fc2ブログ

06/17のツイートまとめ

saladbowl610

@1day_ARUMA 締めるよりも外したいは割と自信あったんですがwが
06-17 22:56

RT @t0rixx: 因みにDOIさんとあべさんが出演されているSTACKPACKという超絶ナイスなパーティーは今月の29日です!楽しみ!
06-17 19:26

RT @t0rixx: 【今週金曜】19時半頃から薬酒bar原宿でお店番します。DJは前回に引き続きSTACKPACKクルーのDOIさん!に今回はあべさんも加わってB2Bしてくれるみたいです!楽しみ!是非お気軽に〜〜
06-17 19:26

@1day_ARUMA ペットボトルの蓋を目にハメてバトー!
06-17 19:25

@1day_ARUMA 「締めるよりも外したい」
06-17 19:20

06/16のツイートまとめ: saladbowl610 残業160時間働こう! RT @le_olive_nere: 時計もお金も車も魔法石もいらないから月労働160時間くらいで月収100万の飲食の仕事ください!!!! ... http://t.co/EPpVu8XZps
06-17 03:44

RT @1day_ARUMA: 俺は結構スッパリ言っちゃうタイプなんだけどそうでない人達は長文とかで意図を分散させたりして大変だなと思う
06-17 01:30

ベッドにスペースなくてテトリスの長い棒の気分味わってる
06-17 01:29

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード