12/29のツイートまとめ

saladbowl610

早朝通勤みたいに人いな杉
12-29 07:43


12/28のツイートまとめ

saladbowl610

RT @MalcolmX_bot: ハスラーの社会におけるもっとも重要な掟、それは、口の堅い仲間以外の誰をも、決して信用してはならないこと、また仲間の者たちといえど、とくに親しい者をつくろうとする時には、時間をかけて慎重に選ばねばならないということであった。
12-28 21:47

おっ!地震!ついったー!
12-28 21:40

RT @djsingh_2S: キスショットアセロラハートアンダーブレードとニトロマイクロフォンアンダーグラウンドって似てるよね
12-28 21:09

RT @Re_tasu: 2016年ベスト書かせて頂きました! https://t.co/n3moUlNiui
12-28 13:31

@ARUMA1000 満員電車で鮮度がまだいい空気吸える
12-28 09:13

12/27のツイートまとめ

saladbowl610

@ARUMA1000 ジョ(ウ)シ受けバツグン
12-27 00:05

@ARUMA1000 社会人には激マスト
12-27 00:02

12/26のツイートまとめ

saladbowl610

@ARUMA1000 草喰ってるね
12-26 20:13

@ARUMA1000 換気扇が実は詰まってた感の絶望凄いよ
12-26 15:32

RT @irasutoya: レコードを掘る人のイラスト https://t.co/NesWXZyzzp
12-26 13:17

@ARUMA1000 まぁねぇ。死にゃせんしな
12-26 13:16

@ARUMA1000 窓ガラスと網戸、今めっちゃきれいよ。
12-26 11:16

@ARUMA1000 大掃除しかしとらんかったのが家持ちの年末です。
12-26 11:14

@ARUMA1000 いいね
12-26 11:10

RT @ARUMA1000: 【告知的な何か】来年1月15日には半年ぶりにSTACK PACKが開催されます!!!!!ゲストDJはドイツから帰国したばかりのNAGUMO!https://t.co/Pbtjl0ZzQ1
12-26 11:06

12/25のツイートまとめ

saladbowl610

RT @kabumatome: あちこちでフラグを立てながらひたひたと近づく不動産バブル終焉の足音 https://t.co/ePIZr407wy
12-25 09:41

12/23のツイートまとめ

saladbowl610

忘れても忘れても忘年会だらけだった
12-23 11:07

12/22のツイートまとめ

saladbowl610

@djsingh_2S それだけじゃない理由あってくりびつ… https://t.co/RofIuIFW8o
12-22 12:33

@nanao91 pizza of mac
12-22 12:31

@nanao91 薄いのは研いだらキャベツくらいは切れそう
12-22 11:19

@djsingh_2S 漢方とかは空腹時に飲まないと効きが悪くなる人生のようですよ
12-22 11:18

12/21のツイートまとめ

saladbowl610

.@djyew は与野の誇りです。32年おめでとうございます!
12-21 22:27

RT @Fragment_kussy: 【本日】本日DOTAMA初のBEST盤発売日!!そして今晩 TOKYO MXにて放送される いとうせいこう × ユースケサンタマリアのトーク番組「オトナに!」へ DOTAMAとスチャダラパーのANIさんがゲスト出演します!http…
12-21 12:28

RT @DJZERO10: 来年の目標はNEWS ZEROに出演することです
12-21 10:24

12/20のツイートまとめ

saladbowl610

逃げ恥みるので忙しいと嫁が言っている。#逃げ恥
12-20 23:18

@beat_tec @ARUMA1000 経営コンサルターント
12-20 19:52

@ARUMA1000 ショーンKです
12-20 17:46

@ARUMA1000 呼んだ?
12-20 13:09

12/16のツイートまとめ

saladbowl610

RT @ARUMA1000: 今夜千葉で飲み会があるんですが、千葉(別の場所)での会議が昼に終わってこのままここにいてもやる事無いし1時間半かけて東京戻って5時頃出れば良いかとか思ってたら東京帰る高速が大渋滞で着くの5時頃になりそうなので今折り返して千葉戻ってるんだけどこういう…
12-16 15:29

12/15のツイートまとめ

saladbowl610

@djsingh_2S @beat_tec すげぇ的確w
12-15 16:34

幽霊というか負のオーラだまりはあると思う。ネガティヴバイブス溜まってるとこは行かない。 https://t.co/K2JHvRPvMf
12-15 13:00

やっぱり全裸だったのか
12-15 12:58

RT @GachapinBlog: みんなは、どうして服を着るんだろ? 寒いからかな? https://t.co/X78GD77AcB
12-15 12:58

12/13のツイートまとめ

saladbowl610

元々勢い系に弱い
12-13 13:20

@chiiwang @aoikunnrenren 勢いがすき
12-13 13:14

@chiiwang @aoikunnrenren 取り乱してるよ!
12-13 13:11

@chiiwang @aoikunnrenren ちーわんの昔の写真あげようよ(細かったら時の)
12-13 11:49

RT @sword816: 私みたいに一歩引いた見方をするとですねwゲホッwwポストエヴァのメタファーと商業主義のキッチュさを引き継wwゲホッwwキャラとしwwゲホッwww朝比奈みくるの文学性はですねwwwwフォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww拙者はオタクでは…
12-13 11:48

12/12のツイートまとめ

saladbowl610

ワシが修正校を作ろう(決意)
12-12 20:01

この業界の30分は時間軸がずれてんのかまだこない
12-12 19:58

RT @djyew: おっ広げたままの指がキツクなってきたがスクラッチド根性だぜ!気合い入れて更にレコードを突き出す。オラオラ!男ならよ、スクラッチのためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ!耐えるテメェにさえ男感じんだぜ!レコード突き出しフェーダーを横に引っ張りガルパンさん丸だ…
12-12 19:57

RT @ARUMA1000: いつ食ってもうめえなァーッ納豆巻ってやつはよォーッッ
12-12 19:57

@ARUMA1000 2013年さんの著作ってことは考えられないだろうか
12-12 19:56

@ARUMA1000 分かってやれよ。それは浪漫への理解だよ。
12-12 19:55

RT @djyew: 寒波、寒波、カンパニーフロウ、っつってね!!!ガハハ!!!
12-12 17:01

@ARUMA1000 白衣が透けてて欲しいってことだろ
12-12 17:01

週3で飲みとか師走ってる
12-12 11:39

12/08のツイートまとめ

saladbowl610

RT @ARUMA1000: 籠原、一軒家で適当に調べた一番高い物権ですら12万円とかだったんだけど
12-08 22:31

RT @9sari_group: 有限会社Libraならびに代表取締役西原慶祐に対してパワハラ・暴力・給料未払いなどで元従業員3名が損害賠償請求を起こした民事訴訟につきまして、平成28年12月1日に東京地方裁判所にて総額374万円の支払いを命じる判決が出ました https://…
12-08 22:31

RT @ARUMA1000: 隣の大学生らしき人達が「宇多丸とギターのなんかがマボロシってのやってて大好き」「ライムスターは宇多丸以外分かんない」「ゼブラも好き」「俺音楽マジ好きだからさ」などのファニーワードを連発してて気になりすぎてこちらの会話が全然弾まない
12-08 00:15

12/07のツイートまとめ

saladbowl610

RT @chiiwang: シェイク シェイク 頭巾が憂さ晴らし https://t.co/81jwEu1eYf
12-07 15:19

RT @livedj_co2: 笑ったね?その心、笑ってるね?悪いけどね、あんたよりよっぽど生きてんだよ、あたしは!もっと生きてるんだよ!おいっ!そばに居ないで、行って!顔も見たくないから!向こうに行って!うるさい!行ってよ向こうに!その男、向こうにやって!何が迷惑だよ!うる…
12-07 15:18

12/06のツイートまとめ

saladbowl610

RT @ARUMA1000: 昨日ドラッグストアで新作シャンプーの試供品をもらったので試したところ、今朝になって妙にサラサラになったせいで我が頭髪実は細くなったんじゃねえのってビビっている三十路#さまざまな三十路
12-06 14:40

12/05のツイートまとめ

saladbowl610

RT @djyew: 彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」彼女「やだ…恥ずかしい///♡」 彼氏「ほら、何?言ってごらん?」 彼女「Sadat X」彼氏「」 https://t.co/yEDL41CgcV
12-05 08:16

12/03のツイートまとめ

saladbowl610

とやまにはいったぞ
12-03 12:00

RT @W_jester: アルマカン氏、股間にネコ飼ってるの…
12-03 11:54

12/02のツイートまとめ

saladbowl610

RT @djyew: 埼京線の端の席に座っていたら女性客が手すり越しにワイの肩にケツを押しつけてきたので、リアルヒップホッパーに遭遇して興奮してビッチはべらかし系のPVのノリで絡んできた頭のおかしい人なのかと一瞬思いましたがすぐに降りて行きました
12-02 19:57

@djsingh_2S @sword816 @chiiwang @ARUMA1000 ー斬ー
12-02 11:38

11/30のツイートまとめ

saladbowl610

今年もお腹ごろごろいってる #ちーわん大生誕祭 https://t.co/snqiknPtuJ
11-30 14:03

週末は富山で、んじゃろと会うのであった
11-30 08:04

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード