fc2ブログ

08/17のツイートまとめ

kintarow610

YUIとmiwaのおもしろそうだったけど眠気にまけてお布団と結婚しゅる…
08-17 23:47

@re_yaaan @sino_w わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
08-17 23:05

@sino_w なにその楽し甘い感じのパーティー!それ聴いて逆にテンションがおかしなところにきちゃってるじゃない!
08-17 23:02

@osm_m かに道楽のmp3がHPでDLできます
08-17 22:56

@sino_w あれは泣いちゃうよね。夜泣いちゃうよね
08-17 22:56

♪とーれとれぴーちぴちかにりょうりー
08-17 22:53

@osm_m @chiiwang @re_yaaan @sword816 @soeoroe チキン母さん煮って大戸屋だよね。いま、うちのよーこちゃんが大戸屋すごいのねって言ってた
08-17 22:46

さて、シャワータイムしてこよっと!ヾ(*>_っ<)ノ
08-17 21:41

DJ YEWという才能
08-17 21:31

YEWくんはDQNだったのね…
08-17 21:27

@sword816 @chiiwang 使える使える。シャフトものは基本素材としてはかなり使い勝手いい気がする
08-17 21:26

@osm_m @djyew ゆうです!彼の名前はいちかわゆうです!
08-17 21:25

@sword816 @chiiwang 化物語のガハラさん落ちてくるところVJってほしい
08-17 21:21

自称女子高生DJ  #自称ってつけると途端に怪しくなる
08-17 21:13

ちーわんがこびをうってる
08-17 21:10

ねむねむ
08-17 21:08

@teto_723 @Rskban @aruma1000 ゆうみちゃんもtwitterおるん?
08-17 21:04

ゆるゆり見てる
08-17 16:11

畑亜貴ぱない
08-17 14:54

さすがれーやん(ry RT @re_yaaan: 絶賛仕事放棄中
08-17 14:51

@akinakamu まりいさんもかわいいです(^q^)
08-17 14:45

じょしらくいい
08-17 14:35

\ヨイヨイ/
08-17 14:34

ClariSが段々好きになってきてる自分がいて困る
08-17 11:24

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード