オリオン座流星群始まりました。

とりあえず、流星が凄いらしい。
1時間に40-50見えるじゃないかってうわさ。
どうせ見えるのは明け方だから金曜か土曜の夜だな。
ピークは今日明日らしいが、前後1週間くらいは見えるようだよ。

というわけで、youtubeで見つけられた
思い出せる限りの流れ星的ソングの羅列。

Supercell 『君の知らない物語』
歌詞の入りと相まってBUMPの「天体観測」を思い出す。世界観の問題かね。


スピッツ 『流れ星』
スピッツってなんだかんだで好きだ。
高校の合唱コンクールでも歌ったんだぜ。


Say a Little Prayer 『小さな星』
この曲なんか結構好きでした。どこにいっちゃったのかしら。


Jungle Smile 『おなじ星』
ジャンスマ凄い好きでした!何、この切なくてかわいい声!
この人の折れそうな、優しい声が凄い好きだった。少年時代の僕。


ボニピンちゃんの声質も似たものがありますよね。

ということで、ジャンスマで盛り上がってしまったのでもう一曲。

Jungle Smile 『翔べ!イカロス』
この病んだ暗くてつらい感じが好きでした。
僕はこの頃からちょっとネジがずれていたのですね。
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield

ブログ見たよー

Say a Little Prayer 『小さな星』これはヤバイデショウ。大好きだったな~。
『深愛』もいい。

Re: どうも~

> starfield

ありがとうございます!
是非、また来てください。

Re: ブログ見たよー

> さゆさん
なつかしいよねぇ。
この記事は懐かしいと言ってくれる人が
周りからも言われました。(笑)
プロフィール

kintarow a.k.a 610

Author:kintarow a.k.a 610
三軒茶屋はorbitにて
偶数月第二日曜15時から
素敵な音と人の集まる空間
『STACK PACK』
そんなイベントのblogです。

【kintarow】
DJ/Agitator/主にBlog書く人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード