fc2ブログ

10/29のツイートまとめ

kintarow610

なんだかんだで向井秀徳が好きなのである。 Kimonos - Almost Human http://bit.ly/bE3YEs
10-29 22:13

おまえに俺の心の痛みがわかるまい。RT @ARUMA1000: 【拡散希望】きんたろうさんはひどいやつなんだよ! RT 人を疑っちゃいけn・・・まだ会社なんだよ!しね! RT まだダーツやってないのにしねって言われた。 RT んで、ARUMAKANは今頃ダーツってんだろ?しね!
10-29 21:14

人を疑っちゃいけn・・・まだ会社なんだよ!しね! RT @ARUMA1000: まだダーツやってないのにしねって言われた。 RT @kintarow610: んで、ARUMAKANは今頃ダーツってんだろ?しね!
10-29 20:56

んで、ARUMAKANは今頃ダーツってんだろ?しね! RT @ARUMA1000: えりーさんのポッケがドえらい事になっていると聞いて。 RT @kintarow610 マヨとあえた時のあの実力だけはガチ! RT @ellysun ほんとだ。ポッケからシーチキンが溢れ出てきてる。
10-29 20:52

会社で原稿書きながらDragonAshとか聞いてるなう。ふれんずなーう。
10-29 19:58

パンにはさむ。ごはんにのっける。ポテサラの脇におく。マヨとあえた時のあの実力だけはガチ! RT @ellysun: @kintarow610 ほんとだ。ポッケからシーチキンが溢れ出てきてる。あーんどうしたらいいのー!
10-29 17:51

ほほう。もしや、シーチキンでも持ってるんじゃないですか?! RT @ellysun: さっきからトラ猫に後をつけられている気がします
10-29 14:39

どたちゃん有名人化計画だな、それは。RT @dotamatica: 会社のおばちゃんに「一昨日テレビ出てたでしょ」と言われた。終わった。ていうか何故そんな時間まで起きている?
10-29 12:51

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード