02/27のツイートまとめ

saladbowl610

RT @bitchhime: ドキュメンタリー漫画『情熱大陸への執拗な情熱』最終話「上陸」が完成しました。情熱大陸への強い気持ちを漫画にしたため続け1年と2ヶ月、今まで読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!上陸〜っ!!https://t.co/VwxCtk8x
02-27 13:41


02/21のツイートまとめ

saladbowl610

未だにswaggerの擦り切れたパーカー着ちゃうくらいに当時の原宿っぽくなりたかったんだろうなぁ
02-21 22:20

revolber flavor聞いて懐かしんでる
02-21 22:16

@sword816 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー裾野が広がるのか、と思うと嬉しい
02-21 21:53

土曜から続く固形物食べでも水で出る病がひと段落したことをここに記す
02-21 21:48

@sword816 これでtraktor動くならこれでやりたいwサイズ小さいならもっといいねw
02-21 21:46

地下鉄からもJRからも遠いって久しぶりだな
02-21 15:16

ぽんぽんぺいなーは今日もお仕事する
02-21 15:10

RT @sword816: ツイッターで他の加藤健太郎を検索してみても、意識高そうな奴とか中高生の子どもしかいない。もっと、もっと俺の存在を脅かすほどの強力で強烈な凄まじい加藤健太郎はいないのか!!
02-21 11:20

02/20のツイートまとめ

saladbowl610

固形物食えない病
02-20 12:31

02/19のツイートまとめ

saladbowl610

熱と下痢風邪
02-19 09:45

02/14のツイートまとめ

saladbowl610

まさおやら東芝とか色々起こり過ぎだな
02-14 20:51

02/13のツイートまとめ

saladbowl610

RT @djyew: 日曜日! https://t.co/yjyw7eryaP
02-13 22:41

RT @djsingh_2S: Shiggy〜!!見てる〜???お前14年後社畜だよ〜wwwwww
02-13 22:40

RT @djsingh_2S: 【すげえ昔】友「ソールドアウトのウェカピポって曲かっけー!」俺「確かにかっけー!アラアッアッアー」友「うおっ、Diggy-Moそっくりじゃん!」俺「マジで?アラアッアッアーw」友「お前もうShiggyだよ!Shiggy〜ww」Shi…
02-13 22:40

RT @djyew: #バレンタインに相応しい画像を貼れ https://t.co/5VmqpiRMmQ
02-13 22:40

01/31のツイートまとめ

saladbowl610

まぁうまくいかないこともあってとうぜんだ
01-31 23:45

かいしゃではたたかうときはたたかう
01-31 23:44

いえではむずかしくかんがえない
01-31 23:44

納豆くいたくなっちゃう
01-31 22:56

@10m1_ 早くかえれない分の埋め合わせだねw
01-31 22:49

本日は愛妻の日とのことでしたので。 https://t.co/yRUoKtJqXX
01-31 22:43

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード