.co/bxdiD867
11-12 13:02

@sword816 あれ?wおみそ言わない?かくれんぼとかで年下の子入ると「おみそ」だから鬼にならない、みたいなw
11-12 12:55

@sword816 @teto_723 おみそですものw
11-12 11:51

ビークータイイー
11-12 11:22

@sword816 @teto_723 なっちゅはおにいちゃん陣みんなからもれなくなんかしらお世話されてる状態になってるからですw
11-12 11:21

11/11のツイートまとめ

kintarow610

弊イベントの女子はみんなとってもかわゆすですよー★ぐへへ
11-11 23:42

@soeoroe 最後上でかってにアンコール煽ってたので怒られたらあるまかんんにツケといてくださいw
11-11 23:41

ギコテレ楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
11-11 23:36

@sigoai ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
11-11 23:32

@sigoai おいしそーヾ(*´∀`*)ノキャッキャお裾分けちょーだい(*´ω`*)
11-11 22:31

@sigoai アップルパイすきー★
11-11 16:18

あめーあめー
11-11 15:25

@le_olive_nere 四時半には着けるんじゃないかなー
11-11 14:12

@sigoai りんご♪りんご♪
11-11 14:07

家族でのお食事を終えたら中野に向かう!
11-11 14:06

11/10のツイートまとめ

kintarow610

@sigoai 次回は12月LaysUnionお別れ会だお!☆(ゝω・)vキャピ
11-10 00:30

11/09のツイートまとめ

kintarow610

@sigoai そーなんだー!いいなー♪
11-09 13:20

おさしみ丼たべる
11-09 13:06

トマジューおいしgkgk
11-09 09:40

みさくらなんCO2
11-09 08:37

@teto_723 絶対あいてたろうねw
11-09 08:36

昨日もみんなといたら本当に楽しいんだなーって思えて嬉しかったです!まる。
11-09 08:20

@sigoai おひっこしするのー?
11-09 08:14

あおちゃんと会いたかったよー RT @maapooi: うう、行きたかった
11-09 01:30

@ARUMA1000 ((´д`)) ブルブル…サムーイヨー(本気で2度くらい低い)
11-09 01:28

@ARUMA1000 たぶん三鷹のが2度は寒いはず。次降りるの怖い
11-09 01:22

続きを読む

11/08のツイートまとめ

kintarow610

Loop向かってる
11-08 21:50

11/07のツイートまとめ

kintarow610

今からバヒューンと寄り道しなくても東京着は10時近いっていう
11-07 18:41

サラダヨー
11-07 07:41

関西へ行きます
11-07 07:40

暦の上ではフユダヨー
11-07 07:19

がんばろー\(^o^)/ネムイッ RT @akiragotoh: おっす!眠くないよ!仕事すんよ!
11-07 07:17

11/06のツイートまとめ

kintarow610

@le_olive_nere @ARUMA1000 @teto_723 @nukka40 まとめて(ノ・∀・)ノ=●ウ●コー!!
11-06 18:18

@akiragotoh なんか非日常感が好きなのかなーwおもしろーね!
11-06 16:43

丸顔かわいーおねいさん眺めながらEBS向かう
11-06 14:34

やだ!男らしい/// RT @chiiwang: 褌(ふんどし)は、日本の伝統的な下着 http://t.co/JlL0GyQb RT ふんどしーわん RT 見つけてしまったか... RT ちーわん御用達の店 RT 仕事で男性のTバック調べてたら大変なもの見つけた。元の世界に戻り
11-06 14:33

ふんどしーわん RT @chiiwang: あれを見つけてしまったか... RT @kintarow610 ちーわん御用達の店ですね RT @re_yaaan: 仕事で男性のTバック調べてたら大変なもの見つけた。元の世界に戻りたい。
11-06 14:07

ちーわん御用達の店ですね RT @re_yaaan: 仕事で男性のTバック調べてたら大変なもの見つけた。元の世界に戻りたい。
11-06 13:57

@teto_723 @nukka40 だ、だめだこいつ。早くなんとかしないと!
11-06 13:56

@teto_723 @nukka40 なちゅ心折れるの早い
11-06 11:24

なんか近いなーと顔上げたら前に立ってるおばちゃんの顔が凄く近くて怯えてる。
11-06 08:13

おはようございますなの!れ
11-06 08:02

続きを読む

11/05のツイートまとめ

kintarow610

宮なんとかさんに初めてリプもらた\(^o^)/
11-05 13:13

@re_yaaan 。゚(゚´Д`゚)゚。
11-05 13:11

金曜に後輩ちゃん達とごはん食べながら好みとかぶっちゃけてたの思い出してうわぁああってなってる
11-05 11:23

@re_yaaan 家族の予定以外ないんですw
11-05 11:19

@re_yaaan 先月パパで今月ママでこの時期は多いのよ…
11-05 09:56

11日の18時からママの誕生祝い食事会入ってスケジューリング悩んでる
11-05 09:52

しゃむい
11-05 07:58

11/03のツイートまとめ

kintarow610

@sigoai (∀`*ゞ)テヘッなんか、あるまたんにキチガイレッテルはられて心外!
11-03 21:07

@sigoai たまにこんなお花畑ドリーミンなまんまで良いのかと思います?はいw
11-03 00:54

Σ(゚д゚) エッ!? ゆいねーさまのうわきものー。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @_yA_yO_I: でももしここに炬燵がいたら浮気してしまうかも…w RT @kintarow610: お布団と結婚したくなるよな夜だよねー! RT @_yA_yO_I: 布団といちゃいちゃする//
11-03 00:47

お布団と結婚したくなるよな夜だよねー! RT @_yA_yO_I: 布団といちゃいちゃする//
11-03 00:37

ファーブルスコー
11-03 00:35

メタファー
11-03 00:35

@sigoai 凄いいいー!一緒にスーパー行っちゃったりしてね!2人っきりで特別な夜だよねー!あれ?ウィンナーをチーズフォンデュってケフィアドロリッチの話?
11-03 00:34

11/02のツイートまとめ

kintarow610

@maapooi おwwちwwつwwいwwてwww
11-02 13:19

@maapooi ジェラピケは普通に好きですw
11-02 13:16

@maapooi @livedj_co2 ルームウェアはやっぱりジェラピケが好きです★
11-02 13:12

うどん(゚д゚)ウマー
11-02 13:04

@sigoai ☆(ゝω・)vキャピこんなかわいこちゃんでもひとりです!
11-02 13:03

@sigoai わぁい!三連休!さら三連休だぁいすき!(ぐっすり寝ます)
11-02 11:41

@ARUMA1000 はうぅ…
11-02 09:30

ジャンプ買って来いよぉ!
11-02 08:31

吸い取る:二ート「血」ヴァンパイア「親の金」活動時間:夜 昼間いるとこ:ベッド
11-02 08:26

ニートとヴァンパイアの類似性
11-02 08:24

続きを読む

11/01のツイートまとめ

kintarow610

@ARUMA1000 わかんね。今週末なんかあったっけ?
11-01 23:55

@gainer___ @chiiwang @ARUMA1000 @ayacamera 音源をかぐたん持ってるはず!
11-01 17:35

@ARUMA1000 いついく?
11-01 17:33

@ARUMA1000 いこーよ
11-01 13:52

のぼうの城も見たい。野村萬斎かっこいい。知的シニカルな感じ好きー♪
11-01 08:29

アウトレイジビヨンド見に行きたい。美容院行きたい。お洋服買いたい。
11-01 08:23

@sigoai 私は非リアなヲタ女子ですもの。あと調べたり記憶するのが好きなのー!うへへ
11-01 01:32

10/31のツイートまとめ

kintarow610

浮気願望ですよ>( ´ノД`)コッソリ RT @soeoroe: @ARUMA1000 あなた誰がみてもリア充よ
10-31 23:30

@djsquall_2S しんやくんおつかれさまー!
10-31 23:29

ラストラCDほちぃ
10-31 23:15

@ayacamera あたしんち冬でも外干すとき干すよーo(`ω´*)oTOKYOなら結構平気
10-31 22:46

@ayacamera 意外と平気!
10-31 21:43

あらぶってるのでハロウィン味わえない
10-31 19:46

リアルなクラバーなら来週末はササクレフェス→ギコテレのコースだよ!ゆなむせーん!
10-31 17:29

ちーわんがあおちゃん口説いてるRT RT @chiiwang: @maapooi もう二人で暗黒面(ダークサイド)に堕ちようそうしようくっそ
10-31 17:26

社会派ニガーGOTOHじゃないですかw RT @akiragotoh: 街中ファックどもでいっぱいだー!!\(^o^)/
10-31 17:23

@sigoai そだよー★バカとテストと召喚獣とか、日常のヒャダインの曲のPVでヒャダル子さん役(歌ってはない)だったり!
10-31 17:22

続きを読む

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード