12/30のツイートまとめ

kintarow610

@renabooooo @ayacamera こあいwwww
12-30 05:50

@renabooooo 電車で臨海突破仕掛けてます
12-30 05:38

@djsquall_2S しんやくんっ!
12-30 00:32


12/29のツイートまとめ

kintarow610

ビートくんが乙女ンになってる…
12-29 20:23

@nnnanae7 大人は書面でしたため、書面にて提出。らしいですぞー。エビデンスって言うんだってー!
12-29 00:05

12/28のツイートまとめ

kintarow610

間に合わなかったので地元でスネながらつけ麺食べる。地元にお金落として帰る
12-28 21:01

@chiiwang @re_yaaan なにいってんの?
12-28 20:39

したい
12-28 20:37

@nnnanae7 つ【紙とペン】
12-28 20:36

@re_yaaan Σ(゚Д゚;
12-28 20:35

お通夜間に合うかしら
12-28 20:14

@re_yaaan ご馳走さまです!病気で我慢した分帰ってきたね!
12-28 20:13

おにゃかへったにゃー
12-28 12:30

セッ
12-28 12:11

フラグを丁寧にたてて行かれるしげむらさんの折り目正しさにきゅんとしました! RT @djsquall_2S: Windows 8は…決して…買わない…!!
12-28 12:03

続きを読む

12/27のツイートまとめ

kintarow610

@saeko1104 またごはんでも行きましょ♪
12-27 17:44

@00000827 @egative @nnnanae7 こあいナニソレwwww
12-27 17:37

@saeko1104 成長だねっ★
12-27 11:17

あれ?JRってJapan RailwayだからJR東日本って日本鉄道東日本って日本を2本でサンドイッチ?
12-27 08:20

中央線内のJRの採用広告に「JR EAST RECRUITING 2014」に違和感覚えるくらいには正常。JR東日本の日本はどこに消えたのかしら。
12-27 08:18

@00000827 @egative @nnnanae7 夜は車少ないから気が楽だってお兄ちゃんが言ってた。
12-27 08:08

@mrya2525 昨日は出会って一分たたずに夢の国でした(´-ω-)zzz…
12-27 08:06

わたしおふとんと結婚します!
12-27 00:56

@mrya2525 錠剤で強化ヘパ見かけました
12-27 00:52

@egative @nnnanae7 @00000827 |д゚)<温泉なんていかがですか
12-27 00:34

続きを読む

12/26のツイートまとめ

kintarow610

@nnnanae7 え?どっちもがいこくのひと?
12-26 18:42

@livedj_co2 @maapooi Σ(゚∀゚ノ)ノキャーきっと目ぇ覚めるよ!
12-26 16:54

@maapooi @livedj_co2 おそとさむいよー
12-26 16:50

@ayacamera @re_yaaan @mrya2525 永田町も人たくさんイマシタワー
12-26 09:05

@mrya2525 @ayacamera ごく一部の会社はそのよーです
12-26 08:57

乗り入れめちゃんこ多いのに漂うモブキャラ感ぱぬえ。 #飯田橋
12-26 08:43

南北線と東西線が交わるところ。そこがセカイの中心か…! #飯田橋
12-26 08:39

tell your world良いなぁ。ミクパ見てからなんか違って聞こえる。
12-26 08:11

zipのshowbizアワードでミクさんが外国人が選ぶ部門で二位だった!
12-26 08:04

12/25のツイートまとめ

kintarow610

自虐的自慢 RT @egative: 今日のディナーは銀座でイタリアン♪♪と言うと充実したクリスマスな感じだけど、結婚式二次会の幹事打ち合わせというプライベートなお仕事ですσ(^_^; ワインたらふく飲んでやる!!!
12-25 18:05

ねごとのtofubeatsRemix聞いてる
12-25 17:50

@03wani14 Σ(゚Д゚;)さっきまで総合病院いました。
12-25 17:24

行徳って地名に苦行的な何かを感じています。
12-25 15:06

ふあー
12-25 08:38

昨日のけいおんを引きずって放課後ティータイム聞いてる。歌詞が良い。
12-25 08:16

つまり私達の介護的なアレですか #けいおん
12-25 01:17

@mrya2525 いま!6chをつけなさい!
12-25 01:14

番組情報見たらジャンルが「映画 福祉」 #けいおん
12-25 01:04

けいおん見てる
12-25 00:53

12/21のツイートまとめ

kintarow610

CO2さんはどんだけ世界を滅ぼしたいの…
12-21 00:34

@sword816 ほふるwwwwyoutube見て早さに何してるのこれなったわ
12-21 00:27

富士重工業のまわしものがいた RT @livedj_co2: バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバル
12-21 00:23

12/20のツイートまとめ

kintarow610

エリックコッポーフィールド
12-20 23:54

@sword816 コッポーってなんですの?
12-20 23:51

BonesLove
12-20 23:50

最近深夜になるとTLがホネホネしい
12-20 23:49

さめざめしてる
12-20 23:48

学び考え続けること以上の武器は人間にないのね
12-20 23:11

ClariSは声かわいいから好き
12-20 22:42

忙しさでおめめ回っちゃってるの
12-20 18:45

これから錦糸町です
12-20 18:44

12/19のツイートまとめ

kintarow610

きゃめねーさま朝から選民意識高いっす!
12-19 08:25

雪だ…
12-19 01:06

携帯の電池切れた(+_+)
12-19 00:16

12/18のツイートまとめ

kintarow610

あべさん出てるイベントがオサレ職種の方々だらけでぼっち半ベソかいてる
12-18 21:45

@djyew わたし女だけど私も。
12-18 21:40

よーへーふろむぼーそーがすぴんしてる http://t.co/1fAD0zlc
12-18 21:32

@beat_tec 考えただけでおしっこちびっちゃう。
12-18 20:31

ゆりかえしくるわね RT @ARUMA1000: 最近ぎすさんがいつになく躁状態なんだけど一体何があったのか
12-18 20:11

@ARUMA1000 おさときまーす
12-18 20:05

@ARUMA1000 月末ェ…(´・ω・`)週末がありがたく、それ以外なら25以外かなー
12-18 19:16

@ARUMA1000 月末ェ…(´・ω・`)週末がありがたく、それ以外なら26以外かなー
12-18 19:16

@chiiwang @ARUMA1000 ほんとよくある話サー(打ち合わせ日程別日程( ゚д゚)クレ話も放置されてます…)
12-18 11:58

なんでツボ入っちゃったんだろ
12-18 11:32

続きを読む

12/17のツイートまとめ

kintarow610

@kyuri_girl @ARUMA1000 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12-17 23:58

あるまさんもLINE連打すごい
12-17 23:57

きゅうりひめがあらぶってる
12-17 23:56

あへさんとドンによるスタパどうでしょう(深夜バス)が見たい(*´ω`*)
12-17 23:48

あるまさんがなんか呑もうって言ってんのかと思ったらスタパ垢でも言ってるのでイベントやるのかしら?詳細しらないけど。いつから電波少年になったのかしら。
12-17 23:47

スタパの抗争まじこわい(`・ェ・´)-3
12-17 21:11

クレッセント(もうARUMAKAN名乗れない)祭とあおい(二度とモテない)祭が開催されてる
12-17 20:05

CO2さんがM-BOYになってる
12-17 17:36

@sword816 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー待ちに待ってました!
12-17 12:48

ブラクラ連載再開キタ――(゚∀゚)――!! RT @hiroerei: 告知 http://t.co/0h8KMDJc
12-17 12:41

続きを読む

12/16のツイートまとめ

kintarow610

板垣さん(´;ω;`)ブワッ
12-16 23:05

池上彰と石原さんのBEEFが今回の選挙の一番の見どころだったわね
12-16 23:02

しんやくんとオサムチャンのBEEFも本日も快調ですね
12-16 05:34

結論、DOIが潰れていつも通り寝ていたとwあへはいつもどおり置いていったということで宜しいですか?
12-16 05:33

DOIwwww RT @renabooooo: ムーマガールズ集合写真のなかに、なぜかDOIちゃんw http://t.co/3XAgysZm
12-16 05:25

【どうでもいい速報】りえがすっぴんになってた
12-16 05:22

12/15のツイートまとめ

kintarow610

@djyew ありさちゃんきゃわわ/////
12-15 00:08

12/14のツイートまとめ

kintarow610

@djyew (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン先週からありさちゃん入って、個別ダンス入り始めてた
12-14 23:29

わーラストラ道はじめたいっ!
12-14 23:28

@djyew 先週からだよね
12-14 23:26

FooFightersは好きです
12-14 23:21

カートのいないニルヴァーナって…
12-14 23:21

コレジャナイ感しゅごぃ
12-14 23:15

@teto_723 @maapooi わたしいま倒れられない(´・ω・`)ゴメンネー
12-14 18:15

@teto_723 (´・ω・`)それはしょんぼりすぎ
12-14 15:50

@teto_723 ながっ!寝て育つしかないよねぇ…
12-14 15:37

@teto_723 そういう状態が一番つらいよねー
12-14 15:01

続きを読む

12/13のツイートまとめ

kintarow610

@maapooi あおちゃんきゃわたん!あおちゃんお肌きれいだし全然ショウブデキルヨー!
12-13 23:25

まじかだぜぇってあるまさんがソードマスターヤマトみたいになってるかと思った。気に入っちゃったんだぜ!
12-13 13:03

眠気マックスハート
12-13 11:32

@1125megane あーそうかも。声と言葉フェチかも( ‘∀‘)はなざーさんの声もかわいー。天使ちゃんまじ天使。好みバレタカー。萌えれて笑えるのが好きみたい(*´ω`*)ンフー実は厨二病見てないのよね。六花ちゃんprprらしいのは知ってる。京アニだしねー。面白い?
12-13 08:15

12/12のツイートまとめ

kintarow610

ニャル子さん聞きながら事務所向かってるです
12-12 20:23

渋谷地下迷宮でたらヒカリエのみたことないとこでパニックしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
12-12 19:11

全粒粉? RT @ayacamera: ダイジェスティブビスケットという単語を初めて知ったよ
12-12 16:00

ミサイル発射された裏でひっそりと、取材のふりしてTwitterやってる。
12-12 11:04

@le_olive_nere 髪ばっさばさじゃないwwww
12-12 11:00

気に入った
12-12 08:29

わっちかわいいよわっち:狼と香辛料のホロさんが可愛い過ぎて震えが止まらない http://t.co/tCz7wdBD
12-12 08:27

ギコテレ動画見たかったけどGALAXYが固まったのですねることにします
12-12 08:10

@1125megane おー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマちっちゃいのがかわいいよ///山田も広橋ボイスやばいよねー(*´ω`*)意外な盛り上がりポインツ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今期はひだまりとおにあいです!
12-12 01:17

@re_yaaan (´・ω・`)
12-12 01:04

12/11のツイートまとめ

kintarow610

@re_yaaan kwsk
12-11 23:56

うちのおとーさんの会社ェ…確かに鹿島、大成とかと比べると地味。 RT @news23vip: VIPPERな俺 : 俺「竹中工務店」女「お店なの?」バカ「auショップ」女「抱いて」 http://t.co/Bl4lok69
12-11 16:06

たいへんな世の中を見てふぇぇ…ってなってる
12-11 15:58

@1125megane 頑張ってねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ応援してるぅ☆そーだよー!でも、私はぽぷらちゃん派です!いえすアスミス!アニメ大好きっ子ですもの(*´ω`*)
12-11 15:24

@maapooi @beat_tec @le_olive_nere お仕事だから名古屋感うすいのー。アイドルもたいへん★
12-11 15:22

もーすぐーなーごやー
12-11 09:26

むぎちゃんサンタきゃわわ///:【けいおん!】JR秋葉原駅で放課後アイスタイムきゃんぺーん!オリジナルの大型ポスターと広告を掲載! みんなかわいい! http://t.co/LQn7Y9kS
12-11 09:01

にゃむにゃむ(´-ω-)zzz…
12-11 08:15

おはよーございます!にぱっ!(`・∀・´)
12-11 07:08

@MAHIRUBASS Σ(゚∀゚ノ)ノキャーふぁぼられてわたわたしちゃったwww
12-11 01:38

続きを読む

12/10のツイートまとめ

kintarow610

@00000827 Σ(゚Д゚;エーッ!それは苦行だよ!お遍路だよ!
12-10 20:41

お疲れさまでした!しんやお兄ちゃんがMVGだよ! RT @djsquall_2S: レイズユニオン終了。MVPはりみだな
12-10 20:40

初恋の人がいつの間にか親になってて、もう大変。 RT @news23vip: VIPPERな俺 : 初恋の人を覚えていますか? http://t.co/ywVkKogm
12-10 16:05

LaysUnion界隈に落ち着いた人なんていなかた RT @djsquall_2S: あさくらさん落ち着いてwwwwなんなのwwwww RTしげむらさんおちついて!!!!!!!!!不法占拠なんかしなくても!!みんな!!あなたを!!受け入れて!!くれ!!る!!わ!!!!
12-10 16:02

ゴイステの銀河鉄道の夜つぶやきながらコーヒー飲んでる
12-10 15:17

おっさん同士のBL本だってあるのよー
12-10 15:16

もしかして「ほもむら」 RT @chiiwang 年の瀬って色々と大きな発表があるよね
12-10 13:12

@sword816 おにいちゃん!GCTVのGの字の意味が変わっちゃうよ!
12-10 13:11

親族wwww RT @beat_tec: 昨日ノリちゃんの結婚パーティーで、ノリちゃんの親戚の方々から、「ずいぶん立派になっちゃってまぁ。前会ったときは小っちゃかったのにねぇ。」って言われてなんだかこそばゆい気持ちになった。皆さん初めまして!
12-10 13:06

HomeでなくてHomo RT @sword816: TLがホモだらけ http://t.co/93FsCAOz
12-10 13:05

続きを読む

12/09のツイートまとめ

kintarow610

ひだまりのオーディオコメンタリ聞きながらお店探してたら今日のお食事会に遅刻しそうって言う本末転倒具合。
12-09 18:20

twitter上でのメンション祭が異常
12-09 13:29

12/08のツイートまとめ

kintarow610

ねむーぃっ!
12-08 04:52

12/07のツイートまとめ

kintarow610

@1125megane そりゃ寝ちゃうよね(´-ω-)zzz…来週も下手したら週4(平日のみ)でございますわよ!やすむー!15日も楽しみだね!なにごはんなのかしらー
12-07 20:11

おしっこしたい
12-07 17:28

一揆という言葉を飢饉ぶりに聴いたわ
12-07 13:06

ハッピーメールのステマがひどい
12-07 11:32

3時は深夜だけど4時は早朝って思っちゃう感覚
12-07 09:39

12/06のツイートまとめ

kintarow610

みさくらなんこつ
12-06 23:41

オイルヒーター系は電気代すっごくたかくなるよね(+Д+)
12-06 13:00

ちーわんさん何言ってんの?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
12-06 12:50

@livedj_co2 見たいです☆(ゝω・)vキャピ
12-06 12:17

しげむらネ申やが見れるんですね。 RT @livedj_co2: 神だけど愛さえあれば関係ないよねっ
12-06 09:19

しげむらネ申やが見れました。 RT @livedj_co2: 神だけど愛さえあれば関係ないよねっ
12-06 09:19

面白いwww
12-06 08:26

波浪警報の響きの緊迫感のなさしゅごぃ。はろー
12-06 08:04

冬だし鰤だね
12-06 01:05

サブカル…:バニラビーンズとかいうアイドルが新曲の歌詞でサブカル気取りの糞女どもを皮肉る http://t.co/cakIHP46
12-06 00:33

続きを読む

12/05のツイートまとめ

kintarow610

2月へのふりですね。仕込みますねぇ RT @ARUMA1000: @kintarow610 伝説はそう簡単に見れるもんじゃないぜ
12-05 19:52

もう一回やりたいとクレッセントはつぶやいたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... RT @ARUMA1000: クレッセント降臨の際やったのがマジで人生初フリースタイルだったんだけど言わなくていいところで名前2回言ったこと以外何言ったかさっぱり覚えていない
12-05 12:54

なんかドコモに着信着てて怯えてる
12-05 09:57

@osm_m パッケージ写真です!
12-05 09:40

オサムチャンのパケ写詐欺
12-05 09:36

どうぶつのつもり
12-05 09:34

なぜ人間は冬眠しないのかしら
12-05 09:34

@1125megane カラオケオールはすごー!(ΦωΦ)フフフ…あたしはしっかりおうち帰ったよー!そこから木曜まで怒涛の4日連続お食事会ですよ!
12-05 08:21

12/04のツイートまとめ

kintarow610

@lockin_boy ドヤァ!(´∀`*)ウフフ
12-04 18:21

12/03のツイートまとめ

kintarow610

@1125megane 頑張ろう頑張ろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャりえがちゃんと帰れたか心配で眠れなかったよ(´-ω-)Zzz…
12-03 20:32

@1125megane りえー!
12-03 13:45

首痛いです
12-03 13:05

@ARUMA1000 @beat_tec @soeoroe @maapooi 昨日あおちゃんに優しかったのにかじられた(´・ω・`)
12-03 12:44

みねらるわーらーキメてる
12-03 11:52

ぎもぢわるい…
12-03 11:48

まだ暗いし!全然朝じゃないし!
12-03 08:11

FBアプリが言うこときかない
12-03 08:03

みんなとたくさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたあとのひとり寝の寂しさすごい
12-03 02:13

これからもみんなで楽しいパーティーしようね♪しんやくん!お疲れさまでした(*´ω`*)
12-03 00:43

続きを読む

12/01のツイートまとめ

kintarow610

明日はラウンジかわいい選曲しよっと
12-01 23:43

11/30のツイートまとめ

kintarow610

@gisurian お肌が、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
11-30 23:32

昔の友達があげてる写真見たら年とったなぁって感じで自分は大丈夫か不安になったり
11-30 23:15

|д゚)ふぁんてれさんだー
11-30 23:09

何も考えないのが一番の楽しみ方です
11-30 23:03

@ayacamera (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
11-30 12:49

馬刺食べたい
11-30 08:15

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード